GalaMate
レイヴは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:48)
◆レイヴ >> シンジュも頼りにしてるんだよぅ。 (最後尾でにこにこと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:47)
ローリンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
◆ローリン >> (最後まで、にこにこしている)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
◆レイヴ >> …そだっけ…? (ヒント:船を見ていたら…すぐに叫ぶんだろうけれど。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
◆ローリン >> (楽しい)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
◆シンジュ >> (そうだね、あたしとルレーブちゃんは、昨日に続いて二夜目だわ…) あっは、あたしも戦いになんて慣れていないから、常に最後尾で気配殺してるよ!今は最前列だけど!(しゅっぽっぽーしながら、みんなを引き連れてそれぞれの駅へと向かう…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:46)
◆ローリン >> はい。ゆっくり、休みませんと。(レイヴに)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:45)
◆レイヴ >> 問題ないと呟いてそうだよね。 (頷き。) コロコロ転がったら、オレ達が全力で癒すから、うん。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:45)
◆ローリン >> (シンジュのどやっ、に、笑ってしまいそうになる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:45)
ルレーブは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:45)
◆ルレーブ >> …なんか、忘れてるような気がするなあ………。(ヒント:船)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:44)
◆ローリン >> あまり、戦いに、慣れていませんので、仰るとおり、よくころころ、してしまいます。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:44)
◆レイヴ >> っというのは熱い夢の中だけにしますか…! 先ずはベッドに直行しないとね…? (ローリンに片目瞑って。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:44)
◆シンジュ >> ローリンちゃんは可愛いから、それが意味だ。(どやっ)あと、うん、廻るとか…月の魔法使いに相応しいね!(笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:44)
◆レイヴ >> またそやって。 (くすくす。) ノリノリだなーッ、このままシンジュ電車で滝に突っ込んじゃいそうな勢いだよね…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:44)
◆ローリン >> 準備は、必要ですよね。(シンジュに頷き)それでは、私は、そろそろ失礼しまして、休ませていただこうと思います。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:43)
◆ルレーブ >> (かくして桟橋を二夜に渡って駆け抜ける、奇妙な人間列車集団が居たり居なかったりする………)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:43)
◆ルレーブ >> なんとなく坂道をころころとしてそう。(ローリンの名前)…まあ、こういうのは共有させた方が色々効率良いしね!別にもったいぶって話す内容じゃないというか、あたしも他人から聞いた話なので…。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:43)
◆レイヴ >> オレも好きとかっていう感情に同じはないと思うから一つに限らないと思うかな…、って、ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:42)
◆シンジュ >> そっか、全ガールが恋人か…。(納得する) よし、じゃあとりあえずコテージにゴーして準備してからだなー。神殿行きは。 何かこのまま乗り込んで行けそうなテンションだけれどね!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:42)
◆ローリン >> ・・・ありがとうございます。月を、連想していただけるとは、思わず・・・あの、嬉しいです、レイヴさん。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:42)
◆ローリン >> そうでしたか。ですけど、シンジュさんも、よくお似合いです。(名前について)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:41)
◆ルレーブ >> ヒヤウィゴーーー!!!ゴーゴーシンジュゴーッ!!(全速前進させる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:41)
◆レイヴ >> でも、ローリンって廻る、巡るみたいな意味があるでしょ!縁かもしれないし…満月を思い浮かべるよ!真ん丸い…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:41)
◆ローリン >> (ルレーブさんは、面白いなあ・・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:41)
◆シンジュ >> あっは、あたしは引きとられた先が宝石を扱う所だったから こんな名前だってだけー。(すごく単純なネーム) …滝の裏かあ!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:41)
◆ルレーブ >> とか何とか別に考えてないであたしは全ガールが好きです。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:40)
◆ローリン >> 滝の裏・・・そんな、秘密を、聞いてしまって、よいのでしょうか。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:40)
◆ルレーブ >> それが…破れた時、他の何かが…支えてくれるから………。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:40)
◆ルレーブ >> 恋とか夢って言うのは、一つだけに絞らなくても良いんだよ…、ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆レイヴ >> (ときめく!)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆ローリン >> Laurynと書きます。意味は、特に・・・。(小声になりつつ、レイヴに)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆レイヴ >> 滝の裏…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆ルレーブ >> フ…、ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆レイヴ >> ルレーブの恋人は全ガールだと思いまーす! (はいはーい!)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆ルレーブ >> 滝の裏になんか道があるとか聞いたヨ。海底神殿の。(もう…砂浜をダッシュしなくても良いんだ……)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:39)
◆レイヴ >> 素敵だと言われちゃうと照れるけど、ルレーブと響きが似てるってだけじゃなく、綴りまで似てるのは嬉しいよね。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:38)
◆シンジュ >> ルレーブちゃんの恋人はレイヴちゃんでしょ。(恋の予感を打ち砕き)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:38)
◆ローリン >> シンジュさんも、宝石のような名前ですし・・・あ、ありがとう、ございます。私の名前だけ、あまり。(恐縮する)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:38)
◆ルレーブ >> わー!?(加速しだすシンジュ号。)取り敢えず、明日から神殿、行ってみようか…、まあ、急がず焦らず…とは言うけど、気持ちが盛り上がってる時が良い機会とも思うしネ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:38)
◆レイヴ >> ローリンの名前も聞きたいな…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:38)
◆シンジュ >> 精霊さんがムキムキマッチョメンだったら…あたしちょっと呼ぶの躊躇うわ…。(精霊使いとして機能しない)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:37)
◆レイヴ >> (話題が出来たに頷く。) ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:37)
◆ローリン >> 海底神殿行きの、あの、あれですね。片道切符、というものですよね。面白そうです。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:37)
◆シンジュ >> とりあえずルレーブちゃんもレイヴちゃんも、すごくいい名前だってのは分かったよ。 ローリンちゃんも、すごく名前合ってる。(しゅっぽっぽしながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:37)
◆ルレーブ >> そんなローリンちゃんの感受性と、シンジュちゃんの響きの可愛らしさにあたしのハートは射抜かれてしまった…。(この気持ち…恋かな…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:37)
◆レイヴ >> 夢に過ぎないってそんな、儚い事言わないで一緒に、夢に熱中しよぅよぅ…!!まずは、海底神殿に向けて!しゅしゅぽぽ…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:36)
◆ローリン >> 竜が、どのようなお話に、興味を持ってくださるのか・・・それ自体にも、興味がありますよね。(ルレーブに頷き)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:36)
◆ルレーブ >> 野郎の姿よりはマシだからじゃない…?(もし、妖精さんがムキムキのマッチョメンだったら…?あたしは全力で森を焼き、そして逃げる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:36)
◆レイヴ >> でもある日突然竜が現れたり…?ああ、でも火山から生まれるとかっていうのもあるよなぁ…、確かにどうでも良い事かもしれないけれど。 ! 青い竜に逢ったら、誕生秘話などを聞いてみようかな。持ってそうだし…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:35)
◆ルレーブ >> 話題が一つ出来たナ…。(でも竜から聞かれたくない話題返されたら嫌だな…と内心思う)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:35)
◆シンジュ >> ちょ、何処に絶賛されたの!?綴り!?(きょどる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:35)
◆ローリン >> 名前に、ロマンが含まれているのですから・・・お二人とも、それはもう、素敵ではないですか。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:35)
◆レイヴ >> 精霊は形に性別は現れるけど、性はないって言われてるものね。乙女の姿が多いって聞くけれど。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:34)
◆シンジュ >> まぁ性別については、直接会って聞けばいいんじゃないかな! その質問をして…どんな反応をされるのか、楽しみでもある!(くふふ) にゃんこは良いね…(ほわわ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:34)
◆ルレーブ >> かーわーいーいー!(シンジュを絶賛。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:33)
◆ローリン >> (シンジュのつづりに、納得する)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:33)
◆ルレーブ >> 子供を産んだりするのは、それだけ寿命があるからで…、竜がどんだけ長生きするか知らないけど、まあ……ああいうクラスになったら、そういう事は「どうでも良い」で流してそう。(チョコを齧り…)…あたしは、夢に過ぎぬのですよ。フフフ。(レイヴに笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:33)
◆ローリン >> 精霊・・・私には、見えませんけども、そういう姿を、しているのですね。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:33)
◆レイヴ >> あ、にゃんこ…だと思えば…。 (頷きながら、説得する。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:33)
◆レイヴ >> シンジュの発想が飛んでてふいた!!雄雌もやっぱり関わるのかな…。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:32)
◆ローリン >> ねこは、よいものですね・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:32)
◆シンジュ >> 性別のない生き物…精霊とかも、一応性別はないと言われているよ。姿は、女の形を模したりしていることはあるけれど… あたしの綴り? あたしは普通にSinjyuです。(虚空に書く。そのまんま。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:32)
◆ルレーブ >> あたしにとって…、“それ以外”の存在なんて…アイデンティティの根幹を揺るがしかねない大惨事よ……!?(男でもなく女でもない…などと…)…と思ったけど、にゃんことかそういう類だと思えば平気な気もしてきた。(立ち直りが早い)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:32)
◆ローリン >> そういえば、竜が、どのように増えるのか・・・想像も、つきません。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:31)
◆レイヴ >> ルレーブも一緒だよ!? (それ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:31)
◆ローリン >> レイヴ・ル・レーブさん、が、フルネーム、です?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:31)
◆レイヴ >> (変な声でた。) クレープもう言われてたのだね…。竜に直接聞いてみるのもいいのかな…?お、オレのイメージでは多分卵とかあった気がするけど…亜種かもしれないし…それは。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:30)
◆ローリン >> それは、違う気がしました。(ボルボックス)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:30)
◆ルレーブ >> “Rave Le Reve(夢に熱中する)”か。…あはは、レイヴちゃんにぴったりだねェ。(笑いつつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:30)
◆シンジュ >> …それは…口説くか切り刻むかの対応に困るってこと…?(ルレーブ…)どちらにしても、切り刻むのはやめてあげてね…!?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:30)
◆ローリン >> シンジュさんは、どんなつづりですか?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:29)
◆レイヴ >> あ、…うん。字を書くのは苦手です。 (綴り。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:29)
◆ルレーブ >> ボルボックスとか?(植物プランクトン)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:29)
◆レイヴ >> a,ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:29)
◆レイヴ >> Rave Le Reve なのだ…!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:29)
◆ルレーブ >> でも、実は違うのがミソ。(レイヴちゃんはRaveだから〜とか言いながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:28)
◆ローリン >> そういえば、竜以外にも、性別のない生き物など、たしか・・・いるのですよね?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:28)
◆ルレーブ >> ちなみにクレープはもう言われました!だからその手の弄りは要らないです…。(首を振ってから)…性別が「ない」って言われると、それはそれで…なんだろう。こっちの対応が困る的な………。(神妙にシンジュに言いつつ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:28)
◆ローリン >> ル・レイヴ、さん。(手を打つ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:27)
◆シンジュ >> 成程ね!?お揃いっぽいね!?(笑い転げ) …おや、ホントに一緒だったの?まぁまぁ!(しゅっぽっぽ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:27)
◆レイヴ >> (しゅしゅっぽぽ。しゅしゅぽぽ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:27)
◆レイヴ >> 後半の綴りが一緒なんだよねっ、?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:27)
◆ローリン >> (楽しそうに電車ごっこをする)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:27)
◆ルレーブ >> まあ、何が言いたいかって言うと、ぶっちゃけ…、レイヴちゃんとあんまり響きの上では変わんないんだよネ。(緩く笑う女、ル・レーブ)…そうそう。(と、ローリンに頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:26)
◆レイヴ >> (ルレーブが巻かれているクレープを想像してみる…。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:26)
◆ローリン >> ル・レーブさん・・・?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:26)
◆ローリン >> ルレーブさんのお名前も、大人気でしたね。(笑うレイヴとシンジュを見)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:26)
◆ルレーブ >> 厳密に言えばネ…、あたしの名前ってLe Reveだから…。(シンジュトレインを走らせながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:26)
◆レイヴ >> (ドラゴンとルレーブのガチバトルも想像する。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:25)
◆ローリン >> クレープ・・・。(想像する)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:25)
◆シンジュ >> ドラゴンに性別などありませんように。(と思わず願ってしまう。ドラゴンとルレーブのガチバトルなんて怖くて見ていられない。) クレープ…。(ウケ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆レイヴ >> (声を殺して笑っている。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆レイヴ >> ルを小さ目に言えば…! お揃いっぽくなるよ、ルレーブ! (励まし?)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆ローリン >> (まめ知識に、感心する)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆ルレーブ >> それクレープだよ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆ルレーブ >> どっちでも良いとか…、それこそあたしが困るよ……!だけど、場合によっては……(悶々とする) ほらほら!あたしの可愛さ談義とかどうでも良いから…!(話の膨らましようが無い)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:24)
◆ローリン >> ですけど、ルレーブさんのお名前、美味しそうではないです? いちごとか、バナナとか、はさまっていそうで。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:23)
◆レイヴ >> (頷く。) 臍の尾でお腹の中で繋がってるからだよね。栄養得る為に。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 01:23)

◆シンジュ >> 兎に角ルレーブちゃんは万能ってことですね。(スキル的にも守備範囲的にも。) 紋章…、(ほほう)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:36)
◆ローリン >> (レイヴにこくこく頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:36)
◆ローリン >> 海底神殿・・・そういえば、どんな場所なのでしょう。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:35)
◆レイヴ >> 紋章の類似性…??ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:35)
◆ルレーブ >> なに!?その反応…!?あたしだって、仕事の時ぐらいは真面目だよ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:35)
◆レイヴ >> シンジュが驚いてる理由は別のところにあるみたいだよ、ローリン。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:34)
◆ローリン >> (ルレーブさん、積極的な方だなあ・・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:34)
◆ルレーブ >> 自分でも大体、どんなスキルや経験持ってるのか忘れそうになるレベル。(死にスキル)…海底神殿のネー。紋章の類似性を調べようってハナシを請け負ってね。(写しを取り出しながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:34)
◆シンジュ >> ルレーブちゃんが保育士…(幼女すら守備範囲なのかと疑う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:34)
◆レイヴ >> (男は駄目でも、子ならどうなのかな…。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:34)
◆レイヴ >> ルレーブ、子供は好きなんだ…お、男の子も…? (気になった…。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:33)
◆ローリン >> (保育士に驚くシンジュに、驚く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:33)
◆レイヴ >> (ぱちくり。) や、でも、歌うように詠唱する姿は凄いナーって思うけれどね…!綺麗っというか。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:33)
◆ルレーブ >> 最近は草食系うんたらが流行ってて、受身になってるんじゃない?(肩を竦めて)…まあ、それだけ奥手に奴らがなれば、あたしの独壇場になるけどナ……!(狩場を荒らす肉食獣のような瞳)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:33)
◆ローリン >> 調理師に、保育士に、ライフセイバー。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:33)
◆ローリン >> 友達の依頼でしたか。そういうのも、よいですね・・・暗殺者、ですか?(思わずルレーブを見つめる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:32)
◆シンジュ >> 保育士!?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:32)
◆シンジュ >> ライフセイバーとかね。(ルレーブのスキルのひとつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:32)
◆レイヴ >> お友達の頼みって何々…?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:32)
◆ルレーブ >> うそ、ジョーク!調理師とか保育士とかそこらへんです!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:32)
◆レイヴ >> ルレーブこそ何者…って思うけどね、無駄なスキルと資格…持ってるのは凄い事だよ?っていうか、無駄な事なんて無いよ…!何一つ!そのスキルに救われてるし…!? (きっと…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:31)
◆シンジュ >> やだ…ルレーブちゃんたら…(ぽっ) …でも最近のメンズは、こういうこと言わなくない?(ドラマ風情から現実に戻り) 稼げるときに稼いで、堅実に貯金。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:31)
◆ルレーブ >> 暗殺者とかかな…。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:31)
◆ルレーブ >> イエーイ!またご縁がありますよーニー!(諸手を掲げてスウィフトを見送る。)ダイジョーブ!女の子に囲まれてたら、風邪は引かない!(ルレーブ理論) 野郎とかもうね、マジで要らないからね、ホントね…。(首を厳かなまでに振る…)…まあ、ウン。ちょっとしたお友達の頼みでー。(ローリンに、そしてレイヴに緩く笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:31)
◆ローリン >> スキルと、資格を、そんなに? たとえば、どういったものを?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:31)
◆レイヴ >> (手を振り返し。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:30)
◆レイヴ >> スウィフトこそねぇぇ…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:30)
◆ルレーブ >> レイヴちゃんは、結構生活に困らない方なのカナ…。(その丼勘定が羨ましい…)あたしとか、無駄なスキルと資格を持ち過ぎて自分が何者なのか危うくなるレベルなのに……。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:30)
◆レイヴ >> ルレーブ…それ、なんだか、軟派な浮気男の台詞にしか聞こえないのは…オレだけじゃぁないハズ。 (ゴーストヴォイス発動。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:30)
◆ローリン >> (何回もお店に行くシンジュを、想像し・・・くすっとする)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
スウィフトは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
◆スウィフト >> あたしもだ!(語りたかった! 力強く。) また、縁があれば。(軽く手を振り、にっと笑って、) 風邪引くなよ!(なんかどっかで聴いたことあるようなことを言いながら、その場を後にした。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
◆ローリン >> といいますと、ルレーブさんは、どなたかの依頼で、こちらに?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
◆レイヴ >> パーティ組みたいね…!ルレーブのパーティに野郎がいたら…それはそれで面白そうだけど…!ところで、依頼主からの冒険って…??ルレーブ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
◆ローリン >> よろしければ、またお話してください。おやすみなさい。(スウィフトにお辞儀をし)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:29)
◆ルレーブ >> 言ってるよ…他の女の子にも「可愛い」、なんて星の数ほど沢山ネ…。だけど、「シンジュちゃんだから可愛い」とは…キミにしか言ってないのサ…。(無駄なイケメンボイスでシンジュに囁き…)…まあ、せめて路頭に迷わないように、稼げる時に稼いだり貯蓄しておきたいよネ、とは思う…。(神妙)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:28)
◆シンジュ >> 衝動買いは…あんまりしないね。めっちゃ考える。何回もお店に行って。(すごいしつこい客になる。)あ、もう行っちゃうの?スウィフトお姉さん…。(しょんぼり、)依頼の際はよろしくね! 依頼してなくても、見かけたらよろしくね!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:28)
◆レイヴ >> スウィフトも暫くこっちに居るの…?居たらまたゆっくり話そうな…!マンゴージュースサンキュ…!! (貰った奴を示して…、ぶんぶん。流石にルレーブをその時は離した。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:28)
◆ルレーブ >> ああ…残念。色々、もっと語りたかったのに。お姉さまとは。(スウィフトに、敢えてそう呼ぶ事で冗談交じりに見送る) またネ〜。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:27)
◆ローリン >> スウィフトさん、お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:27)
◆シンジュ >> うむ、あたしも何となくそうじゃないかなと思っている。(乗り気であると、ポジティブシンキング。)ミラベルちゃんは素直じゃないのが通常運転だから、あたしがその意をしっかり汲み取って これからもミラージュを広めていこうと思います…!(握り拳!) うん?あたしの手に入れた剣?それは剣舞を披露する時にでもー。(うぃんく。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:27)
◆レイヴ >> 控えめ、照れ屋キャラでいいのだ…! シンジュと対比でいいよね、同じ桃色でも違うから。 (うんうんと頷き。) 収入が途絶えたらとか…考えるのかぁ。確りしてるなぁ…。 (お金云々に無頓着過ぎて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:27)
◆ローリン >> お祭りで、いらっしゃいましたよね、カノンさん。(レイヴに頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:26)
◆スウィフト >> っと、あたしはそろそろ行かなきゃだ。すげー楽しかったよ。久しぶりの顔にも会えたし、初めて会う子もありがとさん。元気もらったぜ!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:26)
◆ルレーブ >> パーティ組みたいネー。野郎は要らないケド。てか、女の子オンリーとか夢が膨らむネ。(微笑) まあ、そろそろ冒険しないと何でこっちに来たの?私の事シカトしてんの?ふざけてんのルレーブ呪うわよって言われそうな気がするので、ちゃんとやりマス……。(依頼主の事も忘れない…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:26)
◆ローリン >> それは、拝見したかったです。シンジュさんの、剣舞の際には、レイヴさんとも、ご一緒できると、よいですね。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:26)
◆ローリン >> シンジュさんは、倹約家でいらっしゃいますね。衝動買いですとか、あまりしない感じでしょうか。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:25)
◆シンジュ >> そんな可愛いとか言っても、ルレーブちゃんは他の女の子にもたくさんそういうこと言ってるでしょう。(ドラマの中の 嫉妬する女の子の風情でルレーブへ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:24)
◆レイヴ >> カノンかぁ、ローリンと逢った時に久しぶりに会ったんだよね…!元気してるみたいで、海にも来てるんだね…! (皆の話から。) 弓の名手でもあるしね。 (カノン。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:24)
◆ルレーブ >> ミラベルちゃんは、アレで居て…乗り気なのヨ。(チョコを揺らしながら笑い)本当に嫌だったら、もっとドン引きした顔で「え、なにそれは…」って言ってるモン。(何で知ってるか?あたしがそうされたからだ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:24)
◆ローリン >> たしかに・・・。(収入についてルレーブに)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:24)
◆レイヴ >> きっと見せてくれるよ…!!シンジュの手に入れた剣ってどんなの、どんなの…!気になるなー…!! (ローリンと頷きあって。) この間、桜の下で一緒に踊った時、物凄くきれいだったんだよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:23)
◆スウィフト >> おそらく。いい子だよ。親切だし。(ほろり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:23)
◆スウィフト >> あー、多分あの子だ。教えてくれてサンクス。……しかしまー。この4人がパーティ組んだら、常にこう大騒ぎか。楽しそうでいいな! ああ、会ったのは前回来たときだから・・・去年の秋くらいかな?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:23)
◆シンジュ >> うーん、今は確かにお金には困ってないね。(ローリンに頷いて)でも、今後どうなるか分からないし。(倹約に努める構え。) はら、もしや知ってる?スウィフトお姉さん、カノンちゃんのこと。(首を傾げ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:23)
◆ローリン >> (衣装について、口をつぐむ)何でもありすぎて・・・いわれてみますと、そういうものかも、しれません。(頷き、頷き)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:23)
◆レイヴ >> スウィフトは帰ってきたばっかりでも色々会ってるんだなー…!マぁ、ミラージュとしての活動も、照れ恥ずかしがり屋のミラベルとシンジュのハイテンションキャラで売ってけば、中々… (プロデュースする気満々。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:22)
◆ルレーブ >> ちょっと堅いけど律儀な子。(スウィフトに笑って)いやー、あたしも世間の広くて狭い箱庭っぷりを色々体感してるところですネ…。まあ、顔は広くて損はない…とは、思うケド。(有名税は除く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:22)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんは普段のシンジュちゃんが一番可愛いヨ。(朗らかな笑み) だからこそ、違った衣装も映えるんだ…。(と言ってから) いやさあ、今お金あってもだよ?その稼ぎが安定するとは限らないじゃん?収入が途絶えたらどうしようとか、色々考えることはありマス……。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:21)
◆レイヴ >> ウィスパーボイスウケた…!うむッ、暫くゴーズト並みに姿を消してたからね…! (きっと神隠しにでもあってたと思う。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:21)
◆シンジュ >> (レイヴとローリンの衣装的な会話に手でシャットダウンを入れて) 自由にしていいよって言われると、逆に何でもアリ過ぎて、面倒くさい。(自由が不自由の娘的見解。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:21)
◆ローリン >> そうなのですか。剣舞の折には、きっと、見せてくださいますよね。(レイヴに頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:21)
◆スウィフト >> ……つうか、カノンってひょっとして。(自分が以前出会った冒険者に同じ名前があった。) 世間は意外と狭いな……。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:21)
◆ローリン >> といいますと、レイヴさんや、シンジュさんも、お金に困ったりなど? それほど、貧しているようには、見えませんけども・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:20)
◆ルレーブ >> レイヴちゃん!いつからキミはそんなウィスパーボイスになったの!?もっと喋ろうヨ!(ぶんぶん、と背中の彼女を振り回しながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:20)
◆レイヴ >> 運荒廃止か…残念… (カノントレインの夢果てる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:20)
◆レイヴ >> 踊り子の正式な衣装も素敵なんだけどね… (ローリンにひそひそと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:20)
◆レイヴ >> 救世主ですから… (スウィフトにひそひそと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:19)
◆ルレーブ >> くっ……ここで絆の強さが仇に……!(ここでレイヴを降ろしてスウィフトとイチャラブしたいけど、無碍にも出来ないジレンマ…!) いや、カノントレインはもう終わった気がする…。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:19)
◆シンジュ >> カノントレインは、先頭さんのカノンちゃんがすごく嫌がっていたからなあ…。(運休の可能性が高い…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:19)
◆ローリン >> そ、それは・・・シンジュさん、大胆です・・・けど、踊り子として、お似合いになるのかも。(レイヴにひそひそ)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:19)
◆レイヴ >> (背中に装備させたまま。) 確かに、稼ぎだけは安定しないもんなぁ…!自由業で、一攫千金な所はあっても…よっぽ手練れか運も味方につけないと食べてけないよね。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:18)
◆スウィフト >> 依頼を受ければ、そりゃもちろんこっちでも動かせてもらうよ。(にっ。) 知人割引あり升。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:18)
◆ローリン >> えっ、本当ですか? どういうことですか?(自由が不自由、について)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:18)
◆ルレーブ >> 冒険者は冒険するのが本業だけど、それ以外にもするってイメージ。傭兵は、戦うことメインだけど、それ以外にもするってカンジかな…あたし的には。(シガレットチョコを咥えながら)…冷静に考えなくてもあたしにお姉さまなんて居なかったワ。(妄想上の存在)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:17)
◆レイヴ >> ビキニとか… (ローリンにひそひそ返し…、)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:17)
◆ローリン >> はい、ルレーブさん。よろしくお願いします。ルレーブさんは、冒険者の方ですか?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:17)
◆スウィフト >> いないはずの……?(どういうこと?) まあ、姉と呼ばれたからには、好きなだけあたしに甘えてくれていいんだよと言いたいところだが、先約が強いな!(レイヴのこと。本当に中がいい!)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:17)
◆シンジュ >> とりあえずあたしは冒険者じゃなくてごくふつーの冒険者なので、スウィフトお姉さんがまだ此方に居るならば、どこかに出かけるときはお願いしようかなあ。(なんて。) 自由が不自由、なのは 何となく分かるかもだ。(うむり、と頷いて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:17)
◆ローリン >> お金・・・。(考え込む)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:16)
◆レイヴ >> 何ソレ、カノントレインまだ運航してるの…!? (ど、どきどき。) お、オレも乗りたい… (気になった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:16)
◆レイヴ >> 武力かぁ。傭兵も、雇い主からの信頼が命だものな。実力世界なのは厳しい所だなーって思うけど、それも向き不向きなのかな…!! え、居ないハズのお姉さま…? (きょと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:16)
◆ルレーブ >> …一番、不自由だと感じるのはやっぱカネよカネ……。自分で生計を自由に立てて良いというコトは、素寒貧になる可能性もありえる…というコト…。(レイヴを装備したまま)そして、忘れた頃に名乗るあたしはルレーブでっす!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:16)
◆ローリン >> たとえば、どういった衣装などを?(シンジュについて、レイヴにひそひそ聞く)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:16)
◆シンジュ >> フッ…ただの踊り子だと思うなよ…なのだ。(ふっふっふ) アイドルは…片割れがなかなか素直になってくれなくて…。(しょんぼり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:15)
◆ルレーブ >> 『ミラージュ』としてユニットを結成して、今SEAを拠点に活動中なんだよネ。(話を捏造する)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:14)
◆ローリン >> シンジュさんのおかげで、冒険者の何たるかを、少しだけ、わかった気がしました。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:14)
◆ローリン >> なるほど、さらにわかりました。(スウィフトの言葉に)傭兵の方は、戦うことが主ですが、冒険者の方は、必ずしもそうではない、ということですね。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:14)
◆ルレーブ >> おかしいな…居ないはずのお姉さまの面影を見たような気がしたけど気のせいだったカナ。あはは。(と、スウィフトに笑い)カノンちゃんとミラベルちゃんとあたしとシンジュちゃんとで、電車ごっこしてた。(端的に)…それは良かった!流石のあたしも、自分ひとりだけヒャッホーイ!って楽しむのは主義じゃないからネ〜。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:14)
◆レイヴ >> 成程。籠から放たれた鳥の様だな。 (格言に頷いておおおっと…。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:13)
◆シンジュ >> あ、ローリンちゃんがあたしが一番言いたくて言葉にならなかったことを言ってくれた。(すごい。) そうそう、傭兵さんは依頼で、冒険者は自分から。 そこが違うかなって感じ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:13)
◆ローリン >> おー・・・。(格言っぽい言葉に、ぱちぱちぱち)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:13)
◆レイヴ >> オレの中では最近…シンジュはアイドル路線なんだけどな。コスプレとかで。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:13)
◆ローリン >> それと、申し遅れました。ローリンといいます。よろしくお願いします、ルレーブさん。(頭を下げる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:12)
◆ルレーブ >> 自由に、自分で何でも決めて良いってコトは、不自由ってコトさ…。(格言っぽく言ってみる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:12)
◆レイヴ >> 時として不自由――…、その心は…? (ルレーブに。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:12)
◆ローリン >> いわれてみますと、シンジュさんは、冒険者というイメージも、強いかも、しれません。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:12)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんは何者だヨ。ひょっとして、踊り子なのも素性を隠す為?(真顔で問い…)……まあ、似て異なる職業ってコトだと思うヨ〜。どういうことかって言うと……(ジュースをごくごく飲みながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆レイヴ >> 傭兵は依頼主から給料を貰って生計をたててて、冒険者は冒険地で得た宝物とか、依頼のクエストとかをこなして生計を立ててるってイメージだったな…!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆シンジュ >> あたしには二人の仲を引き裂くことなんてできない…。(とか適当に言いつつ、穏やかにジュース飲む姿勢を貫く) カノントレインは楽しかったよ! 確かに苛められはしたけど、電車ごっこ楽しかったから全然水に流す。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆ローリン >> そうですよね。(気になりますよね、とレイヴに頷き返し)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆ローリン >> 冒険者と、不自由、という言葉、対極に思えますが・・・そうなのですか?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆レイヴ >> 何さ、そのカノントレインって… (気になった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:11)
◆スウィフト >> あとまあ「兵」だからね。武力だね、基本的には。(傭兵の仕事。) ……?(もうお姉様って年でもないなと思いつつ。)  ……なかよきことは うつくしきかな。(微笑んで見物しつつ……。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆レイヴ >> っという訳で、ルレーブ確保…!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆ローリン >> あ。わかりました。(手を打つ)傭兵の方は、依頼がないと動かず、冒険者の方は、自分から動くことも多い・・・のですね?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆シンジュ >> うーん、最近はこう…アクティヴに動き回り過ぎてて。戦争に参加したり、冒険してみたり。…踊っている場面を見たことがないと言われた。…確かにその通りである、という状況。(とほほ。イメージじゃなくて事実であった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆レイヴ >> (オレも気になるっとローリンに頷き。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんが傍観者とかちょっとォー! この間のカノントレインを根に持ってるのォ!?確かにちょっと苛め過ぎたカナ?とは思うけど……!(取り敢えずレイヴを背負いながら、)まあ時として自由に。時として不自由なのが冒険者だとあたしは思いますデス、ハイ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:10)
◆レイヴ >> 傭兵は雇い主の依頼があって動くけど、冒険者は自由奔放かな!依頼はこなすけど、こっちが選んでる感じ…??シンジュが踊り子じゃないイメージで…っというと…、ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:09)
◆ローリン >> はい。微笑ましいです。(ルレーブとレイヴに、にこにこする)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:08)
◆ルレーブ >> お姉さま………?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:08)
◆ルレーブ >> …うぐぐ。有難うございます。(羽交い絞め殺され…不死鳥のように蘇りながら、ジュースを受け取り……)…あれ?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:08)
◆ローリン >> はい。よろしければ、ぜひ。踊り子ではない・・・といいますと、たとえば、どういったイメージに、捉えられることが?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:08)
◆シンジュ >> (観客なので、助けを求める手には答えられない)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:07)
◆ルレーブ >> まあネ…。こういうノリが出会い頭に出来る程には…、(ローリンに言って)てか、ちょっとホント、レイヴちゃん!気持ちは嬉しいけど…!(あたしもぶっちゃけ探してたけど、逢えない運命は切ないね)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:07)
◆レイヴ >> (ルレーブを羽交い絞め殺す勢い…で、抱き着いている様デス。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:07)
◆ローリン >> (シンジュの冒険者についての解説を、何回も頷きつつ聞いている)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:07)
◆シンジュ >> あっは、機会があれば、見てくれると嬉しいよ!最近、どうもあたしが踊り子じゃないイメージで捉えられることが多くて…。(ローリンに儚く笑み…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:06)
◆レイヴ >> 直接お礼言いたかったんだッ、内心探してたけどジャングルの秘境の魔ゾーン、リアルに引っ掛かってて逢えなかったんだよーッ。やっと見つけた、逢えた、もう離さない!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:06)
◆スウィフト >> お、いいねいいね。それそれ、そういう感じ。(うむうむ。) 結局は自分のためさ。自分が一番大事なもんです。喰わなきゃ生きられないしね。(ははは。) よくわかんないが、感動の再会っぽいな! お嬢さん、まずマンゴージュースでも飲んで落ち着きませんかね。(マンゴージュースにストローを入れて、ルレーブに差し出してみる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:06)
◆ローリン >> レイヴさんと、ルレーブさんと仰る方は、仲良しですね。(シンジュと一緒に、のんびり眺める)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:06)
◆ルレーブ >> ちょ、ちょーーっと!!誰かーーー!!ヘルプ…ヘルプ……!(三者に助けを求める手…)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:06)
◆ルレーブ >> あたしなんて…、あたしなんて……、あなたが季節と共に通り過ぎた想い出の中の一人に過ぎないんだから……っ。(シーツを手繰り寄せるような謎の動作をしてたら) って、ギャアアアアアアア……!(嬉しいけど苦しい。蛙のように潰れる……)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:05)
◆シンジュ >> ……、(そして昼ドラをのんびり眺め…マンゴージュースをごくごく)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:05)
◆ローリン >> 傭兵も、自分のため、ということでしょうか?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:05)
◆シンジュ >> そだよね、傭兵さんが人のためにってのは、ちょっと違った。(スウィフトに笑って、) んー…、 傭兵さんがお金を稼ぐのは自分の為だけれど、その力は雇い主の為に振るわれる。 冒険者は、自分の欲とかロマンとか、そういうために 自分の為の自分の力を振るってるってイメージ。(何となく違うなーって、感じで。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:05)
◆レイヴ >> (誤解だ誤解なんだ…!っという言葉が飛び出しそうな場面で。) わーんッ、逢いたかったよぉおっ、船から消えちゃった時はどうなるかと思ったよぉおー、無事で良かったよぉおお!!ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:04)
◆ローリン >> 砂浜で、剣舞の披露を? 楽しみです。その折には、ぜひに、お訪ねしなければ。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:04)
◆ローリン >> (ルレーブの言葉に、何とはなしに、とんがり帽子のつばをいじくる)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:03)
◆スウィフト >> 冒険者は冒険するもので、傭兵は……おお!?(言ってる間に、スタイリッシュアクションが隣で始まってゐる!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:03)
◆ルレーブ >> いやっ!やめて……!離して……!(歓談の傍らで昼ドラ中)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:03)
◆レイヴ >> ルレーブ―――… ッ、 (ひっしッ、必死。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:03)
◆スウィフト >> 「人に雇われる」ことはあっても、人の為になんかする傭兵なんて、いないよ。あたしもそうだし、他には見たことない。いや、親切な傭兵とかはいるけどね。そういう意味じゃなくって、傭兵として闘うことを、って意味。ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:03)
◆レイヴ >> (逃げる前に羽交い絞め。)ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:02)
◆ローリン >> (レイヴの船を想像する)・・・もしかすると、大破してしまっています?ktkzwkjzkmzwbb(05/26/12 00:02)

◆シンジュ >> ……引き籠っていて本当によかった。(沈みかけたとか、その場に居ればきっと乱心してる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:48)
◆ローリン >> ありがとうございます。(手招きに応じる)旧交を温めていらっしゃるところ、すみません。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:48)
◆スウィフト >> 成る程、そういう経緯があったのか。船なんてでかいものに魔法に……やるな、そやつ! ……あや、お2人と魔法使いさんはお知り合いかね。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:48)
◆ローリン >> はい、魔法使いです。ローリンといいます。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:48)
◆シンジュ >> スウィフトお姉さんの返答が微妙過ぎる。(びしっと指さす。自分の微妙な反応は棚に上げて見ないフリで。) …はら、ローリンちゃん!ちょっぴりお久し振り!どうぞどうぞ!(手招き)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆レイヴ >> ローリン…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆スウィフト >> ……そっか。(心の底からの信頼を、シンジュの言に感じ取った。そして恐らくそれは、レイヴも同じだろう。思わず微笑む。) ん? どぞどぞー。魔法使い? で合ってるかな。(どう見ても魔法使いなルックスだ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆レイヴ >> 変質者本業ってどんななの…。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆レイヴ >> ああ、船が海のど真ん中で沈みかけた時に、仲間の一人が魔法で船を滑走させてくれてね!そのコのお陰でみんな助かったっていっても過言じゃないかな!勢い余って、丘まで駆け上っちゃったけど、沈没は免れたから感謝し通しで。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆ローリン >> (シンジュ、レイヴ、スウィフトに、それぞれ会釈をする)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:47)
◆ローリン >> こんばんは。お邪魔してもよろしいですか?ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:46)
◆シンジュ >> だってレイヴちゃんのおかげだもの。あたしが此処に居るのは、レイヴちゃんのおかげ。(言って、) そう…、うん。戦友とか、仲間とか。色々表現しようがある。でも、一番は「大事なお友達」ってこと。(ふふ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:46)
虹色に光るさざ波がローリンを迎えて...(黒いローブととんがり帽子を纏い。近づく)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:45)
◆スウィフト >> ホントダヨ。(変質者ジャナイヨ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:45)
◆スウィフト >> いいチームみたいだね。……サボテンジュース……?(どんなシチュエーションでそれを口にしたのか、そしてシンジュの微妙すぎる反応の正体とは。) あ、いや今回はバカンス……。(マンゴージュースを掲げて見せた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:44)
◆シンジュ >> 変質者…。(えっ、そうなの?って目でスウィフトを見る。じゃないよ、と言われると 逆に疑いたくなる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:44)
◆シンジュ >> ………。(レイヴから見られれば、そっと視線を逸らし…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:43)
◆レイヴ >> あぁ、そそ。船の船長やってるから。傭兵業で…海に…??ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:43)
◆レイヴ >> ――…なんだよ、シンジュ…て、照れるじゃぁないか。っとはいえ――…彼女自身の力が大きいんだけどね…!!知り合い、ダチよりも、…うん。戦友であり、大事な仲間。 (こくこくと頷いて。) おぅ、元気だぜ!この前砂漠でサボテンジュース飲んで…気に入ってたなぁ。 (頷く。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:42)
◆スウィフト >> ソウダヨ! 別に変質者じゃないよ。(本業。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:42)
◆シンジュ >> そうなんだ…(スウィフトにふむふむと頷いて)本業…うっかり忘れかけてるんだけど、何だっけ、傭兵さんで合ってる?(聞き) そだね、お友達。(頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:42)
◆スウィフト >> マジで!? あたしはそんなに変わったつもりないんだけどなあ。人生ってのは奥が深い……。(イイ話し風だが中身の無い発言による逃げだ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:41)
◆スウィフト >> 船が!? 岡の上!? ナニが会った・・・船頭が100人くらいいたのか・・・。(東方の諺に曰く、船頭多くして船山に登る、という。) 何でそんなことになったんだ……って、そんな状況で全員無事ってほうがすごいな!?ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:40)
◆シンジュ >> それは、あたしもちょっと疑ったよ!(同一人物ーの辺りに、レイヴに同意して笑う)でもスウィフトお姉さんだ。間違いない。 うん、剣舞。こないだの斬祭りで…剣を手に入れたものだから。 刃物苦手だけど、頑張っている!(えへん、)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:39)
◆レイヴ >> たっはは…、大変な事――…になり過ぎてねぇ、い、今頃丘の上で海を懐かしそうに見下ろしていサ… (遠い目。) やや、でも、シンジュ始め難破した人も空から飛んできた人も密航した人も、船のクルーも皆無事で良かったよ、それが何よりで。 (あの状況でレポート…という事は運よく寝てたな…っという眼でシンジュを見て。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:39)
◆スウィフト >> お子さん元気? ……ああ、枯れたってのは、少なくとも、冒険者業にまで手を出して、収入アップを図るのは止めたってこと。本業一本でいってるよ、今は。……キャプテン? 2人こそ知り合いなのか。つうか、どっちかっていうとダチ、仲間って感じか!ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:38)
◆レイヴ >> (駆け寄って。) 元気してたかッ、て聞く前に枯れたってどゆこと…!? (二度あることは…以下略。) …よっ、剣舞――…?練習してたの、シンジュ。 (駆け寄りながら。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:36)
◆シンジュ >> くっふふ!イイ成長は、そこに居らっしゃるキャプテンのおかげをもちまして。(じゃじゃーんとレイヴをさす。) というか、二人はお知り合い?…みたいだね!(同じようにレイヴに手を振るスウィフトを見れば、納得したように笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:36)
◆レイヴ >> 枯れたが連呼されてるが…枯れたってどゆこと…!?しかも嫁って… 、嫁!? (二度見ならぬ、二度聞きで。) っつぅか、…久しぶり…!?同一人物でいいんだよな…!!?久しぶり…!!ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:35)
◆スウィフト >> ん?……おお、また久しぶりの顔だ! よーっす。(便乗してレイヴに手を振りつつ。) なんかあったのかい?(船が大変?)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:34)
◆スウィフト >> まあマイノリティなのは自覚してる。でも、まあ、気持ちのほうが先にあるもんだと思うよ、こういうのは。嫌うんならそれでもしゃーないかなとは思うけどね。……いい成長、してんじゃん。(くすり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:33)
◆シンジュ >> はら、レイヴちゃん!(桟橋に座ったまま、レイヴの方へと手を振って。) …船が、なんか大変なことになったようで。(レポート書いてて船室に引きこもってたので、あまりよく状況理解できてなかったけれど、と。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:33)
◆シンジュ >> 枯れた!?(えっ!?しかも雄々しく言われた!)………、(嫁さん…)…スウィフトお姉さんはいつからお兄さんに…。(ガン見) …そっかな。…まぁ、以前だったら普通に誰かに譲渡してたと思うよ。そこら辺が…あたしの変わった所かなあ。(多少、照れたように頬を掻き…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:30)
虹色に光るさざ波がレイヴを迎えて...シンジュと――…、スウィフト…? (聞こえた声にふと足を止めて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:30)
◆シンジュ >> あたしはどこの小人さんなの!?まぁ見上げると言うのは…如何しようもない…。(多少はその角度が緩まっただろうかと…スウィフトを見上げて。) そかー、確かにスウィフトお姉さんはそんな感じだ。悪運強そう。(素直に頷いて) そっか、あたしも今はバカンス中だなあ。面白い情報があれば、いろいろ見回ってみるつもりだけれど。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:27)
◆スウィフト >> あたしも色々変わったよ。先ず枯れたね! 色々枯れた!(拳を握り締め、雄雄しく言う!) あと嫁さんができた。……そこで、剣舞いに行き着くのが・・・「剣に何かしてあげたい」と思うところが、本当にあんたらしいと思うな。あんたの前じゃ、血腥いコトも、どっか自然の一部なのかもって気がしてくるよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:27)
◆シンジュ >> あっは、まぁねぇ。(肩を竦め…) あたしも色々変わった。背丈とか、髪の長さとか、そういうのもだけれど、…まぁ色々と。 お姉さんは?変わったコト。(近況報告会。桟橋から足を投げ出し、ぶらりと腰掛けて…) あっは、まぁ端的にいえば、踊り子のあたしが剣をどうにかすると言えば剣舞しかなかった とゆうだけなのだけどねー。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:25)
◆スウィフト >> いや、小さかった。掌の上で、こちらを見上げてよく叫んでいた……。(うんうん。) はは、悪運は強いんでね! もう、こっちでは仕事は殆どしてなくってね。こっち着てるときは大抵骨休めだね。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:21)
◆スウィフト >> 確かにそりゃービックリだけど……人ってのは、変わる時は変わっちまうもんさ。取り返しがつかないくらいに。(微苦笑。) 成る程な。あんたのものの見かたは面白い。あたしには無い発想ばかりだ。(にかり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:20)
◆シンジュ >> そんなに小さくなかったよ!(ぶーぶー!) 気付いてたら死んでるってのはやだな!あたしみたいなごくふつーの踊り子ならばともかく、スウィフトお姉さんが元気で良かったよ。ホント。 …あれ、バカンスなんだ!てっきり誰かの護衛とかかと。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:19)
◆シンジュ >> むしろ、あたしがものすごくお淑やかな大人の女になってたらそれはそれで吃驚でしょう…。(えぇ、あたしも吃驚です。) でしょでしょ!頑張ってるのだ。 そぉそぉ、ひょんなことから 頂く機会に恵まれて。折角風と仲良しの剣なのだもの。あるべき姿で、いて欲しいなと思って。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:16)
◆スウィフト >> 小さかったのだ。(うむうむ、と頷く。) そうだねぇ。それがやっぱ一番だからな。気付いたら死んでたりするし。……ふふふ、そりゃー勿論……バカンスですよ! もうあんまり日銭も無いからそろそろ行かんといけないけどな!(マンゴージュースを掲げた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:13)
◆スウィフト >> いいねえ。シンジュのそういうところ、好きだぜ!(にしし。) おお、逞しくなったねぇ……継続は力なり、だね!(あの頃より、逞しく感じるシンジュを改めて眺め。) ほう、そんな曰くつきの。そんな剣に、風を感じさせたいなんて……シンジュらしい。(くすり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:13)
◆シンジュ >> 思い出せないね。 Σちっこい!フェアリーも吃驚なレベルにちっこい!(示された大きさに衝撃を受け) うむ、まぁお互い元気で何より!お姉さんは此方に冒険に来たの?それともお仕事とか…?ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:10)
◆シンジュ >> あっはは!大きくもなりますよー。そして変わらない所については、まぁ自覚している!(えっへん) 苦しい?ごめん!毎日素振りしてた効果かなっ?(力こぶ作りながら、上機嫌。漸くぎゅーからスウィフトを開放し…) この剣は、異界の…風を操る剣士さまのもとに在った剣。 あたしはこの剣に、もっともっと風を感じてもらいたいだけ。風を繰り、風と共に舞って欲しいと願っているよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:08)
◆スウィフト >> 何年ぶり……本当に何年ぶりだろーなあ。あたしの中で、シンジュはこんなにちっちゃいというのに!(親指と人差し指で丸を作る。) ああ、本当に元気そうで何よりだ! 寧ろあたしもびっくりだよ。そして当然、あたしから元気(しぶとさ)を取ったら何も残らんからねぇ。(わっはっは!)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:06)
◆スウィフト >> 随分大きくなったと思ったけど、こういうところは変わってないなあちょっと苦しい。(あはは。) そっか。……それが、あんたが選んだ剣の道か。はは、あんたほどその剣と共に在りながら、剣に血を吸わせないことに真剣なのは初めて見たよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:04)
◆シンジュ >> 熱烈にもなるよ!一体何年ぶりなの!?(ぎゅうぎゅうしたまま) あたしはちょー元気だよ! まさかこんな所でお姉さんに会えるなんて! お姉さんの方こそ元気!?変わりない?ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:03)
◆シンジュ >> お久し振りお久し振りお久し振りーーー!!!(ぎゅぎゅー!!!) くふふ、踊り子がうっかり剣なんて手にしてしまったものだから。この剣は、もうこれ以上ひとを殺めない。そうであってほしい。元は人を殺すための武器であったとしても、今は、あたしの新しいパートナーなのだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 23:01)
◆スウィフト >> うんぐえっ!?(直前まで割りと落ち着いた遣り取りをしていたゆえ防御が間に合わぬのも致し方なし。マンゴージュースだけは死守!) うおお、熱烈な歓迎、ありがとさん! 息災だったかい?(ぽんぽんと背中を叩いた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:59)
◆スウィフト >> へえ……。……剣ってさ。人を殺すためだけに作られた数少ない武器なんだとさ。ほら、元々は農具だったり工具だったりするだろ、武器って。……でもそんなものも芸術にしちまうんだから、表現者ってのには頭がさがktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:58)
◆シンジュ >> (自分で問いかけておきながら、肯定が返ってきてぽかんとした顔をする。 その後、ぱあっと顔が輝いて) スウィフトおねえさああああーーーーん!!(ダッシュ!タックル!抱きつく!を、数秒の内に行った。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:57)
◆シンジュ >> あははは!実はまだこれは、メシ食えるほどのものじゃあないの。此処に来てから、練習始めたばかりで。(腰に吊るした、剣を見遣り) この剣を、倒すなんてことに 使わなければいいなと思っているのだけど。 人に魅せ、自然と共に在るために。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:55)
◆スウィフト >> (一瞬、驚いた顔をしたあと喜色満面、) おー、ザッツライト!! お久しぶり、シンジュ。(にっと笑って軽く手を振る。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:55)
◆シンジュ >> …スウィフトお姉さん…?(多少自信なさげに…確認するように…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:54)
◆スウィフト >> でも、それでメシ喰ってるわけでしょ? ただ倒すだけの剣じゃない。場所が場所なら、逆に人が集まってこようってものさ。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:53)
◆シンジュ >> チン、(怪我しないうちに、刀を鞘へと納め…) や、まぁこんな人が普通に通りかかりそうな所でやってて、見られて文句は言えない。 しかも剣振り回すなぞ、危ないことして申し訳なく。 …ってか、(改めて、スウィフトをマジマジと見遣る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:52)
◆スウィフト >> (×字の傷痕に顔を分断された、三十絡みの女がとてもリラックスしたスタイルでそこに。) いやー、なんかこの場所に似合わぬ鋭い気配がするじゃん? 気になっちゃってさ。盗み見するつもりはなかったんだ、ごめんごめん。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:51)
◆シンジュ >> ふおっ!?(ふと気付いた人の気配と声に、危なく剣を落としかける) おおおお…まさか見られてたとは…。(がびんとした顔)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:49)
◆スウィフト >> (ぱちぱちと拍手。) 華麗で鋭利。いいもん見せていただきましたー。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:48)
◆シンジュ >> …………しまった………。(その、最後の構えのまま固まって。) しないつもりだったのに、してしまった…。ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:46)
虹色に光るさざ波がスウィフトを迎えて...いいねえ……。(マンゴージュースを飲みながら、見学としゃれ込む。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:45)
◆シンジュ >> (回転をする最中) キィィィィン!(高音が、響いた。) ……、(やわりと回転を止め、静の動作、最後の構えをとったあと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:43)
◆シンジュ >> (左上から右の下へ) ―――ヒュォ、(振り下ろし、片膝をついた姿勢から)ダンッ!!(膝のバネを使って、伸びあがる。両の腕を左右非対称の高さに伸ばし、夜の空気を切り裂くかのよう)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:41)
◆シンジュ >> シュッ、(突きの動作の後。突き出した刃をゆっくりと引き寄せる際。指先が、刀の腹をたどり…) …、(そのまま上段へ)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:36)
◆シンジュ >> (挟む左手から解放された刀身が) ヒュヒュヒュン、(娘の周囲で円を描く。 娘自身も、ゆるく一度回転して。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:32)
◆シンジュ >> …、(もう片方の腕も掲げ、刀の背を親指と人差し指の間で挟み込んだ。 その手を胸の位置まで下げ… 膝を折り、少し礼のような仕草の後) ――ヒュッ、ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:24)
◆シンジュ >> (頂点に来た所でぴたりと止める。刃先から爪先まで一直線。) …、(ゆっくりと手首を動かせば、刃先の位置が90度動く。垂直から水平へ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:20)
◆シンジュ >> (素振りを繰り返した後の、深く息を吐いたあと。)…ス、(眼前、刀を持つ片腕を水平の高さに挙げる。 刃先が円を描くように手首を動かし…)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:15)
◆シンジュ >> (正眼… 背を伸ばし、刀剣を構える姿。)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:09)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...(桟橋にて)ktkzwkjzkmzwbb(05/25/12 22:05)