GalaMate
リフィーの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:58)
◆リフィー >> (ミラベルの言葉で神風のようなスライディングを想像しながら)はーい。(メタリアにありがとうございます、と笑いながら伝え、付いて歩いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:58)
メタリアの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:57)
◆メタリア >> おう、こいこい{笑いながら、おっさんも歩き出し}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:56)
ミラベルの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:56)
◆ミラベル >> (シンジュの後に続きながら、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:56)
◆ミラベル >> さも動きの良い豹かのような突きスライディングと云うワケですね、(わかります……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:56)
◆リフィー >> 人並みぐらいは、というより…自分の身を護る為に。すると自然と扱えるようになるものなんでしょうか。(刃物は、と。ほんの少しだけ眉をハの字にして笑いながら)わーい、女子会!楽しみですっ。今度お邪魔しますね!(行く気満々といった態で)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:56)
シンジュの背中に小蟹が大きなハサミを振った。。。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:54)
◆シンジュ >> (先陣切ってコテージへ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:54)
◆シンジュ >> 意表!(何今のイントネーション!) よし、もう帰ろう!この時間になるとしたが回らないんだよ!(ざふざふ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:54)
◆ミラベル >> 突きの体勢でヘッドスライディング……、(想像して……、ざわ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:53)
◆シンジュ >> だよね、踊り子だからとて、術師だからとて、冒険者だからとて… 身を守るためにはそれなりの術とモノが必要だよね。(ミラベルに頷いて) それは…まぁ確かに良豹は着けるだろうけれど、えっらい自爆技ってゆうか・・!?(リフィーを必死に止めて)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:53)
◆シンジュ >> さっ、帰ろうか!(爽やかに) 今年、は…?(そこに引っかかりを覚え) …あっ、リフィーちゃん、あたしとミラベルちゃん、同じコテージをシェアしてんの!今度女子会しよー!(きゃいきゃい)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:51)
◆リフィー >> (あだ名が却下されながら)なるほど。突きの体勢でヘッドスライディングは相手の意表をつけるでしょうか…(シンジュに神妙な面持ちでふと考えながら)わー、出来上がったら是非見に行かせて下さい。(メタリアに笑って)私、リフィーっていいますー。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:51)
◆ミラベル >> よーしじゃあ、ぞろぞろっと戻りますかー、ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:51)
◆ミラベル >> 踊り子でも、剣を持つコも居るし、モチロン剣舞でってのもあるんだろうケド……あたしだって、一般ピーポーだけど、こんな国に居座ってる以上はひとりで何とか逃げる為に凌ぐくらいには、刃モノ使うしね、(肩を竦めて、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:50)
◆メタリア >> そうだな・・・知り合いの工房を借りて、早速作りたいし、そろそろ帰るか?ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:50)
◆リフィー >> 確かに良い時間ですー、(釣られて空を見上げて)途中までご一緒してもいいですか?(コテージの方、と。ミラベルとシンジュに)今年はコテージ借りられたので…!(去年?泊まり歩きでした)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:49)
◆シンジュ >> 大丈夫、剣が上手に扱えるようになれば、果物ナイフだって包丁だって…!(大いなる野望)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:49)
◆シンジュ >> ですよね……。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:49)
◆ミラベル >> と云うか、シンジュはそもそも刃モノの扱いって云うのが心配なワケで……、ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:48)
◆シンジュ >> リフィーちゃんが、ね。(新しいあだ名はたったの1回で却下。) よし、じゃあ帰ろうかミラベルちゃん。 …リフィーちゃんもメタリアくんも、途中まで一緒に如何?それとももう少し此処でゆっくりする…?ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:48)
◆シンジュ >> それに何より、剣舞のためとはいえど 踊り子である身で剣を持っているあたしが何を言っても、全く言葉の重みのない話で!(長物を持ち、居住まいを正して。) そうだよね、本格的にフィーちゃんが剣を持ったら… スライディングの時が怖くてたまらない。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:47)
◆ミラベル >> んーっ、(両手を前に突っ張るような伸びをして、)……ふぁっ、 あたしもそろそろ戻ろうかしらね……、(見上げて、星の位置を見つつ、)すっかり遅い時間になってしまったわ、ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:46)
◆リフィー >> ぷは。(解放された。シンジュにぶんぶん首を振って) 見るだけタダです!(タダという単語に弱い少女)護身用に短剣は忍ばせていますが…けど、本格的に持つというのは私もちょっと。(心がざわつく、と、シンジュに頬を掻きながら笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:45)
◆シンジュ >> …個人的には、リフィーちゃんに剣とかは 持って欲しくないような気もするけれど。(少し、困ったように笑う) それを持つことで回避できる危機があるならば、避けられる怪我があるならば。(手を挙げて剣を求めたリフィーを、見遣り) それもっとタチが悪いよね!?(無敵素敵に強気に本気!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:43)
◆シンジュ >> …あ、ごめんねリフィーちゃん。(ようやく手を離しつつ) …さて、それじゃあたしはそろそろコテージに帰ろうかな。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:40)
◆ミラベル >> いやぁね、シンジュったら、オトナをからかうとか……あたしってば、とっても無敵素敵に強気に本気ですよ、(ぺしぺしぺし、と同じようにその手を叩いて返し、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:40)
◆リフィー >> もご、もごー。(ギャップが凄いですね、とシンジュに身振り手振りで伝えつつ、)もご。(メタリアに手を挙げる。見たいです、と)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:40)
◆メタリア >> ふむ・・・・見せるなら、タダ。買うなら、材料費と、作るのにかかった日数×食事代で、手をうつ{周りをキョロキョロし妹がいないのを確認し}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:38)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんったら…!オトナをからかってはいけませんわよ!(リフィーの口を塞ぐ反対の手で、ミラベルをぺしぺしする) そりゃ、手を抜くつもりはありませんけど! だからって愉しみとか言われても…!(何この誘導された感)。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:38)
◆シンジュ >> いや、メタリアくんが武器のことを考えている時は、土下座してる時と全く違うのだな…って話。(まるで憑依でもされたかのような豹変っぷリ。どっちが本物か分からなくなる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:36)
◆リフィー >> もごー。(メタリアにシンジュの言う通り、とこくこく頷いている)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:35)
◆ミラベル >> それはそれは、シンジュの腕の見せ処ねぇ……、いやぁ、コレは実際にシンジュの踊り子っぷりが愉しみだわー、(によによによ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:35)
◆シンジュ >> くふふ!メタリアくん、その一番良い出来の…とやら。 リフィーちゃんがとても気にしていたようだから。もし本当に作るのなら、仕上がったら見せてあげて欲しいな。なんて。(メモってるのを見遣り) リフィーちゃんに、その気があるのならば。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:34)
◆メタリア >> ひょういなんのことだ?そして、なぜにチラチラ見られた?ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:34)
◆リフィー >> わあ。良かったです、海を更に…楽しめますようn…(メタリアにぱぁ、と笑いながら、)もひゅ。(塞がれたのでモゴモゴする)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:33)
◆シンジュ >> ちょ、リフィーちゃんハードル上げ過ぎだから!?(思わずぱふっとリフィーの口を塞ぎ) あァ…いやだからその…!?(チラチラ送られる視線は真正面から受けずに、海の方を見る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:31)
◆ミラベル >> へぇー、ほぉー、ふぅーん、(リフィーの宣伝っぷりに、によによしながらシンジュを横目にチラチラ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:30)
◆シンジュ >> 魔力を秘めた踊り… あァ、それもまぁ…(似たようなことやった気がするな…) そうだよね、メタリアくん!あたしは踊り子だよね…! …あ、そういえば憑依はおちたのかな。(ノーマルに戻っているメタリアを見遣り…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:29)
◆リフィー >> (一番良い出来のデッサンを眺めているメタリアをチラッチラッと窺いつつ)はい、綺麗でした。舞う姿は神秘的で…息を呑む程です。(ミラベルににこにことシンジュのマネージャーかと言わんばかりに宣伝をする)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:28)
◆メタリア >> さてと、新作を思いついただけでも、来た会があったな{メモ帳にうつし}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:28)
◆シンジュ >> 違うよ!? 大元は踊り子なんだよ魔術師なんてとてもとても!(恐れ多くて名乗れない!)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:28)
◆メタリア >> 魔力を秘めた踊りなら、踊り子じゃないのか?ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:27)
◆シンジュ >> ほらほらぁー。あたしだってちゃんと踊り子してるのだよー!そうじゃない期間に、今ちょっと入ってしまっているだけ!(どやっ。ミラベルに。)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:27)
◆ミラベル >> 踊り子系魔術師じゃなくって?ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:26)
◆シンジュ >> あ、あたしリフィーちゃんには舞を見せていたっけ。それはよかった。(ほっ) でもファンは言いすぎ!照れる!><ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:26)
◆ミラベル >> ふむ、リフィーはシンジュの踊り子である処を見たコトがあるのね……、(活動はしてたのか、とそこで漸く認識をする、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:26)
◆シンジュ >> 新しい職業出たね!?(魔術師系踊り子!?) 最早…どちらがメインなのだか…。いや、魔術師系踊り子ってことは 踊り子ってことよね、良かった…あたしまだ踊り子でいられてる…。(なんだかものすごく安堵)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:22)
◆リフィー >> なるほど。私はシンジュさんの踊りのファンです。是非見て欲しいです。(保障します、実際にその目で見ていただきたい、とミラベルに頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:22)
◆シンジュ >> (数多のデッサンと、その内のひとつ 一番良いかと称されたものを見遣りつつ…) あたしの踊り子の姿はそこまで危ういものに!?(見届けるとか!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:21)
◆リフィー >> 魔術師系踊り子で良いと思います!(どや顔)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:20)
◆ミラベル >> あたしはシンジュが踊り子であるコトをしっかりと見届ける観客の役目なのです、(リフィーに、厳かに、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:19)
◆シンジュ >> ………とりあえず、剣舞がモノになったら ここら辺で舞っていると思うよ…。(詳しくはうぇぶへ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:19)
◆シンジュ >> うん……。(ハンパものでございます…) あーあーあー………。(リフィーの言葉が痛い。前衛後衛以前に、一番でかい所で一本に絞れていない娘でした。踊り子なの?術師なの?)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:18)
◆リフィー >> (メタリアの辺りに刃物のデッサンが沢山描かれている。それを一つ一つ眺めつつ)……(そう、筋肉痛真っ最中だろう。だから無理にはいえないけど、)…やるんですね!(ミラベルと共に)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:17)
◆シンジュ >> ガード魔法も、それを維持しとくのに魔力消費してそれで崩れたら元も子もない気がするしね! やっぱり、身を守るすべはあるに越したことはないのかな…ってところに行きつくよね。(そしてみんな前衛系になってくのかな…と想像する)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:17)
◆ミラベル >> やるんですね!(にこ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:16)
◆リフィー >> 出来る事をする。あれもこれも…と焦って色々な物に手を出すより、一本に絞って集中するのが――出来る事を増やす近道だったりしますからね。(シンジュににこ、と笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:16)
◆ミラベル >> シンジュは……最早本業がなんなのか分からなくなってきてるわね……、(踊り子も学院もなんかハンパっぽそう……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:15)
◆シンジュ >> (そしてリフィーのやるんですね?には素知らぬフリ。筋肉痛で今日はもう無理です、のジェスチャ。) 自分で作り出す…、 …えっ、じゃあコテージにそれとなく張り紙でもしてみるわ…。(それっぽく適当に言われたことに対して、意外と真面目に考える)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:14)
◆リフィー >> …ガード的な魔法。(なるほど、と呟く)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:14)
◆メタリア >> これが、一番いいか{最後に書かれたのは、柄を覆うように小さな丸い盾のついた真っ直ぐな両刃。そんなデッサン}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:12)
◆シンジュ >> あァ、それもアリだよね。 でもそれにも、やっぱり発動のモーションが要るだろうから。(ミラベルに)…まぁあたしは、詳しいことは分からないな… 学院休学してるからな…。(すごい置いていかれてるだろな…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:12)
◆シンジュ >> まぁ、めっちゃメイス振り回してる魔術師さんも居るし! 前衛後衛も…人其々だよね。(笑って) あたしは、今の所は前衛なんて考えてない。あたしはあたしに出来ることをしていたら、後ろのフォローで精一杯だから。ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:11)
◆ミラベル >> シンジュ……そういう機会は自分で作り出すモノよ……、(神妙に、それっぽく適当を云い、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:10)
◆リフィー >> 職人気質…ですね。(思い立ったら缶詰も余裕でしていそうだと思いながらメタリアのデッサンを感心しながら眺める)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:09)
◆ミラベル >> ふぅん、事前にガード的な魔法とかかけられるワケじゃないのね、(シンジュとリフィーの話を聞きながら、) ……、(砂浜に描かれていくデザインは、そっとしておくコトにして、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:09)
◆シンジュ >> メタリアくんが危ない人になっている気がする…。(止めるべきか… されど、想像あふるる泉を堰き止めることも憚られ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:08)
◆リフィー >> …そうですね。魔術師は基本後衛、です。(前衛系魔術師も居るが)だから…前は前衛の方に完全に任せた方がいいのかもしれないですね。(シンジュに。それは弱者ではなくちゃんと役割を解っているのだ、と) やるんですね?やるんですね!(これから舞うのだろうとシンジュにわあわあと瞳を輝かせて)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:07)
◆メタリア >> {曲剣、東洋の刀の刃、様々なデッサンを描いていき。その横には、金属の配分等も書かれ}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:07)
◆シンジュ >> あたしもミラベルちゃんに「踊り子です!」と自身を持って言えるシーンで出くわしたことがない気がする…。(と言うか…最近誰とも…あれッ…?) お、おおおう… まぁ、じゃあ機会があれば…。今回は冒険よりも其方の方をメインに来てるから…!(やっちゃいなよ!につられ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:06)
◆メタリア >> そうだそうだ・・・どんどんアイディアが、湧き出てくるぞ{マッドサイエンティストのような形相で、綺麗な砂浜に、次々に様々な、剣のデザインで、埋め尽くされていく}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:05)
◆リフィー >> ガード?ほ、ほうほう…(剣に詳しくないのでメタリアが描き出す設計図を眺めながら) はい。シンジュさんが言う通り…無詠唱・無動作で咄嗟はなかなか。(ミラベルに上手くいかないです、と肩を落として)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:05)
◆シンジュ >> メタリアくんにまた何か降りてきた…。(見守る…) うん、ツワモノだな。(その天然さも含めて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:04)
◆ミラベル >> シンジュが踊り子踊り子してるトコって、記憶にナイかも……、(腕を組んで、首を捻りつつ、)キレイな海にキレイな砂浜、格好の舞台も揃ってるんだし、ユー、やっちゃいなよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:03)
◆シンジュ >> いきなり接近されると、魔法のガードも間に合わなかったりするだろうからね。(無詠唱でソッコーガードするのって高技術かなって思う。) あたしも、それはいつも思う。(リフィーに頷いて)まぁ、戦の時も冒険してる時も…パーティ組んで行けばある程度は助け合えるから。それが一番良いと思うんだ。(絶対一人で出歩かない弱者。)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:03)
◆リフィー >> えっ?ツワモノ…でしょうか。(動じないというより思考が追いついていないだけだった。阿呆である)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:01)
◆メタリア >> そうそうショートソードで切れ味よりも硬さを重視し柄に手を切られないようにガードも付ける。{また何かが降りてきて、砂に、設計図を描き出し}ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:01)
◆ミラベル >> 魔法使いとか魔術師とかなんだったら、魔法でガード的なモノは出来ないの?(その辺詳しくないので適当に聞いてみる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/22/12 00:00)
◆シンジュ >> リフィーちゃんも…何気にツワモノだなって思うよ。(先日の変態さんの事件の時といい、今のおさわりといい… 動じない彼女がすごいと思った。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:59)
◆リフィー >> 盾代わり、は思いました。魔術師なので近付かれるとどうしても。(手が少なくなってしまう、とメタリアに話しながら)まぁ、近付かれないように策を練るのが一番なんですけどね。(笑いながら羽箒を背負い直しつつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:58)
◆シンジュ >> 鍛冶職人の霊でも乗り移ってたんだろか…。(正気に戻ったらしいメタリア…そんな彼に無情にも落ちる手刀…) あ、アピールは確かにしたい!あたしは踊り子…!(投げ返って来たものを、おろおろしてキャッチ)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:57)
◆リフィー >> (少女へのお触りタイムは終了だそうです)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:56)
◆リフィー >> シンジュさんシンジュさん、ミラベルさんに踊り子アピールできる絶好のチャンスですよ!(居ない人にパスしたそれをシンジュに投げ返しながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:55)
◆メタリア >> ハッ、今まで俺は何をしていたんだ{下りてきた何かが帰って行き。正気に戻り}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:55)
◆シンジュ >> メタリアくんの集中力がパないわ…。(こんなミラベルさまの様子も意に介さぬとは…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:54)
◆ミラベル >> はい其処までー! シュバッ!(チェストーッ!とリフィーに触るメタリアの手に手刀をかまし、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:54)
◆リフィー >> (ミラベルの唸りに小動物をイメージして宥めたくなる衝動に駆られる)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:53)
◆シンジュ >> あっは、そうだよね! さすが風使いさん!(リフィーのどや顔に、笑って。) み、ミラベルさまどうどう!落ち着いて!(必死に)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:52)
◆メタリア >> だははは、そうだ。どうせなら、盾替わりに使えるようにし、切るではなく突くを重視し{威嚇も気にならないくらいに、オッサンは、熱中し}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:51)
◆シンジュ >> な、成程…確かに自分でも、自分がいったい何者なのか分からなくなってきた所だよ…。(ミラベルの言葉に、神妙に頷く娘が居た。)…でもオンステージはやっぱさすがに恥ずかしいね!? そういうのはアフちゃんに言ったら、喜んでやってくれると思うんだ!?(今はいない彼女にパース。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:51)
◆リフィー >> わー!(宣伝宣伝!ミラベルの言葉でシンジュに期待の視線を寄せる)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:51)
◆ミラベル >> ぐるるる……、(喉奥で唸る、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:49)
◆リフィー >> 切る?(と言う動作を崩したもの。首を傾げ)? ??(されるがまま触られつつ) 船酔いは大丈夫ですっ。これぐらいで酔っていたら、空の上を歩けません!(シンジュに渾身のどや顔をみせながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:49)
◆ミラベル >> じゃあ、折角なんだから、こっちに居る間にでも、この砂浜でオンステージしちゃえばイイと思うのよ、宣伝も兼ねて、(シンジュ先生の次回作にご期待下さい、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:49)
◆シンジュ >> メタリアくんメタリアくん! 正義(女の子)の味方ミラベルさまのお怒りに、びっみょーに触れておりますよ…!おさわりには重々注意して!(砂に絵を描き始めたメタリアの集中を邪魔しない程度に助言して)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:48)
◆シンジュ >> う、うん!?一応頑張ってみるよ!?(押しつけられた難題にも、とりあえず頷いてみせ) …はら、そういえば。 リフィーちゃんは船酔いは大丈夫だった?よかったねー。(元気そうなのに、笑みを向けて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:47)
◆メタリア >> いっそのこと、切るという前提を崩したものを、作るのも、面白いかもしれんな{肩、背中と順にビックリしょうが、関係なしで、触ったあと、砂場に絵を書き出し}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:46)
◆ミラベル >> ……、(急に腕を触る行動に対して、半眼を向けつつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:46)
◆シンジュ >> …そんなバカな…!(ミラベルとの記憶を探り返す…。ラウンドガールの時…主にコスプレ楽しんでただけ。…あァ……。) …じゃあ、あの…・今度機会があれば見てください、是非に…。(ミラベルに懇願す)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:45)
◆リフィー >> ひょおおー!(メタリアに突然触られてびっくりしつつ。大変ナヨナヨな腕です)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:44)
◆リフィー >> じゃあ、もう少ししたら披露して欲しいです!(筋肉痛脱出した頃に、とシンジュに無茶難題を押し付けつつ)はいー、念願のなので!(ミラベルにこくこく頷いて。船旅を終えてやってきた、と)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:44)
◆ミラベル >> ああ、2人一緒に来てたのね、(劇的ビフォーアフターな話に、) ――…え?あれ?今更って云うか、なんかあんま、踊り子的な場面はそんな記憶にナイかなーって思いまして、(ラウンドガールは職業関係ナシだし……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:43)
◆シンジュ >> うむ、舞うように扱うのはも少し先になりそうだけれどねー。(筋肉痛の顕著な肩をぐるりと回し…) あ、ゼノビアちゃんも一緒に着いたんだね! じゃあ片付けも済んだら星座のこと教えてもらおーっと。(わくわく!) おぉ、メタリアくんの鍛冶職人魂に火が着いたか…!?(連続土下座をしてた人と同一人物と思えぬ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:42)
◆メタリア >> ふむ、嬢ちゃんの細腕で、操るなら、かなり軽くする必要があるな{土下座も忘れ、職人魂が燃え上がり、リフィーの腕を触り、筋肉の確認などをしつつ}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:40)
◆ミラベル >> さっきの様子だと、今日着たばかりなのかしらね……だったらまあ、あちこち回るだけでも結構十分過ごせそうね、(リフィーの素振りっぽいのを見つつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:40)
◆シンジュ >> え!? 踊り子何だったっけ…も何も! え、ちょ、今更なのー!? 確かに踊り子っぽくないことばかりしてる自覚はあるけれどさ…!だからこそラウンドガール頑張ったのに…!?(そしてその現場を目撃してるミラベルだというのに…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:40)
◆リフィー >> (ああ、また難易度が高い技(連続土下座)をしていると思いながら) わー!楽しみですっ。(ゆらゆらと揺れる月を想像して、シンジュにぱっと明るい表情で)ゼノビアさんは多分コテージの方で準備していると思います。(劇的ビフォーアフター中)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:39)
◆シンジュ >> へ!?いやいや…素振りはまだ、始めてから2日目だから…!(筋肉痛から脱出できてません。リフィーに眉尻を下げて困った顔。) …………、(土下座し慣れた感のあるメタリアがいっそ哀れに。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:38)
◆リフィー >> 剣…私も扱えたらなーって思った事はあります。(背負っていた羽箒を手にして、剣に見立ててブンッと素振りっぽいものを見せながら)シンジュさんなら、舞うように扱う事が出来ると思います。精霊の力も借りて。(長い袋を眺める。それに剣が入っているのだろう。まじまじと見ながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:38)
◆ミラベル >> (耳は聡い方、)……、(メタリアの連続土下座は横目に一瞥するだけにし、) ……って、シンジュって踊り子なんだったっけ……、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:37)
◆シンジュ >> くふふ!リフィーちゃんならきっとエンジョイできそう! とりあえず、今日が新月で…これからどんどんお月さまが膨らんでくるから!海に映ったお月さまが見られるよ!すごく綺麗だよー! 今日ゼノビアちゃんも居たら、是非とも星座を習いたかった所だなあ。(新月なので、星がよく見えた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:36)
◆メタリア >> んぎゃ、聞こえているしぃ{顔が、思い切りひきつり連続で土下座し}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:35)
◆シンジュ >> 踊り子としてのあたしが普通に剣を使うとなれば、剣舞かなと。(笑って。) 確かにこの剣は、異界の剣士さまの剣だけれど。(トン、と隣にある長い袋に触れて。) あたしに剣士様のように剣を扱うことはちょっと無理だし。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:34)
◆リフィー >> ……(メタリアの呟きを拾ってしまい。そして思わずシンジュと視線で会話をする。「ですよね」、と…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:33)
◆リフィー >> えへへ…ありがとうございます!その分沢山、沢山、楽しみたいと思ってますっ。(シンジュとミラベルににこ、と笑って) …えー、その素振りを見て見たいです。(見る事を、諦めない!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:32)
◆ミラベル >> 誰が怖い女、かしらねぇ……、(ニコリ……、微笑み、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:32)
◆シンジュ >> おそらくメタリアくんの中では妹さんが最強だろうけれど… 世の中には怖い女の子って結構沢山いるものだよ…。(冒険者の集まるこの国なら尚更…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:31)
◆ミラベル >> 良かったわねぇ、リフィー、あのタダ乗りが出来た時からだから、結構ホントにやっと来れたって感じね、(リフィーの様子に笑い、) ――でも、なんで剣舞?(普通に剣を使うんじゃあなくって?)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:30)
◆シンジュ >> ………、(いや、今のは「ミラベル様」だったよね…と。リフィーとアイコンタクト。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:30)
◆メタリア >> こえぇ女は妹だけで、十分なんだが・・・{小さく小さく本音をつぶやき}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:30)
◆シンジュ >> よかったねリフィーちゃん…!いらっしゃい!(握り拳のリフィーに笑って) あ、いや、まだ全然形になってなくてね。とりあえず剣に慣れるために素振りをしている段階です。(素振りの真似なんぞ、してみたりしつつ。リフィーへ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:29)
◆ミラベル >> うむ、(頭をあげるメタリアを確認してから、)別にサマ付けとかいりません、(きぱっ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:28)
◆リフィー >> (間違いない、とシンジュに頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:27)
◆リフィー >> やっとこれましたー!(念願の海、と握りこぶしを作ってミラベルに笑って) 剣舞…という事は剣を使って、の舞ですよね。見て見たいですー。(はい、と手を挙げて)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:27)
◆シンジュ >> そこは「ミラベル様」が正しいような気がした。(土下座で砂にぐりぐりしてるメタリアを見て…思わず)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:27)
◆メタリア >> はい{そろそろと頭を上げ}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:26)
◆シンジュ >> 貝がら水着は、まァ気にしないで…。(手にしたままだったそれをそっと背に隠し…。立ち上がった娘の身は、再度桟橋に座り。足を海水につけた。) そうそう、剣舞。お祭りで手に入れてね。少し…挑戦してみようかと。(リフィーに頷き)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:25)
◆ミラベル >> ……、自分で、キチンとさっきのコトを反省したと思えたのならば、(どうぞ、とメタリアに、見下ろす視線は厳しく、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:25)
◆ミラベル >> 剣舞、ねぇ……、(リフィーを拱きつつ、話を横に聞き、) リフィーもこっちに来たのね、こんばんみぃ、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:24)
◆メタリア >> んで、ミラベルさんそろそろヨロシイデショウカ?{土下座で、固定されたまま砂に頭をグリグリ}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:24)
◆シンジュ >> 無駄のない動きか…さすが師匠、イイことを言いなさる。(半分笑いつつ、半分神妙に頷きつつ、という変な感じで。)ゆえに、やっぱりも少し素振りで筋肉と綺麗な型を作って、振るのにももう少し慣れてから…と思う。下手に振り回せば、それこそ無駄な動きばかりになってしまう。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:22)
◆リフィー >> 貝殻水着…!?(ビクビクしながら)わー、ミラベルさーん、シンジュさーん。(気を取り直して近付く。何故土下座させているのだろう、と思いつつも)こんばんはっ。(3人に挨拶して)剣舞?ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:22)
◆シンジュ >> リフィーちゃーん!(同じく、桟橋から手を振る。) …だね…。(折角の貝がら水着を手放すチャンスが消えて嘆く。でも確かにフリルの方が似合いそう…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:20)
◆メタリア >> あっと、そうそう無駄のない動きだ。だからこそ、剣舞は、美しい。もしも無駄があれば、見苦しく感じるだろうktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:19)
◆ミラベル >> リフィーは、貝がら水着ってよりも、フリルワンピースかな、(シンジュに、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:19)
◆シンジュ >> 正義の味方が容赦ない…!(ウケ) うんうん、いいよ!ちゃんと謝ってくれてるし!これ以上の土下座は見るに忍びない…。(ぐいぐい引いて。メタリアを立たせんと)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:19)
◆リフィー >> (腕組みしながら土下座するメタリアを見下ろすミラベルを目撃し、)…ごめんなさい!?(何故か少女まで謝らないといけない気持ちになりながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:19)
◆ミラベル >> リフィー!(気付けば、手をあげて此方に呼び、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:19)
◆メタリア >> スンマセン{シリアスモードも停止し土下座を続け}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:18)
◆シンジュ >> あ、うん…。良いよ…。メタリアくんの土下座を見ると…なんかこう切なくなるから…。(先日その苦労を分かち合ったばかりであるからね…。土下座のメタリアの腕をそっと引き…) …で?無駄の…なあに?(シリアスな話の続き)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:17)
◆ミラベル >> シンジュ、今回はコレでイイ?(もっとドゲザさせる?と確認しつつ、) ――…んぅ、(きゃいきゃいする声に、顔を向け、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:17)
◆シンジュ >> 大変ミラベルちゃん…!貝がら水着が似合いそうな少女が歩いているよ…!(リフィーを指差す!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:16)
◆ミラベル >> ……、(両腕組んで、むすーっとした顔で土下座を見下ろし、)……うむ、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:16)
◆リフィー >> ……(メタリアの土下座を目撃する)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:16)
砂浜の貝殻がリフィーにキラリと輝く。。。わー、海ですー。(きゃいきゃいとしながら歩いていた少女が)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:15)
◆シンジュ >> あっは、ミラベルちゃんってばするどーい! まぁコテージで一緒してるものね、分かるか…。(確かに筋肉痛でござーい…) そして、心のダメージはすごく奥深くまで…ズキズキと…(つまようじ…ストロー…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:15)
◆メタリア >> まぁ、単純に、動きの鋭さも、そうだが、むだのな・・・・ゴメンナサイ{シリアスに語っていたが、シンジュに土下座し}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:15)
◆シンジュ >> あ、うん……。(こんな感じで妹さんにも謝ってるのだろうかと思った…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:13)
◆ミラベル >> (ぷんすか、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:13)
◆ミラベル >> あたしの方にじゃなくって、シンジュに!(びしっ!)もっと誠意を込めて!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:13)
◆ミラベル >> シンジュったら、なんか変な馴れないコトしてるのか筋肉痛っぽい感じ(←推測、)な上に、心に深いダメージを負っちゃってるんだからね!(ぷんすかし、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:13)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんが正義のために戦ってくれておる…!(唸ってるミラベルを、正義の味方を見る目でキラキラと見つめ)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:13)
◆メタリア >> ゴメンナサイ{ミラベルの迫力に負けて,アッサリと土下座}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:12)
◆シンジュ >> とりあえず100回をバテずにこなせるようになったら、そのまま素振りを継続しつつ…剣舞の練習にも入ろうかと。 …うん?何故美しいか…?(首を傾け…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:12)
◆ミラベル >> 気にするな、はそっちのセリフじゃないですし、シリアスにする前に、そもそもシンジュに謝って欲しいんですけどー、(ぐるるる、と喉奥で唸りながら、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:11)
◆メタリア >> そうかそうか、ちなみにあれから、考えてみたんだが・・・剣舞は何故美しいと思うか?{話をなんとかシリアス方面に向けようとし}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:10)
◆シンジュ >> そう、かな…うん……。(めそめそめそめそ… ミラベルに慰められて浮上す)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:09)
◆メタリア >> まぁ、まぁ、気にすんな?{酒をミラベルへの盾替わりに構え、酒で、身を隠したままつぶやき}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:09)
◆シンジュ >> とりあえず素振りを頑張ってるよ!さすがに昨日の今日だから、100回は越えられないけど!(今も桟橋から足だけ降ろして海水につけてクールダウンしてる最中…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:09)
◆ミラベル >> そんなコトないから、全然大丈夫だから、(シンジュを慰める、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:07)
◆シンジュ >> (めそめそめそめそ…) 確かに水着のことは忘れられたけど、それ以上に深い傷を負いました!!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:07)
◆ミラベル >> 想像するのがそもそもどーかと思うのに、それを内に秘めてるんだったらまだイイわ……そうじゃなく、そうやって口に出して、云っちゃうのはとっても良くナイわ、失礼よ、シッケイ、(メタリアに文句をつけつつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:07)
◆メタリア >> さてと、程よく水着のことが、忘れられたところでシンジュ剣舞の方は、うまくいきそうか?ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:06)
◆シンジュ >> つまようじ…。 ストロー……。(自身でエコーをつけ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:06)
◆シンジュ >> …………………。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:06)
◆シンジュ >> 気にしてよーー!><(めそる)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:05)
◆ミラベル >> 可愛いは正義!ですから、(キリッ、とシンジュに答え、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:05)
◆メタリア >> いや、俺が、想像したのは、爪楊枝とか、ストローとかだ{さらに失礼な想像だった}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:05)
◆ミラベル >> ソッチが気にしなくっても、コッチがムッとするんですー、失礼だわ、(口を曲げて、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:05)
◆シンジュ >> えっ、えっ……。(ミラベルの優しさが身に沁み…) …ミラベルちゃんは、お祭りの時にも思ったけど すごい女の子の正義の味方だよね! 味方というか、貫くというか。 女の子ダイスキーなあの人たちとはまた違う感じで。(すごく頼もしくミラベルを見遣る)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:04)
◆メタリア >> まぁ、オッサンだからな、セクハラや、失礼なことなんて、気にしないktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:03)
◆シンジュ >> それ想像したから今口に出たんだよね!? 思ってなかったら今ここで口に出したりしないもんね!?(言われ慣れてるので、尚更聡く気付ける。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:02)
◆ミラベル >> そういうコト、女の子の前で云っちゃうのは、どうかと思いまーす、(メタリアに、半眼向けて、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:02)
◆ミラベル >> ふむ……、そうかしら、あたし、シンジュは結構いけると思うんだけど、(見て、考えて、結論、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:01)
◆メタリア >> 気のせいだ。まな板とか、平原なんて、想像してないからな{酒を飲みながら答え}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 23:00)
◆シンジュ >> 色気がないのはものすごく自覚してるけれどそれを口に出してはいけないのだよ…!(憤慨し) …、(ミラベルにも見られ) …此処に色気のある片割れが居ます…。(そしてやっぱりミラベルを勧める)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:59)
◆ミラベル >> (メタリアの呟きが聞こえて、)シンジュ……、(見る、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:59)
◆シンジュ >> ………今すごく失礼な妄想したよねメタリアくん!!(聡く)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:58)
◆シンジュ >> おおう…そっか。まァ魚人さんも、ひとと同じで 良いひとも悪いひともいるよねえ…。(首を振るミラベルに、へんにょりと眉尻を下げ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:58)
◆ミラベル >> あたしは自前のがあるので尚更いらない、(首を振る、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:58)
◆メタリア >> ふむ・・・{脳内で、シンジュを着せ替えしてみた。そして、一言小さくつぶやいた}色気無いな・・・ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:58)
◆シンジュ >> …………。あたしにはこの水着があるから…欲張ってはいけない。(流れとはいえ貝がら水着を手にしていて、今ものすごくよかったと思えた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:57)
◆ミラベル >> あたし、魚人とか、海底の神殿で襲い掛かられたコトあるんでいりません……、(ふるふる……、疲れたように首を振る……、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:56)
◆シンジュ >> …いらないの……?(たった今、紐水着のセクシーアップの素晴らしさについてすごい力説したのに…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:56)
◆ミラベル >> じゃあシンジュが貝がら水着と併用すればイイじゃない……、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:56)
◆シンジュ >> 魚人…! …は、えっと、まぁ…。 …あ!でも昨日どうやら魚人らしき、薬売り&占いをしてくれるお兄さんに会ったよ!魚人さんってとってもいい人だよ! 寄ってきてくれたらきっと助かるよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:55)
◆ミラベル >> いらないって云ってるでしょ!(くどい!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:54)
◆ミラベル >> いらないわよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:54)
◆メタリア >> 魚が、寄ってくるぞ。ついでに、魚人もktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:54)
◆ミラベル >> ツン担当っていう意味が分からないし!(何でそういうコトになるの!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:53)
◆シンジュ >> 釣りしなくても、素手でお魚取り放題なんじゃないのミラベルちゃん!? しばらくゴハンの心配しなくて済むよ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:53)
◆ミラベル >> 意味あるのそれ!?(誰得!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:53)
◆シンジュ >> それもすごい!?(ピシャアアアアアアン!)(先程よりも強い衝撃を受ける) 魚類に…ってことは、お魚さんがちょー寄ってきてくれるとか!?ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:53)
◆シンジュ >> あァ、はいはい。ミラベルちゃんはツン担当でしたよね分かってます。(肩ぽむ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:52)
◆メタリア >> いや、人間へのセクシー度は普通にしか上がらん。セクシー度効果があるのは、魚類だけだ{先ほどと違い冷静につぶやき}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:52)
◆シンジュ >> (紐水着はミラベルが着るという方程式が既に出来上がっている…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:51)
◆ミラベル >> だから居ないってば!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:51)
◆ミラベル >> っていうね……、(げふん、波飛沫に声を阻まれつつ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:51)
◆シンジュ >> すごい!!!(ピシャアアアン!) これでカレシもイチコロだよミラベルちゃん…!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:50)
◆ミラベル >> うっわー……、別にどーでもいー…tね、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:50)
◆ミラベル >> 彼氏なんていませんので、(冷静に首を振る、) そもそも、水着ってのはヒトに見せるモノじゃあなくって、泳ぐ時に着るモノだわ、(冷静に、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:50)
◆メタリア >> セクシー度が、上がる{ドドンと、後ろで波しぶきが}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:49)
◆シンジュ >> マジか!特殊効果あるの!?なになにっ?メタリアくん!(どきわく!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:48)
◆シンジュ >> 確かに…貝がら水着と紐水着しかないのならば、僅差で貝がら水着を選ぶな…!(推されたのに、乗るわけではけしてないけれど…!) え、イイじゃないミラベルちゃん! カレシに見せてあげればイイじゃない…。(紐水着姿を…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:48)
◆メタリア >> ふっ、安心しろ。武器屋バンクスオススメの水着だぞ。特殊効果がないと、思っているのか?{ニヤリトダンディーに決め}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:47)
◆ミラベル >> あたし、自分の水着持ってますんでー、(いりません、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:46)
◆ミラベル >> (暗に貝がら水着をシンジュに推し)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:46)
◆ミラベル >> ただし、あっちはスイスイ泳げる効果は付いてないと見た!(紐水着をびしぃ!と指差し、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:46)
◆シンジュ >> ちょ…!?(出てきた紐水着に慄く) …こんな所に、ちょうど紐水着担当のミラベルちゃんが…。(そっとその背をメタリアの方に押し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:46)
◆シンジュ >> いや、どちらにしてもこんな海の夜に試すのは無理だからね…!?怖いからね!?(貝がら水着を持っておろおろしている図) …、(いや、これは立派なバトルであった…と思う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:45)
◆メタリア >> おいおい、オッサンに、わかさを求めるなよ?どうせなら、紐水着の方が、見てみたいぞ{ほとんど紐だけ、そんな水着取り出し}ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:44)
◆ミラベル >> (観戦っていうような戦いもバトルも繰り広げられてないですよ、ええ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:44)
◆シンジュ >> ちょ、ま、(いつの間にか進呈されていた…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:44)
◆ミラベル >> ……、(潮風に混じるお酒の臭いに、ひくりと反応し、顔を向ける、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:43)
◆シンジュ >> こちらがこんなに貝がら水着でフィーバーしてるというに…!(酒を飲んで観戦しているメタリアに、きいぃー!と声を投げる白ワンピースの娘。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:43)
◆ミラベル >> そんなアナタに、(貝がら水着を進呈、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:42)
◆ミラベル >> こっちヒトが多いから今回は見送ったのかしらね……、(ひそひそ、) ね!ね!でしょうでしょう!なんかブラックマーケットでってのもそうだし、そんな話まであるんだったらスイスイ泳げるってのもありそうな話でしょう!(ここぞとばかりに推す、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:41)
◆シンジュ >> ただ、ちょっと…そう…不得手なの…。(フッ…と、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:41)
砂浜の貝殻がメタリアにキラリと輝く。。。なんというか、いいねぇ、眼福だね{近くで、酒を飲みながら、観戦していたおっさんktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:40)
◆シンジュ >> それは…なんか本当に泳げそうだなって気がしてくるな…!(伝説の、あの…!) って、今更!? …と、(口を噤み) いやいやいや・…何を言うのお嬢さん…泳げないなんてことはないよ?うん、うん…。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:39)
◆ミラベル >> いやいや、あたしなんて全然……、……、って、はら?泳げないの?(きょと、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:38)
◆シンジュ >> うん、此方に来てるって話は聞いてないね。(ひそひそ)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:37)
◆ミラベル >> 人魚の胸元を隠す貝殻を実際に使ったと云われる伝説のあの……、って感じの水着らしいです、(ヒトから聞いたまんまを云う、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:37)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんにだって十分似合うでしょ!? むしろこれ着てさえあたし泳げなかったら、もう一体如何すれば…!(もう這い上がれる気がしない)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:37)
◆ミラベル >> ま、まあ、でも聞いた話、例のそのコは今回こっち来てないんでしょう?だったらまあその心配はナイかと……、(声を自然と潜めながら、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:35)
◆シンジュ >> いやいやいや…(ちなみに貝がら水着って、上はともかく下はどうなっているのだろうかと… ずいずいと押し押されを続けながらも水着をじっと見る)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:35)
◆ミラベル >> いやー、でもほら、こういうのはやっぱり似合うコに着て貰った方が本望って云いますかー、(ねー、ほらほらー、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:35)
◆ミラベル >> いやいや、あたし水着コレじゃなくっても十分普通に泳げますので、と云うかあたし他の水着持ってますので、(いやいやいや、とシンジュにずずずいっと押し押し、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:34)
◆シンジュ >> …………。(そんなミラベルに、そうでしょうとも…と神妙に頷き返す…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:33)
◆シンジュ >> 最初にこれにしようって思ってたやつでイイから!?しかも貰ったのでしょ!?ミラベルちゃんに着てもらいたくて、その相手も貝がら水着を渡したのだろうし…!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:33)
◆シンジュ >> 着なくても泳げるけれど、着れば人魚のようにさらに華麗に泳げるやも!(ずずいとオススメされた貝がら水着を、ずずいとオススメ返し!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:32)
◆ミラベル >> (否定しきれないあたしがいる、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:32)
◆ミラベル >> Oh……、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:32)
◆ミラベル >> いやぁ……貸したげるって話をしてた時はベツモノの水着のつもりだったんだけど……その後に、コレを入手しまして、(シンジュにお似合いかな☆って思って!)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:31)
◆シンジュ >> ピチカちゃんです…。(そっと囁く…)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:31)
◆ミラベル >> いや、あたしコレ着なくても泳げるので、(ふるふる、首を振り、)実証の意味ないし……、ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:31)
◆シンジュ >> え、コレなの!? 例の貸してくれようと思ってた水着ってコレなの…!?(衝撃を受け)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:30)
◆シンジュ >> え、じゃあとりあえず本当に泳げるようになるのかどうか、ミラベルちゃんが着て実証してみて…?ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:30)
◆ミラベル >> えっ、誰……!?(しそうなヒト!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:30)
◆ミラベル >> もうコレ、水着を忘れてきたってシンジュに絶対あげようと思って!(ずずいと貝がら水着をオススメする、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:29)
◆シンジュ >> いや、でもブラックマーケットで、って…!(少々怖いんですけど…) いや、そうだよね。ミラベルちゃんはしないよね。同じようにピンクいオーラの人で、しそうな人が居るからさあ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:29)
◆ミラベル >> うむり……、(神妙に頷く、)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:28)
◆ミラベル >> まさか!あたしそもそも人魚に遭遇もしてないし、じゃなくても身ぐるみ剥いだりなんてしないわよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:28)
◆シンジュ >> ……………………。(ものすごく悩む。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:28)
◆シンジュ >> (ガン見。)ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:26)
◆シンジュ >> ……………………マジか。ktkzwkjzkmzwbb(05/21/12 22:26)