GalaMate
ミラベルは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:45)
◆ミラベル >> コテージ戻って、せめてドライフルーツだけでも補給しないと……、(ひとりごちながら、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:45)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:45)
◆シンジュ >> わーいわーい!(列車ごっこを楽しむ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:45)
カノンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆シンジュ >> 先頭!!  ちょ、なにこれ危ない子になったあたし!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆カノン >> ………。(淡々と進む……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆ミラベル >> 転送陣とか、滝の裏とか、なにそれ初耳なんだけど……、(ダッシュ戦法でいった前回は一体……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆シンジュ >> えっ、戦闘って楽しいじゃない!カノンちゃんに譲るよ!(イイ子の笑顔で)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆カノン >> …と、はい、シンジュさん。…わたしの手の及ぶ限りは、お助け致します。(返事をして…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:44)
◆シンジュ >> あたしも最初は干潮の時にダッシュかなと思ってて…途中で満ちてきて溺れたら如何しようってすごい考えてた! …あ、大滝の近くに通路あるんだねー!(へえぇーって情報収集しながら、列車は進む…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:43)
◆カノン >> …どなたか、先頭を代わっていただけませんか……。(カノン号と言われるのを嫌がり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:43)
ルレーブは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:42)
◆ルレーブ >> ゴーゴーレッツゴーー!!(色々な去来する想いを…駆け抜けるように背中を押して…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:42)
◆ルレーブ >> (言えない…!海底神殿への行き方を調べる為だけに、何日も遺跡を調査していただなんて……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:42)
◆シンジュ >> おー。ごーごーカノン号!コテージに向かって走れ走れー♪(楽しい。) なんかそのネーミング、一部の人が喜びそうだからやだな!?(魔術小女系以下略)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:42)
◆ルレーブ >> そ、そうだよネ…、もうとっくに行き方とか皆知ってるよネ…………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:41)
◆カノン >> …わたしは、大滝の近くの通路から……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:41)
◆ルレーブ >> …。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:41)
◆カノン >> …うむ、なかなか話がまとまりませんね…、まあ、そのように仕向けられているのか……。(すたすたすた…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:41)
◆ルレーブ >> あはは。それだけ、可能性と視野を多く持ってるってコトで一つ。(緩く、チョコを齧りながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:41)
◆シンジュ >> そかぁ…、もしも現地で見つけたら あの、助けてください…。(色々フォローのネットーワークを伸ばしておく算段) え、転送陣があるから あたしはそこから行ったよ?(海底神殿)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:40)
◆ミラベル >> シンジュだって、魔術少女系ダンサーアイドルでしょ……、(そしてあたしはアイドルでも怪傑でもない、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:39)
◆ルレーブ >> 取り敢えず、夜が明ける前にはコテージに戻りましょうッ!寝不足はお肌の天敵よ〜ん。(カノン号を走らせながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:39)
◆カノン >> (ミラベルに押されるままに進む…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:38)
◆ルレーブ >> …まあ、あたしはぶっちゃけどこに行くにも初めてだけどネ。辛気臭い遺跡ばっかりもちょっと気が滅入る滅入る…。てか、海底神殿にはどーやって行けばいいんだろうか…やっぱ干潮時にダッシュかな…。(たった一つの暑苦しいやり方)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:38)
◆シンジュ >> ルレーブちゃんもミラベルちゃんも多才だな…。(Pだったりシャチョーだったり、アイドルだったり怪傑だったり)(感心して)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:38)
◆カノン >> そろそろ赴こうと思っております。根を詰めて探索するわけではなく…気侭に、こちらと行き来しようかと。…いつ頃までかは、決めておりません。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:37)
◆ミラベル >> ……、(むぐうっ、) 〜〜っ、もうっ、何でもいーからさっさとコテージに戻るわよっ、(ぐいぐい!強引に先に進めるよう背を押して、さっきの列の順なら自分の前はカノンのはず?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:36)
◆ルレーブ >> 元暗殺者の過去を持つ美少女、ミラベル。普段は、明るく元気な普通の女の子として過ごしていたが、ある日突然…!?(次回に続かない煽り文句)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:36)
◆シンジュ >> 天空都市!空島! あたしも、もう一度行きたいと思っていた。(しゅばっとカノンに手を挙げて) でも今、ちょっと別に用事があるからなあ… カノンちゃんは、いつ頃行く予定なの?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:36)
◆カノン >> ……。(とりあえず見守っている)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:35)
◆ルレーブ >> まあ、ミラベルちゃん的には形式に囚われずに「あたし」として仲良くしたい、ってコトなんだろーとは思うケドね。(チョコを咥えながら揺らして) 天空都市か。珍しいものも、一杯あるんだろうナ〜。果物とかお菓子とか…。(後者に関しては不明)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:35)
◆シンジュ >> ひょわあああああ!(身を捩り)こっ、これだけの動きしといて 何処が元暗殺者じゃないと言うのだろう…!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:34)
◆ルレーブ >> ミラベルちゃん…、彼女を苦しめるのは、やめてあげて……!(必死) まあ、お互いの意識のレベルに差がありすぎてちょっとウケちゃったけど……!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:33)
◆ミラベル >> だれうま!><ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:33)
◆ミラベル >> あたしはあくまでも、自分の身を逃げられるように凌ぐ程度の能力、なので!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:33)
◆ミラベル >> 元暗殺者なんかじゃありません!(しゅばっ、とシンジュの小脇を小突き、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆カノン >> ……。(結局シンジュの言葉に半ば納得する)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆シンジュ >> えっ!?(常に活動してたつもり)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆カノン >> ……、天空都市と、その上にあるという島にならば、行く予定がございますが……、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆ルレーブ >> そんな二人の関係こそが…『ミラージュ(蜃気楼)』だったってことなのカナ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆シンジュ >> というか、元暗殺者の指を持つミラベルちゃんがいれば大丈夫なのかな…。(納得ししそうになる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:32)
◆カノン >> ……機会がある内に、なさればよろしいかと。(頷いて…すたすた…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:31)
◆ミラベル >> ルレーブ先生の次回作にごきたいください、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:31)
◆ミラベル >> あんなにってどのくらいを指してあんなになのかはこの際置いておくとしても!あたしはあたし一個人とシンジュとでの時間は過ごしてましたが、ミラージュとかそんな風なユニット?とかで活動はしてないのであって!(矛先が向くと慌ててそう云い、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:31)
◆シンジュ >> どうしてそんなこと言うの…解散なんて言わないで…。(切ない雰囲気を漂わせ…) え、あたしは護衛ほしいよー!むしろ護衛いないと無理だよー!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:30)
◆カノン >> ……。(ルレーブの煽りに、口元を緩め…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:30)
◆ルレーブ >> だったら!この機会にやればいいじゃな〜い。(それは、一同に提案するように)した事ないなら、したって良いじゃん?ねえ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:30)
◆ルレーブ >> 擦れ違う…二人の意識はやがて……重大な亀裂を生み始め……!?(少女漫画の煽りのような事を言い始める)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:29)
◆カノン >> …あと、護衛と言われましたけれども…ええ、不要な気がしますし、わたしはさして役に立ちません…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:29)
◆シンジュ >> え、だって楽しいからね!(列車ごっこ) そういえばミラベルちゃんとは、そういう探索とか…一緒したことはないもんねえ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:29)
◆ミラベル >> ジャングルくらいなら、あたし別に護衛とかお願いしないでも、深くないトコくらいまでなら果物取りに入るケドなぁ……、(うーむ、) 一緒に過ごしたってのと活動とは違うくない!?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:28)
◆ルレーブ >> あんなに一緒だったのに…、どうしてそんなこというの………?(訳も知らずにいう)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:28)
◆カノン >> …お二人とも、温かくしてお休みになってくださいね。(今の内に言い…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:28)
◆ルレーブ >> あたしも超楽しい。(思い出したように隊列を組む辺り、皆の協調性は意外と高いのでは…と思わなくも無い)…ミラベルちゃ〜ん。ちょっと、今のは…どうかとあたしは思うゾ……?(突然彼女に矛先が向き…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:27)
◆カノン >> …何故首を……。(捕まえられ…) …ああ、いえいえ、とんでもありません。(シンジュから外套を回収し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:27)
◆シンジュ >> あんなに一緒に過ごしたのに…活動も特にないとか言われた…。(過ごした時間が宝物よ…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:27)
◆カノン >> (まだ続いていたのか…と思いながらコテージに向かって歩き出す…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:26)
◆ルレーブ >> ゴーゴーレッツゴーカノーン!(スマイルスマイル!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:26)
◆シンジュ >> そんな水臭い!一緒に海水に濡れた仲じゃないの!?(引っ張り上げてもらっただけだけど)…あ、外套は洗って返すね!(海水染みたので) うん、あたしはすごい楽しかったよ。現在進行形で楽しいよ。(ミラージュ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:26)
◆ルレーブ >> カノンちゃんも一緒にサ。(グワッ!と抱き寄せる腕…が彼女の首筋を捕らえるッ!)…てかさ、『ミラージュ』で一度ぐらいジャングル探索とかしたら良いのに。カノンちゃんを護衛にして。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:26)
◆ミラベル >> と云うか!解散もなにも、そもそも結成なり活動なり特にないからね……!?(お菓子とかフルーツってあたりにぐらぐら揺らぎつつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:25)
◆カノン >> たくさんフルーツを持って参りますから、それでちょうど、賑やかにお茶ができますでしょう。(口元を緩め…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:25)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんはツンなので、「普通の女の子に戻ります」は、通常会話の内なんですよね。(にこ、) …よし、そろそろイイ時間だし、コテージに向かって出発しよー!(れっつごーカノン号。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:25)
◆ルレーブ >> も〜。水臭いナ〜。辞めるなら辞めるで、『ミラージュ』解散式でもやろーヨー。ぶっちゃけ、あたしが居ない間の事情は判らないんだけど、それなりに…一緒に過ごしたりしなかったりしたんじゃない?違うの?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:24)
◆カノン >> ……わたしは、差し入れのみに致します。(首を横に振り)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:23)
◆ミラベル >> わっ、だ、だからあたしは別に何もしないのであって……!?(一緒に抱き寄せられ、)――ぴくっ、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:23)
◆シンジュ >> (居た堪れなくなった次の瞬間の、この歓喜の声は一体…) …その時はカノンちゃんも是非に!一緒にお茶とかしよう!(巻き添え)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:23)
◆ルレーブ >> ニヤッ!(計画通り…という顔を人知れず浮かべながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:23)
◆ルレーブ >> ありがとう、シンジュちゃん、ミラベルちゃん!(二人の肩を抱き寄せながら)あたし、絶対行くから!おいしいお菓子とか、珍しいフルーツとか、一杯持っていくから……!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:22)
◆シンジュ >> うわああんもうちゃんと覚えてるから!忘れないからーーーっ!><(ものすごく居た堪れなくなった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆ミラベル >> (改めて、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆ミラベル >> あたし、普通の女の子に戻ります……、(解散宣言、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆ルレーブ >> え!?ホント!?やったーーーーーー!!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆カノン >> (沈黙を守る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆ルレーブ >> 世の中には…いろんな似てるヒト、似てないヒトが居て…、そんなヒトの集まりが…星みたいに輝いてる…………。(ぴくぴくと、円弧に狭めた瞳が若干震えながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:21)
◆ミラベル >> (ルレーブすごいなあ、と思いながらも、表情は重々しい雰囲気を醸しだしながら、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:20)
◆シンジュ >> ……(重いナレーション…) …あの、ルレーブちゃん…今度あたし達のコテージに遊びに来て…。ミラージュ揃ってお持て成しするから…!(ミラベルも巻き添え)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:20)
◆ルレーブ >> ウン…その気持ちだけで……あたしは幸せだよ………。うん、あるある…。あたしは皆の事…覚えてるから…それが良く解るんだ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:20)
◆シンジュ >> あっ、名前はすごく気に入ったんだよ!ルレーブちゃんのこともちゃんと覚えている!でもほら、それが結び付かないことってあるよ、ね!(顔と名前が一致しない、みたいな!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:19)
◆ミラベル >> しかし、忘れちゃっていた、という事実は消えないのであった……、(重々しくナレーションを入れる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:18)
◆ルレーブ >> あたしみたいなヒト、世の中には沢山いるもんね、それは…仕方ないよね……。(柔らかな笑みを浮かべて…)ごめんね、なんか…迷惑な事ばっかり言って……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:18)
◆カノン >> (憶測による突っ込みもフォローもしない……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:17)
◆ルレーブ >> …そ、そだよね。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:17)
◆ルレーブ >> P兼シャッチョさんであり、サイバンチョなのです。(兼任し過ぎ)…あたしは……てっきり…シンジュちゃんは、あたしのネーミングセンス、気に入ってくれて…。それで……いつまでも覚えていてくれて、「うわあ、あの時の事を大事にしてくれていたんだ」って、そんな風に……思ってて…………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:16)
◆シンジュ >> …いや…あの当時、女の子大好きな女の子が結構沢山都に溢れていたからさ…何か誰が誰だか一瞬分からなくなってね…。(ピラミッドパワーかしら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:16)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんって…、そんなヒトだったの……?(口元を手で覆いながら…瞳が上下に震え……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:15)
◆シンジュ >> ……………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:15)
◆ミラベル >> ルレーブは一体ナニモノなの……、(Pだったりシャッチョさんだったり、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:15)
◆シンジュ >> なんと!?(カノンにがびん、、、) いや、だって…あたしがだにゃんとか言っても得に誰も喜ばないし…!イタイ雰囲気漂うだけだし…!(それならお口にチャックが最善と思ったまで)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:15)
◆カノン >> ………。(聞いている…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:14)
◆ルレーブ >> え?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:14)
◆ルレーブ >> ちょっと待ってくれ、ミラベルくん!ウチの事務所に不服でもあるのかねッ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:14)
◆ミラベル >> でも、シンジュなんて、ミラージュって命名を気に入ってた割には、命名者が誰だったかをうっかりすっかり忘れちゃってたって言うのにね、(チクる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:14)
◆ルレーブ >> 別ににゃんこの衣装じゃなくてもさ、ヒラヒラでスケスケの…色違いで、シンジュちゃんが薄紅、ミラベルちゃんが薄青とか、そんな感じでさあ…。(ルレーブPは語る)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:13)
◆シンジュ >> 社長ー!相方が普通の女の子に戻るって…解散宣言するんです!酷いわ!(ルレーブに泣きつく)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:13)
◆カノン >> …わたしは主に、シンジュさんがまさかそのような姑息な手段に出るとは…という悲しみを、表現しておりました…。(伏せていただけで…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:13)
◆シンジュ >> うむ、確かに…。まさかカノンちゃんまでもが参加してくるとは…。(多分ルレーブちゃんとミラベルちゃんだけだったら、これほど心痛まなかった…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:12)
◆ミラベル >> (そんなモノ着ぬわ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:12)
◆カノン >> ……間さえ間違えなければ、まあ、このくらいは……。(やっていた…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:12)
◆ルレーブ >> えーーーー!?なんでーーーー!!!?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:11)
◆ルレーブ >> まあ、罰ゲーム終わったけど、きちんと言い直す心意気に免じて+130点!(100点満点)…そうそう。あたしが咄嗟に思いついた名前なんだけどネ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:11)
◆ミラベル >> あたし、普通の女の子に戻ります、(解散宣言、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:11)
◆ミラベル >> ……、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:11)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんがにゃんこの衣装着て一緒に「ミラージュ」してくれるなら、幾らでもだにゃんって言うよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:11)
◆カノン >> ………、(二人を見比べ…) …ミラベルとシンジュ、で、ミラージュ、なのですね。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:10)
◆ルレーブ >> そしてカノンちゃんが、意外な才覚を発揮した日でもありました。(普段真面目な人がボケたりするだけで、得点が高くなる…これが『ギャップ萌え』の法則……!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:10)
◆シンジュ >> 減点!?(衝撃を受け)今ちゃんと言い直したよ!減点ノーカン!   いえーい!!(褒められてその気になる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:10)
◆ルレーブ >> なかなか…、シンジュちゃんの天岩戸を開かせる事は出来ないらしい…。この年頃の子はホント難しいナ〜。(ミラベルちゃんもだけど、と腕を組んで笑いつつ…)…あはは、でも有難う。流石!未来のスター!『ミラージュ』の踊り子担当ー!(褒める)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:09)
◆シンジュ >> ありがとうカノンちゃん…。(なんかすごい残念がられてる雰囲気なんですけど…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:09)
◆カノン >> (シンジュに鷹揚に頷く。満足げ…) …それでこそです。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:08)
◆シンジュ >> にゃんもだにゃんもいっしょだにゃん!(きいぃ!でもどうせだからちゃんと言い直す。早口言葉みたいになった。) いやもう10分でイイから…!?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:08)
◆ルレーブ >> 「だ」が無いから…これは減点対象になるネ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:07)
◆カノン >> …お疲れ様です。(一応労う)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:07)
◆ミラベル >> (残念がる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:07)
◆ミラベル >> しかも、だ、が抜けてるしね……、("〜だにゃん"だったかと思った、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:06)
◆ルレーブ >> 十分って短いね。もう二十分で良い?(始まった後でルールを変更するド外道) やったーー!!!でもシンジュちゃんの生だにゃんが聞けたから、取り敢えず作戦は五割成功だよーー!!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:06)
◆カノン >> ……残念です。(肩を落とす…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:06)
◆シンジュ >> Σマジか!!!!なにこの酷い状況!!!(死にたくなる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:06)
◆シンジュ >> いや、だからってこの状況で何を話していいやら分からない… …… …にゃん!?(すごく離れて語尾につけた)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:06)
◆ルレーブ >> (という茶番を皆でしてたら十分経過。)あ〜あ〜。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:05)
◆シンジュ >> (何この連携プレー…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:05)
◆シンジュ >> (えっ、えっ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:05)
◆カノン >> ルレーブさん………。(沈痛に……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:04)
◆ミラベル >> (それはもう悲しげに、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:04)
◆ミラベル >> (見守る……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:04)
◆ルレーブ >> あたしが…みんなの絆を……ずたずたに引き裂いてしまったんだ………っ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:04)
◆カノン >> ……楽しげにお話ししてくださった(かもしれない)シンジュさんは、もう、いらっしゃらないのですね……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:03)
◆ルレーブ >> ゴメンね…、カノンちゃん…。あたしが悪い…あたしが悪かったんだ…。こんな無茶な罰ゲームにしたばっかりに、シンジュちゃんは…、うっ、う…、シンジュちゃんは…心を閉ざしてしまって……。(目元を押さえながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:02)
◆シンジュ >> ちょ、ま、(脅されたり、切ない雰囲気流されたり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:02)
◆カノン >> (秋風が吹く………)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:01)
◆シンジュ >> えっ………、(カノンちゃん…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:01)
◆ルレーブ >> (切ない雰囲気が流れ始める……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:01)
◆ルレーブ >> カノンちゃん…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:01)
◆ルレーブ >> あはは。言えてる。(ミラベルに肩を揺らして)…どうしようね、ミラベルちゃん。どうやったら喋ってくれるんだろう…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:00)
◆カノン >> (とても残念そうに視線を逸らす…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:00)
◆シンジュ >> …、(早く10分経てと念じる。刑を宣言されてからの時間を考えれば、残りはそれほど多くない。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:00)
◆ミラベル >> シンジュ……、(呼んで、 片手、人差指を立てて、ゆらゆらと揺らし……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:00)
◆カノン >> シンジュさん………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 03:00)
◆ルレーブ >> これは逆に残り5分の間で、どれだけ彼女に喋らせるかが勝負に…!?(律儀に時間を計りながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:59)
◆ミラベル >> だって、ココで容赦してやってたら、折角の罰ゲームが成り立たないじゃない?って云うか、ルレーブだってあの語尾で喋って欲しいから罰ゲームにしたのだろうし、(容赦するトコじゃないでしょー、と笑い、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:59)
◆シンジュ >> (お口にチャックのジェスチャ) …Σ、(優しいのに、逆にぴっ!と肩が跳ねあがり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:59)
◆ルレーブ >> ひょっとして、これは…罰ゲーム回避の為の沈黙戦術……!(捻りもないそのまんまのネーミング)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:58)
◆カノン >> ……。(一人、藍色の髪である…) ………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:58)
◆ルレーブ >> シンジュちゃん…、覚悟は出来てるかい…。(やさしく…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:57)
◆シンジュ >> …!(そんなことはない、とカノンに首を振り) ………、(ミラベルに頷く。つい最近やっと気付いた事実…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:57)

◆シンジュ >> すごい!ルレーブちゃんがホントにライフセーバースキル持ってるんだなって、此処でやっと信用できた!(ミラベルへの返答を聞けば、拍手)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:21)
◆ミラベル >> モチロン食べつくすとか例え話だし!それを補充するくらいの気概はあるわよねって意味だし!(食いしん坊じゃないし!ぷんすか!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:21)
◆カノン >> ………。(シンジュの言葉に、いつの間に……という目でミラベルを見る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:21)
◆ルレーブ >> ごめんごめん。(女の軽いジョークである…でもさっきの突きは見事だと感心する…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:21)
◆シンジュ >> 聞こえるんじゃなくて、ホントに食いしん坊なのだよ。(正しい知識をカノンに植え付ける)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:20)
◆カノン >> …ライフセイバーと200メートル、どちらが本当なのでしょう……。(大事そうなので聞いておく…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:20)
◆ルレーブ >> ン〜。その時は、慌てず騒がず…平泳ぎをしながら、相手に近づいた後、背中に回りこんで羽交い絞めしつつ、気道を確保して一緒に背泳ぎすれば良いと思うヨ。(ミラベルに答える)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:20)
◆ミラベル >> 元暗殺者なんかじゃないわよっ、(くわっ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:19)
◆カノン >> …い、いえ。食べつくす…などと仰いますと、食いしん坊に聞こえてしまいます、よ……。(遠まわしに…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:19)
◆ミラベル >> 準備運動もナシに、突然海にドボンしちゃって、しかも服が水を吸って思い上に、更に自分の他にもう1人分をなんとかしなきゃってなった場合は、如何したらよかったですか、(ルレーブに質問しつつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:19)
◆シンジュ >> えへへっ、そうかなぁ〜☆(そのテンションに乗せられて、数字は聞こえてこなかった。) ミラベルちゃんは元暗殺者…道理で…。(あたし何度突かれたことか…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:19)
◆ルレーブ >> 命の大切さを知るね…。(バイバイ、小魚…)…ウン、あたしの推測だと部族が戦意高揚する時に齧ってたんじゃないかナ、と。(果実)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:18)
◆カノン >> ……ルレーブさんがいらっしゃるので、大丈夫そうで…、……。(200…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:18)
◆ルレーブ >> あたしなんてさあ、200メートル泳ぐのがやっとなのにシンジュちゃん15メートルも泳げるとか凄いよ〜!!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:18)
◆ミラベル >> ちょっとカノン、今何を考えたの……、(半眼で、ぐるるると喉奥唸り、) 元暗殺者なんかじゃないわよっ、(くわっ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:17)
◆シンジュ >> 体が忘れてしまったみたいで…。(カノンの心の叫びを敏感に感じ取って…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:17)
◆ルレーブ >> ンじゃあれ?普段が真面目過ぎて、適切な距離感が取れないタイプなんだ?(テーブルに腰掛ける行儀の悪さで、カノンに笑って。)OK!この不肖ルレーブ、美少女の為なら無償で命すら投げ出す覚悟ッ! まあ、水辺で遊ぶ時はいろいろ注意してネ。取り敢えず、準備運動とか濡れても動き易い格好とか、下に水着を予め着ておくとか色々してたら良いんじゃないカナ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:17)
◆カノン >> 元暗殺者とは、いったいどういうことなのです……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:17)
◆ミラベル >> ありがとう……ごくごく、(ジュースを飲んでエネルギー補給、) ……、は、HIGH!……!?(えっ、)匂いは甘くて美味しそうなのに……、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:16)
◆カノン >> (何故退化しているのか…とシンジュに思ったが、言えた義理ではないので黙っている)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:16)
◆シンジュ >> そうでしょーー!!!(褒められてすごい喜ぶ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:16)
◆シンジュ >> ひょわー!(ミラベルの突きに身を捩ったら、ポッケにたまたま入ってしまった小魚がぴょんと飛び出してきた。)あ、ミラベルちゃんのおかげだね。さあお帰り…。(海へ返還…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:16)
◆ルレーブ >> すごいー!(シンジュを褒める) ミラベルちゃんが元暗殺者の片鱗を…!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:15)
◆カノン >> (ピンクの悪魔を思い浮かべた…と言い掛けて、シンジュが攻撃されたので黙る)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:15)
◆カノン >> …さきほどのお二人の、食べつくす云々のくだりには……、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆シンジュ >> そう。あの、泳げないワケじゃない…。2・3年前に此処に来た時は15メートルくらい泳げた。(どやっ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆ルレーブ >> そうだネ…、こう、力を込めると壊れてしまいそうな彼女を、逆に抱きしめてどこまで…アレになっちゃうのか、とか…色々気になっちゃうよネ。(ドSの片鱗が垣間見える…) 大丈夫大丈夫!…まあ、多少はミラベルちゃんがHIGH!になるぐらいだから平気平気。(一日二日は女のようなテンションになれる…匂いは甘そう)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆ミラベル >> ――トスッ、(シンジュの小脇を一発だけ突く、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆カノン >> (ミラベルのカップに丁重にジュースを注ぐ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆カノン >> …ルレーブさんは冒険者さんでいらっしゃいますか。(凶悪な色彩の果物と見比べ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:14)
◆ミラベル >> 食いしん坊じゃありませんっ、(くわっ、) ……、うー……今はちょっと、体力消耗しちゃってるから、補給源に判断が置かれているだけなのであって……、せめてジュースで……、(ジュースのおかわりを求めるように、カップを彷徨わせ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:13)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんは食いしん坊でしょ…。(食いしん坊を見る目でミラベルを見る) え、そうなの!?すごーいルレーブちゃん…! じゃあ、あの…あたしがもしも海でアブナイことになってたら助けてね…。(お願いしておく)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:13)
◆カノン >> …たまに肩の力を抜こうとすると、こうなるもので…。 ……いえ、わたしのことはお構いなく。(首を振り)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:13)
◆ルレーブ >> あたしはルレーブだヨン。カノンたんか。(オーケーオーケー、と笑いつつ…)ありがとーう!(敢えて水を飲む)ぷはぁー!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:12)
◆ミラベル >> 泳げないくらいに苦手なのよね、(身を持ってそれを目の当たりにしました、) ……、いやでも、ナニゴトも見た目で判断するのは良くナイのかもなのであって……、(少し身を乗り出して、フルーツの匂いは如何なのかを確かめようと、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:11)
◆シンジュ >> なんというか、アレだね。食べるとゴムのように体が伸びたりしないかな…。(カラフルフルーツをガン見… 食べるにはちょっと勇気が要る。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:11)
◆ルレーブ >> あたしのライフセイバースキルを舐めて貰っては困りますネ…シンジュ女史。(エア眼鏡を押し上げる所作)…つか、その気になれば水上エアハイクにでも連れてってあげるのに。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:11)
◆シンジュ >> カノンちゃんはイイ子だよ。真面目なのも、とても良い所だよ。過ぎるとアレだけれど、ほら、押したい背中を押すあたり それほど真面目すぎでもないと思うんだ!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:10)
◆ルレーブ >> 食べられるか否かで判断するの!?ミラベルちゃんって、そんな食いしん坊キャラだっけ…!?(驚愕)まあ、眠くなったらあそこで寝ない方が良いヨ…ガチで悪夢見たわ……。(鬱屈とした笑い…)…もー、堅い堅い。あたしみたいに肩の力を抜いて生きたってバチはあたんないよーん。(カノンに笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:10)
◆カノン >> …申し遅れましたが、わたしはカノンと申します。ルレーブさん…で、合っておりますか。お水と、ジュースがございますので…よろしかったらどうぞ。(並べた瓶を示す。カップを一つ取り出して…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:10)
◆シンジュ >> (湿原じゃなくて失言でした…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:09)
◆ルレーブ >> (丁度、今会話している面子の発言色が全て横縞模様になってるような感じの果実。)…まあ、普通のフルーツの方が良いよネ…。常識的に考えなくても……。あたし、ちょっとサバイバル過ぎたワ。(辿り着けなかったらどうしようかと)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:09)
◆シンジュ >> 泳げなくないよ!かなり苦手なだけだよ!(慌てて自分の湿原を打ち消す) ルレーブちゃんが浮輪に…!?え、じゃあ海に入る時はルレーブちゃんにしがみついて行けということ?(それは、今のミラベルちゃんのような結果が待っていますけと…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:09)
◆ミラベル >> そうね、マジメすぎるのがいけないかもしれないわね、(ルレーブに頷き、) 良かったわね、シンジュ、浮き輪ですって、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:08)
◆ミラベル >> 邪神像じゃあ食べられないものね……、(収穫か否かの判断、) ……ふむ、ルレーブも食べたって云うんだったら、まあダイジョブなんだろうけれど……色がすごいわね、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:07)
◆カノン >> ……す、すみません。(ルレーブに指差されて、背筋を伸ばし…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:07)
◆シンジュ >> …うん、是非に。普通のフルーツがイイな。こう…見たことがある色合いの…。(カノンに頷く) 悪夢を見せる邪神像…?(ほうほう) あ、食べれるんだこれ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:07)
◆ルレーブ >> いやー、ミラベルちゃんはお菓子とフルーツを補充したら復活するって!きっとそうに違いない!よね!(根拠の無い笑み)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:07)
◆カノン >> (シンジュと一緒に小さくなる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:06)
◆ルレーブ >> …なんか、カノジョって必要以上に思いつめちゃうカンジね。(二人の傍に近づけば、カノンを指差して微笑…) シンジュちゃん泳げないのー!?じゃあ、あたしが浮き輪になってあげるヨ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:06)
◆カノン >> ……わたしもそう思ったものの。(ルレーブに言うが…現にミラベルはぐったりしており…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:05)
◆シンジュ >> ………………。そんなこと…、ふふ、そうよね、そんなこと…。 そう、あたしが泳げないのが悪いんですごめんなさい…。(カノンと同じくらいに小さくなる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:05)
◆ルレーブ >> うーん…この果実を除けば、遺跡には悪夢を見せる邪神像があった、コトぐらいかな…。(全然収穫じゃない)大丈夫大丈夫、あたしも食べたから。お陰で元気モリモリよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:05)
◆カノン >> …そのお詫びに、果物を取ってこようとなったところです。 …安全そうなものを、取って参りますね。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:05)
◆ミラベル >> ……、(想像以上の毒々しさに微妙な顔をしちゃいつつ、) と云うか全然修羅場じゃないしー、(KYじゃないよー、)食糧はモチロン積んであるし、コテージに戻ればお菓子とかドライフルーツとかストックはありますが、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:04)
◆ルレーブ >> シンジュちゃんも、こんばんみー!(笑顔で) まあ、判ったようでそうでないようなカンジだけど、ミラベルちゃんとシンジュちゃんはッ!そんな簡単にくたばらないッ!これはあたしが保証しよう。(謎のサムズアップ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:04)
◆カノン >> …思ったより大事になりかけたところを、先程引き上げたところで。 …しゅ、修羅場かどうかは、よくわかりません……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:04)
◆シンジュ >> おかえりなさい。なにか収穫はあった?…おぉ、(南国フルーツをガン見。)…え…、これ食べられるの…?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:03)
◆ルレーブ >> な、なにミラベルちゃん…、そんな遭難者みたいなカオして…。ひょっとして、レイヴちゃんの船って食料積んでなかったん…?(思わず笑っちゃう) え?そんなコトでこんな修羅場になってたの!?…あ、ゴメン。(KY発言)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:02)
◆ミラベル >> ぴくっ……、(フルーツと聞いて反応する、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:02)
◆シンジュ >> おぉ、ルレーブちゃん!(手を振る。ミラベルと同じように濡れ鼠だが、ミラベルよりは元気。) やぁ、果物とってくるのも結構危険だったりするしね!あたしも果物ほーしーいー! 前に貰ったのも、もうなくなっちゃったし!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:02)
◆カノン >> ……。こちらのお二方が、テラスの端で落ちる…落ちない…とじゃれあってらっしゃったので、わたしが、つい出来心で背を押してしまい…、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:01)
◆ルレーブ >> 果物?一緒にあたしとりんご食べるってコト?(訳も判らず曲解)…丁度、ここに南国産フルーツが…。(サンプルのように取り出す…とても毒々しくて食べ物とは思えないカラフルな果実)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:01)
◆ミラベル >> おかーえりー、(ぷらぷら、)いやいやー、全然おーけぃ、もーまんたい、(かむかむ、とルレーブを此方に拱き、)丁度美味しい食べモノがなくって、ちょっとねー、(元気ナイ理由、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:01)
◆カノン >> 故意ではないとはいえ、危険に晒してしまったわけであり……。 ……その程度で、よろしいのでしょうか。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 02:00)
◆シンジュ >> ふおっ!?(声に、びくーん!) あ、それイイね!お詫びはいらないって言った後だけど!(果物ー!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:59)
◆ルレーブ >> ごめん、なんかあたし超KYだった?(コテージの入り口に引っ込んで隠れながら) やー、どうしたのよミラベルちゃん。なんか、元気ないじゃない。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:59)
◆ミラベル >> こーんばーんみぃー、(手を力なくぷらぷら振って、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:58)
◆ルレーブ >> 熱帯雨林の島から楽園目指して旅する事、紆余曲折ッ!ついに、ついにッ!不肖ルレーブ、恥ずかしながら帰還して参りましたーーーッ!(目元を互いに背を向け合う不等号記号みたいな…ザックリ言うと『><』って感じの表情で乱入)…あれ?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:58)
◆カノン >> ……こんばんは。(新たな声に、神妙に…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:58)
◆ミラベル >> じゃあ、カノンにはなんか美味しい果物でもまた持ってきてもらいましょうか、(うむり、神妙に頷く割には柵にぐってり寄りかかった締まらない図で、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:58)
◆シンジュ >> (何故だろう…) マジか…いやちょっと手加減はして欲しいですミラベルちゃん…。(ホントに食べ尽くされそう…) え?お詫びの…ねえ…?何か此処まで反省されると、お詫びってのもあたしに対しては必要ないかなって思うよ…!あたし基本、ミラベルちゃんにすべてを委ねていたから…!(そしていつの間にか救出されていましたの図。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:58)
虹色に光るさざ波がルレーブを迎えて...やっほーーーう!(空気の破壊者)こんばんみーーー!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:57)
◆カノン >> ……反省中でございます。(小さくなるのは…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:56)
◆シンジュ >> (水をごくごく飲みながら、髪も拭き…) あぁッ、カノンちゃんが段々小さく…!(何かいたたまれなくなる…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:55)
◆カノン >> ……はい。償いの機会を頂けますなら、何なりと。……シンジュさんも。(こくこく…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:54)
◆ミラベル >> (なんでガチ溺れてたシンジュよりあたしの方が消耗しきってるんだ……、と思いつつ、)食べつくす前に、補充してくれるのよね、(ね?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:54)
◆カノン >> (すすす…離れるように小さくなる…否、小さくなるように離れる……)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:53)
◆ミラベル >> むっ……、(も一度云ったカノンの大事な言葉に、)じゃあ、カノンにもなんかお詫びの品を献上してもらおうかな……、(ちらちらっ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:53)
◆シンジュ >> ウソは言わないよ。(きりりとミラベルへ) ただ、まぁ、全部食べ尽くすとか そういった事態は回避して欲しいけれど!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:52)
◆カノン >> …はい。申し遅れました、カノンといいます…。 ……、…さようですか。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:52)
◆ミラベル >> ……、ふー、あとちょっとでヤバかったわ……、(ひとりごちつつ、タオルを頭にひっかけて、ぐてーっと柵に凭れ、)ごくごく、(ジュースで即席エネルギー補給、)――ぷはーっ、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:52)
◆カノン >> ……面目次第もございません。(シンジュの言葉に。神妙に正座している…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:51)
◆シンジュ >> はら、お友達か。(ミラベルが呼ぶ名を聞きとめて) そうそう、シンジュというよ! えっと、カノンちゃん?よろしくね! …へっ? あァ、いやいやだいじょぶだよ!これくらいは自分で出来るから!(ごしごし)(ホントに意外と元気であった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:51)
◆カノン >> ………、…お、押したのはわたしであって…。(ミラベルへもう一度言う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:49)
◆ミラベル >> (シンジュのお礼の話に、)……、今の言葉、ウソだったら承知しないからね、(キリリ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:49)
◆シンジュ >> あ、ありがとう!(お水のコップを遠慮なく受け取って。ミラベルにタオルをパスし、今度は自分の頭を拭く。) ううん!自分がどれだけ海で無力かを身をもって知るいい機会になったので!(ポジティヴ) それに、ほら、ミラベルちゃん居たから大丈夫だったし! あたしひとりだったら、きっとぷかぷか浮いてただろうしね…。(ぞわー)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:48)
◆カノン >> ……、シンジュさんと仰るのですか。 その…ご迷惑でなければ…髪を拭かせていただけませんか……。(せめてもの償い…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:48)
◆ミラベル >> カノンもアリガト、(ジュース受け取りつつ、)あのまま誰も来なかったら、流石にあたしもシンジュ持ち上げてーってワケにはいかなかったわー、(柵に寄りかかりながら、ぐてー、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:48)
◆ミラベル >> ……、シンジュ、ありがと、あとはダイジョブ、自分でするから、(タオルをそのまま貰いつつ、) と云うか、シンジュ、ガチでホントに泳げなかったのね……、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:46)
◆カノン >> ……いえ。謝るのは、わたしの方であって………。(シンジュへ首を振り…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:46)
◆シンジュ >> ありがとうお疲れ様ミラベルちゃん…!あとでコテージにあるお菓子たくさんあげるね…!(それがミラベルに対する最大級のお礼の仕方だと思っている。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:46)
◆カノン >> (二つのコップに、水とジュースとをそれぞれ注いで、二人へ差し出す) ………。(笑ってもらえるのがせめてもの救いであったが、何も言えない)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:44)
◆シンジュ >> や、あの、あたしこそあんなに泳げなくてごめんね!?練習しても全然上手にならなくてさ!?(小さくなってるカノンに、逆にあわあわする)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:44)
◆シンジュ >> さすがミラベルちゃん…。(ジュースで…の所の声だけすごく声が生き生きしていた気がする…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:43)
◆ミラベル >> ……、ふー……、海なのに、お花畑が見えかけたわ……、(遠い目をして星空を見つつの、お世話してもらいつつの、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:42)
◆カノン >> (とても居た堪れなくて小さくなる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:42)
◆シンジュ >> あ、じゃあお水で。 ………、(きょとん、) あっはっはっは!!!!(爆笑) いや、あはっ、なるほどね! うん!「たまに」の方が、色々と加減が分からなかったりするものねえ!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:42)
◆ミラベル >> (のろのろした動きで柵を乗り越え、)ジュースでお願いします、(そこははっきり答える、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:41)
◆シンジュ >> せっせっせ、(カノンの渡してくれたタオルでミラベルを拭いて、甲斐甲斐しくお世話する。助けてもらったせめてものお返し。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:40)
◆カノン >> ……たまに、調子に乗ってみようと思ったのが誤りでした…。(猛省す…) …いえ、本気と冗談の境がわからなかったわたしもいけません。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:40)
◆シンジュ >> と、とりあえず柵乗り越えて あっちの広い方行こう… 此処だとまた落ちそうだから…!(ぐったりしたミラベルを今度は娘が引っ張って柵を越え…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:39)
◆カノン >> ……。(そっと立ち上がって、瓶とカップを抱えて戻ってくる…) ……飲み物、飲めますか。お水か、ジュースか…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:38)
◆シンジュ >> なんと…。 すごく大人しそうに見えるのに、あの、ものすごいお茶目さんなのだね…!(むしろ感心した。) …うむ…それは…あたしが壊滅的に泳ぐのがヘタってのが、この状況の一番の根源な気がするな…。(申し訳なくなってくる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:36)
◆ミラベル >> (2人分を海面まで泳ぎ登るのと、引っ張りあがるのと、あとしがみ付かれてしまったのとで、――体力激減、)……、お、おーけぃ……、もーまんたーい……、(ぐったりしたまま、手だけ力なくぱたぱた揺らし、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:34)
◆カノン >> いえ……。(本当、と首を横に振る…) …弁解を致しますなら、じゃれていらっしゃったご様子でしたので、かように大事になるとは……思わず………。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:34)
◆カノン >> ……。(ミラベルの様子を見て…やや躊躇してから、助け起こして背をさする…) …しっかりなさってくださいな。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:32)
◆シンジュ >> ミラベルちゃん大丈夫ー!?しっかりー!しっかりー!(しがみついてただけなのでわりと元気。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:32)
◆シンジュ >> えっ、えぇと… …誰かを庇っているとか。(カノンの言葉が俄かには信じ難く。タオルを受け取りつつ、ものすごく不審そうに)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:31)
◆ミラベル >> (溺れたってよりも、締まったっていう方が被害としては大きく……、)……ぐったり、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:30)
◆カノン >> (シンジュに頷き掛け…聞き間違いではないと肯定す)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:29)
◆カノン >> (それぞれ二人に掛けて) …申し訳もございません。(正座にて神妙…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:29)
◆シンジュ >> …………うん………?(さらっと聞き逃せない言葉が…あれっ…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:28)
◆シンジュ >> ミラベルちゃん…!(ちゃんと隣に居たよ…!)(最悪の状況ではなかったのでホッとする。) いや、ホント… あなたが居なかったら どうなっていたか… あ、そうなんだ、押したのか。うん…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:28)
◆カノン >> ……。(腰のロープを解いて、大きなタオルを取って戻ってくる…) ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:28)
◆カノン >> ……、いえ。押したのはわたしですので……。(自首す…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:27)
◆ミラベル >> (上半身をテラスの端に乗り上げて、) ……、(ぐったり、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:26)
◆シンジュ >> お、おぉ…どうも…ご親切に… ごほっ…。(咽つつ、柵にがしっとしがみつく) …ハッ、ミラベルちゃんは…!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:26)
◆シンジュ >> ふおおおーーー!(引かれる力に、そのまま身を委ね) ……べしゃっ、(ようやっと海から脱出。テラスの端から柵のまでの、少し狭いスペースに ワカメのように打ち上げられる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:25)
◆カノン >> …こちらです。その…大丈夫ですから、あまり…暴れず…。(シンジュの手を、柵に触れさせ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:24)
◆シンジュ >> (すごく必死に助けてくれようとしてる二人の動きを、明らかに阻害しそうな締め付けで。) ばしゃばしゃ!!(それでも何とか足を必死に動かしてみたり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:21)
◆カノン >> (手が届くようになったところで、シンジュの腕も掴んで二人一緒に引き上げる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:21)
◆ミラベル >> ふんすっ!(引き上げられるのに合わせて、力を込めて、) ぐえっ……、(ぎゅぎゅーっとされ、締まる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:20)
◆シンジュ >> お、おおおおう!死んでも離さないからだいじょぶ…!(ぎゅぎゅー!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:19)
◆カノン >> (一気に引き上げる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:18)
◆カノン >> せーの、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:18)
◆ミラベル >> シンジュー!起きてー!寝たらダメよー!!(へんじがなくても、多分しがみつく手は抜けないと信じて、)―― せっ、せぇーのっ!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:17)
◆シンジュ >> …Σぶは!!(息吹き返し) て、天国!…じゃない!まだ海の中か…!(あわわわ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:16)
◆カノン >> せーので、参りましょう…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:16)
◆カノン >> (片手はミラベルの腕を掴んだまま、もう片手でコテージの手摺にあるロープを手繰り、手摺りと自分の胴を固定し)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:16)
◆カノン >> ……。(そのまま通りすがろうと思っていたのでとても予想外であり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:15)
◆ミラベル >> (女子2人+水を吸ってる+溺れて必死=重い、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:14)
◆シンジュ >> (娘の重みも、ミラベルの引きに力を貸し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:14)
◆ミラベル >> 狽ネああ!?シンジュがー!?(へんじがないー!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:13)
◆カノン >> ……!?(予想以上に重い)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:13)
◆カノン >> ぐいっ。(華奢な女の子二人、一気に床まで引っ張り上げる)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:13)
◆ミラベル >> (引っ張ってくれるその手を、逆に引きこまんとする位に引き、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:13)
◆ミラベル >> (溺れるものは藁をも掴む、そんな勢いで、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:12)
◆ミラベル >> がしっ!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:12)
◆シンジュ >> (ミラベルちゃん…マジでイイ子や…)(ファイトしてるのを他力本願万歳で。) ………、(へんじがない、ただの…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:12)
◆カノン >> (思った以上に大変そうだったので、上がってきたミラベルの手を引っ張り)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:11)
虹色に光るさざ波がカノンを迎えて...……。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:11)
◆ミラベル >> いっぱーつッ!!(がばぁっ!と海面に一瞬顔を出し、) がしいっ!(テラスの端を意地でも引っ掴んで、) ぐっ、ぐむうう!?(しがみつかれてて予想以上に厳しかった!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:10)
◆シンジュ >> (でも絶対離さない。手を伸ばしても僅かに届きそうもないテラスの端っこよりも、手の届くミラベルちゃんにしがみつく!) ごぼぼぼb、、(ちょっとやばい。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:10)
◆ミラベル >> (シンジュの様子も窺いつつ、)――ぐぬうっ!(両手と両足を必死に動かして、) がぼぼーっ!(ファイトーッ!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:08)
◆シンジュ >> ごぼがぼ、(溺れた人が、助けに来てくれた人にすごく必死にしがみつくから泳ぎ難くて 共倒れすることもあるというよね…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:08)
◆ミラベル >> がぼがぼがぼがぼー!!(大きな水音と波と泡を立てて、) 狽ェぼぼぼー!?(しがみ付かれたまんまとは!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:06)
◆シンジュ >> あたし、「絶対押すなよ…!?」の魔法の呪文を言っていないのにー!?(今絶対誰か押したよね!?押したよね!?って冷静な頭の部分で考える。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:06)
◆シンジュ >> あばばばばばば!!(そのまま溺れる。のは絶対嫌なので死んでもミラベルを離さない。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:04)
◆ミラベル >> (もろとも、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:04)
◆ミラベル >> ――バッシャーン!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:04)
◆シンジュ >> ばっしゃーーーーん!!(墜落…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:03)
◆ミラベル >> (辛うじて引っ掛けてた程度の手は、2人分の体重を持ちきれるワケはなく……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:03)
◆シンジュ >> (まぁ…ミラベルをガシッと掴んでいるわけで…二人仲良く…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:03)
◆ミラベル >> (シンジュにしがみつかれ、その後にそのシンジュの背が押されちゃうのであれば、) 狽ミぎゃー!?ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:03)
◆シンジュ >> え、ちょ、マジで!?マジなの!?うっそーーー!?(叫ぶという多少の時間稼ぎ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:02)
◆シンジュ >> Σ!!!!(びくー!!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:01)
カノンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:01)
◆カノン >> (そっと、本当にシンジュの背を押して…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:01)
虹色に光るさざ波がカノンを迎えて...とん…。ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:01)
◆シンジュ >> イイ子はまずあんなデンジャラスないぢめをしません!(くわっ)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:01)
◆シンジュ >> あっ、あぶっ、あぶなっ……。(真暗い海と間近でご対面しつつ、絶対落ちるもんかとミラベルにしがみつく) ガシッ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:00)
◆ミラベル >> イーコでしたッ、(クワッ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:00)
◆ミラベル >> こなくそー!(ばたばたわたわたしながら、) がしっ!(辛うじて柵に片手だけ引っ掛けて、海への墜落を逃れんと、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 01:00)
◆シンジュ >> イイ子…だったか…?(現在進行形で危険な状態ですけれども、大事なことだと思ったのでちゃんと言う。今度は心の中ではなくて、口に出して言う。)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:59)
◆ミラベル >> (腰掛けるくらいの幅はあるが、)――って、ちょっ、あぶなっ……!?(モチロン、引っ張りこんだこっち側に来るんですから自分もバランスが傾く、) はわわわわ!ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:58)
◆シンジュ >> それは…昼間にはちょっと遠慮したいかもだ…。さすがにコンガリィにはなりたくない…。(海に落ちるギリギリの位置で、残念な感じで突っ伏したまま…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:57)
◆シンジュ >> (勢いよく) ひょああああ!(落っこちる。柵の向こうに、落っこちられるだけのスペースがあればの話。無かったら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:55)
◆ミラベル >> 昼間だと、ココ、とっても日当たりが良い感じだから、足をつけて座ってるのにしてもそれ以上に日差しでコンガリィになっちゃうのよね、(夜限定のオススメスポット、) イイコだったじゃない、(何を仰る、)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:54)
◆シンジュ >> (とりあえず、誘われるままに柵を乗り越えようとしたのと、ここぞとばかりに引っ張られるのが 奇しくも同時であった) …Σ、ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:54)
◆シンジュ >> おー、確かに気持ちよさそうですけれども。(しばし考える。何となく、大丈夫そうな雰囲気を悟り) いや、前のミラベルちゃんのは…(イイ子…だったか…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/24/12 00:53)