GalaMate
白髪の大神官行くか‥シンジュよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:28)
◆シンジュ >> はらら、シェヂャくんは手に入れなくちゃ。今年のラッキーアイテムだもの。…全然ラッキーになれる予感がしないけど…。(爪とか舌とか…) あっは、格好良いなそれ!(ぽふぽふ、)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:28)
白髪の大神官行くか‥シェヂャよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:27)
◆シェヂャ >> あれだ、獣使いシンジュってぇな。(くくくっ。漏らしつつシンジュの隣をのっそりと歩む)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:26)
◆シェヂャ >> んなモン手に入れてつか手に入れようなんざ誰も思わねぇだろう…(トロールは兎も角カメレオンの舌って…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:25)
◆シンジュ >> …え、ホントに?(眼を瞬き、) 何かここ数日ちょっと物騒だから嬉しいかも。助かる。 じゃあ途中まで一緒に行こ。(ぽふぽふ、とその背を叩いて。扉へを足を向ける…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:25)
◆シンジュ >> あァ…(彼の御神籤のラッキープレイスを思い出して苦笑…)まあ、ゴブリンの洞穴にも行ってみたらイイかも知れないよ。何か良いものが見つかるかも。トロールの爪とか…カメレオンの舌とか…。 ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:23)
◆シェヂャ >> んじゃ、シンジュを途中まで送って行くとするか。(腰を上げて四足ついて)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:20)
◆シェヂャ >> んっ、どうすっかねぇ…つってもそれこそ御籤引いて目指す場を決めるつもりだったし…(ゴブリンの洞穴か…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:20)
◆シンジュ >> そう。私は若い。幼いわけじゃない…(暗示…)  シェヂャくんは、まだここに居る?(立ち上がってコートやら手袋やらの防寒の準備をしつつ首を傾げ…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:18)
◆シェヂャ >> 若いって事でいいんじゃねぇのかい? (子どもっぽいには笑い交じりに返して)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:16)
◆シンジュ >> いつまでも子どもっぽいってよく言われるから、それなりにメンタル成長させつつ…初心忘れないように頑張る。(うむ、) …でもやっぱり外見も、ある程度ゆるやかに変わっていけるように努める…とりあえず今日の十分な睡眠から。(シェヂャの頭から手を離し…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:15)
◆シェヂャ >> (頭撫でられる際に反射的に眼が閉じられつつ)おう、そうしろそうしろ、寝不足は美容に悪いってぇな。(くくくっ)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:13)
◆シェヂャ >> そうそう、外見はどう足掻いても変わって行っちまうんだ。なら中身だけは出来る限り初心と変わらねぇ自分自身ってぇままで行こうじゃねぇか。(にや)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:12)
◆シンジュ >> うん、とても為になったよ。ありがとシェヂャくん。(淡々としてるのにちょっと笑って、頭を撫でた。) …さて、そろそろ日付も越えた頃合いだし…あたしはそろそろ家に帰ろうかな。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:11)
◆シンジュ >> そういう相手を見つけることができたら、にっこり笑顔の すてきなおばあちゃんになれそう。 年のことも、あんまり気にし過ぎると逆にダメな気がするしねー。(こちらは出来るので、肩を竦める) だよね、あたしもそう。一人で居たい時もあれば、大騒ぎしたい時もある。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:09)
◆シェヂャ >> そうかい、おれの言葉がシンジュの為になってくれて嬉しいぜ。(淡々と)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:07)
◆シェヂャ >> それこそ時と場合によるさ。(肩が竦められないので首を下げる形になりつつ)それでもヒトと話すってぇ事は時に自分を見つめ直す機会でもあるし嫌いじゃねぇよ。(くくくっ)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:06)
◆シンジュ >> なるほどなるほど。(メモメモ、、、) 確かに、独身で自分の好きなことをしてる女性の方が、家庭に入って専業主婦してる女性よりも若々しいって言うよね! あれ、でもそうなると恋は出来ても結婚は出来ないってことに…。(悩む…)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:05)
◆シェヂャ >> 歳なんざそう悩む事でもねぇと思うぜ。おれの言った隣を…でもねぇが共に歳を重ねて色々な感情と経験して最期まで共に過ごせる、それも魅力だろうぜ。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:03)
◆シンジュ >> そう?どちらかというと、一人の方が気楽だなーってタイプかと思った。(くふふ、) はら、それは…ありがとう。あたしも、こうやってシェヂャくんとお話できるの楽しいよ。ちょっと落ち込んでたり、悩んでたりするのが吹き飛ぶ気がするもの。ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:03)
◆シェヂャ >> そうさな、出来る限り自分の好きに生きるってぇ事と、自然の中で生きるといいんじゃねぇか? (アンチエイジング)ktkzwkjzkmzkbm(01/07/13 00:00)
◆シェヂャ >> んー。自分が嫌う大半の事はヒトも望まねぇってぇ考えかねぇ? いや、別に一人が好きって訳じゃ…(ないとは言い切れない)こうしてシンジュや誰かと話しているんも十分に楽しい、面白いってぇ思っているぜ?ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:59)
◆シンジュ >> あァ…そゆことか。 山猫秘伝のアンチエイジングの術があるなら教えてもらおうと思ってたのにっ…。(先程の話題から、年齢に関してちょっと敏感な乙女心。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:57)
◆シンジュ >> くふふ、人は一人では生きられないから…他のやつも、って考えられるのはよいこと。何となく…シェヂャくんは一人の方が好きなのかな?って思うから。そういうの聞くと安心する。(笑って)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:55)
◆シェヂャ >> まっ、だろうけどな…父親も母親がおれに自分の持てる生きる術ってぇのを叩き込んでくれたからこうして今も生きている訳なんだろうしな…(腑には落ちないが。と言う態で)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:55)
◆シェヂャ >> あぁ、時に『自然』にな。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:53)
◆シェヂャ >> そうか? いや、なんつうかな…自分だけが楽しいよりゃ他のヤツも愉しめた方がいいんじゃねぇかってぇ考えはあるが…(視線は大神官様の肩の上辺りにを逸らしたまま)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:52)
◆シンジュ >> そっか、それがシェヂャくんの今のサバイバル生活を助けてくれてるわけだね。 …?時に抗する…?(アンチエイジングの方法かと思って食いつく、) …えっと…、愛情だよ、愛情☆(遠い眼してるのを、フォローすべくサムズアップ☆)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:52)
◆シンジュ >> …そっか。(深く聞くつもりはない。答えが返ってきたことに、ただ笑って。) ……。シェヂャくんって、何かとフォローしてくれるよね。(その優しさが嬉しいよ…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:49)
◆シェヂャ >> 家族の想いでなぁ…少なくとも自然と生きる術、時に抗する術ってぇのを徹底的に仕込まれたってぇ事が鮮烈過ぎてな…(遠い目)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:48)
◆シェヂャ >> …別の歳の取り方にも綺麗ってぇ言われる歳の取り方はあるだろうし歳を経るんは悪い事じゃねぇだろうさ。(シンジュの対応に視線を逸らしつつフォロー)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:46)
◆シェヂャ >> どうかねぇ? 迷う以外でヒトが訪れるような事がねぇ山奥だったしそういう意味じゃ苦労は少なかったんじゃねぇか?ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:44)
◆シンジュ >> まあね、計画通りになんていかないことの方が多いと思うし。(頷いて) 出来るだけ若く保って、踊り子続けたいなって思うけれども。 「おばあちゃんになんて ならない! 年なんてとらない!」 って言える、ちょっと昔の幼い自分とはバイバイしたから…。(シェヂャのにやり笑いに、大人の対応をする…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:43)
◆シンジュ >> そっかあ。異種間の結婚って、普通よりもやっぱ大変だったのかな…。(国際結婚みたいな…) …何か家族の思い出とかある?(問うて)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:39)
◆シェヂャ >> 一寸先は闇ってぇ考えの方が慣れてるってぇいや慣れてるからな…(ネコの眉間に皴寄せて)そっ、そういう意味じゃ、それこそ気付けばおばあちゃんなんざ考えていねぇんだろう。(にや。と牙を覗かすくらいに口角上げてシンジュが考えるのを金地に黒の瞳で見遣る)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:39)
◆シンジュ >> まァ明確に「こうしよう」って思ってなくても、ぼんやりでも…その指針があるならば、それはイイことだと思うんだよ。何も考えずにいて いつのまにかおじいちゃんになっちゃってたら困るでしょ。(笑って、) あたし?あたしかあ…。(小難しい顔…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:35)
◆シェヂャ >> そっ、母親は父親の傍では殆どヒト型だったしな。それに母親もネコの型では普通よりは大柄ではあったしな。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:34)
◆シェヂャ >> そこは生れ育った場所が場所だかんな。そんなモンかねぇ、それにしたってシンジュが言ったことから考えてだしな。(未来計画)そういうシンジュはどうなんだ?ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:31)
◆シンジュ >> …ってことは、シェヂャくんが小さい頃は やっぱりそれなりに小さかったんだろうけれど… でも通常の子猫サイズではなかったってことだね。(両手をくっ付けて、手のひらサイズを作ってみながら…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:31)
◆シンジュ >> ヒトは生きる中に娯楽とか色々求めるけれど… 動物さんは生きるってこと自体への本能がより強そうだものね。 …うん、それって十分未来計画だと思うけど?(笑って)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:28)
◆シェヂャ >> おれの場合、ヒトの時から大きさが変わらずに移行するかんな。流石に縮んだり出来ねぇんだよ。少なくともおれの半分に流れてるんは山猫の血だぜ。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:27)
◆シェヂャ >> 未来計画なんかねぇ? 帰るってぇ感覚を思いうかべた時になんとなく思い浮かんだんが共に進むってぇだけの話だったんだが? (実感はねぇ)おれは何時だって生きる事が一番の重点だな。生きる、生き抜く事が第一で次に来るんがそれに出来るだけ楽しくだな。(軽く頷く)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:25)
◆シンジュ >> へぇ…そんなもんかあ。(極一部、に頷いて…) そうだろうね、あんまり驚かなさそう。…いや、でも流石に猫さんでその大きさはビビったよ。…虎とか豹じゃないんだよね?(一応確認…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:25)
◆シェヂャ >> まっ、おれにとっちゃ生きるってぇのはどう言い訳しようと自分の為なんだ。なら自分の好きにした方がいいじゃねぇか。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:23)
◆シンジュ >> 隣を…か。くふふっ、未来なんて分かんないな、って顔してるけれども、やっぱそれなりに未来計画があるんじゃないの。…でも今は、恋愛はそんなに重点置いてないって感じ? シェヂャくんが今年一番頑張りたいことってなあに?(首を傾げ、)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:22)
◆シェヂャ >> あぁ、こっちの身で通り易い場所ってぇのはあるかんな。(頷き)いや、存外、そこにそんなモンがあるはずないってぇ前提があるから気付くんは極一部くれぇだぜ。それにこの街はこの姿で大通り歩いても驚くヤツの方が少ねぇな。(流石冒険者の街)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:20)
◆シェヂャ >> どうかねぇ…そもそも郷愁とも無縁で流れて来たかんな。(今はその未来が思い浮かばない)どっちかってぇと離れ難いってぇ事になりゃ帰りたいよりゃ、隣を進んで欲しいってぇ思うかもな。(暫く考えて)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:18)
◆シンジュ >> …いや、でもこの大きさの猫さんが屋根の上に居たりすると、流石に驚かれるんじゃ…?(娘の脳内の街の人達が わー!とか きゃー!とかパニクっている。) そだね、猫さんにも個性があるものね。シェヂャくんは、ザ・猫!って感じの自由さだけれどさ。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:18)
◆シンジュ >> そうだね、(と、それだけ返して頷く。) そっか、そう言っていたものね。おや、ということは…この姿になってる昨日今日は、屋根の上やら側溝やらを上手に歩いて移動してたんだろうなあ。(くふふっと笑って、想像する。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:15)
◆シェヂャ >> ネコ全部かどうかは知らんがな。『犬はヒトに懐いて、猫は家に懐く』ってぇ言葉もあるしな。(四つ足で床に腰を降ろした状態で耳が周囲の音を忙しく拾う)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:14)
◆シェヂャ >> んっ…あぁ、そういやそうだな。なんつうか、変わった後、暫くするとそれが普通になってんかんな。どっちの姿かなんざおれ自身意識した事ねぇんだよな。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:12)
◆シェヂャ >> ヒトやモノがどうあろうが周囲は何時だって勝手に流れるんだ。それは自身だってそうさ。気付きゃ心の機微も流れてる。(くくくっ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:10)
◆シンジュ >> ふぅン…猫さんってみんなそんな感じなのかなあ。わんこに比べれば、自由気侭な風情はあるけれども。(腕を組んで、) …でもさ、分からないよ。これから先…この人の元に帰りたい、って人に出会えるかも。今、「想像できない…」って言っている自分が不思議に思える未来が、来るかもしれない。 …おぉ…、(感心しながら、爪を見ている…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:10)
◆シンジュ >> そーだよね、あたしも時々「自分自身が分からない…」ってゆう一種の病気みたいな思考回路になったりするよ。通常な状態に戻ると、阿呆らしくなるけど。 …そういえばさ、シェヂャくんはあの時からずっとこの姿のままなの?(森での事を思い出して…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:08)
◆シェヂャ >> なんつうか、おれ自身が自分の戻る場所ってぇのを想像出来ねぇ。精々、好き勝手やった末に何時の間にか地に還れりゃ良いくれぇにしか考えちゃいねぇな。(肉球、押せば爪が少しはみ出たり出なかったり)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:07)
◆シェヂャ >> そうそう、そういうんは結局、誰だろうと予期出来ねぇだろうぜ。それこそヒトの心の動きなんざ自分自身ですら自覚出来ねぇんだからよ。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:04)
◆シンジュ >> ぶーぶー。(即答に不平不満。) この街の夫婦って、そういう関係になってもお互い首輪なしでふらふら〜っとしてる人が多いような気もするけれどね。シェヂャくんの場合は、そういう問題でもないんだろなあ。自由なのが好きそう。(にくきゅう、ぷにぷに、)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:04)
◆シンジュ >> まァ今年も恋愛にはそこそこ期待して、でもあまり期待しないで過ごすことにするよ。大多数がこの天啓を受けていると思うと、ちょっと安心するし…。(うん…) おー、期待してて。そんなことにならないのが一番だけれど。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:02)
◆シェヂャ >> (肉球に関しては特に気にも留めない模様)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:01)
◆シェヂャ >> いねぇな。(即答)つうか、今んところ首輪付きの飼い猫になる予定はねぇな。(淡々)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 23:00)
◆シェヂャ >> 過ごすと長く、過ぎると短い、そんなモンだろ。(尻尾がS字に揺れ)癒しなぁ。そんじゃ、まっ、期待させて貰うかねぇ。(くくっ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:59)
◆シンジュ >> まァそうだけどね。結局何ヶ月か経つと忘れてるんだけどさ。…でもやっぱり気になるじゃない? シェヂャくんは彼女はいないんですか。(突撃インタビュー、)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:59)
◆シンジュ >> うん、…あっという間だった。長いようでもあるけど…こうして1年廻ってみるとやっぱり早かったなって思える。(月日が経つのは…と十字架を見上げ。) あっは、もふもふしてるから分かんない。(肉球を求めてこそこそする) …うん、生傷絶えなさそうだね。もしも居あわせたら、あたしが癒してあげよう。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:57)
◆シェヂャ >> …そういう意味での滅びもあるんじゃねぇか? (シンジュの言葉に一瞬だけ押し黙って溜め息とともに)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:56)
◆シェヂャ >> こんなんは当たるも八卦、当たらぬも八卦つうじゃねぇか。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:55)
◆シェヂャ >> …あー、そうか、あそこが来たんがこの時期か…(感慨深げに)知らねぇ。こっちの姿で割れたことねぇし。そもそも傷なんざ気付くと何時の間にか出来てるからな。(戦いで)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:54)
◆シンジュ >> ものすごいポジティヴだなー!(笑って、) 成程ね、それだけ情熱的な恋ができたらステキ。でもどちらかというと、自分がそうなるよりは 他の人がそうなってるのを冷やかしながら見てたいなー。恋バナ大好きです。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:54)
◆シェヂャ >> あれじゃねぇか? 身を燃え焦がす程の恋ってぇ意味での滅ぶ。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:52)
◆シンジュ >> パックリ割れしてたら、猫の手だとどうなるの?(覗く…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:52)
◆シェヂャ >> いたら、滅ぶ、いなけりゃ吉…よくよく考えるといてもいなくてもぱっとしねぇな。(うむ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:52)
◆シンジュ >> ……ヤマトマ。(ぽつ、と一言。) あたしもそんなに記憶力良い方じゃないけど。(笑って)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:51)
◆シェヂャ >> あー、気付くと何時の間にか切れてんだよな。(ネコの手では分からない)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:51)
◆シンジュ >> 想い人?(眼を瞬かせて、) …まァ、あの、… …(言い淀み)でもさ、いたら滅ぶんだよ。あたしもシェヂャくんと恋愛運同じだったもの。(天啓を示し…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:50)
◆シェヂャ >> 去年の初め…(なんかあったか? と考えつつ)つか、一年も前の事を事細かに覚えてねぇ…(諦めた)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:50)
◆シンジュ >> うん?あー…、去年は色々あったけれど、まず一番初めに事が起こったのが…去年の今日であったから。ちょっと色々思い出してただけ。(笑って、) そうだよね、冬の乾燥ってマジで酷い…水仕事するとパックリ割れる。(パックリ割れの指先を見て…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:49)
◆シェヂャ >> ふむ、想いヒトでもいるんかい? いや、暇だ。(尻尾を左右に振って否定)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:47)
◆シンジュ >> まあちょっとゆっくりしていきなよ。(もふるのを一旦やめて、長椅子に戻り…手招きして) それとも忙しい?ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:46)
◆シェヂャ >> んで、なんでそんなにじめってんだ? 冬の乾燥に対抗してるんかい? (もふられつつ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:45)
◆シンジュ >> なんて大雑把な…。確かに恋愛そっちのけで冒険に勤しむ方も居るけれど、こうして恋愛したいと思ってる女の子も居るって言うのにっ…。(もふってる手に、ちょっと力が籠る…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:44)
◆シェヂャ >> 引いて直ぐ出るつもりが生え変わりに失敗して好機を逸したぜ。(色が変わらない)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:43)
◆シンジュ >> ラッキーアイテムの欄に関しては、みんなそういう反応をしてるよね。(これホントにラッキーアイテムなのか…みたいな顔。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:43)
◆シェヂャ >> 考えるんが面倒だったんかねぇ? (首を傾げ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:42)
◆シンジュ >> や、むしろ邪魔して欲しいよ。ジメってる時は一人きりだとひたすらジメジメするしさ… …てかその姿で通りすがられて気にならないわけがない。(もふる。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:41)
◆シンジュ >> 他の人が引くのを何枚か見たけれど…やっぱり恋愛運は「想う人なくば吉。想う人あらば滅ぶ。」なんだね。もう暗唱できるよ。見過ぎて。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:41)
◆シェヂャ >> つか、親友の遺言書ってぇ本当にラッキーなんかとか思ったり思わなかったりするんだよな。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:40)
◆シェヂャ >> いや、シンジュが何やら葛藤してるんで邪魔しちゃわりぃかなー。と思ったんだが…ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:39)
◆シンジュ >> イイじゃない、悪いよりはさ。 …あ、ラッキーアイテムひとつ一緒だ。トロールの爪。(立ちあがって覗きこみ、) 全体運に、何となく聖堂の陰謀を感じる…。(寄付推奨の文面に)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:39)
◆シンジュ >> …そんなに引きたかったんだね……。(優しく見守ってあげる…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:37)
◆シンジュ >> ジメッてすると、いつまでもそうなんだから。(ぶんぶんと首振るう。桃色のみつあみがふたつ、それにならって揺れた。)過去より今、過去より今。 なんだかまた少し物騒らしいし、気をつけないとね。 …あ、シェヂャく、………。(そしてソッコーの天啓)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:36)
◆シェヂャ >> やっぱ、波風たたねぇ無難な結果か。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:36)

>>> WRITTEN ORACLE  シェヂャ は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



有馬山猪名の篠原風吹けば いでそよ人を忘れやはする

全体運成功の秘訣は寄付なり。寄付を忘れるべからず。
金 運謙虚に使え、無駄遣いは一銭の価値なし。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイスゴブリンの洞穴
ラッキーアイテムトロールの爪  カメレオンの舌  親友の遺言書



白髪の大神官よくぞ参ったシェヂャよ‥‥。』 【 (そんなシンジュを尻目に大きなネコとことこ横を通り過ぎ)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:35)
◆シンジュ >> (戻ってきて、座って溜息。これも何回目か忘れた。) …やめよう。ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:34)
◆シンジュ >> …、(立ち上がり、祭壇へと向かう。何回目かは忘れた。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:31)
◆シンジュ >> (長椅子に座っている。娘を見知った者にしてみれば、珍しいと思われるかもしれない静かさで…)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:28)
白髪の大神官よくぞ参ったシンジュよ‥‥。』 【 (桃色の髪の娘。)ktkzwkjzkmzkbm(01/06/13 22:25)