GalaMate
白髪の大神官行くか‥ウォールよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:40)
◆ウォール >> 酒場までは一緒に行こう。新年から華やかなのは良い事だね。(ついていく。最後までつきあったかどうかは神のみぞ知る)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:40)
白髪の大神官行くか‥シンジュよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:39)
◆シンジュ >> うわあああああん!?(意地でもウォールを離さない)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:39)
白髪の大神官行くか‥シィレヴよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:39)
◆シィレヴ >> (前方を塞ぎながら一行を酒場まで誘導する)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シンジュ >> あるぇー。(ものすごく恋バナの流れだ…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆ウォール >> 同性だけの方がしゃべりやすいだろうからね。(シンジュをなだめ…。といっても責任の一端は自分にあるのだが)逆なんだよ、シィレヴさん。お酒をつい飲みすぎてしまいそうだね。我慢我慢。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
白髪の大神官行くか‥カロリナよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆カロリナ >> 人に聞いて自分が答えなくていいなんて思ったら大間違いだ!!(ババーン!と扉を開ける)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シィレヴ >> 逃さないよ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シィレヴ >> シンジュちゃん?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シィレヴ >> さ、行こうか。あけおめことよろ、そして行ってらっしゃい会ってことで!!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シンジュ >> 待って、おかしくない!?初恋話のあげくのタイプを10個…!?(慄く)  や、だってローリング土下座しないと恋バナになっちゃう!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆シィレヴ >> 着物は汚したら後が大変だってばっちゃんが言ってたんだね。(によ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:38)
◆カロリナ >> いこいこ。(ウォールの背を控えめに押す) きみはソフトドリンクでも全然おっけ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:37)
◆カロリナ >> しなくてもいいよ^^(にこにこ) ねえ、そうよねえウォール。折角着物が可愛いのだもの。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:37)
◆シィレヴ >> いやいやいや、ウォール君がいないと、ねぇ?勿論、お酒が駄目なら無理にとは言わないけど。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:37)
◆シンジュ >> ちょ、ウォールくん!?(救いを求めてウォールの腕を掴む!!)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:37)
◆シンジュ >> えええええええええええ、(がーん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆ウォール >> その着物では無理だよ、さすがに。(さっと止め…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆カロリナ >> しょうがないなあ、初恋の次は好みのタイプを10個以上あげよ……。(これはシンジュ限定)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆シンジュ >> ろ、ローリング土下座 します! ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆ウォール >> はは…ここは女性だけの方がよさそうだ。(笑い)いってらっしゃい。ワインに付きあうのは、カロリナさんが砂漠から戻ってきた後にでも。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆シィレヴ >> 過去の話でも一向に構わないのよ…?まずは初恋から行ってみようか!あ、一巡目はってことで!(全員参加)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:36)
◆シンジュ >> ひぎゃっ!? いや、あの、言えるような恋バナを持ち合わせていないので…ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:35)
◆シィレヴ >> じゃ、責任とってねシンジュちゃん?(あはん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆カロリナ >> なにかなあ、言えないのかなあ。(にこにこ) 言わなきゃ潰しちゃうぞ☆(酒的な意味で)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆シィレヴ >> そだね、こうして四方山話に付き合ってくれそうな人達が沢山いるわけで!(カロリナに、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆カロリナ >> (シンジュの首根っこをひっつかむ) ふふふ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆シンジュ >> よし、飲みに行こうか。(颯爽と扉に向かう。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆シンジュ >> …………、ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:34)
◆シンジュ >> あ、あたしに出来ることなら…(責任…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:33)
◆ウォール >> (神父は語る)今までシンジュの横でそれなりの回数恋バナを尋ねるのに居あわせてきましたが、彼女が語ったところを見たことがありません。(と。※プライバシー保護の観点から映像・音声には加工がしてあります)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:33)
◆カロリナ >> 大事なときに彼氏がいなくても、きっと一緒に居られる素敵なともだちはいるんだろう、シィレヴ。きみは、そんな気がするよ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:33)
◆シィレヴ >> ありがと。ま、待てるまで待つつもり。(ローリング土下座ができないとわかった途端あっさり元に戻りながら、ウォールに) あはは、その時は宜しくね。ありがとカロリナちゃん。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:33)
◆カロリナ >> うん、酒場にする……。(みんなの優しさに甘える……) みんなでこれから軽く飲みでも行く?正月も終わってしまうしなあ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:32)
◆シンジュ >> ………で、出来ない…!(ものすごくローリング土下座をしなければならない場面だと思うのに、着物着てて出来ないジレンマ。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:32)
◆ウォール >> ここは矢張り、シンジュがそろそろ責任をもって……。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:31)
◆カロリナ >> よし。どっか冒険先でシィレヴの彼氏見つけたら、シィレヴが寂しがってたって言っとくよ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:31)
◆シンジュ >> でもね、あのね、彼氏が居るってだけで、その、独り身からみれば羨ましいというか…!(フォロー!!)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:31)
◆ウォール >> とんでもないよ、大神官さまの代わりは俺には。いやいや本当に、酒場にしよう。チェスパニアワインなら幾らでもおつきあいするから。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆シィレヴ >> いると言って良いのかどうかって言ったじゃないですか…(顔を覆い、さめざめと)(凹んだ…素振り)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆カロリナ >> 前転→前転→前転からの土下座!(ローリング土下座) すごく謝りたいときに是非使ってくれ。(プチドヤ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆シンジュ >> 何ですと…。(またうっかり軽々しく聞いたパターンになっちゃったじゃないの…) はぅあっ!ご、ごごごごごめんなさい!!!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆ウォール >> おや、それは何とも…。(シィレヴの様子に)はやく戻るといいね。事情はあるとしても。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆シィレヴ >> へぇ、お布施とかはとらないんだね!…流石冒険者兼業…!(収入源は冒険と聞いて)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:30)
◆カロリナ >> ちょっと!!シンジュのばかっ……!!(シィレヴの乾いた笑いが胸に突き刺さる)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:29)
◆シンジュ >> ローリング土下座!?なにそれ見た… …わああ!?デッドリータウンはダメだよ!?(おろおろ、、、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:29)
◆シィレヴ >> (インタビューに答えながら) いやいやいや行かなくていい!酒場にしとこ!ね?!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:29)
◆ウォール >> これでご飯を食べているからね。(はは。自分の胸をとんと拳でつき、胸をはる)といいながら、収入のすべては冒険で賄うのだがね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:29)
◆カロリナ >> ほんとう、一流だ。きみが大神官さまの名を継いだら、今以上に聖堂に通うだろうなあ。(しみじみと) ウォール、素敵な祈りをありがとう。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:29)
◆シィレヴ >> 現在旅に出てて国には居ません…(ははッ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:28)
◆カロリナ >> そうか……。(滲みでていたか……、とシィレヴに頷く) なんもさ、シンジュ。気にしないでくれ。むしろ変な空気にさせてしまったことに対してこの場でローリング土下座したい。……いや、違うなデッドリータウンに……(再びラッキープレイスを求める……)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:28)
◆シンジュ >> シィレヴちゃんは彼氏と素敵なクリスマスを過ごしましたかっ?(インタビューのポーズで、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:28)
◆シィレヴ >> うーん、居ると言って良いのかどうか…って感じ。(肩を竦めて答えて) …流石、司祭様。祈りに関して一流、だね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:27)
◆シンジュ >> はーい、あたしもききたいデース。(ぎぶみー恋バナー)(懲りてない。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:27)
◆ウォール >> いいやいいや。俺ではなく、神様がね。等というと改宗を促しているみたいだから、これまでにしておこう。シンジュも困った顔をしているしね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:27)
◆シンジュ >> ううん、あの、(すまないが、のあたりに、カロリナに首を振って。) ごめんね、あの、軽々しく聞いて。 …女子力足りない所為です。(言動が軽はずみなのも、カレシが居ないのも。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:26)
◆カロリナ >> 他人の恋バナはすきだよ。ということで、シィレヴとウォールのお相手について聞きたいね。(ぎぶみー恋バナ……) ………。(ウォールを見て、瞬いて) ……きみ、すごいな。……言って欲しかった言葉が、そのまま祈りになった……。(胸をおさえた)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:25)
◆ウォール >> ちなみに、俺は教義により禁止ではないが推奨もされていなくてね。元来呑気なせいか、素敵なお嬢さんは見ているだけで満足してしまうようなんだよ。我ながらお手軽だね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:25)
◆シィレヴ >> そっか、居ないのか。ちょっと意外だよねー。(うんうん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:25)
◆シンジュ >> そうそう、女の子は恋バナがお好き。(世界の真理のように述べて、) そう、なんだ。 ……、(ウォールの言葉も聞けば、如何したものかと視線を彷徨わせて)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:25)
◆シィレヴ >> 信念が滲み出てたんだよ…(神妙に)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:24)
◆カロリナ >> なんで!?なんでいないの!?(マジでオロつく) こんな可愛いのになあ、シンジュ。自分で恋愛したほうが、面白いんでないの?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:24)
◆カロリナ >> 新年でした><ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:23)
◆カロリナ >> そうだ。そいつのことを考えると頭がおかしくなる。時折、胸が苦しい。終わりの見えない関係だから、終わらせに行くんだ。誰かか、あるいは何かを殺しに行くようなものなの。信念早々物騒ですまないが。(シンジュに言って)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:23)
◆ウォール >> きみの静かな決意を肌で感じている。……これが俺の感覚なのか、俺の信じる神が伝えているものなのか、未熟な俺には区別がつかないのだけれど。結末は一つではない。常に決定的である必要もない。ただ今回の旅路で、縺れた糸が少しでもほどける事を俺は祈るよ。(胸の前で十字を切った)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:23)
◆シンジュ >> 病気?病的な間柄…?(どんな関係なんだろうか…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:22)
◆シィレヴ >> 女の子は大抵恋バナが好きなんだね。(だから仕方がない)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:22)
◆シィレヴ >> 本人は嫌そう、だね。やっぱり。(苦笑を浮かべ) ま、スッキリしておいで。チャイのついで位に思っておいた方が楽かもだけど、ね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:22)
◆ウォール >> はは…しまった。公平さを保つために沈黙しておくべきだったか。(シンジュのジェスチャーに両手をあげ…)……。カロリナさん。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:21)
◆シンジュ >> …違うのかあ。(ぶー。) …大嫌いなのに? すごく執着してるってこと? (そして、問い返されたないようにきょとんとして) ううん、いない。 でも恋愛話はすごく好きだよ。ドキドキワクワクするから。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:21)
◆カロリナ >> てんきゅうてんきゅう。(シィレヴに頭を下げ) いやあ、全然素敵じゃないよ。ふつうに病むよ。病気。(深刻そうに)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:20)
◆シィレヴ >> もう頑張って、としか言いようがないんだね。(ウォール君…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:20)
◆シィレヴ >> 腐れ縁ってやつ、かな?そういう関係、素敵だと思うよ。…本人は嫌かもだけど。(カロリナを見て)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:20)
◆カロリナ >> おう、がんばれ。それから、なるたけ怪我のないように。そんで、いつか機会があれば一緒に冒険いこ。(ウォールに微笑み) で、なに?きみの恋愛相手はどんな人なのかしらん、ウォール。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:20)
◆シンジュ >> あ、こらウォールくん、しーっ!(くちびるに人差し指のジェスチャ) 初☆恋バナが聞けるかどうかのチャンスなんだから!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:19)
◆ウォール >> どちらかというと、運を上乗せしたい気持ちだよ、シィレヴさん。(瞑目……)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:19)
◆カロリナ >> (首を振る) 友達でも彼氏でもない。説明が難しいんだけど、……そうだな。あたしの軸に絡みついて離れない人だ。大嫌いなのに会いに行く。ひどいだろ。(シンジュに、ほんの幽か笑い) きみは彼氏がいるの?恋愛話が好きだなんて。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:18)
◆シィレヴ >> 人に、か(ふむ、)…カロリナちゃんも、しっかり目的を果たせると良いね。(静かに頷いて) これで運を使い果たさないで、ね?(ウォールに冗談メカシテ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:18)
◆ウォール >> シィレヴさんもありがとう。そうだね、十年は長すぎたと俺も思うから、ぜひとも見つけたいと思っているよ。………はは、カロリナさん注意しないと。シンジュは、他人の恋愛に纏わる話を聞くのが大好きなんだ。下手に答えると質問責めに。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:18)
◆シンジュ >> みんな新年早々だけれどアクティブというか…色々目的があるんだなあ。(感心して、) ウォールくんもカロリナちゃんも、無事に本懐が遂げられますように。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:17)
◆ウォール >> 素敵なお嬢さんたちの新春初どや、と聞くと相当な縁起がありそうな気がしてきたぞ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:16)
◆シンジュ >> 人に会いに… …お友達?彼氏?(カロリナに問う。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:16)
◆シィレヴ >> 見つかると良いね、ウォール君のさがしもの。(赤い目を細めて笑い)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:15)
◆カロリナ >> ふふ。(ウォールに少し笑い) いいんだ。祈りは、先でも、後でも、優しくある。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:15)
◆シンジュ >> わわー。(渾身のどや顔に拍手) シィレヴちゃんはいつでも自信に充ち溢れていそうだけれども、どや顔は初めて見たかもだ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:14)
◆カロリナ >> 初どや……。(そんな言葉があったことにうける) あたしは、……。(言いかけて、一度口を噤み) 人に会いに行くんだ。あと、どうせだから美味しいチャイも飲んで来る。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:14)
◆ウォール >> (シィレヴに続く勢い)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:14)
◆ウォール >> ありがとう、カロリナさん。先に祈りをもらってしまったようなものだね、これは。カロリナさんは砂漠には何か目的があるのかい?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:14)
◆シィレヴ >> あれ、もしかして初どや?(シンジュの言葉に) 満足していただけたなら何よりだよ。(うん、) カロリナちゃんは砂漠には何しに?(問う)闘技場、それともピラミッド、かな?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:13)
◆シンジュ >> (ウォールの説明は前に聞いてことがあったので、静かに聞いて。) そうそう、絶対こっちの方が良いのに。(お髭。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:12)
◆カロリナ >> 天・衣・無・縫!!(渾身のどや顔)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:12)
◆ウォール >> はは…俺はきみたちがそのように笑っているのをみているだけで満足だとも。(誘惑にも笑って返し)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:12)
◆カロリナ >> うん、いい!!(シィレヴのどや顔を見て満足そうにする)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:12)
◆カロリナ >> そう?(鋭いと言われて、少し笑った) ……そうか。きっと、その彼女も、もう何度も探したんだろうな。 それでも諦められないのは、……認めたくないのかもしれないね。 なんにせよ、きみが探すことで、うまい方向にすすむといいと思う。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:12)
◆シィレヴ >> ウォール君、今の時期だけなんだね…ちょっとだけだから、ちょっと。ね?(誘惑する)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:11)
◆シンジュ >> シィレヴちゃんのどや顔は初めて見たかもしれない…。(ときめく…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:11)
◆シィレヴ >> 女の勘は凄いんだよ?(ふふ、) …(ふむ、ウォールの話を聞いて腕を組み)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:11)
◆ウォール >> いやさすがに。俺はきみたちのような天衣無縫な事は……。(遠い目)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:11)
◆シィレヴ >> …、こほんっ 大一大万大吉!(どやっ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:10)
◆ウォール >> ふ、う、む。女性というのは矢張り鋭いね。(カロリナの言葉に感心し)その人は…俺と信じる神は違えど同じく冒険をする司祭でね。この聖堂の。ある日、遺跡に冒険に出ると告げたまま戻ってこなかったんだよ。シスターは、かつて何度も冒険した仲間だったらしくてね。彼の遺した日誌をもとに遺跡を巡ろうと思っているんだ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:10)
◆シンジュ >> え、ありがとう!着物のおかげかな!(かわいい、に)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:09)
◆シィレヴ >> えっ、ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:09)
◆シンジュ >> こっちの方が絶対ご利益あると思うのに…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:09)
◆カロリナ >> ねえねえシィレヴちゃんもやってみせて……。(どやっが見たいだけ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:09)
◆シンジュ >> イイの?ウォールくん…本当にそこに結んで…。(大神官さまのお髭を撫でながら…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:08)
◆カロリナ >> なにこの子かわいい!(シンジュのどやっに萌える)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:08)
◆シンジュ >> えっ? あたしも言う!! 大吉大吉大吉大吉。(4回言う)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:08)
◆カロリナ >> あっ……。(ウォールが大人な対応をするのを見て、ちょっと恥ずかしくなる)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:08)
◆シィレヴ >> 最初は誰か一人が冗談ではじめたんだろうけど、…ほら、大神官様動かないし拒まないし、ね。(うむ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:08)
◆カロリナ >> (物凄く拝む) 大吉大吉大吉。三回言ったからあたしの勝ち。(マイルール)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆シンジュ >> そうなんだよ。(カロリナにどやっとする)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆ウォール >> さすがに畏れ多いな……。(大神官には結べない。それように設けられた壁際の紐に結び…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆カロリナ >> (すかさず大神官さまをおがみ、鈴なりの最後尾にしっかりと、ほどけないように、おみくじを括りつけた)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆シンジュ >> …………。がぁらの恋愛運が上がりますように…。(鈴なりの大神官さまのお髭にお祈りしておく…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆カロリナ >> そ、そうなの!?大神官さまの髭に結ぶの!!?(カルチャーショック) マジで!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:07)
◆シィレヴ >> カロリナちゃん、よく見てみるんだね…(ごらん、大神官さまの髭は既に鈴なりなんだね…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:06)
◆カロリナ >> !!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:06)
◆シンジュ >> え、うん。(カロリナにきょとんとする。)大神官さまだよ?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:06)
◆カロリナ >> そうかあ、……そいじゃ、シスターさんの大事な人なのかしら。(と、シィレヴが先を促したので、耳を傾け)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:06)
◆シィレヴ >> 恋愛運ェ…ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆カロリナ >> (すごくびっくりする) それ大神官様だからね!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆シィレヴ >> 私は持って帰ろう、大吉だし。…ウォール君のは結んだ方が良さそう、だね。(神妙)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆カロリナ >> ちょっとシンジュ!!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆ウォール >> 恋愛運は…矢張り同じなのだね。一律なのはほぼ間違いないらしい。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆シィレヴ >> へぇ、シスターさんからの依頼なんだ?(ふむ、) 詳しく聞いても良い?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆シンジュ >> あ、あたしも結ばなくちゃ。(カロリナの行動にはっとして、娘も自分の天啓を折り畳み 大神官さまの髭に結ぶ…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:05)
◆シィレヴ >> 一気に、「チェスパニア産生ハム(原材料・××)」、みたいな漢字が漂って来るよね…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:04)
◆ウォール >> もともとはただ遺跡に行こうとしていたのだがね。(シィレヴとカロリナに、一度肯いて)ありがとう、大丈夫だよ。(シンジュにもこくり)此処のシスターの方から、もし余裕があるなら、と持ちかけられたんだよ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:04)
◆カロリナ >> (縋ってくれたシンジュに胸キュンする) こんな可愛い踊り子さんに縋られたら、行くわけにはいかないな……。(まんざらでもなさそう)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:04)
◆シンジュ >> ラッキープレイスとラッキーアイテムが揃ってる筈なのに、全然ラッキーになりそうな気がしない…。(デッドリータウン&チェスパニア産生ハム…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:04)
◆カロリナ >> いやほんとすみません、ちょっと思いこみが激しい性質でして……。(とめてくれた皆々様に感謝しつつ、凶のおみくじを利き手と反対側の手で苦労しながら結ぶ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:03)
◆カロリナ >> ………。(ウォールの言葉で、うわごとが止まる) ……10年。どうして今になって、探そうと思ったの?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:03)
◆シンジュ >> 元気になったなら良いけど… あの、気をつけてね。(ウォールの全体運が頭から離れないのでとても心配。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:02)
◆シィレヴ >> ついでにワイン飲もう。コルク抜きで空けて…いや孤島は行かなくていいから!ほんとに!(止める)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:02)
◆ウォール >> 場所は街の酒場で。どうかどうか……。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:02)
◆シィレヴ >> …結構な理由、だね。…10年、か…(眉を寄せて)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:02)
◆ウォール >> いいやいいやいいや。(カロリナを押しとどめ…)チェスパニア産の生ハムでどうにかしようじゃないか。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:02)
◆カロリナ >> デッドリータウンでチェスパニア産の生ハムをひたすら食べるんだ……。(シィレヴとシンジュに止められながら、うわごとのように)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:01)
◆シンジュ >> そうそう、是非とも砂漠に行って! 別にラッキープレイスに絶対行かなきゃいけないってわけじゃないし!!(カロリナに縋り…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:01)
◆シィレヴ >> 凶ってことは後はもう運気回復するだけだって!(必死に) ウォール君も回復の兆しっぽいし、カロリナちゃんのもそうだって!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:01)
◆ウォール >> 天におわす創世主に。はは…布教の義務を負っていない身なのでね、いざ説明するとなると緊張してしまう程度の司祭だよ。遺跡へは、十年ほど前に消息を絶った人の痕跡を探しに。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:01)
◆カロリナ >> (絶望した瞳で孤島の方角へと歩き出す……)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:01)
◆シンジュ >> 行っちゃだめーー!!!(必死に)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆シィレヴ >> いやいやいや、行かなくていいから!砂漠、ほら、砂漠行くんだよね!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆シンジュ >> …………・うわあ……。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆カロリナ >> おれ、ちょっとデッドリータウンいってくる………。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆シィレヴ >> oh…ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆カロリナ >> ほら!!!!!(泣きそう)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)

>>> WRITTEN ORACLE  '.カロリナ.'は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。

わが袖は潮干に見えぬ沖の石の 人こそ知らねかわく間もなし

全体運何よりも用心をすべし。油断すれば命を落とす。
金 運金があればあるほど不幸となる。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイスDEADLY TOWN
ラッキーアイテムゴブリンの肝  コルク抜き  チェスパニア産生ハム



◆カロリナ >> よ、よっしゃ……。(腕まくりをし、ぐるんぐるんと腕をまわした後、おみくじの箱に手を伸ばす) えいっ!!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆シィレヴ >> うん、仕事終わりに酒場で、できれば人の少ない時に、ね・・・(ははは、明後日の方向を見ながら)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆シンジュ >> えっ、あてずっぽうだった!?(こちらも吃驚、) こ、これはイイのを引き当てそうな予感…!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 01:00)
◆ウォール >> もちろんだよ、健康面の憂いはないとも。シィレヴさんの言葉ももらえたし、きっと遺跡の冒険も大丈夫じゃないかな。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:59)
◆カロリナ >> (ウォールに頷き) きみの信じる神さまはどんな?(首を傾げて尋ねた後) 分かった。あたしの信念に、きみのことを祈ろう。 遺跡へは何をしに?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:59)
◆カロリナ >> (芸名命名逸話・若気のいたり編をものすごく聞きたそうにする……) よし、それじゃあ今度会えたら聞かせておくれ。あたし、チューニ病的なエピソード、きらいじゃないぜ。(軽く笑い) !?当たった!!(シンジュも踊り子だったのでびびる。己の超能力的な第六感的な何かを信じそうになった)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:58)
◆シンジュ >> てか、ウォールくん。体調は良くなったの?(遺跡と聞いて、思い出したように。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:58)
◆ウォール >> 2連続はね……。(シィレヴと一緒に箱を見る)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:58)
◆シンジュ >> んー…、如何だろ。引いてみて。引いてみて。(わくわく、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:58)
◆ウォール >> 俺の信じる神で良ければ。(カロリナの問いに肯定した)ありがとう、きみの信じる神にあるいは信念に祈ってもらえると、今の俺としてはとても心強いよ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:57)
◆シィレヴ >> いやいやいや、流石に2連続は…ねぇ?(ちらっと天啓の箱を見る)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:57)
◆シィレヴ >> 砂漠、か。あそこも渡るのは中々に大変だし、ね。(うんうん、) カロリナちゃんも頑張ってね。ウォール君も、良い冒険を。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:57)
◆カロリナ >> あっ!そうだった、あけましておめでとう!(シンジュの挨拶に、遅ればせながら言葉を返し) きみもよろしくね、シンジュ。……あたしすげえ大凶引く予感がひしひしとすんだよなあ。こういうの、弱い。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:56)
◆シンジュ >> いや、いや、やめようそれは。血まみれ髭剃りはやめよう。(震え、) うん、良く分かったね!(カロリナに頷いて、着物姿で笑う)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:56)
◆ウォール >> 冒険者としては、全体運だけはちゃんと覆さないとね……。(はは…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:56)
◆シィレヴ >> …まぁ、外国の言葉、だね。話すと長くなるけど。(芸名命名逸話・若気のいたり編) そ、そっちのシンジュちゃんも踊り子。同業者、だね。(うん、頷いて)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:56)
◆カロリナ >> ウォール!きみは司祭なのな。はじめまして、よろしく。(頭を下げ) 司祭で冒険者って新しいなあ。きみに冒険の成功を祈って貰ったりは出来る?(首を傾げて) そん代わり、司祭でもなんでもないけれど、きみの明日からの冒険の成功を、あたしが祈ろう。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:56)
◆ウォール >> おや砂漠に。俺も明日から遺跡なのだよ。ううむ。注意するよ…。これを指針に気を付ければ、開けるものもあるだろうからね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:55)
◆シンジュ >> あけましておめでとう!あと初めまして!シンジュというよー。よろしくカロリナちゃん。(名乗り、) …うん、恋愛運以外も…凶らしく結構ヒドいねえ。(ウォールの天啓をじっと見て…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:54)
◆カロリナ >> ああよかった!(安心したようにシィレヴの言葉に頬を綻ばせ) よろしく、シィレヴ。発音が面白いな。外国の言葉なの?(首を傾げて尋ねながら) 踊り子かあ。どうりで可愛いと思った。そっちの子も。(シンジュを見て、きみも?とばかり尋ね)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:54)
◆ウォール >> どれも用意はできそうだよ。髭剃りを血まみれにする必要はあるけれど。(はは…)俺はウォールという、司祭であり冒険者だよ。あけましておめでとう、よろしくカロリナさん。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:54)
◆シィレヴ >> あぁ、初めまして。踊り子兼曲芸師、シィレヴと名乗っているよ。お見知りおきを。(踊り子らしい礼をとっては自己紹介をして)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:53)
◆カロリナ >> 髭剃るのに失敗したらいいんでない?(ウォールに提案する) あたしこれからちょっとばかし砂漠越えようかと思っていたのだけれど、このおみくじはマジで怖いな。引かないほうがいいのやもしれん。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:53)
◆シィレヴ >> 其処まで恐れるものではないけど!(戦慄するほどでも)ただ、良い運勢だと良いよね的な頑張れ、かな。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:53)
◆ウォール >> (カロリナが引きやすいようにシンジュ達の方へと移動した)恋愛の項目は、大吉でも凶でも同じとは……。どうか世の恋するものにご加護がありますように。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:52)
◆シンジュ >> ラッキープレイス… …マンドラゴラの…ってどこ?(首を傾げ) …こ、孤島!?(ひいいいい、、、、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:52)
◆カロリナ >> 血まみれの髭剃り  20mのロープ  蹄鉄……。何に使うんだろう。(色々と想像しながら) やあ、はじめまして。カロリナというよ。よろしく。(自己紹介をしつつ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:52)
◆シィレヴ >> あー…ロープなら、何とかなりそう、だね。(うん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:52)
白髪の大神官よくぞ参ったカロリナよ‥‥。』 【 (颯爽とマフラーを巻きなおし) なになに?此処のおみくじってそんなに頑張らなきゃいけないものなの……。(戦慄)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:51)
◆ウォール >> シィレヴさんは大吉?それは良い事だね、おめでとう。……確かに嫌なプレイスだよ。孤島の名所じゃないか……。ラッキーなどありはしなさそうだ。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:51)
◆シンジュ >> ラッキーアイテム…(見て) …血まみれの…(ぞぞー、、、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:51)
◆シンジュ >> って、ひょわああああっ!?(ナチュラルに一人増えてるのに吃驚した、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:50)
◆ウォール >> ラッキーアイテムがまた意味深げではないか……。(困ったような顔)おや。やぁ、こんばんは。この結果でよければ、自由にみてほしいよ。(カロリナに会釈とともに)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:49)
◆シィレヴ >> こんばんは、(カロリナにひらっと手を振って) 天啓引きに着た人?頑張ってね!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:49)
◆シンジュ >> シィレヴちゃんは大吉だったのに、ウォールくんの凶と同じ恋愛運だよ。これはもう、がぁら全土がこういう感じで恋愛運に恵まれてないってことなんだよ…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:49)
◆シィレヴ >> そうそう、これから上がり続けて行くって!明日の冒険は大吉の勢いで!(ぐ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:49)
◆カロリナ >> なんだこれ怖えええ……!!(ラッキープレイスのあたりを見て、恐れ慄く) あ、ごめん勝手に見ちゃった……。(ウォールに謝りながら) こんばんは。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:49)
◆シンジュ >> 大凶からの、凶っ…。(喜んであげるべきか如何なのか迷う。必死で笑いを堪えている…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:48)
◆ウォール >> 一律…皆同じなのかい?二人とも凶だった…わけではない雰囲気だね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:48)
白髪の大神官よくぞ参ったカロリナよ‥‥。』 【 !!?(恋愛で盛り上がる一行の後ろからウォールの結果を覗き見る)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:48)
◆ウォール >> ううむ。確かに、一ランクはアップしていると思えば…。おや、恋愛運?(二人によく見えるように紙を広げ…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:47)
◆シィレヴ >> 一律って…ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:47)
◆シンジュ >> (がぁらの恋愛運の悪さはここに極まれり…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:47)
◆シィレヴ >> ん?(恋愛運を見る) …。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:47)
◆シンジュ >> ………。恋愛運のところを見てシィレヴちゃん…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)
◆シィレヴ >> ま、前回の大凶よりは、…ね?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)
◆シンジュ >> …………………。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)
◆ウォール >> (壁揺らぐ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)
◆シィレヴ >> …(応援のタイミング悪すぎた)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)
◆シィレヴ >> そ、そうそう。ウォール君ファイトー!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:46)

>>> WRITTEN ORACLE  '.ウォール.'は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。

人も愛し人も恨めしあじきなく 世を思ふゆゑにもの思ふ身は

全体運背骨折り損のくたびれ儲け。
金 運働けど働けど、暮らし楽にならず。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイスマンドラゴラの畔
ラッキーアイテム血まみれの髭剃り  20mのロープ  蹄鉄



◆ウォール >> では早速。(勢いよく一枚を!)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:45)
◆シィレヴ >> ヒミツっていうか…いや剣は扱えるし確かに投げたこともあるけど!(なんか違う!) へぇ、シンジュちゃん剣舞するんだ、初耳。今度見せて頂戴?(ウォールの言葉にシンジュの方を振り返っては)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:45)
◆シンジュ >> と、とりあえずウォールくんリベンジがんばれー!!(誤魔化す)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:44)
◆ウォール >> はは…しかし、俺はシンジュが剣舞をしているのも見ているから。シィレヴさんも同じようなタイプの踊り子と憶えておくとしよう。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:43)
◆シンジュ >> ごめんシィレヴちゃん…もしかしてヒミツだった…?(やっちまった顔。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:43)
◆シィレヴ >> 申し訳なくなるたいみんぐ可笑しくないかな!?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:43)
◆シンジュ >> ………。(シィレヴちゃん自身の自己紹介に曲刀のあたりがないことに、言ってしまってちょっと申し訳なくなる…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:43)
◆ウォール >> 明日から冒険だからね。先日は大凶だったのだ……。リニューアルを理由にもう一度引く事をお許しあれ……。(祈り…。気合いは十分)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:42)
◆シィレヴ >> シンジュちゃんちょっと待って。(今なんか余計な枕詞入ってなかった?!)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:42)
◆シンジュ >> シィレヴちゃんは、汚れてなんていないと思うけれど…?(服やら何やらをざっと見て、) うん、お友達。(ウォールに頷いて、) 曲刀を振りまわす踊り子さんで曲芸師さん。の、シィレヴちゃん。(紹介。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:42)
◆シィレヴ >> ごめんね、私のほうもあやふやで。もしかしたら他人の空似とか街ですれ違っただけとかかも。(両手を合わせ) じゃ、リベンジ頑張ってね!(ぐ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:41)
◆シィレヴ >> そ、同職の知り合い。(うん、頷いて) 踊り子兼曲芸師、名はシィレヴ。お見知りおきを。(さっと腰を折り、速やかかつ軽やかに一礼をして)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:41)
◆ウォール >> 今年もよろしく、シンジュ。東の方の着物もよく似合っているよ。……おや、そうだったかもしれない。が改めて。(シィレヴには改めて会釈す)ウォールというよ、司祭で冒険者だ。よろしく。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:40)
◆ウォール >> シンジュの知り合いなのだね。(二人の関係を見てとり…入口近くから静かに歩む)話の最中すまなかったよ。リニューアルされたときいて、俺も……ついリベンジをしたくてね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:39)
◆シィレヴ >> シンジュちゃんを見てるといかに自分がヨゴレているか思い知らされるんだね…(にこり、微妙な笑い) ……もしかして、前会ったことある?(まじまじとウォールを見て)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:39)
◆シンジュ >> あけましておめでとう、ウォールくん!今年もよろしくねっ。(深紅の着物姿で、いつも通りの笑い方。) …引くの?天啓、引くの?(集中してるのに、そわそわして)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:38)
◆シンジュ >> …確かに。まだギャルの…を買ってもおかしくないあたしがこの天啓を引き当てたことは、これもまた運命だったのか…。 …・???(シィレヴには、はてなまーくを浮かべるばかりである…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:37)
◆シィレヴ >> あは、あけましておめでとー(ひらっと手を振り)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:37)
◆ウォール >> (集中完了)…やぁ、こんばんは。(二人に、笑み)あけましておめでとう。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:36)
◆シンジュ >> ………あれッ、(先程の自分と同じように、気合い込めてる人が居た。) …、(声を掛けそうになるのを、やめて、見守る…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:35)
◆シィレヴ >> あ、いや、そういう意味のガチ剥ぎ取るじゃなくて…(言いかけるも気を溜めている神父の前なので色々とつつしむ) いや何でも無いんだね。すいません煩悩が取れてないみたいで…(弁解)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:35)
◆シィレヴ >> いきなり言われたら店員も困るだろう、ね。(神妙に) いや、シンジュちゃん十分行けるって!こう、ナイスミドルなおじ様が買う破目に鳴ることに比べたら!(首を横に振りつつ)後は恥らいをすてるだけ!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:34)
◆ウォール >> (いつの間にか。静かに気を溜めている。ふぅうう……)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:34)
◆シンジュ >> 剥ぎ取る…トロールの爪を?流石にそんなバイオレンスなことはしたくないけど… でもトロールの爪をゲットしようと思ったら、それも致し方なく…うーん。 …でもラッキーアイテムをゲットするためにアンラッキーな目に遭いそうな気がするから、わざわざ危なことする必要もないかなとも思ったり。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:34)
白髪の大神官よくぞ参ったウォールよ‥‥。』 【 (カソック姿の神父…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:34)
◆シンジュ >> うーん、どんなのだろ。お店で聞いてみたら分かるんじゃないかな。「皮の腰巻ください!」って。 …あたしのはちょっと…着る以前に買うのが困るな…。ラッキーアイテム、どれも難易度高かった…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:32)
◆シィレヴ >> 勿論シンジュちゃんに限ってそんな事言わないとは思っていたけどね!(弁明)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:31)
◆シィレヴ >> あー、だいたいその2択で…まぁ、剥ぎ取る系を想像した訳で…(お茶を濁す)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:30)
◆シィレヴ >> ていうか、一緒に着たとしても、シンジュちゃんの勝負の場合は普通じゃ見えないし。いや見えたら見えたで困るんだけで、ね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:30)
◆シンジュ >> えー?えー? トロールを狙う?ギャルを狙う?(とりあえず言ってみる)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:29)
◆シィレヴ >> ていうか腰巻って?巻きスカートで良いの?レザーアーマーの亜種的なかんじ?(実物が中々思い浮かばない)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:28)
◆シンジュ >> その時は、シィレヴちゃんも一緒に皮の腰巻着てね…。(皆で着れば…の心理で)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:27)
◆シィレヴ >> いや、思い当らないならそれで良いんだね。そのままの君でいてください頼むから。(自分の額に手を当てながら首を振り)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:26)
◆シィレヴ >> 挑めば良いんじゃないかな。(推奨する…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:26)
◆シンジュ >> (どっちを、の選択肢の中身が思い当たらなくて???の顔。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:26)
◆シィレヴ >> あぁ、そっちか。吃驚したんだね。(うむ、一人で合点して)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:25)
◆シンジュ >> え? フォウくんの心臓を。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:25)
◆シンジュ >> トロールの爪はちょっとね…。 トロールと勝負するか、ギャルの…に挑むか。(もう言わない。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:24)
◆シィレヴ >> えっ …どっちを?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:24)
◆シンジュ >> 狙っちゃだめ、だよ…?(一応…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:23)
◆シィレヴ >> 色々と切り開けそうだよね。(シンジュを意味深に見る)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:23)
◆シィレヴ >> まぁ、トロールの爪よりはまだ勝負するほうが楽そうではある、ね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:23)
◆シンジュ >> これもきっと運命を切り開くための試練のひとつだったの…。(神妙に)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:23)
◆シィレヴ >> そういう事じゃない、かな…(勝負…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:23)
◆シィレヴ >> フォウ君かー、…心臓も金色ッぽそうなんだね…(うーん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:22)
◆シンジュ >> …勝負しろってことだろうか……。(ギャルの…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:22)
◆シィレヴ >> …ごめん。(言わせて的な意味で)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:22)
◆シンジュ >> 鳩の心臓…って聞くと、フォウくんにちょっと申し訳なくなるなあ…。皮の腰巻が一番手に入れやすそうだね! あたしのはねー…えーっと、トロールの爪と …ギャルのパンティ。(言うのにすごく躊躇った)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:21)
◆シィレヴ >> 鳩の心臓、皮の腰巻。(読み上げる) シンジュちゃんは?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:19)
◆シンジュ >> (出来ないと思う、に しょんぼりしながら…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:19)
◆シンジュ >> すごい。(シィレヴを拝む) まァへその緒の他にもあったよね。そっちの方が入手しやすいかも…シィレヴちゃんのは何だったっけ?(ラッキーアイテム残りのふたつ。覗きこんで…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:18)
◆シィレヴ >> 多分出来ないと思う。(うん…、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:17)
◆シィレヴ >> 私のへそくりは108式ある!(きりっ) 自分の持ってないから、他人のを貰うしかないっていうか…産婆さんとか病院とかにつてを頼む、とか?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:16)
◆シンジュ >> 運命は切り開けても、恋愛運はなあ…。 恋愛成就専門の神社とかできれば良いのに。(くっ…)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:16)
◆シンジュ >> そうだよね、流石にね。 でもシィレヴちゃん、色々な所にへそくり隠してそうだから…いざって時も大丈夫そう!(というイメージ、) 他の人のへその緒って入手し難くない…? や、でも自分のも持ってないけど…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:14)
◆シィレヴ >> 頑張って!(ぐぐ、) そういえば去年も皆辛辣だった気がするんだね。此処の神様は恋愛に関してはシビアらしいわ。(あはは、渇いた半笑いを浮かべ)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:14)
◆シンジュ >> がんばる。自分の運命は自分で切り開く!!(きりっ、) ……、昨日も此処でお友達が天啓を引くのを何枚か見てたけど…縁談のところに関しては「全ての努力が泡と消える」「必ず失敗する」とか、そんなのばかりだったよ…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:12)
◆シィレヴ >> 流石に使い果たすのはちょっと勇気がいるって言うか…。(ふふ、) へその緒って誰のでも良いの、かな?兎の足的な感じもするから、本当に効果がありそうな気もしてくるんだけど…(うーん、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:11)
◆シィレヴ >> そうそう。上げるも下げるも自分次第、みたいな?一番頑張り様があるくじじゃないかな。(吉)…まぁ、その気持ちも分かるんだね。(駄々っ子に) しかたない、ね。(土地柄なら仕方がない)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:10)
◆シンジュ >> …うん…そうなると思ってた…!!(程々宣言に、) あ、でもへその緒は一緒だね。あんまりラッキーになれなさそうなアイテムばっかだけど…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:10)
◆シンジュ >> まァ吉なら、頑張ってやっていこう!って気持ちが起こるから良いや。凶とか大凶とかよりは。うん。  でもせっかく引くなら大吉引きたかった〜!(駄々っ子、) …風土に沁みついた恋愛運のなさ…。(うん、もうどうしようもないね。)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:08)
◆シィレヴ >> よし、今年は散財す(体が拒絶反応を起こす)…程々につかうぞー…!(小声の宣言) なんかラッキーアイテムがカオス、だね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:08)
◆シンジュ >> で、でもほら、良かったね、金運!! 減ることないって! さっき金銭欲滲み出しておいてよかったね…。(にこやか、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:06)
◆シィレヴ >> そういう風土ってやつか。(わぁ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:06)
◆シィレヴ >> ま、まぁ、大吉って後は落ちるだけだし、ね?(シンジュの肩をぽんと叩き)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:05)
◆シンジュ >> …もう、がぁらの国全体の恋愛運として こういうものなんじゃないのかな…。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:05)
◆シンジュ >> 何で…何であたしはこう…。「大吉を引く」じゃなくて、「大吉を引く人を目の前で見る」、なんだろう…。(絶望して)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:05)
◆シィレヴ >> でも、恋愛運ェ…(神妙に)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:04)
◆シィレヴ >> おお、ラッキー!ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:04)
◆シンジュ >> シィレヴちゃんらしくて良いと思うよ。(金銭欲。) ………………・。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:03)
◆シンジュ >> リニューアル前のを引いた時には、縁談:考えぬが吉 だったから… あれ、でも想う人あらば滅ぶって… …なにこれ、悪化した?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:03)

>>> WRITTEN ORACLE  '.シィレヴ.'は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。



天つ風雲の通ひ路吹きとぢよ 乙女の姿しばしとどめむ

全体運幸運に恵まれる。自分を過信しない限り失敗はしない。
金 運減ることなし、進んで使え。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイスエルフの森
ラッキーアイテムヘソの緒  鳩の心臓  皮の腰巻



◆シィレヴ >> 真ん中真ん中!是から努力で上げてけば良いんだね!(ぐ、) じゃ、失礼して。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:02)
◆シィレヴ >> やばい金銭欲滲み出ちゃった(余分な「金」を「こん」に置き換えて)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:02)
◆シンジュ >> ………がーん……。(がっくり…) まァでも、祝福されし年っていうなら…それほど悪くもなってないような。(うむり、)ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:02)
◆シィレヴ >> 良かったじゃん。程好く良い感じ…、だね。(後ろからひょいと覗き金で) 恋愛運以外…ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:01)
◆シンジュ >> (混乱しながら読み進め、) ………、借金…………!(絶望的な顔になる。)いや、でも消えるんだよね。良いってことだよね。ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:00)
◆シィレヴ >> 小吉じゃなかったっけ?ktkzwkjzkmzwmk(01/04/13 00:00)
◆シンジュ >> 吉と小吉ってどっちが上…!?ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:58)

>>> WRITTEN ORACLE  '.シンジュ.'は 天 啓 (おみくじ)を授かった…。

君がため春の野に出でて若菜摘む わが衣手に雪は降りつつ

全体運祝福されし年。訪れる幸運は英知に勝り、経験にも勝るだろう。
金 運抱えてしまった借金も霧のように消える。
恋愛運想う人なくば吉。 想う人あらば滅ぶ。
ラッキープレイス潮風の港街
ラッキーアイテムギャルのパンティ  トロールの爪  ヘソの緒



◆シンジュ >> いざっ!!!ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:57)
◆シンジュ >> (向き直り…) ふおおお、、、、くおおおお、、、、 ぬおおおお、、、、(溜め…)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:57)
◆シィレヴ >> どうぞどうぞ。ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:56)
◆シィレヴ >> あけましておめでとう!ばっちりキメちゃってる、ね。(いたって平服、片手に鞄といった姿で)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:56)
◆シンジュ >> てゆうかシィレヴちゃん、明けましておめでとう!今年もよろしくねっ!(にこにこー、) えっ、そうかな!?(感想を聞いて、すごく喜ぶ。) じゃ、じゃあ遠慮なく…。ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:55)
◆シィレヴ >> いやいやいやいや、お先にどうぞー。…カンジは出ていると思うんだね。(効果音の感想)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:54)
◆シンジュ >> はぅあっ!!(深紅の着物姿がびくーんと跳ねた、) わ、わっ、吃驚した!(振り返りながら) あの、あの、心の準備がまだなので、是非お先にどうぞ…。(譲るために、身体をずらし…)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:53)
◆シィレヴ >> …。(効果音を聞いている)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:52)
◆シンジュ >> ふおおおおお、、、、(効果音もつけた方が良いかなと思ってつけてみる。)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:52)
白髪の大神官よくぞ参ったシィレヴよ‥‥。』 【 (後ろに並んでいる)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:52)
◆シンジュ >> ……………、(もっともっと込めている。)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:51)
◆シンジュ >> …………………、(右手にパワーを込めている。)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:50)
◆シンジュ >> …や、もしかしたら新しいヤツでなら大吉が出るかもしれないじゃない…? 大丈夫、凶は出ない。大凶も出ない。そんな予感がする。 ぼたんくんに出せて、あたしに出せないはずがない…。ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:48)
◆シンジュ >> ちょっと気になったから、また来ちゃったよ…! そして天啓と言えばやっぱりこれかなと思って、キモノもまたちゃんと着てきたんだよ…。(からころ、)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:46)
白髪の大神官よくぞ参ったシンジュよ‥‥。』 【 天啓がリニューアルしたって聞いて!(ばーん!)ktkzwkjzkmzwmk(01/03/13 23:44)