GalaMate
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/29/12 18:03)
◆シンジュ >> …お邪魔しまひいいいいいいい!!!!!(悲鳴)(07/29/12 18:03)
◆シンジュ >> えぇ、と。とにかくよろしくお願いします…。お世話になります。(お辞儀) え、可愛いのに。ピチカちゃんも似合うよ。レイヴちゃんとワンピの試着会の約束をしていてね。ピチカちゃんも一緒に色々着ようよお。(07/29/12 18:03)
ピチカは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/29/12 18:02)
◆ピチカ >> バタン。(07/29/12 18:02)
◆ピチカ >> いらっしゃいませー!(ピンクに染めたドアを開ければ、バニラのお香の香り。そして、あちこちからシンジュを迎える視線―――)(07/29/12 18:02)
◆ピチカ >> えー、やだよこんなヒラッヒラした格好。気使うし。こういうのはシンジュの方が似合うよ。(07/29/12 18:01)
◆シンジュ >> はうあっ、 …つ、ついにカオス目玉コテージとご対面…。 こ、心の準備が…(でも逃げられない…)(07/29/12 18:00)
◆シンジュ >> そのままも可愛いと思うけどね!あたしはやっぱりいつも通りのピチカちゃんがスキだよ。(いつも通り+ワンピで。)(07/29/12 18:00)
◆ピチカ >> ついでにコテージに招待しよう、カモン。(シンジュの腕をがし、ととり。)(07/29/12 17:59)
◆ピチカ >> …はっ!このままだった!シンジュにあげるっつったのに汚してしまう。いっぺん着替えてこなきゃなあ。(07/29/12 17:58)
◆シンジュ >> キーくんはホント、何処でも生きて行けそうだなあ…。(歩いて行く姿を、頼もしげに見遣り…) …その白ワンピで?(火を…?)(07/29/12 17:58)
◆ピチカ >> うえーい、まかしとけー。火をおこすぞー!(手を振り。)(07/29/12 17:57)
キーは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/29/12 17:56)
◆シンジュ >> おー、イイね!そういえば、今日バーベキューしようと思ってたんだ。(立ち上がり…)(07/29/12 17:56)
◆キー >> (ボサボサの髪をまとめなおして、スタスタと桟橋を歩いていく。)(07/29/12 17:56)
◆キー >> (銛を肩に乗せて立ち上がり)うーい、したらバーベキューの準備はよろしく。 SEA、ワインブームか。(07/29/12 17:56)
◆ピチカ >> 晩飯、バーベキューしようぜ!ワインもらったし!(07/29/12 17:55)
◆シンジュ >> ん、行ってらっしゃい、気をつけて。 …やっと涼しくなってきた…。(傾いた陽を見遣り…)(07/29/12 17:54)
◆キー >> ああ、ジャングルに放ってくれたら、運動させてやるぞ?沢山。擬似狩りっぽく。(07/29/12 17:54)
◆ピチカ >> ペットとお金しか愛せないって、だめな道を歩んでいる…!(07/29/12 17:53)
◆シンジュ >> 利害の一致でも、あたしが分け前になるのはちょっとね…!? …トントロちゃんがジャングルに行ったら、すぐに狩られちゃいそうだな。美味しそうだから…。(07/29/12 17:53)
◆キー >> ジャングルに放つ、他の獣が来る、他の獣を狩る。みたいな。(07/29/12 17:53)
◆ピチカ >> 太り過ぎて食べられそうになったら困るから、ダイエットしないと…。(07/29/12 17:53)
◆キー >> でもペットだよな、それ。(トントロへの尽くし。)陽も傾いてきたので、晩飯獲りに行ってくる。(07/29/12 17:53)
◆ピチカ >> ジャングルに放ってまた狩るの…?!(07/29/12 17:52)
◆キー >> 冗談だ、冗談。(シンジュに言って)コテージばかりじゃあ、散歩にもならんよ。ジャングルに放ってだな・・。(07/29/12 17:52)
◆シンジュ >> だよね。 …まぁエサやりはちゃんとするよ。(キーに) 尽くしすぎて際限なくなる、が 既に実行されていたとは…!(トントロちゃーん!)(07/29/12 17:51)
◆キー >> 利害の一致。(1つから色々分ける。)(07/29/12 17:50)
◆ピチカ >> トントロにはちょう尽くしてるよ!美味しい果物いっぱいあげてる。最近腹周りが余計たぷたぷしているから、ちょっと散歩もさせないとなあ。(07/29/12 17:50)
◆シンジュ >> !!!(びくー!!!) 目、目玉は残念だけどあげられない…。ず、頭蓋骨も!!(07/29/12 17:50)
◆キー >> 愛着わいて手放せなくなっても、エサにする。(07/29/12 17:49)
◆ピチカ >> この行動の一致がすでにフュージョンしておるな。(わたし→目玉狙い。キー→頭蓋骨狙い。)(07/29/12 17:49)
◆キー >> まあ、ピチカはきっとこの人にならと思ったら素直に尽くすんじゃないか。(07/29/12 17:49)
◆シンジュ >> ピチカちゃんがそれ以上の悪になったら誰も止められないよ!?(びくびく) ………エサにするためにエサあげるのか…。どうしよう愛着わいて手放せなくなったら…。(07/29/12 17:49)
◆キー >> 頭蓋は俺のコレクションにしてやるから安心するがいい。(07/29/12 17:48)
◆ピチカ >> 尽くしたい希望もあるけど、悪なら容赦すまい…。(キリッ。)シンジュの目玉かあ。(わくわく。)(07/29/12 17:48)
◆シンジュ >> ぎゃーー!!!あたしの目玉が!ピチカちゃんのコレクションになっちゃう!!(スン止め目潰しに怯える)(07/29/12 17:47)
◆キー >> 結局尽くさせる方になるんじゃねえか・・!?(それ以上の悪。)うん、クジラのエサ。(頷く)(07/29/12 17:47)
◆キー >> ぶし。(シンジュの眼にスン止め目潰しをする。)(07/29/12 17:46)
◆キー >> 単体で走るほうが攻撃力としちゃあ倍以上が見込めるだろ。(フュージョンに笑いつつ)(07/29/12 17:46)
◆ピチカ >> クジラエサだから、太らせてクジラの餌にするんだろう。(07/29/12 17:46)
◆シンジュ >> んー、分かった。 …太らせるって…。(えっ…) …た、食べるの?(07/29/12 17:45)
◆ピチカ >> 大丈夫だよ!相手が悪いなら、それ以上の悪を目指すから!(07/29/12 17:45)
◆キー >> なんか城砦とかで聞く恐い話しみたいだな。(際限無いあれ)多分その辺に居たりいなかったりするだろうから、適当に頼むわ。食いたくなっても我慢してくれ。太らせねばならんから。(07/29/12 17:44)
◆シンジュ >> え、じゃあ………。(キーとピチカを期待を込めた眼で見る…)(07/29/12 17:44)
◆ピチカ >> てっきりフュージョンするのかと思った。ジャングルを走るピンク怪人になれると思ったんだが…。脳みそ食われると思ってんじゃないのか?(猿…。)(07/29/12 17:43)
◆シンジュ >> 尽くしたことない子が尽くし始めると、こう、際限知らないから何でもやっちゃうらしい。(大丈夫かなって視線で、ピチカを見…) クジラエサ? …サルなの?へぇー。 イイよぉ。キーくんよりは此処にいること多いだろうしね。(07/29/12 17:43)
◆キー >> ああ。(カレカノか。)いや、彼女も嫁も居ない。(首を振る)(07/29/12 17:42)
◆キー >> サル。(頷く。)俺が近寄ると、食われると思って寄ってこねーんだよ。エサは一応与えているがな。(07/29/12 17:42)
◆シンジュ >> 普通にカレカノの話だったんですけど!?(くっつくの件) あ、それともキーくんは彼女いるのかな!!(女の子が好みそうな話)(07/29/12 17:41)
◆ピチカ >> クジラエサってなんだっけ…さる?(07/29/12 17:41)
◆キー >> コテージに良くいるなら、ついでにクジラエサの面倒も見てくれ。(シンジュに)(07/29/12 17:41)
◆ピチカ >> まあ、尽くしたことないけどな。(07/29/12 17:40)
◆ピチカ >> 生首と鉤爪なら何の戸惑いもないな。いける。(ふゅーじょんOK)(07/29/12 17:40)
◆キー >> 尽くす・・。(ピチカがか、とピチカを見る)悪いのに引っかかるなよ。(07/29/12 17:40)
◆シンジュ >> た、食べないよ!! 確かにカエルかトントロちゃんかって聞かれたらちょっと迷うかもしれないけど!(07/29/12 17:40)
◆キー >> 俺、ピンクは着れねえよ!(ザワッとなる)(07/29/12 17:39)
◆ピチカ >> 意外とつぎこむかもしれないよ!と、尽くすタイプですアピールをしておこう。(うむ、と頷き。)食うなよ!?(07/29/12 17:39)
◆シンジュ >> ピチカちゃんは使わせる方、と見せかけて。意外と相手に尽くすタイプかなと思うんだ。(キーに) ……ん?ちょっと、ちょっと待って… くっつくの意味合いがなんか違う!?(07/29/12 17:39)
◆キー >> 食っちゃ駄目らしいぞ、トントロ。(シンジュに言う。)(07/29/12 17:38)
◆キー >> 俺は鉱物探しのほう行くから、負けてられんな。(大秘宝探しとかと。)くっつけばいい?(07/29/12 17:38)
◆ピチカ >> キーチカになれってことか。(腰に生首と目玉をぶらさげ、ピンクを纏ってジャングルを駆け抜ける鉤爪を所持した人間を想像する。)(07/29/12 17:37)
◆シンジュ >> あー、でもピチカちゃんは惚れこんだらお金ガンガン注ぎ込みそうだなあ。意外と。(うむ) …か、噛みつかれないように気をつけます…。トントロちゃんと一緒に居られるのは楽しみ―!(07/29/12 17:37)
◆キー >> どう考えても使わせる方じゃねえの!?(ピチカが男に金使う?)(07/29/12 17:36)
◆キー >> 普通というのは、主観的で統一されないもの。(と知る。)(07/29/12 17:36)
◆シンジュ >> ピチカちゃんはキーくんとくっつけばイイのに、と思うんだけど。(すごくお似合い。)(07/29/12 17:36)
◆ピチカ >> 10代だよ☆(若さをアピる。)そうそう、あたしもさっきその話を聞いたばかりなんだけどね。(07/29/12 17:36)
◆ピチカ >> 男がいたら男にお金使うかもしれないじゃないか…。大丈夫だよ、シンジュ!グロカワはシンジュに噛みつかないよ!トントロも喜ぶよー。(招く。)(07/29/12 17:35)
◆キー >> ほへーー、大秘法。ああ、ピチカが空島に行くのもそれか?結構色んなネタが出てきているな。(07/29/12 17:35)
◆シンジュ >> ………。(普通の価値観が全く違うことを知った。)(07/29/12 17:34)
◆ピチカ >> 目玉も普通だよ。あたしにとっては。(07/29/12 17:34)
◆キー >> 偶にピチカは20代後半の、港町の裏町酒場とかにいるオネーサンかと思うな。(その発言)(07/29/12 17:34)
◆シンジュ >> んー、観光しつつ色々出歩こうかなとも。とりあえず明日からは伝説の大秘宝「イチピース」を求めて空島に行ってくるよ。(07/29/12 17:34)
◆キー >> 俺等にとっちゃそっちが普通になっちまっとるわい。(目玉とかコレクション。)(07/29/12 17:33)
◆シンジュ >> …ということになって。(ピチカの言葉に続けて、キーに説明す) ピチカちゃんのグロカワと頑張って共存します…。 お金は裏切らないけれど、男も居ても困らないよピチカちゃん!(07/29/12 17:33)
◆キー >> ああ、なるほど。そういうことか。(ピチカのマイコテージ。)今回も観光なのか?シンジュ。(07/29/12 17:32)
◆ピチカ >> 男がいなくてもお金があればいいの…。(07/29/12 17:31)
◆シンジュ >> や、まァ普通の部屋だけれどもね。目玉部屋とかコレクションルームに比べれば…。(07/29/12 17:31)
◆ピチカ >> あとナイフも好きだよ。まじ必需品。 …ああ、うちのMyコテージにシンジュが住む事になったんだよ。こっちに居る間。お金の節約になるからね。(07/29/12 17:31)
◆キー >> その通りだろうが、可愛くねえな・・(お金は裏切らないもの発言)(07/29/12 17:30)
◆キー >> ピチカがシンジュのコテージでも良いんでねえの?新たなアイデアが生まれるやもしらんぞ。(07/29/12 17:30)
◆シンジュ >> それなりに揃えてるのに、イイのがあるとついつい買っちゃうからね。ジャラジャラって言っても、そこまでではないよ!こちらにはあまり持ってきていないし。(07/29/12 17:29)
◆ピチカ >> お金は裏切らないもの…(07/29/12 17:29)
◆ピチカ >> シンジュの部屋こそ女子っぽそうだなあ。シンジュがあたしのコテージに住めば、全体的な女子力が上がる。よし。(07/29/12 17:29)
◆キー >> 自分で作ったり、手に入れられなかったら買うしかねーもんなーー。(07/29/12 17:28)
◆シンジュ >> まずってないよ、ピチカちゃん。分かってるから…。(お金って大事だよね、といい笑顔で…) まぁ、実際お金がないと欲しいものも買えないものね。あたしも学院の学費が払えなくて困る。(07/29/12 17:27)
◆キー >> 綺麗なモノっぽいイメージがあるな、装飾品とか踊り子の道具ってなると。ほー・・ シンジュのコテージはジャラジャラしてそうだ。(イメージ)(07/29/12 17:27)
◆ピチカ >> まあ、金さえあれば色々買えますよね…。(07/29/12 17:27)
◆キー >> 金は可愛くねえもんに入るが、実は一番集めたいもの。(07/29/12 17:26)
◆シンジュ >> あたし?あたしは踊り子ゆえに…装飾品とか、踊りの手具とか、それなりに持ってるよ。 あと、ぬいぐるみとか好きだなー。(07/29/12 17:26)
◆ピチカ >> あっ、ちょっと待って!つい本音出たけどまずったと思った。可愛いもの好きだよ、可愛いもの。えへへ。(07/29/12 17:25)
◆キー >> シンジュも何か集めたりしているのか?(07/29/12 17:24)
◆シンジュ >> なるほど。(金か。)(07/29/12 17:24)
◆キー >> セール資金の為か。(07/29/12 17:24)
◆シンジュ >> 干からびた…(死骸よりはまだいいかなと思えたので、何も言わず) いつの間にかね、増えてるよねえ。(07/29/12 17:24)
◆ピチカ >> 金。(07/29/12 17:23)
◆ピチカ >> 集めてる物?うーん。(07/29/12 17:23)
◆キー >> グロカワ以外になにか集めてるのか?ピチカは。(07/29/12 17:23)
◆キー >> うみうし。(頷く)あんまモノ増やしたくねえんだけどなあ、なんか知らん増えちゃうね。ついつい。(07/29/12 17:23)
◆ピチカ >> コレクションしたい気持ちは分かるよー。集めると止まらないよね。(07/29/12 17:22)
◆キー >> 干からびたサンゴにするか。きっとサンゴだからOKだな。 サンゴはちゃんと海で生きておるのが珊瑚だ。綺麗だぞ。(07/29/12 17:22)
◆シンジュ >> 男の子って、コレクションし始めると止まらなさそうだものねえ。 …、(ウミウシ…)(07/29/12 17:21)
◆ピチカ >> ウミウシ好きなのか。しぶいな…。(07/29/12 17:21)
◆シンジュ >> ピンクだろうがなんだろうが目玉はやっぱり目玉だからね!? 星の砂は、星の砂だよね。 …死骸ってつけずに、普通に珊瑚って言ってくれればいいよ。(他の言い方は知らなかった。)(07/29/12 17:20)
◆ピチカ >> 違うものだったのか!?(イメージをとりはらう。)死骸ってつけるから駄目じゃないのか。珊瑚にしとこうぜ。干からびた珊瑚。(07/29/12 17:20)
◆キー >> コレクションルーム状態ではあるな、素材が使いきれずにそのまま置いてある。 可愛い?といえば、すげーウミウシ好きの連れが居るんだが、それも良いやつ?(07/29/12 17:20)
◆キー >> 星の砂は、星の砂。さんご礁の死骸は、さんご礁の死骸だ。ほら、あの骨みたいなやつよ、死骸。(07/29/12 17:18)
◆シンジュ >> 実用的、かぁ…。(なるほどね、と。) キーくんのとこは、何となくコレクションルームとかそんな感じなのかな。 死骸だろうがなんだろうが、珊瑚だからイイよ。目玉よりよっぽど受け入れられるよ…。(07/29/12 17:18)
◆キー >> あとなんだっけ、星の砂とかか。観光に来た人が好む。(07/29/12 17:18)
◆ピチカ >> 星の砂とかじゃなくてか!?(サンゴ礁の死骸。)(07/29/12 17:18)
◆ピチカ >> とりあえずピンクにしとけばカワイイんでないのか。(07/29/12 17:17)
◆キー >> あれは他に言い方は無いのだろうか?(さんご礁の死骸・・)(07/29/12 17:17)
◆シンジュ >> あ、そういうの良いな。綺麗な貝がらとか。やっとそういうのが出てきた。(目玉やら脳みそやらから少し解放された気分) 目玉を可愛くするってどうやって!?(07/29/12 17:16)
◆キー >> なも、現地の人ほどではない。(首を振り・・)あの人等はもっと実用的なものを沢山持っている。(07/29/12 17:16)
◆ピチカ >> サンゴ礁の死骸。(言い方にうける。)(07/29/12 17:15)
◆ピチカ >> 骨いいな、骨。お面も良い。(うきうきする。)大丈夫だよ、シンジュ。あたしのセンスを信じて!目玉も可愛くしてあるから!(07/29/12 17:14)
◆キー >> 好みは人それぞれか。きっとシンジュには色の綺麗な貝殻だとか、さんご礁の死骸だとかが良いんだ。(07/29/12 17:14)
◆シンジュ >> すっかり現地人の家っぽいですね。(キーの秘密基地コテージ)(07/29/12 17:14)
◆シンジュ >> 更に恐怖を煽られるだけだと思うんだけどね!? …いや、まァ目玉やらグロカワアクセを全面否定したいワケじゃあないんだけど。ほら、ね?あたしにはなかなか合わないと言いますか…。(しどろもどろ)(07/29/12 17:13)
◆キー >> ピチカの所ほどモノはねえがな。毛皮と骨と牙と角とお面と変な武器とタペストリーとかなんか、そういうの。(07/29/12 17:13)
◆ピチカ >> キーの秘密基地も行ってみたいな。奇怪な武器気になる。(07/29/12 17:12)
◆ピチカ >> うち来たら愛おしさが分かると思うよ!(07/29/12 17:12)
◆シンジュ >> リアルか…。(うさぎさん可哀相…) ……キーくんのコテージもいい感じにカオスってそうだよね。ピチカちゃんといい勝負っぽい。(07/29/12 17:12)
◆キー >> ものは試しだって!(いとしさとか)(07/29/12 17:12)
◆キー >> こっちのもの沢山こないだ貰ってさー。俺の秘密基地コテージ支部も、色々モノが増えたぞ。主にお面と奇怪な武器だが。(07/29/12 17:11)
◆シンジュ >> 目玉にいとしさを感じる日が来るとも思えない…!(ひたすら怖い) さぁ…、幸運アイテムはともかく、兎の手は持ち歩く気になれないから…。(どうなんだろ、と。)(07/29/12 17:11)
◆ピチカ >> 元祖はリアルうさぎの手だよ。(07/29/12 17:10)
◆ピチカ >> こっちの小物も、ちょっと独特だもんね。民族的な感じで。…ごっつい腕だったら、ごっつく幸運も来てくれそうだな!(07/29/12 17:10)
◆キー >> えっ、リアルにウサギの手を使うんじゃねえの?(07/29/12 17:09)
◆ピチカ >> 目玉もさ、じっと見てるとそのうち愛おしさを感じてくるよ。(07/29/12 17:09)
◆シンジュ >> …い、生きて帰れない気がする…。(07/29/12 17:09)
◆キー >> アンダーワールドだとしてもお茶会してきそうだな。 うむ、ジャングルウサギなら、ごっついのが獲れるだろう。(07/29/12 17:09)
◆シンジュ >> その温度差が…。(何故そんな可愛らしいものものと恐怖いっぱいのものが混在してるのだろ…)(07/29/12 17:09)
◆キー >> まず、ピチカのコテージで一晩過ごすところから始めたらいいよ、シンジュ。(07/29/12 17:08)
◆シンジュ >> それってリアルにうさぎの手を使うんだっけ!?ぬいぐるみっぽい感じじゃなく!?(07/29/12 17:08)
◆ピチカ >> ベッドは天蓋つきだし、猫足の椅子と、お菓子もいっぱい置いてあるよ?カワイイよ。(シンジュを誘う。)(07/29/12 17:07)
◆キー >> グロカワアクセとか、こっちの小物ばっかり見ているせいか、普通のっつうのがつかめんな・・。(07/29/12 17:07)
◆ピチカ >> ワンダーワールドへの扉が開いたら、ちょっと向こうでお茶会してくるよー。(わくわくする。)うさぎの手は可愛いね。幸運のお守りだっけ。ジャングル行けば新鮮なの作れそうだね。(07/29/12 17:06)
◆シンジュ >> あの、普通に普通の女子が好みそうな普通の小物とかぬいぐるみとかが好きです、あたしは…。 …………。(ピチカコテージに住むどころか、近づくことすら怖くなる)(07/29/12 17:06)
◆キー >> そうか、手の形もグロカワってやつか。ほら、ウサギの手とかお守りであるでねえの。(07/29/12 17:05)
◆キー >> さらに良く判らんお面までもあるから、いよいよ混沌に近づいていってるよなぁ、ピチカコテージ。そのうち魔界か冥界との扉とか出来るんじゃねえの?(07/29/12 17:05)
◆シンジュ >> そんな呪われそうなアイテムは要りません!?(手の形! 触れたら二度と離してくれなさそう…)(07/29/12 17:04)
◆ピチカ >> 手の形してるやつもグロカワにいれていいよね!?(07/29/12 17:03)
◆ピチカ >> いるよきっと!グロカワブームってマジであったんだぜ!?あと、あたしの友達にネクロマンサー女子いるから、彼女はきっとつけてくれるに違いない。(07/29/12 17:03)
◆シンジュ >> そんな普通に可愛いものがあると、更に怖さが倍増するよ…! 温度差にびびるってゆうか…! な、慣れるまでに相当な時間が掛かりそう…。(07/29/12 17:03)
◆キー >> だら、シンジュはどんなのを好むんだ?手の形してるやつとかか?(07/29/12 17:03)
◆ピチカ >> (牛の骨があったり、シカとかうさぎのぬいぐるみがあったり、グロカワな目玉が並ぶMyコテージ。)(07/29/12 17:02)
◆シンジュ >> むしろそんなグロカワアクセを好む子がピチカちゃん以外にいるだろうか。(反語。)(07/29/12 17:01)
◆ピチカ >> 普通の可愛いのもあるよ!シカとかうさぎとか!(07/29/12 17:01)
◆キー >> 慣れると結構楽しいぞ。ピチカのコテージ。(07/29/12 17:01)
◆キー >> サンクス。(ナイスセンスといわれ)(07/29/12 17:01)
◆ピチカ >> 脳みそと心臓。(07/29/12 17:01)
◆シンジュ >> …………ピチカちゃんのコテージに居候したら…、きっと毎日がお化け屋敷に帰る様なものなんだろうな…って今しみじみ思ったよ。(07/29/12 17:00)
◆キー >> シンジュには合わないか、ピチカのグロカワアクセ。(07/29/12 16:59)
◆シンジュ >> (顔に塗らないと聞いて)良かった…(ほっ)………良かっ た……?(あれ…?今最後に…) …何のアクセだって?(07/29/12 16:58)
◆キー >> 顔に紋様を彩るときにも使いはするがね、まあ、普通に色つけるのになら、大体使える。(07/29/12 16:58)
◆ピチカ >> さすがキー、ナイスセンス。(親指を立てる。)顔に塗らないよ?!アクセ作るんだよ。脳みそとか心臓の。(グロカワブーム。)(07/29/12 16:57)
◆シンジュ >> だからいらないってばー!!そんなホラーアイテムあっても絶対使わないって!しかも何で水色なの!?(07/29/12 16:57)
◆キー >> この色を練りこんで、まろやか脳みそが出来上がる。まろやか心臓というのもアリなのかね。(07/29/12 16:56)
◆シンジュ >> …色。(へぇ、と貝の中身を覗きこんで…) …肝試しに使うんじゃありませんよね?(特にこのまろやかミントグリーン)こんな色顔に塗ってたら、まず間違いなくあたしの心臓は止まるな。(07/29/12 16:55)
◆キー >> 三つくらいくっつけて、それぞれ水色系でも多少の変化をもたせたやつか・・。(07/29/12 16:55)
◆ピチカ >> 水色の目玉の髪飾りでキマリ。(07/29/12 16:54)
◆キー >> 色・・ええっと、顔料・・、絵の具だな。(貝、左手で指差してシンジュに言う。)・・・ごもっとも!それもそうだ。(07/29/12 16:54)
◆ピチカ >> 色だよ。(ピンクとまろやかなミントグリーンの顔料をシンジュへ見せ。)これで色々作る。ハンドメイド女子にあたしは、なる。(07/29/12 16:54)
◆シンジュ >> え、いや、あたしいらないよ!? これだけ目玉で散々脅かされておいて以下略ですけど!? …Σ目玉の髪飾りなの!?(07/29/12 16:53)
◆キー >> 背中に氷入れられたときのリアクションみたいだ。(ヒェー)(07/29/12 16:53)
◆ピチカ >> シンジュは髪飾りで決まりだ。(07/29/12 16:52)
◆キー >> 水で溶いて使うと良い。いえいえ。(礼にそう言って)(07/29/12 16:52)
◆シンジュ >> ……。ピチカちゃん…(あえて何もコメントせず)(07/29/12 16:52)
◆シンジュ >> なぁにそれ。(貝に、目を瞬かせて) …目玉で散々脅かされておいて、良くないかと問われて「そうだね」って言えないんですけど…!?(答えて)(07/29/12 16:52)
◆キー >> シンジュにも目玉アクセサリーを。(07/29/12 16:52)
◆ピチカ >> ヒェーッ。(言ってみる。)どうだろう、女子っぽかったかな!(期待の眼差し。)(07/29/12 16:52)
◆キー >> 俺はノミの心臓だ。(大真面目に)言ってみればいいでねえか、キャーでもギャーでもワーでもヒョエーでも。(07/29/12 16:51)
◆ピチカ >> わー!(貝を受け取り、中を確かめる。)良い色だ。ここまでまろやかさを現してくれるとは思わんかった。有難うキー!(07/29/12 16:51)
◆キー >> ありえねえ、と思ったが現物見ると結構・・良くないか?(シンジュに聞く。)(07/29/12 16:50)
◆シンジュ >> …………、ネックレス…ガイコツ…。(キーのセンスに引く。けれども納得もできる私がいる)(07/29/12 16:50)
◆ピチカ >> 後戻りできないよ。キャーって言える女子に憧れる。(07/29/12 16:50)
◆キー >> サルの頭蓋ででも作るかね。(ペンダントトップ。)ほい。まろやかグリーンとピンク。(思い出したようにポケットから2つの合わせ貝を出して、ピチカに渡す。)(07/29/12 16:50)
◆ピチカ >> キーも結構肝が鍛えられているよね。キーが怯える所もあまり見たことがない。(07/29/12 16:50)
◆シンジュ >> まぁ、ピチカちゃんだからね…。驚くより驚かす方がピチカちゃんらしい。 (目玉ピアスに慄いていたら)!?(それを洒落てるというキーに更に驚く)(07/29/12 16:49)
◆キー >> 諦めるの早すぎねえか・・!?(吃驚する)一度鍛えたら、後戻りが出来ねえようだが。(07/29/12 16:49)
◆ピチカ >> キーはつなげてネックレスにするんだろ。ペンダントトップはガイコツで。(07/29/12 16:49)
◆キー >> 眼が開いたときに強烈な力が目覚めるとかもない。・・しかしそれはなかなか洒落とるな。(目玉ピアスに感心する)(07/29/12 16:48)
◆ピチカ >> そうだぞ!ちょっとの肝試しやセクハラには驚かないぞ!こんなレベルまで鍛えてしまって、たまに後悔するんだぞ!(07/29/12 16:47)
◆シンジュ >> …ピチカちゃんほど鍛えるって…。 …いや、無理だな…。(やる前から諦める根性無し)(07/29/12 16:47)
◆シンジュ >> (そこでやっと偽目玉に気付く) ……、(ぶん投げてやればよかったとちょっぴり思った)(07/29/12 16:46)
◆ピチカ >> チューニ病にかかっているわけではない。(両耳で第三、第四の目がついている。)(07/29/12 16:46)
◆キー >> 第三、第四の眼だもな。(目玉ピアス。)(07/29/12 16:46)
◆キー >> そんな肝じゃあ、脅かす側に回れんぞ!ピチカくらい肝を鍛えねえと。(うむうむと頷きつつ。)(07/29/12 16:45)
◆シンジュ >> ちょ!?目玉の位置おかしいですよね!?(07/29/12 16:45)
◆ピチカ >> 悔しければ脅かしにこいやー。(シンジュを挑発し。)割れたらどうするんだよばかー。(ウィッグをとって、目玉(※アクセ)をピアスにつける。)(07/29/12 16:45)
◆シンジュ >> これ以上持ってたら、あたしきっと恐怖でこの世からオサラバしていたと思うんだ…。(恐怖のアイテム) ご、ご、ごめんなさいピチカちゃん!? ピチカちゃんの目玉がどうでもいいって思ったワケじゃあないんだよ!?(07/29/12 16:43)
◆ピチカ >> シンジュは友達の目玉をぽいする奴だったんだね。(07/29/12 16:43)

◆キー >> いずれ不意打ちで脅かしに来てくれるのを待ち構えていようか。(07/29/12 16:40)
◆シンジュ >> …やばい、これはきっと夢だ。(現実逃避その2。) うらめしやじゃダメなの!?(がーん)(07/29/12 16:40)
◆ピチカ >> あとエビの頭美味い。エビの脳みそ好きです。(07/29/12 16:39)
◆シンジュ >> いや、食べるかなって…。(キーを見たのか、スイカ生首を見たのか…)(07/29/12 16:39)
◆ピチカ >> うらめしや程度でいまどき驚かんぞ、シンジュ。(07/29/12 16:39)
◆キー >> サルの脳みそは珍味。(頷く)(07/29/12 16:39)
◆シンジュ >> ……。(固まったまま動けない)(07/29/12 16:38)
◆ピチカ >> でも猿とか動物の脳みそは食うよね。あれ?食わない?(07/29/12 16:38)
◆キー >> 全く、脳みそを食うような人間だと思っているのか。(憤慨する)(07/29/12 16:38)
◆シンジュ >> えっ、 ………。(乗せられた目玉…)(07/29/12 16:37)
◆ピチカ >> きょろっ!(ピンク色の瞳がシンジュを見上げている。)(07/29/12 16:37)
◆シンジュ >> あたしもさっき「うらめしやー」って言ったじゃないの!!脅かすくらいできるよ!!(07/29/12 16:37)
◆キー >> はめてあげてくれ。ピチカの目玉を。(07/29/12 16:37)
◆ピチカ >> やっぱシンジュはかっこうの餌食だなあ。リアクション良いから脅かす方も楽しい。(07/29/12 16:37)
◆キー >> (目玉をヒョイと取り・・、シンジュの手に乗せ)(07/29/12 16:37)
◆シンジュ >> え、冗談なの!?本当かと思ったよ!!(07/29/12 16:36)
◆ピチカ >> あたしの目玉だよう…(何となく片目を押さえて見せる。)(07/29/12 16:36)
◆キー >> ふっ、昼間のコレでびびっているようじゃ脅かす側に回るのはまだまだだな。(シンジュの頭を見ながら)(07/29/12 16:36)
◆シンジュ >> ピチカちゃん元に戻って!!!淑女でもイイから!!驚かないから!! めっ、眼玉…!(転がるそれ…髪に覆われて見えないピチカの顔…)(07/29/12 16:36)
◆ピチカ >> あたしもお腹すいたなあ。スイカの脳みそじゃ足りないなあ。(シンジュを見る。)(07/29/12 16:35)
◆キー >> 冗談だよう。(脳みそ。)(07/29/12 16:35)
◆シンジュ >> うわぁン夢が醒めない!!!!!誰か起こしてー!!!誰か起こしてええええ!!!  …キーくんはついにサバイバルで脳みそまで食べるようになったというの!?(07/29/12 16:35)
◆ピチカ >> 酷いよう、あたしの目玉(※アクセ)そんなに怖がらないでよう…。(07/29/12 16:34)
◆ピチカ >> シンジュー?(赤毛で覆った顔で、シンジュの顔を覗きこみ。)(07/29/12 16:34)
◆キー >> シンジュの脳みそはまろやか美味しいんだろうなっつう話し。(07/29/12 16:34)
◆シンジュ >> ………。(目玉が足元に落ちている…) ひぃっ!?(飛び退いて) えっ、えっ!?脳みそってまろやかなの?えっ、何の話題!?(07/29/12 16:33)
◆キー >> キャキャキャキャキャキャ。(スイカの生首で笑いながら)(07/29/12 16:33)
◆ピチカ >> つくるー!ちょうカワユス、まろやか脳みそ。(07/29/12 16:33)
◆シンジュ >> …………ハッ!!!(揺すられ) …お、恐ろしい夢を見ていた…。(07/29/12 16:32)
◆ピチカ >> 日中でも肝試しって出来るんだな。シンジュ、涼しくなった?シンジュー?!(07/29/12 16:32)
◆キー >> まろやかグリーンできたから、まろやかグリーン脳みそも作るか?(07/29/12 16:32)
◆キー >> シンジュ!シンジュ!!(ガクガク揺する)(07/29/12 16:32)
◆ピチカ >> 脳みそもあるよ!(キーに。)(07/29/12 16:32)
◆ピチカ >> シンジュぅ…落ちちゃった…あたしの目玉、落ちちゃったよお…(07/29/12 16:31)
◆シンジュ >> (立ったまま気を失う現実逃避)(07/29/12 16:31)
◆キー >> 本当につくったのか、それ・・。(グロカワ目玉アクセ。)(07/29/12 16:31)
◆キー >> キャキャキャキャキャキャキャキャキャ!(生首※スイカが笑う)(07/29/12 16:31)
◆シンジュ >> ………………。(07/29/12 16:31)
◆ピチカ >> (※グロカワ目玉アクセ。)(07/29/12 16:30)
◆シンジュ >> ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(念仏のように)  お、おぉ……成仏したか… な…?(07/29/12 16:30)
◆キー >> ゴロッ・・(生首が転がる)(07/29/12 16:30)
◆ピチカ >> ……ぽろ…(俯いた頭から、シンジュの足の上に目玉を落とす。)(07/29/12 16:30)
◆ピチカ >> あ。(07/29/12 16:29)
◆シンジュ >> ひ!!!!(固まって動けず)(07/29/12 16:29)
◆ピチカ >> がく、(頭を急に前へ俯かせ。)(07/29/12 16:29)
◆キー >> (口端から赤い液体※スイカの果汁)(07/29/12 16:29)
◆シンジュ >> しぬ!!!しぬー!!!!!!!!(半狂乱)(07/29/12 16:28)
◆キー >> ギョロッ(血走った黒目で見る)(07/29/12 16:28)
◆シンジュ >> 怖い!!!!怖いよそれ!!!!(この状態でのピチカの銛装備)(07/29/12 16:27)
◆ピチカ >> ギョロッ!(白眼で見る。)(07/29/12 16:27)
◆ピチカ >> ずるぅ…べた…ずる…(這ってシンジュの足元までやってきて、足首を掴み。)(07/29/12 16:27)
◆シンジュ >> あうあうあうあー。(半泣きでキーにしがみついていたら) Σひぃあああああああ!?(びっくー!!!)(07/29/12 16:27)
◆キー >> 一点集中で突くに良いよな、銛は。投げてよし、突いてよし。(07/29/12 16:27)
◆キー >> アアアアアアアア・・・(微妙な角度でシンジュを見る)(07/29/12 16:26)
◆ピチカ >> 銛はさかなをとったり、高い所の果物を落としたり便利だぞ!(その状態で銛を持つ。)(07/29/12 16:26)
◆キー >> もさもさ。(ボサボサの髪を軽くほぐして)(07/29/12 16:26)
◆シンジュ >> ひいいいいいいいい!?!?(キーの後ろにソッコー避難)(07/29/12 16:25)
◆シンジュ >> 剣とか槍ならまだわかるんだけど! なんか銛って特殊って言うか…。(うん…)(07/29/12 16:25)
◆ピチカ >> ア゛ー…(床を這う。)(07/29/12 16:25)
◆キー >> うわっ、こわ。(07/29/12 16:25)
◆キー >> 明るい連中が居るところに出るっちゅうんか、なんかなかなか判らんが、探してみようと思って ・・・。(シンジュを見る)(07/29/12 16:25)
◆ピチカ >> 白ワンピで脅かすならあれだろ。(ウィッグをかぶって顔が見えないように髪の毛を前にたらす。)(07/29/12 16:24)
◆シンジュ >> あァ、そういえば。あったね。(鉱石の依頼、頷いて) えっ、えっ……。 う、うらめしやー!!(脅かしの常套文句)(07/29/12 16:24)
◆キー >> それが可愛いかどうかは俺にはちょっとわからんね・・!?けど、よく考えたら女子の格好で剣やら槍やら振るうやつが沢山居るわ。(07/29/12 16:23)
◆ピチカ >> ちょっと脅かしてみろよおらおら。(シンジュを脅す。)鉱石の依頼見たみた!明るい性質を好むって、ドンチャン騒ぎでもやってたら出てくるのかな?って思ったよ!(07/29/12 16:23)
◆シンジュ >> ……。(普通に女の子の格好、あたりには何も言わず…) 可愛いかな!?ワンピに銛って可愛いのかな!?(07/29/12 16:23)
◆キー >> ほほう、シンジュが、か・・(脅かす役)(07/29/12 16:22)
◆キー >> 空島も良いんだがよ、最近鉱石探しなるものが依頼にあがってるらしいぞ。(07/29/12 16:22)
◆ピチカ >> 酷いよね、恐ろしいとか。(キーにさめざめと愚痴り。)ミスマッチが可愛いと思ったあたしは駄目かな!?銛と女子の格好。(07/29/12 16:22)
◆シンジュ >> (格好の餌食だと聞いて)…あたしも脅かす役になる…。(同志討ちはしまい、という考えから)(07/29/12 16:22)
◆キー >> (スイカの眼球に当たるところを抉り取って中身をくり貫きつつ。)(07/29/12 16:21)
◆シンジュ >> (ピチカのお皿から時々スイカをかっぱらいつつ) …わァ、それ怖い……。(ワンピ+ウィッグ&銛&お面…)(07/29/12 16:21)
◆キー >> シンジュにとってピチカがどれだけ恐ろしいかがよくわかるな・・。(心臓が持たないほどか。)普通の女子の格好で銛って普通にびびるんじゃねえの?(07/29/12 16:20)
◆ピチカ >> まず傷とか探すよね。えへへ。(値切る。)(07/29/12 16:20)
◆ピチカ >> あれっ、そんなお手軽な格好で出来るもんだっけ!?普通に女子の格好してるだけなんスけど!?(戸惑う。)脅かす相手を見てから脅かさないとね。シンジュはかっこうの餌食だなあ。(07/29/12 16:20)
◆キー >> ブラックマーケットでもセールとかやるんじゃないか? ・・・商人泣かせだ!(さらに値引き)(07/29/12 16:19)
◆シンジュ >> ピチカちゃんが脅かす役なんてやったら、みんな心臓が持たないと思うんだ。(怯え…) 値引きされてるのに、さらに値切りそうだよねピチカちゃんは。そういうの得意っぽい。(07/29/12 16:19)
◆キー >> さっきの格好をする、片手に銛を持つ、お面被る・・で完璧だな。どっかで肝試しやろうか、適当に脅かす。 一歩間違うと襲い返されるかもしれんがな。(07/29/12 16:18)
◆ピチカ >> 空島の冒険も行きたいからなあ…70%以上オフってると、必要ないものまで買ってしまって自分が怖いから自重せんと。(スイカを食う。)(07/29/12 16:18)
◆シンジュ >> いや、今ここでも十分……。 …………、(淑女ピチカがブラックマーケットやら洞窟やらで徘徊するのね、それは怖い…) もぐもぐ。(食いつつ) いや、あたしもセールには行くけれど。ピチカちゃんほど詳しくはないな…。欲しいなと思ったら結構定価で買ってしまうし。(07/29/12 16:17)
◆キー >> シンジュはあまりセールに詳しくないのか?(シンジュにスイカを食わせ)(07/29/12 16:16)
◆ピチカ >> セールの中でも更に値札に表示された金額が割引になるタイムセールがあってな…?もう、戦場だよ。 肝試しもいいなー。おどかす役やりたい。(07/29/12 16:16)
◆キー >> ・・・で、またそれに行こうと?(70%OFF・・)ぽいぽい。(抉り取ったスイカを皿に載せる。)あとで中身を洗って、中に蝋燭を入れれば、不気味スイカランプの出来上がり。(07/29/12 16:16)
◆シンジュ >> 食う。食う。(あーん。) うん、結構怖かったよ。(淑女ごっこ)(07/29/12 16:15)
◆キー >> この辺で肝試し・・ブラックマーケットのはずれか、洞窟近辺か・・・。(07/29/12 16:14)
◆シンジュ >> とにかく季節の節目とか、何かしらでセールするものね。夏物の最終セールもすぐ。 そこら辺はセールに詳しいピチカちゃんに聞けば間違いない。(07/29/12 16:14)
◆ピチカ >> あたしの淑女ごっこは肝試しかよ!(お皿を持って抉りとったスイカを待つ。)キーは器用だなあ。(07/29/12 16:14)
◆キー >> まあ、万年夏とは言え、夏の時期はここも一層暑くなるものな。スイカ食う?(スイカの口から出したスイカの中身をシンジュに食わそうとする。)(07/29/12 16:14)
◆ピチカ >> セールは定期的にあるぞ。普段は10%〜30%程度だが、季節の変わり目は70%以上まで下がる事があるからたまらない。いっぱい買っちゃう。(07/29/12 16:14)
◆ピチカ >> 肝試しでもあるな!あと、こんにゃく。終わった後は美味しくいただけるんでしょう。(07/29/12 16:13)
◆キー >> (ハロウィン化したスイカの傍に座り、膝に乗せる。ぎざぎざにくり貫いたところからスイカの中身をスプーンで抉りとりつつ)(07/29/12 16:13)
◆シンジュ >> キーくんはいつでも何処でも元気そうだよね。 うん、あたしも元気だよー。ちょっと暑さに負けかけてるけれど。(ぐだー) 肝試し… …たった今、それっぽいことをやったばかりだよ。もうイイよ…。(07/29/12 16:13)
◆キー >> まだあんの!?セールって無い日は無いのか?!(07/29/12 16:12)
◆キー >> シンジュも元気そうで何よりだ。(頷き。)ハロウィン?まだ結構先だが・・、肝試しにもこういうのあるよな。(07/29/12 16:11)
◆シンジュ >> すごいイマドキなスイカになったね!?(つけま) …あァ、…あたしも思った…。(ハロウィーン…)(07/29/12 16:11)
◆ピチカ >> ハロウィンみたいになったなあ。(ぎざぎざの口をしたスイカ。)(07/29/12 16:11)
◆ピチカ >> 夏物最終セールというものがあってだね…?(チラッチラッ。)ぼちぼちか。良いことだ。(07/29/12 16:10)
◆キー >> 口がねえぞ?くり貫いてやるか。(歪な義腕の先で、スイカにぎざぎざの口を作る。)(07/29/12 16:10)
◆シンジュ >> えー、欲しい欲しい白ワンピ!!(きゃっきゃ) …スイカ割りなんてしたら…。(撲殺事件…)(07/29/12 16:10)
◆シンジュ >> それはそうと、キーくんお久し振り。…大丈夫、きっとセールの荷物持ちは今回はない…かも知れないよ?(ピチカちゃん次第)(07/29/12 16:09)
◆キー >> ういっす。久しぶり。(ピチカとシンジュに)ぼちぼち元気だ。(07/29/12 16:09)
◆ピチカ >> カワイイ!(07/29/12 16:09)
◆ピチカ >> (スイカにつけまつげつける。)(07/29/12 16:09)
◆キー >> スイカ割りのしにくいスイカになってしまったな。(07/29/12 16:09)
◆ピチカ >> このワンピ、シンジュにあげようと思ってたんだよー。白ワンピとか着ないから。あー、どっこいしょ。(座り。)キーも久し振り!げんきか!(07/29/12 16:09)
◆キー >> (セールを思い出してげんなりする)(07/29/12 16:08)
◆シンジュ >> イケテるスイカになった…。(わァ)(07/29/12 16:08)
◆ピチカ >> 買い物は生きがいです。(吸いかを蹴ってスイカにかぶす。)(07/29/12 16:08)
◆シンジュ >> セールって、気付いたら買ったものがドカドカ増えているから怖いよね…。(うむ)(07/29/12 16:08)
◆キー >> うむ。(リターンされたヅラをスイカにかぶせる)(07/29/12 16:08)
◆ピチカ >> (ウェービーなロングウィッグを吸いかにかぶせておく。)(07/29/12 16:07)
◆キー >> またセール行ったのか?ほんと好きだな。(07/29/12 16:07)
◆ピチカ >> スイカにかぶせておこうぜ。(07/29/12 16:07)
◆シンジュ >> さても、これをピチカちゃんに戻すと怖いので…。(キーにリターン)(07/29/12 16:07)
◆ピチカ >> 安さに負けて買ってしまったヅラとかワンピが使えてよかったよかった。セールっていらないものまで買っちゃう魔力があるのコワイ。(07/29/12 16:07)
◆キー >> お客様良くお似合いで。(どこかで聞いたことのあるようなせりふをうろ覚えで言う)(07/29/12 16:06)
◆シンジュ >> あたしが被っても全然面白くないよ!?(暑い!!)(07/29/12 16:06)
◆ピチカ >> 赤毛シンジュ!(07/29/12 16:05)
◆キー >> (とってシンジュにウィッグをかぶす)(07/29/12 16:05)
◆ピチカ >> ロン毛ロン毛。(07/29/12 16:05)
◆シンジュ >> ………わァ素敵☆(キーのヅラ姿)(07/29/12 16:05)
◆キー >> あついわっ!?(07/29/12 16:05)
◆シンジュ >> だよねーーー!!!(同意す)(07/29/12 16:05)
◆ピチカ >> 頭むれたがな。(キーにウィッグをかぶす。)(07/29/12 16:05)
虹色に光るさざ波がキーを迎えて...あーこわかった。(07/29/12 16:04)
◆シンジュ >> いや、まぁ寸劇見てる感じで。すごくいいもの見せてもらいました。でもやっぱりいつものピチカちゃんが良いね、うん!(普段ver.をヨイショして、淑女が出てこないように画策す…)(07/29/12 16:04)
◆ピチカ >> 見た目だけかよ!いつもだろ見た目は!チィッ!(ウィッグを外す。)ヅラあっちい。(淑女タイム終了。)(07/29/12 16:02)
◆シンジュ >> あ。 ………ピチカちゃーーーん!!(涙を流して帰還を喜ぶ)(07/29/12 16:02)
◆シンジュ >> ひいィ!!!怖いなんてそんな!!見た目はホントとても美しくて素晴らしいですハイ!!(首が痛くなりそうなほどに頷く)(07/29/12 16:02)
◆ピチカ >> あっ。(07/29/12 16:01)
◆ピチカ >> こんだけやっといてふざけんなよー!?(07/29/12 16:01)
◆シンジュ >> すごく涼しくなったよ。(怪談話を聞いた時と同じ感じ。)(07/29/12 16:00)
◆ピチカ >> これだけ見せて怖いですって…?!(07/29/12 16:00)

◆シンジュ >> ぴ、ピチカちゃーん……?(恐る恐る…)(07/29/12 15:50)
◆シンジュ >> い、一体何がっ… ………あ、静まった……。(07/29/12 15:50)
◆ピチカ >> しーん。(07/29/12 15:49)
◆シンジュ >> (ひいいいいいい!?)(07/29/12 15:49)
◆ピチカ >> ギリギリギリギリ(07/29/12 15:48)
◆シンジュ >> (びくぅっ!!!)(07/29/12 15:48)
◆ピチカ >> ドゴォ!ガンッ!(07/29/12 15:48)
◆シンジュ >> (ピチカの背を見送っていたら) Σ桃色ドア!? な、中身が気になる…!(そわそわするけれど、やっぱりパラソルの下からは出ない。) しゅ、淑女に変身でもしてくるんだろうか…ピチカちゃん…。(07/29/12 15:48)
◆ピチカ >> バターン!(本当に近くのコテージに入って行く。ピンクに染めた扉が勢いよくしまり。)(07/29/12 15:46)
◆シンジュ >> 元気だなあピチカちゃん…。あたしはちょっと今はそんなに動けそうにない…。(だらーーん) ……嫌いというか、苦手だよ。結構普通にしてたつもりだけど、立てなかったし。(困ったように)その場にレイヴちゃんが居なかったら、どうなってた事か。(07/29/12 15:46)
◆シンジュ >> …………。(ホッとした筈なのに嫌な予感が拭えない。) あー…、そうだよね。そういえば予想外に女子力高いのだよねえ。ピチカちゃんは。センスもいいし…。(超意外な眼差しで) 証明?(ほへ?と首を傾げ…)(07/29/12 15:44)
◆ピチカ >> ちょっと待ってろ。(すったかと桟橋を走り。)海賊が去った後ゆっくり見つけて、全部いただくのも良いな。…って、海賊って、あれ?シンジュって海賊嫌いじゃなかったっけ?そんなイメージ。(07/29/12 15:43)
◆ピチカ >> 何それ?!獣じゃないよ?!ピンクの雑貨とか、バニラのお香とかあるくらいの女子部屋だよ!…ちなみにこっからコテージ近いんだが、あたしが出来る子だというのを証明してやらあ!(ぎり、と悔しげに歯を噛み締め。)(07/29/12 15:42)
◆シンジュ >> その海賊団さんはあと数日でこの島から立ち去るらしいのだけど。まぁあたし達はそんな期限があるわけでもないし。じっくり探せるなあ。 わーい冒険冒険!! …、(でもテンション上げると今は暑いので、すぐさまクールダウン)(07/29/12 15:42)
◆ピチカ >> …。(目玉もあることは黙っておこう。)(07/29/12 15:41)
◆シンジュ >> 何だそっちか!!良かった…ピチカちゃんが喰い散らかした骨の残骸とかが其処彼処に散らばってる様を想像したよ…。 …あ、全然気にしないよ。だいじょぶ。(あからさまにホッとしている)(07/29/12 15:41)
◆シンジュ >> う、ううううう、うん……気にしない…よ…。(ヤバイ、判断間違えたかしら…) ピチカちゃんができる子ってのは知ってるけれどさ、そっち方面に関しては…。(如何なの…?)(07/29/12 15:39)
◆ピチカ >> 牛の骨だよ。角の部分にネックレス引っ掛けてんの。かわゆい。(07/29/12 15:39)
◆ピチカ >> 色々混じっている気がしないでもないが、面白そうだな。わーい、冒険だー!テンションあがるー!(07/29/12 15:39)
◆シンジュ >> …………Σ!?(骨!?)(07/29/12 15:38)
◆シンジュ >> この世の富やら名声やらを欲しいままに出来るらしいよ…。(イチピース) 情報をくれたジョニー・デッブ船長に、分け前は10分の1と言われたけれども。 わーい、じゃあ一緒に行こう!!心強いな!!(ワーイ!)(07/29/12 15:38)
◆ピチカ >> いいよー。何か、骨とかあるけど気にしないでね。(07/29/12 15:37)
◆ピチカ >> 40分のための6時間だからね、夏の日差しに焦げながら待っていた時間に悔いは無い。(キリッ!)ちょう淑女だよ!やればできる子だよ! いっぺん踊っているの見た事あるんだけどな。うっかり忘れていた。(07/29/12 15:37)
◆シンジュ >> ……じゃあちょっと、お邪魔する。してもいい?(コテージ…)(07/29/12 15:36)
◆シンジュ >> 6時間待っても本番は40分か…。 …いや、40分あっただけでも良かったねと思うべき…?(ちょっと悩む…) ピチカちゃんの淑女モードなんて…。想像できないから是非とも見せてほしいよ。 …踊り子だよ忘れないで!?(07/29/12 15:35)
◆ピチカ >> 何その心そそるネーミング。(きゅん。)レイヴも行っているのか。…そうだなあ、久し振りにその三人で動くのも良いかもしれんね。(07/29/12 15:35)
◆シンジュ >> ……。(違う方向ですごくドキドキした。怖いのでやめる。) うん、なんでもイチピースという伝説の大秘宝があるらしくて。海賊さんからの情報で…、レイヴちゃんはもう行ってるのだけれど。 ピチカちゃんも良かったら一緒に行かない?(07/29/12 15:34)
◆ピチカ >> 斬祭で貰ったコテージなんだけど、結構広いんだよ。もう一個簡易ベッドひいても余裕じゃないのかな。(07/29/12 15:34)
◆ピチカ >> やはり淑女モードを見せねばいけないようだ…?!(えっ、て言われる。)踊り子だもんな。時々忘れるけど。(07/29/12 15:33)
◆シンジュ >> マジすか。…………ちょっとコテージ引き払ってこようかな…。(真剣に悩む…)(07/29/12 15:32)
◆シンジュ >> えっ……。(わりといつも危険…だよね……?) …そーだよねー…、ある程度は諦めないとね。…いやでもあたしは、一応職業柄諦めてはいけないのだ。日焼けとか傷はなるべく少ない方が良い。(07/29/12 15:32)
◆ピチカ >> たてつく所が見たいとか思ってしまういけないわたし。(どきどき。)空島行くのか?あたしもそろそろどっか回ってこようと思うんだ。 6時間待ちの、本番40分だったな。(07/29/12 15:31)
◆シンジュ >> 暑苦しいね。流石のあたしでも今炎出されたらぴちすけさまに立てつくかもしれない…。(それくらいの暑さ) バーベキューいいよね!するなら今日かなあ…明日から空島に行こうと思ってるから、しばらく出来ないし。 ……6時間……。(死ぬわ…)(07/29/12 15:30)
◆ピチカ >> えー、言ってくれれば泊めたのに!外泊する時も多いから、わりとベッドあいてるんだよ。(07/29/12 15:30)
◆ピチカ >> おい、安全ってどういうことだ?!まるでいつも危険みたいじゃないか!(ジュースに挿したストローを噛み。)日焼けした時のひりひりは結構少ないよ。まあ、職業柄日焼けとか傷とか仕方ないので、細かい部分は諦める。(07/29/12 15:30)
◆シンジュ >> そうそう、滞在費浮かせるためにピチカちゃんのコテージに転がりこもうと思ってたのに、場所が分かんなくって。探すの面倒だったから結局また借りちゃったよ。(コテージの方を見遣り)この調子で海に居座るならもういっそMYコテージかなとあたしも思い始めている…。(07/29/12 15:28)
◆ピチカ >> 今炎出したら暑苦しいよね。あ、でもバーベキューの炎はテンション上がりそう。(持ってきたココナツジュースを飲み。)セールとライブの為ならあたしは並ぶよ。最高記録6時間。(07/29/12 15:27)
◆シンジュ >> そぉかぁ。テンション下がったピチカちゃんも、それはそれで、安全でイイと思うよ…。(笑顔で。) 絶対焼かないってやつって、本当に焼けないの…?(すごい疑いの目) ピチカちゃんが自分の身体で実験してくれているから、あたしはそれを見て買おう。そうしよう。 ……。(ピチカちゃんにクレーム出されるかもしれないメーカーにアーメン。)(07/29/12 15:26)
◆シンジュ >> …やばい、炎でぬくぬくのあたり、自分で言ってて暑くなってきた…。(手を扇代わりにひらひらさせて) セールか…行きたいのは山々だけれどさ…この日差しの中列に並ぶ気合が…。(うーあー…)(07/29/12 15:24)
◆ピチカ >> 炎は出せるけど、寒いとテンション下がる。 絶対焼かないってキャッチフレーズの塗ってるからね!焼けたらクレームだすわ。(07/29/12 15:22)
◆ピチカ >> 何か女子力を感じるお土産…!ブレスレットはシンジュに作って貰ったし、どこにつけよっかな。(考え。)いやー、またセールにも行かなきゃいけないとは思いつつも。海から出らんなくって。Myコテージもあるし、完全に住んでます。きっと誰かが持ってくるってあたしの読みが当たったからまあ良いじゃないか。(07/29/12 15:21)
◆シンジュ >> だろうねー。あ、でも炎使いさんだと、寒いところでも炎でぬくぬく出来るのかな…? …だよね、この日差しで何もせずにいられるわけがないよね…。(娘も日焼け止めは縫っているけれど、それでも頑として影から出ない)(07/29/12 15:21)
◆シンジュ >> とんぼ玉。加工はしていないから、好きなアクセにでも飾りにでも。(答えて) んー…、まぁ特に何もないところ。ガラス細工とか宝石とか…加工したりするの結構有名かな。(故郷の説明) …てか、本土に戻って調達しようってところに至らないのがピチカちゃんらしいというか!? まぁ期待通りに持ってきたけれどさ!(07/29/12 15:19)
◆ピチカ >> 寒い所よりは、こういう場所の方が好きだね。しかし、日焼け止め対策はしているけどな…!(SPF50ばっちり。)(07/29/12 15:17)
◆ピチカ >> 故郷のお土産なんだい?そういや、シンジュの故郷ってどんな所か知らん。…あ、ワインは飲みたかったんだよ!誰か本土から来る人がくれないかなって期待していた。明太子とクリチ混ぜたのバゲットに塗りたくったやつと一緒に食べたら、絶対幸せになれるよね。(07/29/12 15:16)
◆シンジュ >> …………そうだね。(わりと真面目に頷いた) あっはは、そんなこと言ってたよね。(笑いつつ)…うん、ピチカちゃんは本当によく夏と言うか…おひさまが似合うね。(ひたすら影に籠る娘は、眩しそうにピチカを見…)(07/29/12 15:16)
◆シンジュ >> そっかそっか、それは良かった。(頷いて) 故郷からのお土産と…チェスパニアのワインもあるんだけれど、後で渡すね。今はコテージに戻るのすら億劫…。(だらだら)(07/29/12 15:14)
◆ピチカ >> あたしが労わったら、どうしたの熱でもあるの?って聞かれそうで…。…あ、でも次会った時淑女の格好してやる!ってタンカ切ったなあ。そういや。(いつも通りのシャツにショートパンツとサンダルの恰好。)(07/29/12 15:14)
◆シンジュ >> 久し振りだから労わろうとかそういう思考に至ってほしいよ…!…で、でもそれでこそピチカちゃんだな…と思うあたしもいる…。(悶々) 鏡…おそるべし…。(ぶるぶる)(07/29/12 15:12)
◆ピチカ >> ちょう元気!通常運転です。(拳を振り上げる。)(07/29/12 15:12)
◆シンジュ >> うん、まぁとりあえず、…ただいま。(だらだら垂れてきた汗を拭いつつ…) ピチカちゃんは元気だった?(07/29/12 15:11)
◆ピチカ >> 久し振りだからこその仕打ちに決まっているだろうjk。(鏡をおろし。)SEAの日中は鏡一つで攻撃が出来るなあ。(07/29/12 15:11)
◆シンジュ >> (ばたばた逃げる。) こっ、この…!(反射された太陽光線に目を潰されかけながらも、楽しそうなのが見えた…!!) 久し振りなのにこの仕打ちってなあに!?ピチカちゃん!?(07/29/12 15:10)
◆ピチカ >> おっすー、おっつー。久し振りお帰り。(07/29/12 15:09)
◆ピチカ >> ふへへ。(めっちゃ楽しそう。)(07/29/12 15:09)
◆シンジュ >> 折角涼しい所に居るのに、わざわざ太陽の光を届けてくれなくていいよ!?そんな親切は要らない…!(日陰の狭いスペースを逃げ惑う…)(07/29/12 15:09)
◆ピチカ >> (ギラギラ)(07/29/12 15:08)
◆シンジュ >> あつっ!? ちょっ、めちゃ熱い!?(焼かれるーーー!!!)(07/29/12 15:08)
◆シンジュ >> (共有スペース、テラスの一角にて。パラソルのおかげをもって、日向に比べれば勿論涼しくはあるのだけれど。だがしかし) あっつううううううい…………。 …そりゃ夏だものね、そりゃSEAだものね。 口に出したらもっと暑くなるってのも、分かってる…。(07/29/12 15:07)
虹色に光るさざ波がピチカを迎えて...カカッ!(鏡で日差しをシンジュへ反射させる。)(07/29/12 15:07)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...(パラソルによって作られた日陰から、一歩も外に出られない…。)(07/29/12 15:04)
ぼたんは、そよ風の歌声を背に受けて...(07/28/12 21:48)
◆ぼたん >> とりあえずは移住区を確保。…と、んでもって、あとは・・・約束を果たさなければいけない友人はいずこえやら、・・・・・と、(ぽすん、荷物を置いて。) まあ、・・・気長に鉱石でも探しながら 会えるのをまちますかね・・・・っと・・・(07/28/12 21:45)
◆ぼたん >> 返事がない・・・ただの屍のようだ・・・・。(しーん。) なんてヘンなフラグを立ててるばあいじゃない。・・・ここにはいないみたいだし、この部屋にとりあえずの住まいをかまえますかあー(ドアを開け)(07/28/12 21:34)
◆ぼたん >> さって。・・・・一式、家具そろってるいうと、この当たりのスペースかあ、・・・・近くにヘンな人おならきゃいいけど、・・・・・(空室、満室・・・・立てかけられている札をみつつ。) とんとんとんとんとん・・・・・(適当にノックをしてみる。) いますかー?(07/28/12 21:25)
◆ぼたん >> まあ、いいや、とりあえず、コテージ…管理人にはお金払ったし、適当につかっていい、言われたから 適当に使えるけど、台所 家具 日用品こみこみで銀貨5枚のところがいいっていったら、あの辺だったからー・・・っと、 てゆか、台所はないから、家事危ないので、共用調理スペースを利用してっていわれたねー(HAHAHA)(07/28/12 21:18)
◆ぼたん >> とりあえずはあれだ。…わかることはビックリするくらいに人気がないって言うことくらいやんなあ。…んーかすかに聞えるは人魚の歌声、波の音・・・・ロマンだと思わないかね?(っふ・・・・) ・・・・・・(・・・・・。) 返ってくる声がないって辛いな・・・サム(´・_・) (07/28/12 21:17)
◆ぼたん >> ほんと、今のがぁらで流行の吟遊詩人グループは誰?ってきかれてもわからんくらい浦島太郎・・・・・・ ていうか、もろもろレイ姉とかシンジュ姉とか、色いろ約束した友人いるんかまだ・・・(問題は そこから。)(07/28/12 21:11)
◆ぼたん >> 眼鏡美人だからって何でも許されると思うなよ・・・・!でも許しちゃう 悔しい・・・!びくんびくん・・・・!(*ノノ) ・・・・・とか、まあ、なんとかやっている場合じゃないよって、なんか俗世から隔離されてたようなきもするけど、 そのあいだにがぁらは戦争がおきたみたいだし、 その件も含めてまったくわからんのよね、僕・・・・ (07/28/12 21:11)
◆ぼたん >> 仕事が・・・・森医者、エルフの森に住む偏屈なエルフ薬師についたのが間違いのもとやったんや・・・・!orz シンジュ姉にはもうそろ仕事終わりそうで護衛の仕事 続行するいうて、もうひとつきか ふたつきくらいたっとんぞこれ! 今季節にしかとれない薬草がいろいろとある、・・・それまで休みはないからね、って涼しい顔でいいおってからーーーー!(ごごごーっ!)(07/28/12 21:08)
◆ぼたん >> 太陽と月の砂漠。…その向こうの城塞の都にて。…剣闘士の大会が催されてから、…ここでシンジュ姉の護衛 レイヴ姉の冒険・・・それから レイシャ姉やトラロック兄ぃの探し物を手伝う約束をしていたのははや二ヶ月前以上前のような気がする・・・・(07/28/12 21:05)
◆ぼたん >> (ビーチパラソルのようなもの。…今は夜なので傘は閉じられている。…冒険者達か、旅行者達が談話に花を咲かせる場所なのだろう。今はひとりもいないけれども。) …はるばるきたでHAKODATE・・・じゃなかったSEA・・・。(07/28/12 21:03)
虹色に光るさざ波がぼたんを迎えて...(共用のスペースにて。)(07/28/12 21:01)