GalaMate×12 ⇒ ★トンヌラ...★アレン...★ジクロロ...★アミティエ...★サマンサ...★トヨミ...★シンジュ...★クロエ...★ミラベル...★スティンフィーダ...★ジルベルト...★ミルリディール...
サマンサは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:46)
◆サマンサ >> シンジュちゃんお疲れ様。明日もよろしゅうね(毛布をかけて)…ふぁー(欠伸をかみ殺して外に)(07/15/12 01:46)
◆サマンサ >> ほな、ウチもちょっと行くかなぁ…。夜風に当ってから寝よう…。 はーい、ミラベルちゃんもお疲れー!!(07/15/12 01:46)
ミラベルは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:45)
◆ミラベル >> じゃあ、シンジュもサマンサも、あんまり頭使ってパーンってならないようにゆっくり休んでね、おやすみぃ、(手を振って、)(07/15/12 01:45)
シンジュは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:45)
◆シンジュ >> …………ぐー。(寝)(07/15/12 01:45)
◆ミラベル >> さあ、てと、あたしも何もしてなかったけれども、今日もちゃんとゆっくり休みますかー、(ぐぐーっと両手を前に突っ張って、猫のように伸びをして、)(07/15/12 01:45)
◆シンジュ >> うん、このまま…使わずにいられたらいいのにと思うけど。…うん、お休みなさい。 ……、(机に突っ伏し)頭…パンクしそう。(07/15/12 01:44)
◆サマンサ >> クロエさんも、ミルリちゃんも、スティン姉もお疲れ様ー!!  今日わからんだことは、明日戦うことでわかるんやろうね。そう信じたい。(07/15/12 01:43)
スティンフィーダは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:43)
◆スティンフィーダ >> …使わない事に越した事はないわ?(減らない包帯に薬、見ては)じゃ、おやすみなさい(扉を潜り)(07/15/12 01:43)
◆シンジュ >> お疲れ様。クロエくん、ミルリ姉! …ミルリ姉さんはあまり無茶しないように!怪我してるでしょっ!!(07/15/12 01:43)
◆シンジュ >> ……それにしても、2日目だというのに、薬とか包帯とかが減らないなんて。 (ねぇ?ってスティンフィーダに笑って…) …良いことだけれど、…それがもしや、明日に全部…と思うと。(07/15/12 01:42)
◆スティンフィーダ >> (色々考える事はあれど、今は身体を休める事を優先しようと頭を振る) じゃ、私も行くね。(07/15/12 01:42)
ミルリディールは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:42)
◆ミルリディール >> みんな、お疲れ様!頑張ろう・・またねえ!(07/15/12 01:42)
◆ミラベル >> ええ、みんなオツカレサマ、おやすみなさい、あんまり出歩き回るばかりじゃなくて、ちゃんとゆっくり休んでね、(ジクロロやクロエにも手を振って、)(07/15/12 01:41)
◆ミルリディール >> クロエもお疲れ様!頑張ろうねえ!(07/15/12 01:41)
◆ミルリディール >> 秘密って言ってたもんなあ、アヤトーリオの情熱のありか。まあ・・あたいも、ちょっち休んでくるよ。生き抜きも必要だ。(07/15/12 01:41)
◆スティンフィーダ >> 少しといわず、ゆっくり休んで頂戴、ジクロロ(笑みかけ)…(07/15/12 01:41)
◆シンジュ >> ジクロロくん!?(寝た!?) おやすみ!お疲れ様!!(07/15/12 01:41)
◆サマンサ >> ジクロロ隊長もお休みなさい! あと、昼間もおおきにでしたー!(07/15/12 01:41)
◆ミルリディール >> うん、ゆっくりお休みよ、ジクロロ隊長!(07/15/12 01:40)
クロエは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:40)
◆クロエ >> おやすみ、皆。…明日も、頑張りましょう。(会議場の扉をくぐり)(07/15/12 01:40)
◆サマンサ >> トヨミちゃん、アミティエちゃんお疲れ様!(07/15/12 01:40)
ジクロロは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:40)
◆ジクロロ >> 寝よう。(07/15/12 01:40)
◆シンジュ >> うん、たくさん知れた。それは良かった。…結局…アヤトーリオくんの真実が一番の不明のまま。(眉根を寄せて) …うん!アミティエちゃん、居場所は違うけれど…一緒に頑張ろっ!!(手を振って)(07/15/12 01:40)
◆スティンフィーダ >> アミティエもお休みなさい。(07/15/12 01:40)
◆ジクロロ >> おやすみさん、皆。俺は少し。。(07/15/12 01:40)
◆ミルリディール >> 冒険者の冒険心か・・。っと、トヨミ、アミティエ、お疲れ様よ!(07/15/12 01:40)
◆ジクロロ >> 必殺仕事人のような、、トヨミさんの姿しか覚えていないが…。えぇと…(07/15/12 01:39)
アミティエは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:39)
◆スティンフィーダ >> お疲れ様、トヨミ。お休みなさい…(見送って…) ……女の子、だものね。(眉を下げ)(07/15/12 01:39)
◆アミティエ >> (トヨミさんの後ろととてとてついていって)おつかれさまでした!!(07/15/12 01:39)
◆アミティエ >> シンジュちゃん、私は今日は一緒に皆さんといられませんでしたが、明日はきっと役にたちたいですよー(ありがとうと)(07/15/12 01:39)
トヨミは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:39)
◆トヨミ >> お疲れ様。(07/15/12 01:39)
◆トヨミ >> 厳密には、わたしだけではないが……まあ良い。(息を一つ、ついて。歩き出す。)……勝手にするがよい。(と、アミティエに言って。)(07/15/12 01:38)
◆ミラベル >> みんな、オツカレサマ、オツカレサマなんだからあんまりこの後とか明日の昼間なんかも、無茶はしてはいけないわよう、(出るヒトらを見遣って、)(07/15/12 01:38)
◆サマンサ >> 気をつけてや!! 本番前に動けへんようになるんだけはアカンよっ!(07/15/12 01:38)
◆ミルリディール >> そうだね、今日は昨日聞けなかったことが、たくさん聞けた・・。明日の夜までに、もっと知ろう・・(シンジュの言葉に頷いて)(07/15/12 01:38)
◆トヨミ >> まあ、良い……。わたしの犠牲だけで、皆が守られた……。(07/15/12 01:38)
◆アミティエ >> 冒険心ですか・・・。(07/15/12 01:38)
◆シンジュ >> トヨミちゃん…(もやもや具合を労わって) 気をつけてね、アミティエちゃんも!(07/15/12 01:38)
◆クロエ >> …同じ、同じような心を持つ人に出会えた。この戦で。なんということでしょうね。(シンジュの言葉に続けるようにごちて…) 私もそろそろ行きます。…もやもやはしていても、止まっていてはしょうがない。(07/15/12 01:38)
◆サマンサ >> もやもやしてたけど、流れは変わった。 もう、お互いに退くことは出来へんところに来たで。 聖堂の床に刺してきた副隊長の剣がその証拠やし。(07/15/12 01:37)
◆アミティエ >> トヨミさん、一緒にいきます。。(トヨミのあとをおい)(07/15/12 01:37)
◆ミラベル >> 旦那サンの芸術品のひとつに、冒険者の冒険心という芸術の欠片を見出してくれてるのだモノね……、手芸に限らず、(クロエに付け加えながら、)(07/15/12 01:37)
◆スティンフィーダ >> 気にしない筈が無かったわ。気丈に振る舞っていてくれていたのね(ジルベルトの背を見送って)(07/15/12 01:37)
◆シンジュ >> ふぅん…、そちらも大変そうだ。頑張ってね。(クロエに、頷いて) …うん、結果、あたし達はチェスパニアのこと…彼らのこと、たくさん知ることが出来たから。無駄ではなかった。無駄なんかじゃなかったよ。(07/15/12 01:36)
◆アミティエ >> ジルベルトさん、おつかれさまです。(遅れた!(07/15/12 01:36)
◆トヨミ >> まあ……な。(もやもや具合であれば、巫女がマックス。全く関係ない次元の問題で。)だが、会議室に居ても始まらない……わたしも行こう。(07/15/12 01:36)
◆クロエ >> ジルベルトもおやすみ。お疲れ様。 また明日も頑張りましょう。(見送って)(07/15/12 01:36)
◆ミルリディール >> ジルベルトもゆっくり休んでなあ!ああ、明日もよろしくだ!(07/15/12 01:35)
◆ジクロロ >> どうにかして戦わない方向へ……、ってもやもやしているのも無駄じゃねーと思うのヨ俺。シンジュさん、もやもやって恰好悪いけれどよ、いつまでももやもやもいけねーけどよ、そうしてっから、俺たちは怪我がないんだと思うぜ。(07/15/12 01:35)
◆ミラベル >> ジルベルトも、オツカレサマ、(見やって、)(07/15/12 01:35)
ジルベルトは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:35)
◆クロエ >> 切れ長の目のトヨミが、つぶらな瞳ってのもレアです。今日だけですね。(おがむ…)(07/15/12 01:35)
◆ジルベルト >> みなさま、明日もよろしくお願いしまするネ。(07/15/12 01:35)
◆スティンフィーダ >> お昼…か、微妙なのよね…。時間に都合付けられたら、行くわ。(闘牛祭)………顔、か。鏡を見ないで済むだけの話ではないしね…。(07/15/12 01:35)
◆ミルリディール >> ・・・・・・ホントは気にしてたんだなっ、トヨミっ!(07/15/12 01:35)
◆クロエ >> いえ。手芸とか、そういうものにこだわらず。なんというかな。(悩みながら、ミルリとシンジュに答え) 闘牛祭り、私も行けたら行く。(07/15/12 01:35)
◆シンジュ >> トンヌラくん、無理しないでね…! うん、お疲れ様、ジルベルトちゃん! 明日はよろしくね…!(去る者へ手を振り…)(07/15/12 01:35)
◆ジルベルト >> (マントの下に幾つか瓶を仕舞い、) だいじょぶでするヨー!ダンベルだなんてそんなそんな…。(07/15/12 01:35)
◆アミティエ >> ジクロロ隊長、大丈夫です!ありがとうございます。(07/15/12 01:34)
◆ミラベル >> あ、今日はオツカレサマ!明日は必ず良い報告を持って戻るので!(トンヌラに、)(07/15/12 01:34)
◆トヨミ >> 最終日なのに、こんな顔で一日過ごさなければならないとか相当鬱屈するとか思っているわけではないから、気にするな。(07/15/12 01:34)
◆サマンサ >> 無茶はせんようにねぇ…。 ジルベルトちゃんもおつかれぇ。(07/15/12 01:34)
◆ジクロロ >> あぁ、トンヌラ。お前がいて良かった。おやすみ。(07/15/12 01:34)
◆トヨミ >> いや、別に……。(07/15/12 01:34)
◆シンジュ >> トヨミちゃんのお顔が一番の懸念材料です…。(神妙)(07/15/12 01:34)
◆アミティエ >> (副つけわすれ。。) おつかれさまです。(07/15/12 01:34)
◆スティンフィーダ >> なぁに?トヨミ。(07/15/12 01:34)
◆ジクロロ >> おう、ジルベルトさん。アレンさんのセクハラに我慢がならなくなったら、ダンベルで殴っていいからな。(07/15/12 01:34)
◆クロエ >> と。お疲れ様、トンヌラ。(07/15/12 01:33)
◆ミラベル >> 明日のお昼なのね、闘牛祭りだとか云うのは……、(ふむふむ、)(07/15/12 01:33)
◆ミルリディール >> 気をつけてなあ、トンヌラ!また!(07/15/12 01:33)
◆クロエ >> アレンは特にな…。(ブランケットをかけつつ…サマンサの言葉に頷き)(07/15/12 01:33)
トンヌラは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:33)
◆スティンフィーダ >> 無理だけはしないでね、トンヌラ。(頷いて)(07/15/12 01:33)
◆トンヌラ >> んじゃ、皆またな。(07/15/12 01:33)
◆ジクロロ >> アミティエさん、悪いな、今日は余裕がなくて、ちゃんと説明をしてやれなくて。(すまね、と手を挙げて、) 全体の懸念はねぇや。俺も。(07/15/12 01:33)
◆ジルベルト >> みなさますみませぬ、ワタシもそろそろ。(07/15/12 01:33)
◆シンジュ >> ツイスタリアのおばあちゃんが納得できると言えば…やっぱり手芸なの? アミダクージャちゃんが、おばあちゃんのはすごいって言っていた。(小首を傾げ…)(07/15/12 01:33)
◆トヨミ >> 特にないが……。(07/15/12 01:33)
◆トヨミ >> ……会議としては、こんなものか。懸念……は特にないが……。(07/15/12 01:33)
◆ミルリディール >> そういや、闘牛祭りは、明日の昼間に帆船からスタートって教えてもらったぞ。(07/15/12 01:32)
◆ジクロロ >> うむ。悲しいかな伝播をしちまう。……俺は自分の気質が気に入っているが、それだけじゃ…、そろそろ、ダメだな。(ひとり呟き、)(07/15/12 01:32)
◆トンヌラ >> あんがとよ。無理が押し通ったら隊長に報告するわ。(クロエとジクロロを見て)(07/15/12 01:32)
◆サマンサ >> 戦場より、会議室での負傷が多い気がするねぇ…。(07/15/12 01:32)
◆トンヌラ >> 会えるか分からねぇが昼間の借りを返してくる。(07/15/12 01:32)
◆クロエ >> ええ。芸術は、彼らの感性に響くようなモノを指すようです。(アミティエへと付け足して) トンヌラには無理はしてほしくないですけど、場所はいつだってありますからね。(07/15/12 01:32)
◆ジルベルト >> みなさまお疲れ様でござるマス。(07/15/12 01:32)
◆ミルリディール >> へえ、ツイスタリアのばあさまが納得出来る芸術かあ・・。(07/15/12 01:31)
◆サマンサ >> 永遠におやすみしたらあかん!!(ひいー)(07/15/12 01:31)
◆トヨミ >> それは、闘牛祭り次第だろう。(表情を変えないまま答える。)(07/15/12 01:31)
◆シンジュ >> ホントにね、副隊長には、散々悩ませたと思う。 …どうにかして戦わない方向へ…手探っているうちに。 お疲れさま!(アレンの殴られた個所を癒して差し上げて…)(07/15/12 01:31)
◆トンヌラ >> おっし、俺も行ってくるかね。(07/15/12 01:31)
◆ミラベル >> ゆっくりしていってね!(アレンへ、)(07/15/12 01:31)
◆アミティエ >> 隊長。。(心配そうに、みおくり・・(07/15/12 01:31)
◆トヨミ >> そうか。なら、隊長の気質が伝播しているのやもな。(と、笑い)(07/15/12 01:31)
◆ジクロロ >> アレンおつ!(07/15/12 01:31)
◆スティンフィーダ >> お疲れ様アレン。永遠におys  良い夜を。(言い直し)(07/15/12 01:31)
◆ジクロロ >> つか、トヨミさんは明日はオークでこの場所にこねーよな?俺も時間が出来たら行くぜ。(07/15/12 01:31)
◆トンヌラ >> あんがと!(ミルリディールへ親指を立て)(07/15/12 01:31)
アレンは部隊別集会所を後にする(07/15/12 01:30)
◆ミルリディール >> おお、アレン副隊長も、ホントにお疲れ様よ!色々悩ませちまって、すまんね!(07/15/12 01:30)
◆サマンサ >> 聖堂会…正々堂々戦う会やね! よし、それで…わー、副隊長、お疲れ様やぁ…(あわわ)(07/15/12 01:30)
◆アレン >> ………敵は、、、味方にあり。(がくっ)(07/15/12 01:30)
◆アミティエ >> アレンさんが・・・!!(殴られてる!(07/15/12 01:30)
◆ミルリディール >> うん、トンヌラ、今のは殴るくらいで丁度良い!(ぐっと親指を立てて)一番、悔しいのはトンヌラだもんな!(07/15/12 01:30)
◆ジクロロ >> あの総司令は普通にアツいからな。いや、トヨミさんに癖がついているというより、俺の気質なのだ。(07/15/12 01:30)
◆クロエ >> オーク部隊か…。(3人も・・)(07/15/12 01:30)
◆トンヌラ >> 無理したくはねぇが……あー、畜生。ここまでくると無理すりゃ良かったって気がするわ。(ガリガリと頭を掻き)(07/15/12 01:30)
◆アミティエ >> ツイスタリアさんが、納得をする芸術を・・・ですか・・・。(クロエさんありがとうー!)(07/15/12 01:30)
◆トヨミ >> オークの神に導かれし者達よ……(無意味に荘厳に言う。)(07/15/12 01:30)
◆シンジュ >> わーアレンくーん!?(あわあわ)(07/15/12 01:30)
◆アミティエ >> 副隊長・・・お疲れ様です。(・・・)(07/15/12 01:29)
◆シンジュ >> うん、情熱力を見せようね。サマンサちゃん。女子力はイイから…。(びくびく)(07/15/12 01:29)
◆クロエ >> そうそう。アミティエさん。ツイスタリア侯爵は、戦うことを望んでおらず…、退却の条件として、ツイスタリアさんが納得する、芸術を見せれば良い、とのことでした。(07/15/12 01:29)
◆スティンフィーダ >> アレンの顔がオークに(殴られるのを見て)(07/15/12 01:29)
◆アレン >> メココッ!!!!(顔が歪む)(07/15/12 01:29)
◆トンヌラ >> 俺は明日いねぇけどよ……皆を信じてるぜ。(07/15/12 01:29)
◆アレン >> うむ。すまねえな。(バンダナを少し下げて)俺はちょっと休むよ。頭使いすぎて疲れた……(07/15/12 01:29)
◆トヨミ >> 言ってた。(物理的に)……さてな。どうも、我々は変に勘繰る癖がついてしまっているようだが。(ワインについては、肩を竦めてノーコメント。)(07/15/12 01:29)
◆ジクロロ >> ……トンヌラさん、リ・アール卿に関して無理すんなよ。だが、いつ来ても、俺たちも侯爵ばあちゃんもチンピラも、締めだしたりしないぜ。(07/15/12 01:29)
◆ミルリディール >> そんなら、サマンサ、女子会じゃなくて、聖堂会にしないと!っつか、聖堂部隊なんだから、それで良いのでは!?(はっと気付く)(07/15/12 01:29)
◆トンヌラ >> オラァ!(迷いなくアレンの顔に右ストレート)(07/15/12 01:29)
◆トンヌラ >> それで良いと思うぜ。婆さんといえど男は女の望みを叶えてあげてなんぼだろ。(07/15/12 01:28)
◆サマンサ >> 情熱を力でみせなあかんやろ。ウチらの情熱力を!!(07/15/12 01:28)
◆トヨミ >> 副長、場を和ませようとするのは良いが。(僅かも笑いもせず神妙に。)(07/15/12 01:28)
◆アミティエ >> 私は、今日居なかったから状況がよく分かっていないとおもうけど、サポートを頑張りたいです。(07/15/12 01:28)
◆ミルリディール >> (シンジュとあたいチームを結成した)ふむふむ、パーシバル総司令、そんな剛気なこと言ってたんかい!(07/15/12 01:27)
◆シンジュ >> トンヌラくん…、(しょぼーん、寂しげに…) うん、その分も頑張らないとね…! 用意されるワインが、例の至高のワインだったら…。(うわあ・・)(07/15/12 01:27)
◆アレン >> てきぜんとーぼー。(07/15/12 01:27)
◆アレン >> 俺の口からはとてもじゃねえけど…。(頭を振って)(07/15/12 01:27)
◆トヨミ >> 任せておけ。とんぬらよ。あなたの分まで、背負おうぞ。というか、少なくとも……あなたが居なければ、今の状況はなかったやも知れぬ。(07/15/12 01:27)
◆クロエ >> 副隊長が復活した。(瞬く…)(07/15/12 01:27)
◆ジルベルト >> みなさまが、一つ(ジョシカイ)に!!(07/15/12 01:27)
◆スティンフィーダ >> まさかって?(トンヌラを見)(07/15/12 01:27)
◆ジクロロ >> ………、つか、戦争で出会っちまった侯爵ばーちゃんが個人的に望む方ばかり、考えている。(07/15/12 01:27)
◆アミティエ >> 葡萄畑凄い広がってるもんね・・・。(07/15/12 01:27)
◆ミラベル >> そうね、トンヌラはどうしても仕方ないコトで不在になってしまうけれど、それを埋める分だけの、それ以上のを見せ付けてやらないと、(頷き、)(07/15/12 01:27)
◆トンヌラ >> なんだ、テメェ。言ってみろよゴラァ。(07/15/12 01:27)
◆クロエ >> トンヌラが居ないのは、本当に残念ですね…。(深く頷いて)(07/15/12 01:27)
◆サマンサ >> えー…皆が一つにならんと、勝てへんようー(シンジュに不服そうに)(07/15/12 01:27)
◆アレン >> いや…なんでもない。(07/15/12 01:26)
◆アレン >> トンヌラ…お前まさか…!(07/15/12 01:26)
◆トンヌラ >> ありがてぇ……(貰ったワインを懐に収め)(07/15/12 01:26)
◆スティンフィーダ >> あちらの情熱を、がぁら軍の情熱で塗り替えてしまえばいいのよ。(07/15/12 01:26)
◆アレン >> 俺らの情熱で二人が屈服してくれれば…一番良いんだけどな。(ぼやっきー)(07/15/12 01:26)
◆トヨミ >> 総司令ぱーしばるも、言っていた。「育った葡萄は、我々が食い尽くせば良い」と……。(07/15/12 01:26)
◆ミルリディール >> そっか、トンヌラがいないのが残念だな・・!(07/15/12 01:26)
◆トンヌラ >> すっげぇリ・アールと会いたくないんだよなぁ。出来ればこっちに残りてぇ。(07/15/12 01:26)
◆ジルベルト >> トンヌラ……(餞別に、と。チェスパニア産ワインを数本手渡す)(07/15/12 01:26)
◆ミルリディール >> うおおお!?(サマンサに引っ張りだされ)とにかく、敵陣にいってたやつらも無事で良かった。(07/15/12 01:26)
◆アレン >> カッコイイだろー?(フゥー)(07/15/12 01:25)
◆ミラベル >> 寧ろ、ジクロロ君が最初に云っていた、究極のワインへのためなんだろうし、(育った葡萄、)……明日用意されるワインってのが、葡萄畑が広がりきってしまった葡萄の究極ワインじゃないと良いのだけれど、(07/15/12 01:25)
◆クロエ >> 私も、トヨミとミラベルが言うことには、同意かな。気にせず、こちらの情熱が上回ればいい。(頷いて)(07/15/12 01:25)
◆シンジュ >> また女子会するの!? もうやめようよ!やめようよサマンサちゃん! …うん、あたいはミルリちゃんと一緒に居る・・!(一人称一緒にすれば仲間になれると思った。)(07/15/12 01:25)
◆トヨミ >> 副長は、あれぐらいではへこたれない。と勝手に信じておく。(無責任)……そうだろうな。(ジクロロに頷く。)(07/15/12 01:25)
◆トンヌラ >> 俺は明日いないから多くは言えないが……ツイスタリアは見せれば退いてくれるってんだから、俺はそれを信じてぇ。(ミラベルへ)(07/15/12 01:25)
◆アミティエ >> 副隊長・・・・。(アレンさんー!)(07/15/12 01:25)
◆ジルベルト >> だいじょぶ、でするヨ!ミルリー。(07/15/12 01:25)
◆ミルリディール >> アレン副隊長も、ファイト!(取りあえず、励ます)最後、格好良かったぞ!(07/15/12 01:25)
◆ジクロロ >> (トヨミに頷き、)完全に忘れるのは無理だが、まぁ、実はもう今日の段階で気にしていられなくなっていた。(07/15/12 01:25)
◆アミティエ >> そっか・・・トンヌラさんは、明日リ・アールに・・。(07/15/12 01:24)
◆ジルベルト >> 大半は、サマンサが!(ゴロゴロと精巧に細工されている瓶を懐から取り出して、空瓶と中身入りとに分け)(07/15/12 01:24)
◆スティンフィーダ >> (トンヌラには静かに頷いて見せて)……アレンが可哀想な事になっているのだけれど。(いいのかな…)(07/15/12 01:24)
◆ミルリディール >> あたいも、シンジュと一緒に女子じゃないチームに入ろうかな(女子会に怖いね!?と)(07/15/12 01:24)
◆トヨミ >> 他の部隊が気になるな……(ミラベルの言葉に。)それとも、他の部隊でも似たような状況に?……ついすたりあの言葉からして、それはない……だろう。まあ、これも合縁奇縁か。(07/15/12 01:24)
◆サマンサ >> コワクナイヨー(女子会)(07/15/12 01:24)
◆トンヌラ >> 頑張ってくれよ。いい結果を期待してる。(07/15/12 01:23)
◆アミティエ >> 怖かったんだ・・・!(女子会。。)(07/15/12 01:23)
◆ミラベル >> ジクロロ君、あのね、他の部隊のヒトが云ってたんだけど、"育った葡萄ごと、退けるつもりで挑もう!"って云ってるの、今日聞いたのね、(見やって、)だから、育ったコトより、その後の対策を考えましょう、(07/15/12 01:23)
◆サマンサ >> ミルリちゃん!!(隅っこから引っ張り出す) 女子会パワーで、明日は勝つんや!!(07/15/12 01:23)
◆クロエ >> 今は頑張らなくても良いから、明日頑張ってください。副隊長。(ぽんぽんと重く数度叩いてから手を離した。)(07/15/12 01:23)
◆ミルリディール >> うおお!?すまんすまん、ジルベルト!おどかしちまったかい!?つか、ホンット、しっかり者だなあ、こんなに沢山!?(ワインの量に驚く)(07/15/12 01:23)
◆ジルベルト >> 葡萄は、10人の肝硬変候補を倒すと無くなる的な話をのんだくれから聞いたような…(07/15/12 01:23)
◆スティンフィーダ >> …私もお酒は…飲むと大抵酔っぱらっちゃうから…保つかしら。(眠るのよね…途中で)(07/15/12 01:23)
◆アレン >> グビッ(部屋の隅っこで泣き酒)(07/15/12 01:23)
◆アミティエ >> 特殊な感じですね! 怪我がないのは嬉しい事ですけれどね。(07/15/12 01:23)
◆ジクロロ >> まぁ持成されるくらいは、俺の努力のたまものというところで…、 ……某kン者どもが、集うと戦いが本当に多くて多くて、それ以外で、集団で、……海よりも難しい、が、…やりごたえはあるな…、(リングサイドのジョーのように、)(07/15/12 01:23)
◆シンジュ >> 明日ワイン? 今日お茶会で? …なるほど…。(お持て成しか…) いや、あたしもうジョシじゃなくても良い気がしてきた!!(あの女子会怖い!怖いよ!)(07/15/12 01:23)
◆トヨミ >> 我々の目的は、チェスパニア人に情熱を形として見せること。その結果、葡萄が育とうと、それは仕方ないのではないかね。(07/15/12 01:22)
◆ジルベルト >> え…アレン…(必死なアレンにちょっと傷ついたような顔して)(07/15/12 01:22)
◆トヨミ >> この際、葡萄は……気にしない方が良いのではないか。(07/15/12 01:22)
◆ミラベル >> 明日はワインかぁ……、あたしお酒はちょっとなぁ……、(うぅむ……、)聖堂部隊は、皆負傷ナシの飲み会お茶会でなんだかちょっと特殊な感じね、(ふむふむ、)(07/15/12 01:22)
◆トヨミ >> 隊長。(07/15/12 01:22)
◆スティンフィーダ >> …トンヌラ、ありがとうね。明日、頑張るわ。(07/15/12 01:22)
◆アレン >> 俺頑張れない。(クロエの手が重い…)(07/15/12 01:21)
◆シンジュ >> なに声高に嘘言ってるの…。(アレンくんを可哀相な眼で見る…)(07/15/12 01:21)
◆ジルベルト >> (サマンサを見て思い出した。集会所のすみに行って) って、わあ、ミルリー!びっくりした!(マントの下から慎重に大量のワインと、ケースをいくつか取り出して。)(07/15/12 01:21)
◆アミティエ >> 明日ワイン。。?(葡萄園のほう。)(07/15/12 01:21)
◆クロエ >> ジョシがセクハラって言ったら絶対なんだよな。(アレンの肩に手を置く…)(07/15/12 01:21)
◆サマンサ >> 一番女子なシンジュちゃんを女子会にあまり巻き込めへんだんが、悔いが残るところです!(どどん!)(07/15/12 01:21)
◆ジクロロ >> それを、俺とミラベルさんと侯爵と観戦。…葡萄が育っちまった。昨日よりも高さも範囲も。…そりゃある程度避けられない事だったがなぁ…(07/15/12 01:21)
◆スティンフィーダ >> 水晶が全てを語る…と。(07/15/12 01:21)
◆トンヌラ >> アレン、頑張れ。超頑張れ。(07/15/12 01:21)
◆トヨミ >> (初日、何も無し。二日目、お茶会。三日目、ワイン。)順調に持て成しの格が上がってきているな。(07/15/12 01:21)
◆クロエ >> ワインに合うツマミも考えなければ。がぁらさんの物が良いですね。(07/15/12 01:21)
◆アミティエ >> セクハラ。。。何があったのか気になりますね。(あは)(07/15/12 01:20)
◆アレン >> セクハラしてねえから!!!!!(必死)(07/15/12 01:20)
◆トヨミ >> 情熱か。そういうのは簡単だが、形にするのは難しき。……期待しているぞ?(当然のような無茶振りと丸投げのコンボ。)(07/15/12 01:20)
■■部隊別集会所にミルリディールの姿が…。(会議場のすみっこで、すでに話を聞いている)(07/15/12 01:20)
◆シンジュ >> アレンくんのセクハラについては…もう弁護の余地なし。(そっと目を背け…)(07/15/12 01:20)
◆スティンフィーダ >> 明日私たちはワインよね。(07/15/12 01:20)
◆サマンサ >> 酔ってへんよー!隊長ー!(えへら)…何だかんだで、流れをきっちり変えてくれたよ、副隊長! セクハラしたけど!(07/15/12 01:19)
◆トンヌラ >> んで、明日も何かしらの形であいつらにがぁらの情熱を伝えてかなきゃいけないわけだな。(ジクロロに付け足すように)(07/15/12 01:19)
◆クロエ >> ん。明日は、聖堂は戦うと…。(頷いて)(07/15/12 01:19)
◆ジクロロ >> (トヨミに頷いて) 俺が言うまで話を持っていくのはつらい…(07/15/12 01:19)
◆シンジュ >> まさかの女子会勃発に、あたしはちょっと参戦できなかったぞ…。(まさかの事態)(07/15/12 01:19)
◆ジルベルト >> だって何か和やかだったから!ワタシばっかり喧々してて!場違いかなっておもたヨ…!(07/15/12 01:18)
◆ミラベル >> セクシャルハラスメントで女子会……?(疑問符浮かべながら、)(07/15/12 01:18)
◆ジクロロ >> うちの報告はどうかな。とりあえず脳筋組が、侯爵従者のチンピラと1VS4で手合せして、負傷なし。(07/15/12 01:18)
◆トヨミ >> 割とどうでも良い。(アレンのメンタル。)(07/15/12 01:18)
◆アレン >> 最後まで酒を呑み合うってのも悪くはなかったんだが…しこりが残ると思った以上、全員に問うて全員で決めた。(07/15/12 01:18)
◆トヨミ >> こういう事は、他人が述べてこそ意味があろうからな、隊長。確かにとんぬらの功績であろう。(頷いてから)(07/15/12 01:18)
◆クロエ >> アレンの受難…。(思った以上にハーレムはつらそうです。)(07/15/12 01:18)
◆ジルベルト >> ああ、そうそう!セクシャルなハラスメントをですネ、されてジョシカイが発動してネー…(07/15/12 01:18)
◆スティンフィーダ >> アレンのメンタルはどうでもいいの(噴いた)(07/15/12 01:18)
◆トンヌラ >> 隊長と心がシンクロしてたんだよ。テレパシーマジすげぇ。(ジクロロへ)(07/15/12 01:17)
◆アレン >> どうでもよくねえよ!?!?(07/15/12 01:17)
◆シンジュ >> ・・そうだね、でも、ああでもしなければきっと状況も変わらなかった。 …明日は、ちょっとかなり頑張らないとね。(07/15/12 01:17)
◆アレン >> 聖堂から逃げようとしたので肩をつかんだらセクハラ扱いされました。(07/15/12 01:17)
◆ジクロロ >> サマンサさん、酔ってねぇか?まぁアレンのメンタルはどうでもいいとして、(07/15/12 01:17)
◆トヨミ >> ほう……。(副長の言葉に眼を狭める。)そちらは、そういう方向に傾いたのか。(07/15/12 01:17)
◆スティンフィーダ >> 怪我は無いわ。(頷いて)(07/15/12 01:17)
◆アミティエ >> お怪我は無かったのかな。。。皆さん無事みたいでよかったです。。(シンジュにつられるように)(07/15/12 01:17)
◆ミラベル >> ええ、それはそれはもうとても美味しい思いをさせてもらっちゃったわね……、(ましてあたしなんて戦闘もしてないっていう、) って、どうしたのジルベルト?(07/15/12 01:17)
◆サマンサ >> 精神的なダメージは大きいなぁ…アレン副隊長が特に。(07/15/12 01:17)
◆アレン >> さて、と。報告か。…こっちは宣戦布告してきた。明日は無血じゃいられねえな。(07/15/12 01:17)
◆クロエ >> 有難うサマンサ。(くすねたワインケースに目を輝かせ…) ええ。無傷なのが、すごいと思います。(07/15/12 01:16)
◆トンヌラ >> セクハラされたんだろ?副隊長に。(07/15/12 01:16)
◆ジルベルト >> (事態を把握していなかった…!)(07/15/12 01:16)
◆ジクロロ >> 本当に頼もうと思っていた事を、トンヌラさんが自分から言いだしてくれた時は、マジでラッキーだと思った!(07/15/12 01:16)
◆トヨミ >> そっちは酒宴だったのだろう?聖堂分隊は。(こっちはお茶会だったけど。)(07/15/12 01:16)
◆ジルベルト >> ありがと、トンヌラ。何が?(07/15/12 01:16)
◆トンヌラ >> ん、脳筋で出来る事しただけだよ。(07/15/12 01:16)
◆シンジュ >> 葡萄ジャム…!(何それおいしそう) …とりあえず、みんな怪我はないんだね?それならば良い。(07/15/12 01:16)
◆スティンフィーダ >> 殆ど今日もお茶会だったわよね。(ストン、とソファーに落ちつき)(07/15/12 01:16)
◆アレン >> こっちも怪我はない。しいて言えば…俺に心の傷が出来たことかな。(07/15/12 01:16)
◆ジクロロ >> もやもやも無意味じゃねぇって事だ…、トンヌラ!今日はありがとさん!(07/15/12 01:16)
◆トンヌラ >> ジルベルトドンマイ、(07/15/12 01:16)
◆サマンサ >> とりあえず、お酒もろて来たー(くすねてきたワインケースを置き)(07/15/12 01:16)
◆アミティエ >> ミラベルさんは、なんだか雰囲気が一層レディーに・・・(お茶とスコーン美味しそうだなーと。。)(07/15/12 01:15)
■■部隊別集会所にジルベルトの姿が…。(…。)(07/15/12 01:15)
◆トヨミ >> ん?ああ、わたしが人間だった事もあったね。(各々を見ながら。)(07/15/12 01:15)
◆トンヌラ >> 2日目だってのに誰も怪我してねぇし、死んでもねぇ。これって結構すごいんじゃねぇの?(07/15/12 01:15)
◆アレン >> ああ。セクハラか?ジルベルトを触ったらセクハラ扱いされたし、アミダクージャさんの胸で泣いたらセクハラ扱いされたよ。(07/15/12 01:15)
◆クロエ >> 皆さんお疲れ様です。…こちらは、随分と美味しい思いをしましたね。(ほわほわするミラベルに)(07/15/12 01:15)
◆シンジュ >> 如何しよう…うちらだけ呑気に酒盛りしてるんだったらどうしよう…ってちょッと思ってはいた。 …何そのティータイム!?同じようなモノだったのかな…!?(状況は…)(07/15/12 01:15)
◆ミラベル >> (役割放棄にも近かったあの瞬間を思い起こす……、)ああ、あの葡萄ジャム、忘れられないわね……、(ほわほわ、)(07/15/12 01:15)
◆アミティエ >> と、トヨミさんはどうされたのですか・・・!!(その姿・・・!)(07/15/12 01:15)
◆ジクロロ >> (駄々っ子。)(07/15/12 01:15)
◆トヨミ >> 本日も負傷無しだ。それと、戦利品。(真っ二つになったカゲフミーオの帽子。)(07/15/12 01:14)
◆ジクロロ >> 寧ろアル中の方が、心配なんだが…。これ以上おめーをハーレムにすんのもいやなんだ俺は!(07/15/12 01:14)
■■部隊別集会所にスティンフィーダの姿が…。ふぅ…(扉を潜り)(07/15/12 01:14)
◆アミティエ >> 途中から、自分の担当のところだけだけど、見守っていました。(裏のことをいいながら、かえってくる皆に両手をぶんぶん振って)(07/15/12 01:14)
◆サマンサ >> トヨミちゃん、男前になられてしまって…。(07/15/12 01:14)
■■部隊別集会所にミラベルの姿が…。美味しくスコーンと紅茶を頂いてしまったわ……、(ほくほく顔、)(07/15/12 01:14)
■■部隊別集会所にクロエの姿が…。(会議室の扉を開け…) お。アミティエだ。(07/15/12 01:14)
◆ジクロロ >> そうなんだよな…、>トンヌラ(07/15/12 01:14)
◆トヨミ >> まあ、便りがないのは元気な印というし。別に構わぬのではないかな。(07/15/12 01:14)
◆アミティエ >> アーメンコ。あは(わらって)(07/15/12 01:13)
◆ジクロロ >> トヨミさんがますます輝いているな…っ、うおおおアミティエさん!?(07/15/12 01:13)
◆トンヌラ >> つーか、伝令が必死に動くような戦況じゃねぇよな。(07/15/12 01:13)
◆アレン >> 部隊の様子が分からなくってよぉ!マジで俺、やきもきしてたんだぜえええ!?!?(07/15/12 01:13)
◆ジクロロ >> だって、伝令使わねーの不安に思ってるかなーとは思っていたんだぜ!?(07/15/12 01:13)
■■部隊別集会所にシンジュの姿が…。流石に2日間も聞くと慣れてくるよねアーメンコ…。(07/15/12 01:13)
■■部隊別集会所にトヨミの姿が…。(青い髪のオーク、参上。)(07/15/12 01:13)
◆ジクロロ >> ミラベルさんを行かせようかと思ったんだが、彼女を思うと、動かしずらかくてよ…、あんなに美味しそうにスコーン食うんだぜ…(07/15/12 01:12)
■■部隊別集会所にサマンサの姿が…。(しびしびしび)(07/15/12 01:12)
■■部隊別集会所にアミティエの姿が…。おつかれさまでした!(戻ってくる人たちに深々と頭を下げるおさげの学生。)(07/15/12 01:12)
◆アレン >> 謝罪を向けられる理由がねえな!!(07/15/12 01:12)
■■部隊別集会所にジクロロの姿が…。ごめん、アレンさん・・・(07/15/12 01:12)
◆アレン >> (出迎える)(07/15/12 01:12)
■■部隊別集会所にアレンの姿が…。アーメンコ…。(07/15/12 01:11)
■■部隊別集会所にトンヌラの姿が…。ただいまっと。(入室)(07/15/12 01:11)