GalaMate
シンジュは青き神秘を後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:05)
◆シンジュ >> うん、一緒にいたいよ。これからも。(ぎゅー。) きゃー楽しいー!(ごーごー!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:05)
ルレーブは青き神秘を後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:04)
◆ルレーブ >> (その歩みは穏やかだったが…着実に、前へ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:04)
◆ルレーブ >> これから「も」、一緒で居たいよねェ………。(瞳を狭めれば、朝の光も届かぬ闇の色…)…オーケー!ルレーブ号、出発進行しますヨ!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:03)
◆シンジュ >> まぁ多重でユニット組んでもイイよね。最近そういうの流行りだよね。(コテージまで待ち切れず…) …よし、奥に進もうか! 進むんだルレーブ号…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:03)
◆ルレーブ >> …あははは。(笑いに揺れて…波は揺れて)…そうだねェ。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:02)
◆シンジュ >> あたしは、ルージュも解散したくないと思うのだ…。(隠し扉の奥のこととか、そういうロマンのある話ではなくて。娘が言い出したのはそんなこと。) ブラージュももちろん捨て難い…ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:01)
◆ルレーブ >> (お姫様抱っこ…はしない。何故なら、女が行くのは未知なる前途。先も知れぬ探索で、彼女を危険に晒すのは主義じゃない)…わーい。(女も同調しつつ)…ん?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 05:00)
◆シンジュ >> …、(そのまま動かず…背負われ…) わーい…、(ちょっぴりたのしい。)ねぇルレーブちゃん…ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:59)
◆ルレーブ >> …大丈夫、ここからは…助けられた分、あたしが頑張るからサ。(取り敢えず、魚人の間に居るのは嫌なので…彼女をよいしょっと背負うと…えっちらおっちら歩き出して…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:58)
◆シンジュ >> よ、良かった良かった…(ほっ…) でも ちょっと限界…。(ぐたっ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:56)
◆ルレーブ >> クッションになろうと思ってたら逆に受け止められていた…まったくもう、完敗ってワケじゃないけど、…惚れ惚れしちゃうなあ、その心意気には。(肩を竦めて、困ったように笑い)ありがとね、シンジュちゃん。お陰で怪我もないよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:55)
◆シンジュ >> (大丈夫じゃない感じでイケメンに笑う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:54)
◆シンジュ >> (ある意味結束が強くなったというのに、此処で解散とは…無念なり…) あ、あたしが肩車したんだから…!最後まであたしが格好良く守るのである…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:54)
◆ルレーブ >> だ、大丈夫!?シンジュちゃん……!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:53)
◆ルレーブ >> …う、うぐ……気紛れな乙女なら仕方ないネ…。(瞬間的に、女は肩車を解除すると寧ろ前転…背中を打ち付ける様に着地する事で、シンジュよりも早く床に到達するクッションと…)…!?(ならなかった)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:53)
◆シンジュ >> …!(下で受け止める構え!) ぎゃふー!!(潰れ)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:52)
◆ルレーブ >> ドシャアアアアアアア……(解散式)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:51)
◆シンジュ >> ごめん風さんってば気まぐれなの!(風乙女の所為にする) ぎゃーーー!(諸共)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:51)
◆ルレーブ >> キャァァァーーー!!?(ルージュ崩壊。活動期間、12分。短い命だった)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:50)
◆ルレーブ >> ってない!?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:49)
◆ルレーブ >> おお…!?(でも風乙女さんのお陰で助かった)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:49)
◆シンジュ >> わーい!(喜んだ拍子に集中力も解ける) あっ、わっ、わあッ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:49)
◆シンジュ >> あたしすごいな!(そこまでヨイショされたら頑張らずにはいられませんよね!) っしゃー!!!!(肩車完成!自分にできる精一杯姿勢のいい形で、多少の重力と安定感は風の乙女にお任せ)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:48)
◆ルレーブ >> 体勢が…、(ぐらりと…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:48)
◆ルレーブ >> やった…!けど…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:48)
◆ルレーブ >> ガチンッ!(とオブジェが魚の眼に嵌った瞬間)…ガチャ!(傍らで、隠し扉が開く)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:47)
◆シンジュ >> た、確かに残り一人の説得が結成のカギを握っているね…!(例の彼女の不服を打ち破る気概で) ふおおおおおっ!!!(仁王立ちにて、ぐんと身体を伸ばす…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:47)
◆ルレーブ >> 『ジュ』が凄く語呂が良過ぎるんだよネ…。(シンジュちゃんマジユニットの要)…ぬ、ふぬぬぬぬぬぬン……ッ!(円形のオブジェを天に対する奉納とするような、大仰しい構えを見せながら…その距離は縮まって…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:46)
◆シンジュ >> が、が、頑張る…・…!(よろふら) 何それちょー楽しそう!ブラージュ!?(活力が漲り) か、か、風さーん!(思わず助っ人を呼ぶ。ふらふらが多少緩和、その間に膝をぐっと伸ばして…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:44)
◆ルレーブ >> 三人同時ユニット『ブラージュ(砂浜)』とか考えましたけど、ぶっちゃけそういう事はコテージとかで話し合おうか!?(メンバーの一人が不服を訴えそう)…うおおおおおおおおッ!シンジュちゃんッ!あと少しーーーーッ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:43)
◆ルレーブ >> 疑う事などあるものか、猜疑の気持ちなど要らないィィィィィッ!(抱いた時点でそれは負け、今は目下の事情を考えず、オブジェを嵌める事にのみ傾注すべき…!)ぐぐぐぐぐッ!(視点がどんどん上に上がっていく…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:41)
◆シンジュ >> (よろよろ ふらふら がたがた)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:41)
◆シンジュ >> え、それいいね!あたしルレーブちゃんともユニットが組めるね!(その言葉を糧に) ぐおおおお!!!(ルレーブの身体が、段々と床から浮いてく…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:40)
◆ルレーブ >> だが、しかしッ!(視線は上に、意識は天井に…!)一度、あたしは彼女を信じると言った、託すと……! ならばそれは、全幅の信頼を預けているという事…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:40)
◆シンジュ >> ……くおおおおおお!(ルレーブの爪先が少し浮く)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:39)
◆ルレーブ >> (とか言ってたら、)えええーーー!?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:38)
◆ルレーブ >> (ルレーブとシンジュのドッキングを果たし…)これぞ、正しく『ルージュの構え』!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:38)
◆シンジュ >> 何ィーーー!(オブジェ自体の重さは予測してなかった…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:37)
◆シンジュ >> (ぐっと力を込めて…)ふおおおオオ………!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:37)
◆ルレーブ >> いよおおーーーーし……!(彼女に委ねる覚悟…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:37)
◆ルレーブ >> 予め言っとくと、結構ずっしり来ると思うから…!(オブジェ自体がずっしり来てる)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:36)
◆シンジュ >> 任せろぃ!(すごいやる気です)(膝を屈め…肩車できる体制に) い、いくよう…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:36)
◆ルレーブ >> あれ…。(結構、そんなイメージ与えてるかな…と苦悶しながら、首を振って、)よーし!じゃあ、頼んだよ、シンジュちゃんッ!(円形オブジェを両腕で装備しながら…彼女の前に移動する)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:35)
◆シンジュ >> 竜の思考回路は、実に不可解である。(神妙に) そか?まぁあたしもそう。(優先順位) あたしはイイよ!がんばってルレーブちゃんを肩車してみたい!(わくわくー!) 何かいつもされる側だしさ!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:33)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんが…本気になった……!(眩しい)…オーケー、判った!キミにあたしの命運を託すよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:32)
◆シンジュ >> (ヨイショされたので、)今ならきっと、ルレーブちゃんのこと肩車できる気がするよ!(その気になる)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:31)
◆ルレーブ >> だから、シンジュちゃんがイイ、って思う手法を取りたいかなーとは思うケド。(足を組んで立ちながら、ん?と小首を傾げて問う)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:31)
◆ルレーブ >> 所詮、矮小なる人共に竜の思考は解らないのさ…深遠過ぎて…。(シニカルな表情を浮かべながら…)…いや、別にそこらへんの優先順位とかは持ってないヨ。(肩の力を抜くように笑って) 別段、あたしは「あたしがァァァァ!」ってタイプじゃないし、上手く行くなら多少の犠牲も辞さないタイプ。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:30)
◆シンジュ >> え、だってルレーブちゃんが見つけたんだから、ルレーブちゃんが嵌めたいかなって。(きょとんとして、真顔で…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:29)
◆シンジュ >> すごい気さくな青竜さまだね!?(段々イメージが壊れていくのを感じる) 肩車…。 …が、頑張る。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:28)
◆ルレーブ >> とか言ってたら、なんかシンジュちゃんが凄いこと言ってんだけどそれ大丈夫!?(あたしがリフトアップされる側…!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:27)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんの方がもっと可愛いヨ〜。(ヨイショする…)……あー、もうこうなったら発想を極限シンプルにして…。(ぐしゃぐしゃとドピンクの髪を掻き乱し…)…肩車しない?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:27)
◆シンジュ >> あたしが風さんで、ちょっぴりドーピングしようか。(えいえいジャンプを堪能したので、そろそろ提案する) もしくはあたしがルレーブちゃんを抱っこして持ち上げる…。(提案その2)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:26)
◆ルレーブ >> いや〜、もしかしたら「呼んだ?」って出てくるかも…。(そして暇だからつけてやるよ、ぐらいの気さくさを…)…青竜が持っているとしたら、あたしの中の何かが砕け散るから別に出てこなくて良いけど…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:24)
◆シンジュ >> とても心優しい人魚さんだねそれは。(あまり居なさそう。) …ルレーブちゃんのが可愛い件。(えいえいジャンプしてるルレーブをのんびり眺め…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:24)
◆ルレーブ >> どうしようカナ、これ…。(単純にジャンプしても届かない…)…ここで、奇策が閃くならあたしは魔術師として遣って行けるケド、生憎下の下だった…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:23)
◆シンジュ >> …いや、こんな所で青竜さまに会うっていう貴重なチャンスを使うのもどうかとね!?(来なくていいですと心の中で叫び)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:23)
◆ルレーブ >> …人魚ちゃんが、「海に入るのね?はいコレ」って感じで千切ってくれたらネ…。(常識的に考えなくても自分の皮膚を剥がすような人間も人魚も居ない) いや、何でもないヨ…。そこら辺もひっくるめて、ホントかわいい!とは思うけどサ…!(えいえいと、ジャンプしながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:22)
◆シンジュ >> ………。(思わずちょっと待つ)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:22)
◆シンジュ >> え?届きそうで届かないあたりが?(堪んないの所以)(痒い所に手が届かなくてやきもき…の感じなのかなと思った勘違い。) おぉー! ふぁいとー! がんばれー! (チアリング)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:21)
◆ルレーブ >> 助けて青竜!(定型句)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:19)
◆シンジュ >> (娘も手を伸ばしてはみるけれど、まぁ届くはずもなく) …え?(だって突っ込むとこじゃなかったから…)だよね!できるよねきっと!ルレーブちゃんなら!(ほほえむ)人魚の鱗かあ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:19)
◆ルレーブ >> はおたぁ!(飛び上がりッ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:19)
◆ルレーブ >> ほわーうッ!(飛び上がりッ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:19)
◆ルレーブ >> もー、堪んないなコレ。(探索とかどうでも良くなって来る程度にはシンジュとの時間が楽しい…)…そんな所も可愛いヨ…。(うっかりさんめ…という微笑み) でも、ここはあたしの腕の見せ所!とおーうッ!(オブジェを抱えて飛び上がりッ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:19)
◆ルレーブ >> あれェ!?(そこ突っ込まないの!?)…う、うん…出来るよそれぐらい…。(シニカルな微笑…)…てか、そう言うのがあるなら海中探索も捗りそうネ。人魚の鱗とか持ってたら良い、とも聞いたケド…。(生憎持ってない…えいえい、と肘同士でじゃれ合いながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:17)
◆シンジュ >> …あ、そっか。ここ海水か。(うっかりしてました。) うん、色々ルレーブちゃんらしいな! …うん…?(同じく見上げ…) …おぉ、まさか…! ………あー……。(届いてない。)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:16)
◆シンジュ >> うん、ルレーブちゃんなら人魚さんの為ならいくらでも息を止められそうだな…。(納得す)…あ、そういえば、少しの間エラ呼吸が出来るようになる石をお友達が海の魔女から頂いたらしいよ。そういうのがあれば、人魚さんのお宅訪問も可能なのかなあ。(呟いて) ふふん!あたしが怒ったら怖いんだぞー!(肘で突き返しながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:15)
◆ルレーブ >> ないかと…!(届かない)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:13)
◆ルレーブ >> 海の中だと、特に錆び易い…のは、この場合当てはまるかどうか謎だけど。(元から何も刻まれてなかったのでは?という説も) やー、なんか飽きたから投げて遊んだ。野犬のジェシカも大喜びだったヨ!(野生生物と親睦を図る)…で、そんな事を言ってる内にあたしは閃いたワケですが…。(視線を上に、高所に瞳が欠けた魚のオブジェがある)…恐らくは、ここに嵌めれば良いのではないかと…、ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:13)
◆ルレーブ >> それが何だと言うのか!?人魚ちゃんのおうちだよ!?招待だよ!?(息を止めるぐらいしてみせる…!) まあ、あたしはシンジュちゃんの怒った顔とかも見てみたいカナ…あはは。ミラベルちゃんとは違って、また違った趣があると予想…。(悪びれも無い笑顔…) まったくこのやろ〜。(ハッハ〜と胡散臭いというか緩い空気で彼女をえいえいっと肘で突き…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:11)
◆シンジュ >> 紋章…。(じぃ) 地上のものよりは、風化しなさそうな感じかと思ったけれどね。やっぱ時間がたてば脆くもなるよねえ…。 …フリスビー…したの…!?(うおおおおおい!?)(歩き始めたルレーブに、何となく てててーっとついて行って。)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:10)
◆シンジュ >> えー…、(大丈夫の連呼が逆に不安を煽る…) 人魚のお家か…どんなのか興味あるけど、それって海の中よね?(うん、無理だな。) …うん、怒るって詮無いことよね。疲れる。あたしもできればしたくはない。(頷いて) じゃああたしも、ルレーブちゃんを怒らせないようにお利口ちゃんにしてることにするよー。(ケラケラ笑って、)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:07)
◆ルレーブ >> ンー、なんか紋章にも似てるかな。ただ、あんまり原型が残ってないのもあって…ここら辺の遺跡とかって、円形が流行ってんの?遺跡群で見つけた鍵もフリスビーしてたけど…。(丸い、という以外の特徴が見受けられず…)…ンー。(その辺をうろうろと歩き始め…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:05)
◆ルレーブ >> 大丈夫大丈夫!絶対大丈夫だから!!(もう何も怖くない) そうだネ…、本物の人魚に逢ってみたいヨ。そして、お家に招待されたい…。(ふてぶてしい) …やー、そこまで言われちゃしょうがないやネ。てか、シンジュちゃんもかも知れないけどサ、こう…怒るって疲れるからネ、色々。だから、実を言えばあんましたくないし…そんな場面にも出くわしたくない。(肩を竦めながら、そんな事無い?と彼女に尋ね)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:03)
◆シンジュ >> (エレベーターでもエスカレーターでも、とりあえず上に伸びてくものってイメージで、娘はあまり気にしてなかった) …えーっと……、とりあえず時限式トラップじゃなければ大丈夫じゃないかな…。(なにも起こらないし…と。とりあえず落ち着いて、ルレーブの持つ円形オブジェをガン見)…何だろ?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:02)
◆シンジュ >> 大丈夫なのそれ取っちゃって大丈夫なの!?(トラップの恐怖に怯えながら、気を張り巡らせ) あまりオススメはしないよ… ほら、入江とかに行けばきっと本物に会えるよ…!本物の方がきっと可愛いよ!(説得) あははは!やりそうやりそう!(実演に拍手)…でもそれは、本気ではない方の頂点よね。なんとなく。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 04:00)
◆ルレーブ >> (正確に言えば光の柱はエレベーターの方だったけど、まあ閑話休題…)……なんか、立て付けが悪かったって言うか、思わず力を込めたらポロリ!と行っちゃったんだけど、アレ?不味かったかな………?(船の操縦桿を回すような動作で)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:58)
◆ルレーブ >> 持ち帰りたいなあコレ…。(人魚像を鑑賞中)…ほうほう。友達とか彼氏とかそんなんじゃなくて?(勝手な事を言い始める)……あはは。氷みたいにってまた、そんな…やだなァ。あたしは怒る時はバーニングだヨ。こう、貴様ァァァァァァーーー!!許ざん゛ッ!!!的な…。(怒髪天しながら実演してみせる)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:56)
◆シンジュ >> 言い伝え…、(ふむふむ、と聞いて。記憶するように脳内で復唱し…) …………。ちょっ…、(手にあるものを見て驚愕した)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:56)
◆シンジュ >> …おぉ!?(ショッピングなノリのルレーブに、人魚像の正面を譲り) へっ? いや、誰のことってわけじゃないけどさ…! こう、そういうものかなって思っただけ!(多少うろたえた感) …ルレーブちゃんも… …本気で怒ったら、氷のように冷たそうよね…?何となく、そういう気がする。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:54)
◆ルレーブ >> てか、「海皇の紋章」にある言い伝えに『光の者、地上より来り 音の狭間に智を捧げ 波、天を駆ける』ってあるんだけど…そのまんま光の柱(ヤコブズ・ラダー)に当て嵌まるクサいんだよねェ。(海底から伸びるエスカレーター的な) …え?(と言いつつ女の手中に既に外された円形オブジェ)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:52)
◆ルレーブ >> 何ィーー!(傍らの作業を中断して人魚像に接近し、)かーわーいーいー!(街中でショッピンするノリ)……つまり、臨機応変に対応するけど、その根幹にある素顔は温和である…と。誰の事を言ってるのかなあ…気になる。(笑いを深めて)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:50)
◆シンジュ >> うん。(ただ微笑んで) 時の救世主か…。イイな…あたしもフリーパスほしい。でもそうすると、ヒトではなくなるな。きっと。(片道でイイなと、やっぱり思えた。) うん、確かに自動はね… …ってそれ外しても大丈夫なのルレーブちゃん!?外したとこからトラップ発動なんてベタな展開にはならないよね!?(逃げ腰)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:50)
◆シンジュ >> あ、意外にこれカワイイよ。(人魚っぽい像もあった。ぺしぺし叩いて)…ごめん分からない…。(必死な仕草も虚しく) 「海」自体は、温和かなって。そこに風が立つと…他からの干渉があると、荒れに荒れるけれど。温和な方が、荒れると怖いよね!(気紛れ、には納得したように頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:46)
◆ルレーブ >> そっか…、(視線を一瞬狭めて)…良いね、そういうのも。…まあ、場合によっては往復する事もあり得…るかなあ?時の救世主は何度か降りて来た、って話があるケド…。(凡人たる我々には行きのチケットしか与えられまい…)…てか、何気にそれ酷いよね!?自分に自信持って良いヨ!?シンジュちゃん…!(狼狽してから、)ンー。だけど、自動で開いたのが気になる…。本当に何にもないのかな。(壁のオブジェを外そうとしつつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:46)
◆ルレーブ >> 柔和なお姉さんに「めっ」って叱られたい。(願望)…あれ!?解らないかな、そんな人が時折見せる鋭い眼光が……我々の業界ではご褒美というか…。(手振りで伝えようと必死)…んで、青竜は温和?個人的には、海みたいに気紛れな性格だと思うけどネ。(笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:43)
◆シンジュ >> ルレーブちゃんは女の子だったら誰でも可愛く見えるんだな…。(コテージに戻ったら視力検査してあげよう…) うむ、壁にも特に紋章も見当たらないし… 他に通じる扉が見つからなければ、引き返そうか?(コレクションルームの壁を、見落とさないように見分して)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:42)
◆シンジュ >> 普通にどざえもんになる自分しか思い描けない。(ちーん。) …帰りたくは、なる。でもそれは故郷にではなくて… その場に残している、人に会いに。  …光の柱!?何それちょっと楽しそうだね!?一回しか体験できないのが惜しいね!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:40)
◆ルレーブ >> うん、可愛い可愛い。(胸張るポーズとか最高に可愛い…一礼に頷いてから、)いらねえ…誰得ルームなのかしら、ココ…。もう外に出たい気分で満々なんだけど、他に通じる道とかないのかな…。(適当にガスガスと壁を蹴りながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:38)
◆シンジュ >> …、(イメージが伝染する。そんな青竜いやだわ…) 怒らせたら怖いのってギャップ萌えの部類に入るの!?(衝撃を受け) 竜にも、こう…苛烈な性格と温和なのが居そう。砂漠の赤と、深海の青。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:37)
◆ルレーブ >> 勇気を出して…飛び込んで御覧…?新しい世界が、垣間見えるよ…。なんなら、あたしが傍に居てあげるから…。(無駄に優しげな視線と言葉…) 帰りたくなる、とか思ったりもしない?(軽く柳眉を持ち上げて、)…シンジュちゃん、知ってる?あたし達に…翼はないんだゼ…。だから、天に昇るときは光の柱でエレベータるらしい、というのが専らの俗説。(無駄知識)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:37)
◆シンジュ >> そうなんだよ、頑張ってるんだよ!(えへん!)でも頼る所はまだまだ沢山なので、よろしくおねがいしますー。(深々…) ギャ!(そして再び巡り合った魚人像に怯む) 何だろう此処、魚人像のコレクションルームだろか。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:35)
◆ルレーブ >> 至高の存在か…。(何故だろう?不味い料理を食わせたら卓袱台を引っ繰り返すような青竜のイメージが想起されたのは)…普段は穏やかだったりするけど、怒らせたらコワイ、って人は居るよネー。あたしはそれをギャップ萌えだと思います。竜のギャップ萌え逆鱗は要らないけど。(予めお断りしておく…) 触らぬ神に祟りなしとは言うが…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:34)
◆シンジュ >> あたしも母なる海とは言っても、海はちょっと遠慮したい…。(泳げないというトラウマ的に…) あっは、どうだろ。あたしも元々がぁら人じゃあなくて旅人だけれど… あたしの故郷は、終着点ではないからなあ。(笑って) …あれ、今…可愛い天使ちゃん達ときゃっきゃウフフしてるルレーブちゃんのヴィジョンが…。(ちょっと垣間見えた…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:33)
◆シンジュ >> ううん、全然。(首を振り) …ただ、自然界において、竜は最高にして至高かなとは思っている。精霊王さまのお隣に立つくらいには。 うむ、竜さまは静かに見守っているイメージ。でもその逆鱗に触れたら、容赦なさそうな。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:29)
◆ルレーブ >> 生まれた場所に帰りたがるモンだって、誰かは言ってたネ。…じゃあ、旅人の終着点もやっぱり生まれ故郷になるのかしら。(肩を竦めながら笑い) あたしは海の底よりは天の上に逝きたいかなぁ…。(晴れやかなイメージが…) 頑張ってるネ、シンジュちゃん。偉い偉い!(褒める)…とは言え、この不肖ルレーブがッ!お守りする事に変わりなし。だから、それまではゆるーく会話したり探求したりしましょう。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:29)
◆ルレーブ >> 竜信仰をしてるクチ?シンジュちゃんは。(ぴこ、とチョコを跳ねながら)…何となくだけど、こういうモノって…竜とはあまり関係のない何かが働いてるような気がする…ンだよね。理由は言えないけど。確かに、青竜が巨大な咆哮をあげようものなら一瞬で、水の中になるんだろうけど…、(何で出来ているのか不明な澄んだ壁を叩きながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:26)
◆シンジュ >> …、(お口にチャック。言ってませんの顔。) 確かに…そんな可愛らしいのは出てきてくれないかもだ。もしくは、可愛らしいのに擬態して、騙してギャー!みたいな…。(想像して嫌になった) 鮫もヤだな…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:26)
◆シンジュ >> うん、此処は…どれだけ暴こうとしても きっと竜さまが許されないと思うよ。 此処の壁を一瞬にして砕けば、それであたし達の命は消え失せるものね。(ぐるりと壁や天井を一瞥し…)あたし達の租が生まれ、…そして還ってゆくのも ここなのかしら。 …あたしもマッピング頑張っているよ!今回はあまり間違えていな気が、する!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:23)
◆ルレーブ >> ウン、そうだね。エルフみたいに変わってるよネ。(笑顔で巻き込む…)…まあ、こんな場所で出てくるガーディアンって言ったら、ほんとに魚人とか巨大鮫とかそういう部類しか想像出来ないけど…。(何故か人魚はここら辺に居ないような気がする)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:22)
◆シンジュ >> カツン、(そして、扉の奥に足を踏み入れ) …何の部屋だろ。(光精霊を頼りに、目を凝らし…) まぁねぇ、エルフみたいな…てのはちょっと分かるかもだ。エルフさんがけしてそんな、変わった性格と言いたいワケじゃあないのだけど!(自分は失礼なこと言ってませんよって、逃げる発言) ………、(絶対におにゃのこガーディアンには今出てきて欲しくないと思った。戦意喪失されたら困ります…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:20)
◆ルレーブ >> 海は広くて恐ろしいってコトだね、要するに…。(肩を竦めて…)…ぶっちゃけ、あたしの予想だと…地上のあらゆる場所が冒険者によって踏破されても、海の中や底だけは最後まで未開の場所として残ると思うんだ。……まあ、ある程度はマッピングしてるので、ご安心ください。(グッ、と親指を立てる) んで、えー…ここは何の間だろう。魚人空間?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:19)
◆ルレーブ >> こんな僻地に好んで住む竜の事だから、エルフみたいに変り種だと予想。(失礼なことを言いながら、)…くッ………!(その可能性は想定してなかった…とばかりに目頭を抑える掌………) ただでさえ、可愛いおにゃのこガーディアンが出て来たら戦意喪失しそうなのに……!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:17)
◆シンジュ >> その時はお願いします。(真顔で。)ぎゃ。(魚人像にビビりながら) ウニっぽいシャンデリア。こう、天井にひっついてる感じで。トゲトゲが槍のようにドガガガーーンで大変だった。(身振り手振りで。) うん、じゃああたしもルレーブちゃんの辿った道について帰ることにしよう。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:17)
◆シンジュ >> 竜さまの性格なんて、良く分からないからなあ…(どぉだろ、と、) 竜さまが可愛い女の子の性格だったらばどうするの!?(それでも討伐できるの!?って顔で) ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:15)
◆ルレーブ >> え?何それ?(ウニっぽいシャンデリア?理解が追いつかない)……よ、良く判んないけど……多分別ルートだから、戻る時はあたしが来た道を忠実に帰るとするヨ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:15)
◆ルレーブ >> その幸運が見事あたしを引き当てたのでした。イェイ!大当たり!(どう考えてもハズレ)…その時は、キミを抱きしめて泳ぎ抜ける………!(イケメンボイスになりながら、傍らに鎮座する提灯アンコウ?みたいな魚人の像を一瞥する…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:14)
◆シンジュ >> トラップと言えば。ルレーブちゃんは、此処に来る前にウニっぽいシャンデリアちっくなモノが居るお部屋を通って来なかった? …あの、もし見つけたならば気をつけて…。くるりと回れ右をするか、超絶ダッシュをして通り過ぎることをオススメする。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:13)
◆ルレーブ >> 逆に知ってて掌の上で泳がすような奴だったら、あたしは青竜討伐隊を結成する…。(悲壮な決意を胸に抱き…) 偉い人が言ってた…、人間の顔とは骨の上に張り付いた肉の造詣に過ぎないのだと…。(神様も手抜きしたいお年頃じゃないかな…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:12)
◆シンジュ >> ふふ!この場所でぼっちだと、かなり心細いよね!あたしも運よく色んな人と出会いつつ…此処まで来たのだけど。 …ホントにね、いきなりざばーっと水に襲われたらあたしは完全無力であったよ…。(どざえもん決定。)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:11)
◆シンジュ >> そこは竜さまに頼らず、頑張って探求したいかもだ。冒険の醍醐味、探求のロマン。(うん、と笑って。) そっくりの子と、よりによって亡霊として出会うだなんて…。(何とも言えないよそれ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:10)
◆ルレーブ >> でも無事で何より!ホント、ここまであたしソロぼっち(造語)だったから、不安で心配でしょうがなかったヨ〜。(朗らかに手を掲げ、抱きしめたい気持ちを抑えながら…取り敢えずは前を向いて歩く) 取り敢えず、開いた瞬間にドバーッ!ザーッ!的なトラップじゃなくて良かった。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:09)
◆ルレーブ >> 「知らねーよ(笑)」で一蹴されたら一巻の終わりだネ…。本当に知ってても知らなくても同じ事言いそうで怖い。(だから逆に問いたくない気持ちも…) いや〜、もしかしたら、シンジュちゃんソックリの子が他にもいるかも知れないじゃない…。世の中には似た人間があと2人ぐらい居るってウワサだし…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:08)
◆シンジュ >> (顔をホラーにしていた光を杖の先に集めて、扉の先を伺う…) 何者でしょう… …て、朽ち果ててないよ!ちょっぴり朽ち果てかけたけど!あたし似の亡霊ってどういうこと!?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:07)
◆シンジュ >> そうだね、青き竜さまならば知っているやも。…でも、答えてくれないような気もするね。(うむ、と。)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:05)
◆ルレーブ >> 何者でござるか。(神妙になる)…まさか、ここで朽ち果てたシンジュちゃん似の亡霊…。(ごくり)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:04)
◆シンジュ >> 違うかもしれませんよ…。(神妙にホラーな顔で応え…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:04)
◆シンジュ >> おぉ、開いた! (自動扉にどきわく)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:03)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんだよね…?(ちょっと自信がなくなってきた)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:03)
◆ルレーブ >> …なんだ、シンジュちゃんか……!(思わず声をかけられて振り向く…心臓がドキワクである) いやあ、青竜だったらなんか知ってるかもしれないやねー、って思っただけ。けど、本気で竜頼みにはしないヨン。(チョコを手に持ちながら緩く笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:03)
◆シンジュ >> (背後より。 光精霊の光で、顔のみ ぬぼーっと浮かび上がっている…)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:03)
◆ルレーブ >> !?ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:02)
◆ルレーブ >> せめて、解き明かす糸口ぐらいは欲しいけどさあ…。(扉の前に立った。と思った瞬間、それは勝手に開いた)…おお。なにこの高性能自動扉。逆に罠だったら泣けるけど。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:02)
張り詰めた静寂にシンジュの足音が響き渡る…ツアーに合流しちゃうの?ルレーブちゃん。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 03:01)
◆ルレーブ >> …もういっその事、青竜に全ての可能性と期待を託してドラゴンツアーを満喫しちゃうか?(ぴこ、とチョコを跳ね上げさせ)…いやー、そんなデウスエクスマキナ的な展開、あたしが竜だったら絶対イヤだし。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:59)
◆ルレーブ >> 世間(SEA限定)がごたごたしてる内に、スマートに探求を終わらせようと思っていたあたしが甘かった。このままだと、確実に後続のドラゴンツアーと合流して、ますます探求が遅れる可能性が…。(深海の中を一人練り歩く。その心情は、どこか傍らを泳ぐ魚に似ていたかもしれない)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:56)
◆ルレーブ >> 神殿にあると言われている、「海皇の紋章」。…なんだよ、そもそもカイオーの紋章って……。なんか相撲取りみたいだけど。(唇をへの字に曲げて) 二つの紋章の関連性は、実地で見てみない事には判んないからねエ………サンプルがあるのは有り難いんだけど、せめてどこで見つかったかぐらいは教えて欲しかったゼ…。(今頃依頼主に文句を言っても遅い)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:51)
◆ルレーブ >> …まあ、そんな簡単に「呼んだ?」って出てくるような存在じゃないとは思ってんだけどさー…。(胸元からシガレットチョコを取り出すと、一服するように口に咥えて…) いや、ホント参った参った…。(アー、と呻き声を上げながら、二枚の紙を取り出し、指先に灯した光の下で検分する…)…えーと、こっちがピラミッドで採集した紋章の図柄でしょ。で、こっちが…。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:46)
◆ルレーブ >> 助けて青竜!(切なる願い)ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:42)
◆ルレーブ >> から…!から……!から………!(虚しい残響)…………………。ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:40)
◆ルレーブ >> おかしいなあ…、皆に声をかけて回ってる筈なのに、あたしだけぼっちの予感がするヨ…。(気がついたら立場が変わってる…女の人生ではよくあること)…まあ、嘆いてても仕方がない! 砂漠の「王家の紋章」と神殿の「海皇の紋章」の類似性を確かめたり色々調べるため、遠路遥々ここまで来たんだ!から…!ktkzwkjzkmzwbb(05/30/12 02:39)