GalaMate
酒場のオヤジ >> シンジュさん。またお越し下さいませ。(12/18/12 01:06)
◆シンジュ >> うーん、スティねーといいクロエくんといい…そしてキナも、イイことと色々あったんだな。(満足気に…) ぅあっ、寒!! あれ、ちょ、腕っ、どういう(――ぱたん、)(12/18/12 01:06)
酒場のオヤジ >> キナさん。またお越し下さいませ。(12/18/12 01:06)
◆キナ >> …サークレットも時には凶器になるもんなんだな…。(しみじみと、) …クロエから、義手の素材を貰ったんだよ。(のんびりと、代わりに右腕が無いが…シンジュの後に続いて─…)(12/18/12 01:06)
◆シンジュ >> えー、寝てても何でも、お邪魔はしたくないもーん。あたしはキナと仲良く帰るもーん。 帰ろーキナぁ!(扉が一度閉まってから再び開けるという周到さで。)(12/18/12 01:05)
◆シンジュ >> スティねー落っことしちゃったら、今度こそサークレットがおでこから抜けなくなるかもしれないんだよ…。 おぉ!?義手!?そういえば!?(キナを改めて見る、)(12/18/12 01:03)
◆キナ >> …うん。ああ、…お礼はまた今度させて欲しいよ。(左義手を少し動かして柔らかに微笑む、) …そうだな。帰ろうか。(シンジュに頷いて、)(12/18/12 01:03)
酒場のオヤジ >> クロエさん。またお越し下さいませ。(12/18/12 01:03)
◆クロエ >> 邪魔も何も。こうなったら起きないと思います。朝まで。 3人で途中まで帰りましょうよ。(言いながら。酒場の扉を押して)(12/18/12 01:03)
◆シンジュ >> よし、キナ、あたし達も帰ろうか。 二人を邪魔しないように… 少ぉし後ろからね。(片付け終われば、ぱん、と手を叩き)(12/18/12 01:02)
◆クロエ >> そうですね。足もとには十分注意します。(キナに頷いて) ああ、それと。義手、スムーズに動くようで良かったよ。キナ。今日のダーツでよくわかった。(12/18/12 01:01)
◆シンジュ >> (ただただ、笑って。)   …あれ、なにこれ眠気の所為?(目を擦る…何この記憶喪失状態…)(12/18/12 01:00)
◆クロエ >> (何かちょっと小規模嵐が起こったような気もして瞬いて、すこし笑う) うん。(12/18/12 00:59)
◆キナ >> …やぁ、私の事は心配いらない。 クロエも落とさん様に気を付けろよ?(冗談気に、ありがとうと頷いて微笑んだ)(12/18/12 00:59)
◆クロエ >> (立ち上がるのとすこしタイミングがあったので、シンジュの手で男の前髪を掻きあげるように撫でるかたちに) …。(瞬いて)(12/18/12 00:58)
◆クロエ >> キナは眠くないかね。…私はこれで失礼しますが、帰り道は気をつけてくださいね。凍ってるみたいですし。(キナへ)(12/18/12 00:57)
◆キナ >> (その様子を、此方も何処か幸せそうに眺めて…、グラスをまとめるのを手伝いながら)(12/18/12 00:57)
◆シンジュ >> (クロエが立ち上がる前に、届くうちに、その頭をぽんぽんして) よかったねえ。(12/18/12 00:55)

◆シンジュ >> …………えーと、それって、まさ Σ!?ちょ、スティねー!?(12/18/12 00:34)
酒場のオヤジ >> スティンフィーダさん。またお越し下さいませ。(12/18/12 00:34)
◆スティンフィーダ >> (落ちた)(12/18/12 00:34)
◆キナ >> …うん。(微笑ましげに) …パーティーも何処かで開催されるんじゃないか?(この時季だし…確かに賑やかそう。隅の方で紅茶を頂きつつ)(12/18/12 00:33)
◆スティンフィーダ >> ……   う ン…。ゴン(テーブルに頭を打ち付けた音)(12/18/12 00:33)
◆シンジュ >> ……くっ、そうか……。あたしも課題が終わってたら…こんな風にのんびり… ………うん?(12/18/12 00:32)
◆スティンフィーダ >> 仕事は、聖堂の神官戦士!(言って、)(12/18/12 00:31)
◆クロエ >> パーティーか。…確かに、賑やかにはなりそうですね。(頷く) 絵。なるほどなあ。たしか、上手い子がいたはず…まあ、覚えてたらな。(曖昧)(12/18/12 00:31)
◆シンジュ >> じゃあ大丈夫なんじゃない? 可愛いカノジョの頼みだしー、…まァ仕事なら仕方ないかもだけど。(楽しそうに、前のめりでテーブルに肘をつき) 思い違いということにしてあげよう。(恋バナ聞いて機嫌が良いので。)(12/18/12 00:31)
◆スティンフィーダ >> (足して飲んで…)独身最後とかそいうなのじゃ、ないわ。単に自分へのお疲れ様、的な。課題、終わったって。(12/18/12 00:29)
◆スティンフィーダ >> はぁ、酔い足らない… オジサマもういっぱい!(12/18/12 00:28)
◆シンジュ >> じゃあ、孤児院の子に絵を描いてもらうとか。(写真ほど精巧ではなくとも、絵に描かれるという過程が面白いから。) でもパーティってイイね!みんなでわいわい!(12/18/12 00:28)
◆クロエ >> 水を得た魚のようですね。心なしか姿勢も前のめりのような。(キナに同意して) いえ。べつに。シンジュの思い違いじゃないですかね。(12/18/12 00:28)
◆クロエ >> いいえ。(水の礼に) それは約束できませんね。魔道映写機などという高価なモノは持っていませんし。(写真に首を振る)(12/18/12 00:26)
◆シンジュ >> 考えてなかったの? …あっ、分かった!!独身最後の旅行みたいな感じで!?(きらーん!) …あ、そうなのか、仕事かあ。何してる人?(12/18/12 00:26)
◆スティンフィーダ >> 出歩くヒトだと思うわ?けれどこの時期、誘ってきてくれるかどうかはわからないし。かなり、いきなりの思いつきに近くって…、(12/18/12 00:26)
◆シンジュ >> ……、(クロエに見られ、) …今すっごく失礼なこと考えてたでしょ。(12/18/12 00:25)
◆キナ >> …ありがとう。(注がれた紅茶にまったりしながら…) …はは、シンジュが生き生きとしている。(何時もにも増して…眩しげに二人の会話を聞き) ─…。(スマイルな写真は自撮りなのか…。)(12/18/12 00:25)
◆スティンフィーダ >> 一緒に…は考えていなかったから、仕事だろうと思って――…ね。(12/18/12 00:24)
◆シンジュ >> んー、まァそれぞれ都合もあるだろうし…。どうしても見れなかったら、サンタコスしてちょースマイルな写真を残しておいてくれたらイイよ。(あったかい紅茶を遠慮なく頂く。)(12/18/12 00:24)
◆シンジュ >> どうなのかな?(スティンフィーダに合わせるように、続けて。) 一緒に行きたいなら誘ってみればいいと思うんだよー。あんまり出歩かない人なの?(12/18/12 00:23)
◆クロエ >> 見に。(言い直して) そうかな。ああ、そういえばそうだった…的な感じで使いますけど。見直したということにならないかな。(豚の真似だ…シンジュを見る)(12/18/12 00:23)
◆スティンフィーダ >> うん、ありがとう。(水のグラス受け取って、ゆっくり飲み)(12/18/12 00:23)
◆スティンフィーダ >> みんなで、聖堂に集まってパーティすれば良いじゃない、サンタはクロエだけで。たくさん居ると、確かに混乱させちゃいそう…。(12/18/12 00:22)
◆クロエ >> わざわざ身に来んの…?(こいつマジで…?という視線) はい。(スティンフィーダに水のグラスを差し出す)(12/18/12 00:22)
◆クロエ >> (キナのカップに紅茶を注ぎ、湯気の出ない紅茶を飲むシンジュにも紅茶を勧める) そうですかねえ。そういうもんかな。(子供に関して首をひねり) …シンジュに見せないと意味がないんですよね。サンタコス。(12/18/12 00:21)
◆シンジュ >> 大好物だよお。(恋バナー!) 腐っても、って 褒めたり見直したりとかする時には使わないと思うんだよね!?(ぶーぶー!)(12/18/12 00:21)
◆キナ >> …お、採用された。(笑って、) ……。(ふらふらしているのを心配げに眺めつつも、)(12/18/12 00:21)
◆スティンフィーダ >> 行くって言ってなかったもの、どうなのかしら?(グラスを空にして、テーブルでほおづえをつく)(12/18/12 00:20)
◆シンジュ >> それは良い案だそうしよう。ふたりで一緒に着てね。(キナの案採用。)  課題…課題… それは今いい、それより恋バナ。恋バナ。(自分に暗示。)(12/18/12 00:19)
◆クロエ >> …。(ふらふらするスティンフィーダを見る) 悪い方にとるからですよ。ああ、見直したんだな…と思ったら。ほら。(ポジティブシンキング)(12/18/12 00:19)
◆スティンフィーダ >> さー……かれし、 ねぇ。(12/18/12 00:19)
◆キナ >> …好きな子が多い。(言い直しつつ) …子供は細かい事は気にせんだろ。(可笑しげに、)(12/18/12 00:19)
◆クロエ >> サンタがいっぱいいたら混乱するんじゃないですか…?(キナに) シンジュも課題がある顔をしているな…。(12/18/12 00:18)
◆キナ >> …嗚呼、ちびちびと飲んでしまったみたい。頂戴。(カップをティーポットに近付けつつ) …女の子はこの手の話が好き子が多い…。(12/18/12 00:18)
◆シンジュ >> 褒められてないよねそれ絶対。(びし、) うん、そぉ、カレシ ……?(笑いだしたのに首を傾げて。娘も冷めてしまった紅茶を飲む…)(12/18/12 00:17)
◆キナ >> …クリスマスに二人で一緒にしたら?(サンタ服) 孤児院の子供達もサンタが二人いれば喜びそう…。(喜ぶ子供達を思い浮かべて、目を細め…)(12/18/12 00:16)
◆スティンフィーダ >> かれし…  くふふ…。(笑い出した。そしてまた飲む)(12/18/12 00:16)
◆シンジュ >> うっ、さすがスティねーっ…。(課題という単語にうんざりするも、すぐにがばっと顔を上げて。) えーっ、ひとりで行くの?カレシ誘わないの? …てか、カレシ居たっけ?(ふと、)そういうお話、したことないもんなあ。(12/18/12 00:15)
◆クロエ >> いえ。ちゃんと女子なんだなという誉め言葉ですよ。(腐ってもジョシ) ええ。何だかとても楽しそうですね。キナ、紅茶冷めてない?(ティーポットを持って)(12/18/12 00:14)
◆スティンフィーダ >> サンタの服、着られないようなら…クリスマスに。帰って、きてから…。ウエイトレスは、明日かな…(グラスを眺めて、もう一口)(12/18/12 00:14)
◆キナ >> (比較的隅の方にいた。クロエが来るのを眺めて…) …やぁ、愉しそうだね…(遠巻きに女性陣を見守る。)(12/18/12 00:13)
◆シンジュ >> くふふ、クリスマス近いし。酒場でも色々催し物もあるしね。(この時期常備しておくべきもののリストの上位。サンタ服。) 腐ってもは余計だよクロエくん。 立派に女子ですよ。(12/18/12 00:13)
◆スティンフィーダ >> ううん、一人のつもり。学院の課題提出も、薬の作り置きもなんとか 終えたし…(12/18/12 00:12)
◆クロエ >> ナチュラルに恋バナに持って行ったな。さすが腐っても女子…。(シンジュをみて、キナの方に寄る。男同士でまとまって)(12/18/12 00:12)
◆クロエ >> そう。すると言ったからには、ちゃんとします。クリスマス付近で。…孤児院の子供も喜ぶでしょうしね。(シンジュへ) スティは潰れてからサンタの服を着れるのかな…。(12/18/12 00:11)
◆スティンフィーダ >> ミニスカサンタじゃなくて、普通のサンタが良いのだけれど、 なんでこんなに… そろえが良いのよ。(じわじわとくる、ちょっとくらぁ、ときた)(12/18/12 00:11)
◆キナ >> Σ…抜かりがないなっ…?(今あるサンタ服に慄きを隠せない…) …うん、そうした方が良い。(水に少しの安堵を見せて…)(12/18/12 00:10)
◆スティンフィーダ >> (まぁ、でもそれなりに飲む…)ごく…ごく… っ!のどがやける?!(それでも半分は飲んで)(12/18/12 00:10)
◆シンジュ >> 凍土に温泉旅行っ?良いなぁー、 え、それカレシと?カレシとなの?(12/18/12 00:09)
◆スティンフィーダ >> (バーボンのロックが置かれた。手に持ちしばらく眺め…)流石に一気しちゃうと急性アルコール中毒だから、(12/18/12 00:09)
◆クロエ >> 水も貰っておきましょうかね。(キナが心配する様子を見て、店員から水差しをもらい) (12/18/12 00:09)
◆シンジュ >> 今あるよ?サンタ服。 …あ、スティねー用のミニスカサンタもありまぁす!(はいはいっ!) まァ、イヴでも良いよ。約束果たしてくれるなら。(そして、お酒に弱いらしいスティねーが潰れるのを待ってる…)(12/18/12 00:08)
◆キナ >> (バーボンのロックが置かれるのを見遣り…) …無茶はしないようにな…。(一気を少し心配する…)(12/18/12 00:07)
◆クロエ >> クリスマスイブとか、そういうときの方が良いのでは。今じゃなあ。(サンタコス)(12/18/12 00:06)
◆スティンフィーダ >> 私、数日後には凍土へ温泉旅行へ行こうと思っているの、見られないじゃない。クリスマスに合わせてやってくれるなら良いけれど(それまでには帰ってくる予定だし)(12/18/12 00:06)
◆シンジュ >> 凄い、スティねーがさっそく恋バナを…!(イッキよりもそっちを期待する、)(12/18/12 00:06)
◆スティンフィーダ >> 今でしょクロエ。(12/18/12 00:04)
◆クロエ >> シンジュにとってのラッキーゾーンとか知らんがな…。(マジあぶない) ふう。サンタの服を着るだけならそれはそれで良かったということにしておこう…。今じゃなくて良いですよね。(12/18/12 00:04)
◆シンジュ >> (てへぺろ!!!)(12/18/12 00:03)
◆シンジュ >> えへっ、言い忘れてたよ!(てぺへろ!)(12/18/12 00:03)
◆スティンフィーダ >> じゃぁ…オジサマ、バーボンのロック(一気に酔ってやる…)(12/18/12 00:03)
◆キナ >> ……。(シンジュから策士というものを学んだ…。)(12/18/12 00:03)
◆シンジュ >> あたしにとってのラッキーゾーンということ。  ……残念…。(12/18/12 00:02)
◆スティンフィーダ >> うわぁ、そんなの全然ラッキーじゃない…!(なんておそろしいこ…!)(12/18/12 00:02)
◆クロエ >> あ、ぶねえ…。(サンタコスがマシなものに見えた)(12/18/12 00:02)
◆シンジュ >> 全ての指示を受け取っちゃってくださいおめでとうラッキー☆ゾーン…。 ……チッ、(外れてる…)(12/18/12 00:01)
◆キナ >> (其々の反応が何か面白い…可笑しげに) …え、無効にするわけじゃないのか…(ラッキーゾーンて…)(12/18/12 00:01)
◆スティンフィーダ >> ちょ、それって先に言うことじゃ…?!(なんて策士なのシンジュ…ッ)(12/18/12 00:01)
◆シンジュ >> ……、あ。 言い忘れてたけど…。 …別にラッキーゾーンは、全ての指示をチャラとかなしとか、そういうゾーンじゃないのよね。(12/18/12 00:00)
◆スティンフィーダ >> サンタコスか… ちぃ……(12/17/12 23:59)
◆スティンフィーダ >> お酒は弱いわ、酔うと寝ちゃう。(首を振り… 回転が止まった的を見る)(12/17/12 23:59)
◆キナ >> …受けない、受けない。(クロエの言葉に首を横に振り…結果を見た。)  …お、(12/17/12 23:59)
◆クロエ >> (ラッキーゾーンを少し外れてサンタコス) ちっ。(12/17/12 23:59)
◆スティンフィーダ >> ドアにぶつかったときから運勢は決まっていたのかもしれないわ…。(クロエの言葉に頭を振って) やぁ、キナは長生きするって…。(12/17/12 23:59)
◆クロエ >> (ダーツボードの回転が止まる。的は…)(12/17/12 23:58)
◆シンジュ >> お酒イッキと恋バナは一緒でも良いかもしれない。色々際限なく喋ってくれそう。 …スティねーって、お酒強い?(首傾げ)(12/17/12 23:58)
◆キナ >> …はは、嫌だなぁスティン。短い命かも知れないじゃないか…。(儚く…)(12/17/12 23:57)
◆クロエ >> スティが破滅への道を自分で選んでいるような気がする。(すこし笑って) 真面目にお願いされたら、絶対に受けそうだよな。キナは。(ダーツボードを見たまま)(12/17/12 23:56)
◆スティンフィーダ >> コスは別…むぅ…(丁度時期的に流されて良いと思ったのに駄目だった)(12/17/12 23:56)
◆シンジュ >> あたし、こういう類の約束はしつこく忘れないんだよ…。(くふふ、) ………、うむ、確かに…キナの遠い未来っていつ頃なの…。(思いを馳せつつ、ボードを見る…)(12/17/12 23:56)
◆スティンフィーダ >> キナが言う遠い未来って、ヒト天命迎えちゃうわよ…。(12/17/12 23:55)
◆シンジュ >> でもそれフツーにありそうだね!この時期って、ここのウェイトレスサンタ帽子被ってたりするしー。(全部混ざった指示内容に笑って、) だからだめ。せめてコスプレは分けてやってもらう。(12/17/12 23:54)
◆キナ >> ……遠い未来な…。(シンジュが全てを忘れた頃にね……遠い目。結果を見遣り)(12/17/12 23:54)
◆スティンフィーダ >> (さて結果は…! 回転が次第に緩やかになる的を見つめ)(12/17/12 23:54)
◆クロエ >> (目指すのは5ミリのラッキーゾーン。)(12/17/12 23:52)
◆スティンフィーダ >> ロングの方がうれしくないわよ…全部一日で終わらせる方がすっきりして良いわ…ウエイトレスの格好でサンタ帽被ってお酒飲んだ勢いで恋バナ…。(クロエに)(12/17/12 23:52)
◆シンジュ >> 相手がキナでも、あたしはコスプレを是非とも押したよ。(ちょっぴり悲しそうな顔をして、) 今度また着てね…。(12/17/12 23:52)
◆クロエ >> キナでもコスプレ押しでしょうね。違った意味で。(うるせえなあ、という顔をしながら) ヒュ。(投擲)(12/17/12 23:52)
◆キナ >> ……。(コスプレ押しなんだなぁ…。可笑しげに…)(12/17/12 23:51)
◆シンジュ >> え、そうかな。すごく優しいつもりだよ…。(にまにま。にやにや。)(12/17/12 23:50)
◆クロエ >> 良かったですね、ロングプランで。(スティを慰める。)(12/17/12 23:50)
◆スティンフィーダ >> コースプレ!コースプレ!ぜーんぶいっけぇ!!(シンジュとともに)(12/17/12 23:50)
◆シンジュ >> コースプレ!コースプレ!!(コール、) てかむしろっ、ぜーんーぶ!ぜーんーぶ!!(12/17/12 23:50)
◆スティンフィーダ >> クロエも外すがいいわ…この際…。(また念を送り…) シンジュ、それ全然優しくない…(肩ぽむされ)(12/17/12 23:49)
◆キナ >> ん、クロエだね。(座ったまま眺め…)(12/17/12 23:49)
◆シンジュ >> 大丈夫、スティねー。これだけの指示、何も一日でとは言わない… 日ごとにコスチュームを変え、ゆっくりじっくり恋バナを聞かせてくれたら良いよ…。(優しく肩ぽむ、)(12/17/12 23:48)
◆クロエ >> 全部…ですね…。(暖かく見守る。) さて、私ですか。(12/17/12 23:48)
◆スティンフィーダ >> ぜったいもう金輪際やんない!!!(半泣き)(12/17/12 23:48)
◆キナ >> ……全部、なのか…。(暖かく見守る…)(12/17/12 23:47)
◆クロエ >> スティはもうダーツはやらねえ方がいいな…。(12/17/12 23:47)
◆シンジュ >> あっはっはっはっは!!!!(大爆笑)(12/17/12 23:47)
◆クロエ >> (スティのダーツの行方を見る)(12/17/12 23:47)
◆スティンフィーダ >> (またもや床) シルフー!!!(悪戯炸裂)(12/17/12 23:47)
◆キナ >> ─ シルフ…此方においで…、、(スティを加勢しようとした精霊を半分以上此方に呼びつつ…)(12/17/12 23:46)
◆スティンフィーダ >> ―――ッタン!(ダーツは…)(12/17/12 23:46)
◆シンジュ >> こーいーバナ!!こーいーバナ!!(コールしつつ、ボードを回す)(12/17/12 23:45)
◆クロエ >> いいえ結構です。(ウェイトレスは何があっても避けねばならぬ…)(12/17/12 23:45)
◆スティンフィーダ >> (的の前に立ち、先ほどと同じく素晴らしいフォームをとって)……スゥ…(息を吐き)(12/17/12 23:45)
◆シンジュ >> スティねー素敵。綺麗にしてあげて。(拍手。) よし、じゃあどうぞ。生贄のお二人…。 ン、スティねーから、だね!!(12/17/12 23:44)
◆キナ >> ……全部か…。(想像ができなかった…。傍観者の位置にて) …案外似合うんじゃなかろうか…(スティンの力添えもあり…)(12/17/12 23:44)
◆スティンフィーダ >> …わかった、当てる…当てるわよラッキーゾーンに!シルフ!!!(ずるっこします)(ダーツを持って)私が先に投げるわよ…(12/17/12 23:44)
◆クロエ >> そういう溶け込み方とか要らないです。(キナに首を振る) 全部か…。(一気飲みして、かつ恋バナをしながら半分サンタ、半分ウェイトレスの様相を想像する)(12/17/12 23:43)
◆スティンフィーダ >> その場合は私が力を込めて綺麗にしてあげる(ウエイトレスクロエ) 全部はないわ…(12/17/12 23:42)
◆シンジュ >> 当たらなかったら… …… ぜ・ん・ぶ☆(いいえがお、)(12/17/12 23:41)
◆クロエ >> スティのサンタコス、ウェイトレスコスは見れたものとしても、私のウェイトレスは悪夢の予感しかしないだろこれは。(12/17/12 23:41)
◆シンジュ >> えっ、あれっ、ほんとだぁー。 まァ良いんじゃないかな。良いよね。(素知らぬ振り。) 恋バナって楽しいもんね。(主にあたしが。)(12/17/12 23:40)
◆スティンフィーダ >> これ、また的に当たらなかった場合は?(回転ダーツ指さし)(12/17/12 23:40)
◆キナ >> …此処は人間社会だろ。溶け込まなくては…。(それらしく言って…紅茶を軽く傾けつつ。…ラッキーゾーンの5ミリを見た…)(12/17/12 23:40)
◆シンジュ >> よし!!!(汗を拭い、)(12/17/12 23:39)
◆クロエ >> 何でそういう部分だけ人間社会に溶け込んでんですか。(キナを残念なものを見る目で見る) 恋バナばかりですね。さすがシンジュ…。(12/17/12 23:39)
◆スティンフィーダ >> 恋バナおおくない?!?!(12/17/12 23:39)
◆スティンフィーダ >> (紅茶が濃くなりすぎる前に、カップに移して…)…… シンジュ…。(淹れ終えてボードを見れば、まぁ…さんざんで…)(12/17/12 23:39)
◆シンジュ >> (放射状に八分割されたボード。) (恋バナ)(サンタコス)(恋バナ)(お酒イッキ)(恋バナ)(ウェイトレスコス)(恋バナ)(ラッキーゾーン)(←凄くせまい。5ミリくらい)(12/17/12 23:38)
◆キナ >> いてっ。(チョップされ!) …やぁ、こういうのは面白味が大切なんだと聞いた事がある故…。(ガンバレよ…)(12/17/12 23:36)
◆スティンフィーダ >> やな予感しかしない…。(シンジュの背を見つめ…)(12/17/12 23:36)
◆シンジュ >> (俊足で回転ダーツの前、) んーーーっと、(今までにある指示も残しつつ…適当に消して、加えてゆく。)(12/17/12 23:35)
◆クロエ >> (キナの頭に軽くチョップする) キナを応援した意味がねえじゃねーか……。(12/17/12 23:35)
◆スティンフィーダ >> (悪いほほえみを見ては うわぁ…って顔)(12/17/12 23:34)
◆キナ >> ははっ、(無邪気に笑って、)(12/17/12 23:34)
◆シンジュ >> うえっへっへっへっへ……。(わるいこのほほえみ…)(12/17/12 23:33)
◆シンジュ >> (肩ぽむされ、しょんぼりするも、) えっ。  わーーーーーい!!(12/17/12 23:33)
◆スティンフィーダ >> キナァ?!(シンジュに一任だと…?!)(12/17/12 23:33)
◆クロエ >> おいキナがかけよそこは!(12/17/12 23:33)
◆スティンフィーダ >> 生け贄って…。(はぁ、と息を吐き。何も頼んでなかった事に気づいて、とりあえず飲み物の注文。皆が紅茶っぽいので、紅茶を…と)(12/17/12 23:32)
◆キナ >> …き、緊張したぁ…。(無駄に、こつんと机に額を当てて…) …それで、生贄は二人か…(クロエ、スティン) …うん、シンジュが書いてくれ。(12/17/12 23:32)
◆クロエ >> そうだったんですか。それも叶わないようで。残念でしたね。(シンジュに肩ぽむ) さすがキナだなあ。弓の鍛錬をしていたというだけはある。(12/17/12 23:32)
◆シンジュ >> (そしてすぐ立ち直り、回転ダーツに指示を書き込むためのペンを キナに差し出す…) 思う存分やってくれたまえ…。生贄はこちらのお二人。(クロエ&スティンフィーダ) …あ、思いつかない?あたしが書いてあげようか。(12/17/12 23:31)
◆スティンフィーダ >> 二センチは大きいわよ…、(しかし同位、となりそうなのでぐぬぬ、と)(12/17/12 23:29)
◆キナ >> (息をついて集中を解く。面白味も無くど真ん中に刺さった) …。(アイドル衣装とか聞こえたのを流しつつ…、着席。)(12/17/12 23:29)
◆スティンフィーダ >> キナすごいいい!(ど真ん中!) あぁ…最高に似合うのに…(アイドル衣装…)(12/17/12 23:28)
◆シンジュ >> …………。スマートに決まり過ぎてて言葉も出ません…。(がっくり…) さじ投げてないよ。さっきの言葉には「……でいいんじゃあないの(そしたら二人に指示が出せるしぃー)(くふふ!!)」という裏の言葉が含まれているので…。(12/17/12 23:28)
◆クロエ >> お、やった。(ダーツボードの中心を見て) おめでとうキナ。(そして有難う。)(12/17/12 23:28)
◆クロエ >> ジャッジがさじ投げてどうすんすか…。まあ、似たような距離ではありますけどね。(ダーツを見比べて) ……。(ゴクリ。結果を見守る)(12/17/12 23:26)
◆キナ >> (ダーツボードの中心へと。)(12/17/12 23:26)
◆シンジュ >> でっしょーー!!さすがスティねー!話が分かるぅ!!(きゃっきゃ!!)(12/17/12 23:26)
◆スティンフィーダ >> !!(12/17/12 23:26)
◆スティンフィーダ >> キナにアイドル衣装とかそれ超良い!(似合うに決まっている。そして願う…外れろと)(12/17/12 23:25)
◆シンジュ >> ………!!(わくわく!!!)(12/17/12 23:25)
◆シンジュ >> うーん…、すごく迷うところだけど。(クロエくんかスティねーか…) …もう二人とも同じような距離だし同位でいいんじゃあないの…。(12/17/12 23:25)
◆キナ >> …。…今着ている服は死守する。(心に決める。軽い弧を描きながら…、) トス、、(12/17/12 23:24)
◆クロエ >> 最下位としてはどっちなんだろうな。(同じと言うスティに) キナ、一番になるんだ。(心からの応援。)(12/17/12 23:24)
◆スティンフィーダ >> これって今のところ私が最下位になっちゃうの?(シンジュに問うて)的までの距離を思えば私の方が数センチ近いわよ。(めざとく)(12/17/12 23:23)
◆シンジュ >> ちなみに万が一キナが最下位であれば、迷いなくアイドル衣装を着てもらう。(勝ち誇った顔で。)(12/17/12 23:23)
◆キナ >> …まぁ、弓もダーツも、然程変わらんだろ。(体の軸がブレにくいフォームを保ってから、すぅ、と瞳を細めて真ん中を見据え) ─ひゅん、、(12/17/12 23:23)
◆シンジュ >> あっは!でも、案外キナも楽しそうだもの?嫌がってるようで、実際そうでもないでしょ。(立ち上がるのを見上げ、キナに笑って。) …さーて、どうなるかな? キナが一番になれば…キナはそんなひどい指示を出しそうにないし。最下位さんは助かるかもね。(12/17/12 23:22)
◆スティンフィーダ >> そう、クロエの技はすごいけれど的に当たっていない…即ち私と同じ…!(12/17/12 23:22)
◆クロエ >> あっちが気になったんでつい。本当に退治できるとは思いませんでした。(樽の蠅に) キナもそういえば初めてでしたっけ。いつもの要領で。(12/17/12 23:21)
◆キナ >> 静かになったな。(対峙された蠅。 グリップを左義手で持ち、指の先で重点を探しながら…)(12/17/12 23:21)
◆スティンフィーダ >> 髪型もワイルドキナ。(髪の毛、ダーツ投げるのに見たら荒れてて)(12/17/12 23:21)
◆シンジュ >> クロエくんが必殺仕事人だ…。(おののく、) よしキナ頑張れー。 これ、ふっつーに、どんなに端でも的に当たりさえすれば最下位じゃないよ! クロエくんの神業にはちょっとビビったけど!でも的には当たってない。(きびしく、)(12/17/12 23:19)
◆キナ >> …余計な事をしてくれる。全く。(シンジュに頷いて。ダーツを持った手で小麦色の髪を軽く整えてから…、立ち上がり)(12/17/12 23:19)
◆スティンフィーダ >> …え?(言われよくみれば蠅を退治している…)狙いは的じゃぁないの…すごいけれどこれも…。(12/17/12 23:19)
◆クロエ >> (退治した蠅をアピール)(12/17/12 23:19)
◆クロエ >> 風精霊は悪戯好きというイメージがありますね。キナとよく遊んでいるようですし。(頷き) いやいや、よく見るんだスティ。(12/17/12 23:18)
◆スティンフィーダ >> いたずらされるような事はしていな…。。(クロエもクロエだった。同類じゃない…)(12/17/12 23:17)
◆シンジュ >> キナは見る度クロエくんに撫でられて髪の毛がもしゃってるイメージがあるなあ。何となく。(鳥の巣なキナ…) ……Σマジで!?(12/17/12 23:17)
◆キナ >> (ウケた。)(12/17/12 23:17)
◆クロエ >> ふう…。(一仕事終えた顔) さあ、ラスト。(12/17/12 23:16)
◆キナ >> …シルフは悪戯していないよな?(フォームの完璧さに頷きつつ、首を傾け) ……。(12/17/12 23:16)
◆クロエ >> (ダーツはエール樽の上、先ほどから飛んで煩い冬の蠅を退治。)(12/17/12 23:16)
◆スティンフィーダ >> でしょう!?(フォームは完璧。シンジュにも言ってもらえたのに) ーー、(サンタコス、祈りながら的の先)(12/17/12 23:15)
◆シンジュ >> そしてちょー笑顔でクリスマスケーキを売ってもらう。 …さて、如何かな?(結果を見…)(12/17/12 23:15)
◆キナ >> ……。(そんな笑みを流す勢いでクロエをジト目見守り、)(12/17/12 23:15)
◆シンジュ >> クロエくんだったら…とりあえずサンタコスをしてもらおう。面白そうだから。(12/17/12 23:14)
◆クロエ >> (鳥の巣状態のキナの頭をちら、とみて薄く笑い。ひょい、と軽い動作で投げる) ト。(12/17/12 23:14)
◆シンジュ >> 確かにフォームは素晴らしく完璧だったのになあ…。(不可思議です。) いや、この場合こうしなければならない気がして…。(床に刻まれたダーツの跡と名前を満足気に見…顔を上げてクロエを見る。)(12/17/12 23:13)
◆スティンフィーダ >> しかも消えない?!(戦慄) ……は ず れ ろ…(クロエに念を送る…)(12/17/12 23:13)
◆キナ >> …ありがとう。(手渡されたダーツを手の内で軽く回しつつ) …。(油性ペンにて刻まれた名前…)(12/17/12 23:12)
◆クロエ >> シンジュが酷なことをするな…書かなくてもわかるのに。(←スティねーを見て) さて、次は私ですか。サクサクいきますね。(構え)(12/17/12 23:12)
◆スティンフィーダ >> ちょ、書くの?!(刺さった跡に名前)(12/17/12 23:11)
◆シンジュ >> (もちろん油性ペンで。)(12/17/12 23:11)
◆スティンフィーダ >> うそ?!なんで?!完璧だった!!(フォームは) 恋バナっておいしいの…?(なにそれわからない)(12/17/12 23:11)
◆シンジュ >> (クロエに回収されたダーツの刺さった個所に、 ←スティねー と書くことを忘れない。)(12/17/12 23:11)
◆キナ >> ……。(スティン…)(12/17/12 23:10)
◆キナ >> Σ …ぅ、撫でるな、とっ。(左手でクロエの手をやんわり払いつつ、鳥の巣状態になる) …今回はシルフは無いと言う事で。(12/17/12 23:10)
◆クロエ >> ヒトに当たんなくて良かったな…。(ダーツを回収する)(12/17/12 23:10)
◆シンジュ >> 恋バナゲットの予感がします。(ばんざーいっ。)(12/17/12 23:10)
◆クロエ >> 精霊なしみたいですね。ハンデはシンジュのみ。(頷く) ………。(12/17/12 23:10)
◆スティンフィーダ >> (的の遙か手前、床に)………。(12/17/12 23:09)
◆シンジュ >> (クロエとキナにダーツを予め手渡しておきつつ…、娘と言えば既に書き込むための黒ペンを持っている… にまにま。) スティねーは恋バナね。(12/17/12 23:09)
◆スティンフィーダ >> ーート!(刺さった。見事、)(12/17/12 23:09)
◆スティンフィーダ >> でも、シルフの力を借りちゃったらキナど真ん中じゃないの…。(キナを振り見やって)…まぁ、私のコントロールは… 見てなさいっ!(フォームは完璧で、)(12/17/12 23:08)
◆クロエ >> (むすっとしたキナの頭をわしゃわしゃとして) あまり緊張せずに。(スティに言い) 「さっき勝負していたひと達には」ですね。アリでも…まあ、私以外の皆が、風精霊にお願いを使えるからな…。(12/17/12 23:08)
◆キナ >> …精霊ありとすれば、ハンデを貰うべきはクロエか…。(今度はスティを見守りつつ) …よく思いつくね…。(愉しそうなシンジュに…)(12/17/12 23:08)
◆シンジュ >> 手助けしてもらってないよ!ちゃぁんと実力で勝負いたしました。(12/17/12 23:08)
◆シンジュ >> スティねーガンバレー!(エール、) あたしとしては、誰が下位になっても 出したい指示はモリモリ思いつくよー。 …ちょ、こら、言わないって言ったじゃないのー!(クロエにぷんすか。)(12/17/12 23:06)
◆キナ >> …もう。(笑う様子にはムス、と。的に当たる音に) …へぇ、あんな風に投げるんだな。少し緊張してしまったかな。(感心した様に微笑み…)(12/17/12 23:06)
◆スティンフィーダ >> じゃぁ、二番手いきます。(ダーツを掴んで、格好はシンジュの見よう見まね。)え、シルフ有りなの??(12/17/12 23:06)
◆クロエ >> おお、上手いと言うのは本当だったんですね。アレでいつもより外している、か。今回は風精霊の手助けは?(12/17/12 23:05)
◆スティンフィーダ >> (的に当たったいい音が響いた。流石だなぁ、それとも案外簡単なのかな…と、的を見て思い)シンジュより、中央に当てれば…満点。(12/17/12 23:04)
◆シンジュ >> いつもより外れてる…。(中心は逃している。およそ3センチほどの誤差。)(12/17/12 23:03)
◆クロエ >> はは。(キナの様子を見て軽く笑い) お。(的に注目する)(12/17/12 23:03)
◆キナ >> ……。まぁ、手早く済ませようじゃないか…。(片耳を軽く震わせて、シンジュの投げ方を眺める。)(12/17/12 23:02)
◆シンジュ >> ――タン!(投げ終えた仕草のまま、的を見…) んー…、(12/17/12 23:01)
◆スティンフィーダ >> (シンジュの構え方、投げ方をしっかり見てーー…)(12/17/12 23:01)
◆シンジュ >> (ダーツを目線まで上げて、的の中心…見遣りて、一度止まる。) 絶対負けない、ぞぉーっ!と!(掛け声は気合満々だけれど、リリースする動きは緩やかに。)(12/17/12 22:59)

◆シンジュ >> スティねーはしっかりしてそうだけれど、不思議な所でおっちょこちょい って感じがするなあ。 ……?(耳打ちの内容は聞こえなかったゆえ、キナがふくのに不思議そうな顔…)(12/17/12 22:41)
◆スティンフィーダ >> ちょ!聞こえてるわよ?!すってんころりんじゃない!?(耳打ちもしっかり聞こえる耳) …キナが知らないうちにワイルド路線に…。(12/17/12 22:41)
◆クロエ >> ダーツは…たまに手遊びでやってたなあ。特に不得意というわけでもなかったと思いますが。スティは初めてですか。…おっちょこちょいだと、こう、思いもしない的に…。(酒場の壁を心配して)(12/17/12 22:40)
◆キナ >> …何その微妙な反応…。(微妙な反応を返しつつ) ……っふはっ、(耳打ちにふいて)…上手く言うなぁっ。(12/17/12 22:40)
◆シンジュ >> うん、まぁ此処はあたしの職場でもあるしねえ。 ダーツの経験はそれなりに。けどあんまルール知らない。(本能のままに投げ、そして当てる!) キナにはやっぱり「私」が一番似合うと思ったけれどさ、「俺」も中かワイルドでいいと思わない…?ギャップというかね。(クロエに、)(12/17/12 22:39)
◆スティンフィーダ >> おっちょこちょいよ…この通り。(冷やしていたおしぼりをのけると、サークレットのあった位置だけ跡がある。) 私ダーツしたことないの。大丈夫かしら…(12/17/12 22:38)
◆キナ >> …初心者にハンデはあるのかね。(初心者の顔をして。) …確かに。クロエもスティも上手そうだけれどな。(ダーツ)(12/17/12 22:38)
◆クロエ >> シンジュのお願いで。……やあ、なんか、うん。似合わなくも……。(すげー微妙な反応) おっちょこちょいじゃなくて、スッテンコロリンフィーダと言うんですよ。キナ。(耳打ちして)(12/17/12 22:37)
◆シンジュ >> キナとタイマンでも良いよ?(小首を傾げ、) でもさ、なんかさ、クロエくんとかスティねーのダーツも見てみたいなと思って? 特にクロエくんなんて、ダーツのイメージあんまりないし。(12/17/12 22:37)
◆スティンフィーダ >> 勝負、楽しそうねダーツ。シンジュが得意なんだ。(へぇ、と見て)(12/17/12 22:37)
◆クロエ >> …。額には注意しないといけませんね。サークレットがあるぶん。(見て) えっ。皆でダーツ?(12/17/12 22:36)
◆キナ >> …やぁ、スティンはおっちょこちょいなのかな。(和み…) …一人称はシンジュにだけだ。(クロエに笑って)(12/17/12 22:36)
◆スティンフィーダ >> そう、入り口凍ってるから、気をつけて…(クロエに言い)キナも久しぶり、怪我、という怪我はない感じ…(ちょっと額が痛いだけで)(12/17/12 22:35)
◆シンジュ >> あたしがお願いした。(一人称「俺」。実に満足気。)(12/17/12 22:35)
◆キナ >> …まぁ、うっかりは…偶に。(認めるけれども…ざわざわ、) …え、皆で…?(12/17/12 22:35)
◆クロエ >> キナは会わないうちに急に男らしくなったな…。(一人称俺にビックリしながら) 弓が得意ならばダーツも得意かもしれませんね。 ええ、シンジュがダーツ得意らしいので。キナと勝負したらどうか、みたいな。(12/17/12 22:34)
◆スティンフィーダ >> (手招きしてくれたシンジュの元へ。おしぼり受け取って額に当て)サークレットが良い感じに埋まったわ…。(ひとまずのけて…)そう、扉と熱烈な頭突きをね…まだ鼻じゃなくてよかったわ。ありがとう、おしぼり。(12/17/12 22:34)
◆シンジュ >> (扉の、じゃなくて、扉と、だなあ…。) どぉかなー、キナってば、ぼんやりうっかりしてそうなとこもあるもの。(くふふっ、) よし、じゃあダーツしてみよっか! みんなで!(12/17/12 22:33)
◆キナ >> こんばんは、久し振りスティ。(心配げに微笑んで、) …怪我は、していない?(おしぼりを渡すシンジュと、クロエと共に額に注目。)(12/17/12 22:33)
◆クロエ >> こんばんは。額、大丈夫…ですか。そうですか。(スティの額に注目しつつ) 入口凍ってるんですか。帰るときは気をつけないとな。(12/17/12 22:32)
◆シンジュ >> (かたりと立ち上がり、スティンフィーダを手招きして。) どしたの?扉のゴッチン… …したんだ。(あー…、) えっとえっと、とりあえずこれで冷やして!(おしぼり渡す、)(12/17/12 22:32)
◆キナ >> …やぁ、俺は当てるよ。(シンジュにそつなく微笑む) …弓矢も得意な方だったしな…。鍛錬は欠かさなかった。(遠い過去を思い出しつつ)(12/17/12 22:31)
◆スティンフィーダ >> 滑ったの!そこ氷張ってて!(で、ドアとこんにちわしていた。)ええ、元気よ、おでこもね…。(さすりながら三人の元へと歩き) …ダーツ?(耳にすれば)(12/17/12 22:31)
◆クロエ >> 真ん中に当てる作業って、仕事じゃないんだから。…けど、日常でもやってることがあるんですかね。(エルフの日常について考え) へえ。やってみたら?案外向いてるかもしれませんよ、ダーツ。(12/17/12 22:30)
◆スティンフィーダ >> やだなぁ、ドジ踏んだとこ見られたなんて…(シンジュから少し視線外し…たら今度はクロエが目に入った)………(キナも……)こんばんわだわね…(12/17/12 22:29)
◆シンジュ >> キナはアレだよね、意識せずにフツーにど真ん中を当てに行けそうだよね…。 もしくは、全く当たらないかのどっちか。(どっちだろうかと…キナをじィッと見て、) うん、お久し振り!! 元気… …かな?(主におでこの辺りを見ながら、)(12/17/12 22:29)
◆キナ >> (曖昧なシンジュとクロエを微笑んで見守っておく) ……スティ…?(久し振りだなぁ、と心配そうに見て)(12/17/12 22:28)
◆クロエ >> スティ。……何してんすか。(呆れた視線。) やっぱり私は曖昧じゃねえか。(確信めいた顔)(12/17/12 22:28)
◆スティンフィーダ >> (店にいた客の視線を浴びて居心地悪そうに、赤くなった額を隠し気味にして)…へ。あらシンジュ。(目をぱちり、として見て)(12/17/12 22:28)
◆キナ >> …そうだな。的の真ん中に当てる作業は嫌いじゃない。(感覚が鋭いかは知れんが、)…ダーツはしたことないな。(そういえば)(12/17/12 22:27)
◆シンジュ >> キナにはいつもお世話になっているし。紅茶一杯じゃ物足りないくらいだけど。(笑って、) いや、クロエくんにだって…お世話に…なってる気がしないでもないような気も…するけど。(曖昧。) ……はら、(扉を見れば…) スティねー、だ!(12/17/12 22:27)
◆クロエ >> シンジュはキナには喜んで奢るけど、私の分はしぶしぶ奢りそうだな…。(目を細め…) なんだ、今の音。(振り向く)(12/17/12 22:25)
◆キナ >>  Σ!?(鈍い音に其方を向いて)(12/17/12 22:25)
◆シンジュ >> んー、でもキナの方がやっぱり精霊さんとは勿論相性も良いだろうし。(隣に座るキナに言いながら、) そだね、残念。居あわせていたら、おひねりいっぱい貰えたのに。 ……ほぁっ!?なになにっ!?(すごい落としましたよ!?思わず見る…)(12/17/12 22:25)
◆スティンフィーダ >> (そしてしばらくしてから、ゆっくりと扉が開いて…額を押さえて入店する女)つぅ…。(12/17/12 22:25)
◆クロエ >> キナもダーツは上手そうだよなあ。風の手助けを借りなくても。エルフは感覚が鋭いからな。(キナを見て) その現場には私も居た気がするな。ええ、わかってます。(一杯だけ、に軽く笑って)(12/17/12 22:24)
酒場のオヤジ >> スティンフィーダさん。いらっしゃいませ。っぎゃん!(入り口扉の向こう側から悲鳴と鈍い音)(12/17/12 22:23)
◆シンジュ >> …そわそわの中身には色々ある。 独りの我が身を思ってのそわそわもあるし、「あのカップルお似合いだなあ!きゃぁー☆」 ってゆう類のそわそわもある。(そわそわについて語り…)(12/17/12 22:23)
◆キナ >> (シンジュがたそがれる図を思い浮かべつつ) …おや、私の分も?…では、遠慮なしに奢ってもらおうかな、ありがとう。(嬉しげに礼を告げ…)(12/17/12 22:23)
◆クロエ >> そうなのか。最近、ここに飲みに来たんですけど踊ってたのはシンジュじゃなかったな。確かにタイミングが悪い。(頷いて)(12/17/12 22:22)
◆シンジュ >> 一杯だけだよ。 …前に、稼いだはずなのに大いに集られて 逆に大赤字の危機になったことがあるんだから。 …あ、キナのも奢るよ。(それぞれに運ばれてくる飲み物と、何となく食べたくなったナッツの小皿のお金は、先に支払っておく。)(12/17/12 22:21)
◆キナ >> …嗚呼、ダーツ勝負。…引き分けになるか。シンジュが勝つかもしれん。…風も気紛れだから。(命令さえしなければ、同等だよ…と笑って。シンジュの隣、空いている席に腰を下ろしつつ)(12/17/12 22:21)
◆クロエ >> そわそわ。…シンジュはそわそわというよりは「嗚呼…カップルが多い…」ってな具合にたそがれていそうなイメージがありました。(瞬く)(12/17/12 22:20)
◆シンジュ >> そうだっけ…そんな気もするね。ここ数日は、結構此処のステージにも出ているけれども。あたしのお知り合いはみんなタイミングが悪過ぎる。 …んーとね、ダーツの勝負をするのに、時々ちょこーっと風さんにお手伝いしてもらうよって話。 キナが相手じゃ、風さんは全部キナの方に行っちゃうよねえ。(笑って、)(12/17/12 22:18)
◆クロエ >> 太っ腹ですね。じゃあ、ごちそうになります。(シンジュへ) ダーツの勝負だったかな。精霊の補助つきの。(12/17/12 22:17)
◆キナ >> …勝てない?(ちらりと耳に挟んだダーツとやらの事かな…首を傾けつつ) …私もシンジュと同じで、紅茶を。(12/17/12 22:16)
◆シンジュ >> クリスマス前は誰だってそわそわするものなんだよ!(言って、ぶーっとする。)(12/17/12 22:16)
◆クロエ >> 真面目に踊ってるのは見たことなかった、かも。たぶん。踊り子衣装を着ているのは見ていないな。(考えて答える) はは。たしかに、キナ相手には負けるでしょうね。(12/17/12 22:15)
◆シンジュ >> 仕方ないなあ、あたしは今臨時収入が入ってウッハウハなので、おかわりを奢ってあげようじゃあないか…。 あ、マスター、あたしは紅茶が欲しいデース。 キナは?何か頼む?(問い、)(12/17/12 22:14)
◆キナ >> …ん、久し振りクロエ。(ふわり微笑んで、) …あぁ、以前願っていた彼氏とやらは見付からないのか…(そわそわしているらしいシンジュに)(12/17/12 22:14)
◆シンジュ >> まァ、それなりにはね。(衣装持ち、) 見せたこと…なかったっけ?(こちらも首傾げ、) …大変だ…勝てない相手が来た。(キナを見る、笑って。)(12/17/12 22:13)
◆クロエ >> こんばんは。久しぶりですね。(目を細めて) シンジュがクリスマス前でそわそわしているというような話です。(12/17/12 22:12)
◆クロエ >> 隅が一番辺りを見渡せて良いんですよ。落ち着くし。(隅の良さを語る) やあ、べつにしないかな…。シンジュはそわそわしてるんですねわかります。 と、やあ。キナか。(振り向いて)(12/17/12 22:12)
◆キナ >> …やぁ、こんばんは。何の話をしているの?(自然と其方に足を向けて、二人に柔らかな声を掛けた。)(12/17/12 22:12)
◆クロエ >> なるほど。とすれば、割と衣装持ち…かな? 副業が多いので本業を忘れます。というか、踊ってるのを見たこと…あったかなあ。(首をひねる) むしろどちらが精霊に味方してもらえる勝負みたいな。(嫌な勝負) 仕方ないな。じゃあ、秘密にするかわりにおかわり。シンジュも何か飲みますか。(バイトは終わったみたいだけど、と)(12/17/12 22:11)
酒場のオヤジ >> キナさん。いらっしゃいませ。─コツ、コツ、(二階から降りてくれば、二人の会話が耳に届き)(12/17/12 22:11)
◆シンジュ >> いや、何となく隅なイメージがね…。だってクロエくんだし…。(ねぇ…?) …うん。確かに独りで静かにって方が多いかもだけどさ。(頷き、) けれどさ、分かってるの?クリスマスまでもう目と鼻の先なんだよ…!まわりは結構カップルだらけじゃないの…!そわそわしないの!?(12/17/12 22:10)
◆シンジュ >> うん、こういう賭け事で臨時収入的に入ってきたお金は、そっちの方向に使うかな。学院の学費とかそういうのは、また別の…踊りとかバイトで稼いだ方から出すからね。 …踊り子でも、というか、踊り子が本業だよ。(あるぇー、、) エルフさんとは確実に勝負できないな。(うむり、) ……。今後とも言わないでくださいお願いします。(12/17/12 22:07)
◆クロエ >> シンジュは私を隅に置きたがりますね。(察す) ?基本的に一人でいることが多いですよ。まあ、よくわからん同情ですがありがとう、とは言っておきます。(12/17/12 22:06)
◆クロエ >> 出費は主に服とか装飾品代に、と。そういえば貴女は踊り子でもあったな。やはりそちらの衣装にかかる出費が多いんですかね。(溜息を察して) 精霊が見えるヒトとの勝負だといかさまがばれてしまいますね。今してたら言ってやったよ。(いい笑顔)(12/17/12 22:05)
◆シンジュ >> ……。(すごく残念そうな顔) そぉかぁ、この時期一人で居るのを見るとさあ、なんか居た堪れなくなるよね…。 話し相手くらいにはなってあげようじゃあないか…。(12/17/12 22:03)
◆シンジュ >> そう。色々出費がね。(溜息。) そぉそ、…まァ時々風さんに助けてもらったりも…。 …今はしてなかったけどね。(ちゃんと言っておく。) うん?これは服とか装飾品代かな。(ちゃりん、) あはは、ありがとー。(遠慮なく座る。)(12/17/12 22:02)
◆クロエ >> (残念、すみっこじゃないぞ。) まあ、見たままの通り。(椅子ひいちゃってるくらい一人。)(12/17/12 22:00)
◆クロエ >> そうやって小遣い稼ぎを…。プロには負けるけど、それなりの腕があるんだな。 そのこづかいは何に使うんです?(首を傾げて) そう。楽しめたようで良かったですね。お疲れ様。(椅子を引いて、どうぞと勧める) (12/17/12 21:59)
◆シンジュ >> クロエくんは相変わらずだね。(今居る場所が隅っこかどうかは分からないけれど… それを醸し出すような静かぁな雰囲気がある。) ひとりなの?(12/17/12 21:59)
◆シンジュ >> えっへっへ。(にやけた顔。)ダーツでは結構それなりに稼げる。流石に相手が猟師さんだったり弓の子だったりしたら歯が立たないだろうけれども。 ン、今日はもう終わった。…ダーツ、楽しそうだったからついついそのまま参加しちゃった。(ウェイトレスの服のままである。)(12/17/12 21:57)
◆クロエ >> 随分儲けたみたいですね。こんばんは、バイトの最中ですか。(いらっしゃいと聞いて)(12/17/12 21:55)
◆クロエ >> (勝ち逃げするシンジュを眺めている。騒がしい一角とは対の、やや静かな一角)(12/17/12 21:54)
◆シンジュ >> (ほくほく顔で、カウンターに戻る途中。) …あらら、クロエくん。居たの。いらっしゃーい。(気付く、)(12/17/12 21:54)
◆シンジュ >> はらっ、ごめんなさい。騒いでた所為でテーブル揺らしちゃって。落としちゃった犯人はあたしかもしれない。(浮浪者に、てへぺろーな顔で。) …真剣だなあ。(ナッツ拾い…)(12/17/12 21:52)
◆クロエ >> 鼻の穴、若干広がってますけど。(美人だねと言われるのに対し) 踏まれないようにね。…と言うのは蛇足かな。(テーブル下に潜り込む姿を見て)(12/17/12 21:52)
酒場のオヤジ >> 浮浪者さん。またお越し下さいませ。(12/17/12 21:51)
◆シンジュ >> あたしが一番真ん中に近いっ。 銀貨5枚はあたしのものー☆(わぁわぁしながら、銀貨を手のひらに乗せて。) じゃあねー。 あっは、勝ち逃げだよ!そりゃあね!(爽快に笑い、)(12/17/12 21:51)
◆浮浪者 >> (テーブルの下のナッツ拾いに熱心)(12/17/12 21:51)
◆浮浪者 >> 彼女、美人だね。(言い残し)(12/17/12 21:51)
◆クロエ >> あなたにも良い年が訪れますように。(浮浪者へ)(12/17/12 21:50)
◆浮浪者 >> (他の客のナッツを拾いにいく)(12/17/12 21:50)
◆クロエ >> やあ、こちらこそすいません。(ナッツを渡して) あっちは何だか賑やかですね。(12/17/12 21:50)
◆浮浪者 >> あんた来年はいい年になるよ!(ぼりぼりぼり)(12/17/12 21:50)
◆シンジュ >> (ナッツの落ちる音なんて届かないくらいの喧騒。ダーツボードの前、) きゃっほーーーい!!(跳びはねる娘が一人)(12/17/12 21:49)
◆浮浪者 >> ひゃあ、すまねえな!(ナッツに飛びつく)(12/17/12 21:49)
◆クロエ >> …。どうぞ。(ナッツを差し出す。)(12/17/12 21:49)
◆浮浪者 >> (恨みがましい視線をクロエに向けている)(12/17/12 21:48)
◆浮浪者 >> (ナッツを拾い損ねて)(12/17/12 21:48)
酒場のオヤジ >> 浮浪者さん。いらっしゃいませ。・・・。(12/17/12 21:47)
◆クロエ >> (その動きで視線がボードから外れる。騒がしい一角を見て)(12/17/12 21:47)
◆クロエ >> (落ちたナッツを拾う。)(12/17/12 21:47)
◆シンジュ >> (人の集まる、騒がしい一角…)(12/17/12 21:46)
酒場のオヤジ >> シンジュさん。いらっしゃいませ。()(12/17/12 21:46)
◆クロエ >> …いや、冒険者に季節ってあるのか…?この時期はどこが賑わうだろう、とかは考えたことなかったな。今は寒いから、SEAに行こうというヒトは居そうだけど。(12/17/12 21:43)
◆クロエ >> しばらくギルドの張り出しには目を通していなかったけど。やあ、意外に街以外の探索依頼などがないんだな。季節柄だろうか。(『解決』の上に重ねて張ってある、新しいだろう張り出しを眺めつつ)(12/17/12 21:39)
◆クロエ >> (あまり興味のなさそうな様子で、酒をちびちびと飲みながら) 警告文に、ダークエルフの捕縛・討伐依頼…あとは、人形の捜索依頼に足の再生依頼…。(ギルドの張り出しを読み上げた)(12/17/12 21:32)
◆クロエ >> (迷い犬の張り紙や冒険パーティ募集の掲示、もういつ張られたかわからない黄ばんだ紙…それらにゆっくり目を通す。酒場の片隅)(12/17/12 21:24)
酒場のオヤジ >> クロエさん。いらっしゃいませ。(所狭しと張り紙がしてあるボードを見ている男ひとり)(12/17/12 21:22)