GalaMate
トレイルは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:06)
◆トレイル >> もぐもぐもぐもぐもぐ・・。(愛馬と一緒に飯を貪るのだった)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:06)
◆トレイル >> 綺麗な薔薇には棘があり、可愛い幼女には牙があるのだ。(幼女危険) んじゃ、またねー。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:06)
シンジュは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:05)
◆シンジュ >> あっは、イイ彼女さんだなあ。(感心し) お、おおおおうっ? うん、行こう行こう! ちょ、ルルちゃん早いよー!ゆっくり歩いてゆっくり語って!恋バナを!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:05)
ルルは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:04)
◆シンジュ >> …あはははは!(ルルの、その言葉と表情に思わず笑った。) うむー、まァトレイルくんならそうだろうけれどねー。やっぱり見てくれが可愛いとね。心配してしまう…。 …それにしても幼女がオジサンを帰り打ちにする図か…。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:04)
◆トレイル >> んおー?(ぺたぺた、と触る) おー、マジだ。さんきゅー、ルル。 もくもく。(米粒を食べる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:04)
◆ルル >> い、いくぞシンジュ!(ポケットに突っ込んだハンカチをぎゅぅと握りしめながら、踵を返して歩き出す。心なしか早足に)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:04)
◆ルル >> …お、おい!トレイル!(ずびしっ!と指先を向けながら振り返った)…ほ、ほっぺた!おべんとついてる!ちゃんとふきなさいっ!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:03)
◆トレイル >> ハヤテー。おいでー。ご飯にしよー。(人参を取り出し、愛馬を呼ぶ図)  うんむ、まぁ危ないオジサン程度なら返り討ちにしちゃるけどなー。 ばいばーい。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:03)
◆ルル >> (主の声に応えて寄ってきた赤い騎乗鳥に取り付けた手綱を握り)い、良いの!こ、これ以上此処に居たらダメだ…(シンジュへ首を振る少女の顔がほんのり赤い)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:03)
◆シンジュ >> ちっこくてほっとけなくて、それがまた彼氏だものねー、そりゃもう…。(なにかに耐えてるルルを面白そうに見遣って) ふえっ? えっ、うん、帰ろっか! じゃあねトレイルちゃん!危ないオジサンに気をつけてね?(手を振って)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:02)
◆ルル >> ・・・・・・・・・・・。(仕草を見て)っく・・・!(緩む頬や、弧を描きそうになる口元を隠すように片腕で覆い)ぅゎ ょぅじょっょぃ…(呟く)か、帰るぞ!シンジュ!…おいでレッカ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:00)
◆トレイル >> (まぁまたご飯粒は付いてるけども。小さい手だとどうにも箸が使いにくい)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:00)
◆シンジュ >> ここにきて女子会をすごくしてる気がする!恋バナもよく耳にする。なにこれ、砂漠はオアシスと恋の溢れる場所なの…。(ざわつく) 分かる分かる、ほっとけない感じ。 ……もうイイの…?(なんか更に…可愛いことしてますが…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 01:00)
◆トレイル >> なんだかよぉ判らんが、気を付けて帰れよー。何があるかわっかんねーし。(見送る姿勢)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:59)
◆ルル >> ぷは。(息を吐く)…よし、耐えた…。(何に、とは言わずハンカチを折りたたんでポケットへしまった)うん。した。…ちっちゃい子ってさ。何かほら、ほっとけないというか世話してやりたくなる衝動にかられるよな…。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:58)
◆トレイル >> もぐもぐもぐもぐ・・。(可愛らしくご飯をもくもく食べて) わしわしわしわし。(ご飯をちょこちょこと盛る) ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:58)
◆シンジュ >> ………、ルルちゃん… 帰りたくなくなったのならあたしはひとりで帰るから…。(微笑み)…あれ、いいの?(帰って来たルルに)満足した?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:57)
◆トレイル >> んむ、了解。まぁ女子会って感じで仲良く帰ると良いんだぜ。(その間、ルルに顔を拭かれている訳だ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:57)
◆ルル >> すたすたすたすた。(満足して戻る)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:56)
◆ルル >> すたすたすたすた・・・。(無言で幼女に近寄り)ふきふき。(ハンカチで口元拭ってご飯粒をとり)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:56)
◆シンジュ >> うーん…、やっぱいいよトレイルちゃん。ありがと。ここはルルちゃんもこう言ってくれてるし… ゆっくり歩きながら帰りつつ恋バナをじっくり聞きだすことにする。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:56)
◆ルル >> ・・・・・・・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:55)
◆トレイル >> (ほっぺたにご飯粒を付けてチラ見したルルを見る)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:55)
◆ルル >> 持ってねえよ!そんな趣味趣向!(しょんぼりしてるシンジュに吼え)…ギリッ…!(柔い笑みが憎らしい…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:55)
◆トレイル >> いやいや、オレの言う事は聞くからさー。大人しく走るよ?  ・・まぁ、嫌ならいいんだけど。(もぐもぐもぐ・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:55)
◆ルル >> …可愛いケドさ…。(幼女…。チラ…、と見る)い、いやいや…歩けないほどじゃねえから!大丈夫だぜ!痛みはシンジュのおかげで取って貰えたしな!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:54)
◆トレイル >> 位置が逆転、かぁ。(色々と夢想する) ・・・・・・ふ。(柔い笑みを浮かべるに留めた)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:54)
◆シンジュ >> それもっと無理!?走るよりハードル高い!?(首を振り)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:54)
◆シンジュ >> …。そうなると… 幼女に迫られる男の子のルルちゃん…(えっ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:53)
◆トレイル >> オレの馬を貸してあげようか・・シンジュ・・?(赤毛の戦馬。ごっついです)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:53)
◆ルル >> (ブラシをしまって)あ、アホ!何いってんだ!!?ねえよ!!それに性別が変わっても位置は逆転される気がする!!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:53)
◆シンジュ >> 持ってないのか…。(しょんぼりしてみる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:52)
◆シンジュ >> え、だって可愛いじゃないか…トレイルちゃん…。(料理する姿にほのぼの) そうだよね、カレカノだものね。…ルルちゃんが男に!?えっ!?  いやいや、ルルちゃんは怪我人!レッカくんに乗って!あたし大丈夫だから!頑張って走るから!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:52)
◆トレイル >> (仕上げに醤油をたらして出来上がり。ネギ卵ご飯) もぐもぐもぐもぐもぐ・・。 うーん、おいしー。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:52)
◆トレイル >> オレが受けか。上等だ、女なんて捨ててかかってこいよ!!(ルルを挑発す) ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:51)
◆ルル >> あたしはそんな性質持ってねー!!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:51)
◆ルル >> 永年幼女は…さすがに止めたい…。いや、あたしが男になれば…?(混乱する)…い、いや!レッカは引っ張って歩いていくよ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:50)
◆シンジュ >> 見られてると燃える…という話をどこかで聞いた気がするよ。(ルルに真面目に)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:50)
◆トレイル >> シンジュはどんだけオレを幼女化させようとしているんでしょうか・・。(ネギを刻んで、炊き上がったご飯を器に盛り、生卵と刻みネギを上に)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:50)
◆シンジュ >> …あ、そうだった。一緒にって言ってもルルちゃんはレッカくんがいるよね。 …あたし頑張って隣を走ります…!(ぐっ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:49)
◆シンジュ >> 永年幼女化… …でもそれだとルルちゃんが悲しむから、やっぱり期待しないでおく。(しょんぼり…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:48)
◆ルル >> …人が見てる前なら尚更しないぜ…?(恥ずかしい…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:48)
◆ルル >> オアシスは温かいワケじゃねえからな…寒い、マジで。温かい毛布にくるまって寝たいんだよ。医者先生探して怪我の手当もしなきゃだし。(頷き)おう、そうしようかシンジュ。送ってく…って、コイバナは止めてくれ…!い、今は…そ、そういう気分じゃ…(赤くなった顔でシンジュへ言い)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:48)
◆トレイル >> シンジュは一体何を期待しているの?!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:48)
◆シンジュ >> …、(しょんぼり)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:47)
◆シンジュ >> え、しないの?してよー。見たいよー。(「はい、あーん」)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:47)
◆トレイル >> もう二度と飲まんぞ・・。幼女化だけなら、まだしも・・あの三日間は二度と味わいたくねぇ。(絶望を顔一面で塗れさせる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:47)
◆シンジュ >> そーかぁ、じゃ16日までに会えたら、また愛でることにしよう。もしくは会えなくても、例のアルトリーチェちゃんに頼めば…(ごほんごほん、)  …よし、宿帰るなら、途中まで一緒しよっか。ルルちゃん! まァ、帰り道のお話はもちろんルルちゃんの恋バナになるだろうけれど!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:46)
◆ルル >> …し、しない。したこともない。(赤らむ顔。首を何度も横に振って否定した)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:45)
◆トレイル >> 16日までこの姿だし、その間に逢えれば・・めんこめんこ出来るかもね。(シンジュを見上げて) 流石にしたことねぇな・・それ。まぁ・・相棒も帰る言うとるしの。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:44)
◆シンジュ >> え、そうなの? 二人でご飯作って「はい、あーん」とかしないの?(不思議がる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:43)
◆シンジュ >> 後はカレカノ同士で仲良くやっちゃってくださーい。(ルルにひらひら手を振って、トレイルの頭に名残惜しく手を乗せて。)…次に会う時には、もう青年姿に戻ってるかなあ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:43)
◆ルル >> …そ…そういう気遣い要らないってシンジュ。あたしも宿に帰るし。…今日はヤケに冷える。(マントの中でぶるりと身体を震わせた)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:42)
◆トレイル >> (焚き火を熾し、米を炊いて、ネギを刻み始める) んおー。なんだなんだ、シンジュ。キミまで変な気を回さんでも良いだろうよ、・・この通り、今のオレは幼女だしよ。(お邪魔虫に)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:42)
◆ルル >> (アレンが見えなくなるまで見送り)…。(気付かない間に色々噛んでる気がして頭を軽く振った)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:41)
◆シンジュ >> (アレンを見送って、振っていた手を降ろし) …さて、あたしも退散しようかな。お邪魔虫だろうし。(くふふ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:41)
◆トレイル >> 全く、憎めないな。気持ちの良いヤツだ。(良縁哉、と微笑む) ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:41)
アレンは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:39)
◆アレン >> HEY!YO!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:39)
◆アレン >> 冒険者…いや人間ってのは完璧だと面白くねえ。少しばかり抜けている方が皆と楽しくやれんのさ。(手をシュタッとすれば、騎馬鳥の脇腹を蹴って)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:38)
◆シンジュ >> おー、じゃ先輩から助言もあったことだし焦らず縁を待つことにする。(ルルに肩ぽんされて、頷いた。) いい事しか、って、さっきテントの中身について大ウソついていたじゃあないのー。(ケラケラ) 気をつけてね!(アレンに手を振って)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:38)
◆トレイル >> うん。また逢おう、アレン。然らばだ。(見送る。ちっこい手を扇いだ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:38)
◆ルル >> こっち?(あれ?)そっち!(訂正)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:38)
◆ルル >> はぁ…妙なこといわなきゃ格好良く決まるのに。何このちょっと残念な冒険者。(アレンにやれやれと困った風に笑ってみせ)おう!気が向いたら誘ってやんよ!こっちも何か良いネタあったら誘えよなー!アレーン!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:37)
◆アレン >> 俺はいい事しか言ってないつもりだぜ。(シンジュへ)はっはっはー。それじゃ俺は街の方へ出発するぜ。お前らも元気でな!冒険に行く時は是非とも誘ってくれよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:37)
◆ルル >> 焦ると逃げるよ…世の中、ホント何が起こるかわかんねえから。(シンジュの肩に手をぽんっとおいて)あたしの祈っとく。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:36)
◆シンジュ >> 意中の人…(うーん…) 冒険者が財宝を探し出すように…か。なんか最後にすごくイイことを聞いた。(そして跨るアレン、さっき騎乗鳥に振り落とされたり穴から生還した人と同一と思えない。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:36)
◆トレイル >> ・・く、はは!! 最高だな、キミは。アレン。(好意の眼差しを)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:35)
◆ルル >> さすが冒険者。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:35)
◆アレン >> 俺?そうだな…。俺が今狙っているのは秘境・財宝だな。冒険こそ俺の恋人さっ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:35)
◆トレイル >> アレンほどアグレッシブなら、其れも愉しそうではあるわな。ひひっ。(肩を揺らして) アレンが狙ってる意中の女性は、どんな綺麗所なんざましょ?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:34)
◆シンジュ >> うぅ、周りがくっつき過ぎて、焦ってしまうのを止められない。(うぐぐ) 良縁…かあ。 そだね、トレイルちゃんとルルちゃんみたいに、仲良しこよしのカレカノになれるような相手に巡り合えますように…。(オアシスに祈る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:34)
◆ルル >> むしろシンジュに居ないのが不思議なくらいだ。そういう縁はひょっこり出てくるモンだから…そのうち良い人見つかるよ、絶対。(シンジュに頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:33)
◆アレン >> スタッ。(騎馬鳥に跨る)彼氏が欲しいなら頑張って意中の相手を射止めることだぜシンジュ。冒険者が財宝を探し出すこと似ているかもしれないし意外と楽しいかも知れねえ!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:32)
◆ルル >> ………自重しよ…。(ぼそ、と零して自分に言い聞かせた)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:32)
◆トレイル >> 焦るなよ、シンジュ・・。きっと良縁に恵まれるさ。人生何があるか判らん。(本当わからん)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:32)
◆シンジュ >> バカップルじゃないの?(あれ、そうなんだ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:31)
◆シンジュ >> やぁだ、からかってないよー。(にこにこー。) あたしも彼氏ほしーなあ。  …って、でかっ!?(思わず見上げ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:31)
◆トレイル >> まぁイチャイチャしてたよーなもんだな。(首を竦める煤けた背中を持つ幼女)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:31)
◆ルル >> し、してねえよ!ばか!!バカップルじゃないし!!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:30)
◆トレイル >> すごく・・・大きいです・・・。(アレンの鳥) ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:30)
◆ルル >> しかも綺麗だなぁ…(月光を反射して発光しているように見える白い騎乗鳥に赤眼を瞬く)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:30)
◆アレン >> お、どうした。バカップルがイチャイチャしてやがったのか?(にやにや)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:30)
◆ルル >> (わぁ、と声を漏らし)…お…おっきい…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:29)
◆ルル >> ……。(トレイルの言葉には、黙って気まずそうに視線を逸らした)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:29)
◆アレン >> 紹介するぜ。俺の相棒…ヴィクトリーだ。(ルルの騎馬鳥より二回りは大きい)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:29)
◆ルル >> ば、ばかっ!…からかうなよ、シンジュ。(頬を赤らめ、焦った風に返し)…って、なんだ。アレン居るんじゃん騎乗鳥。しかも白いの。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:28)
◆シンジュ >> いや、戦ってこそ確かめられるモノもあるのかと…。(果たし状…) おおお、(呼ばれる白に、目を瞬かせて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:28)
◆トレイル >> 水面下で激熱だね!(ヒャッハァー!) お、なんだ、アレンのは白いのか。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:28)
◆アレン >> ドタドタドタドタ。(月光に反射し発光しているように見える白い羽を持つ騎馬鳥を呼び出した)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:27)
◆トレイル >> その台詞、オレの方だろ?(にやにや) 彼女目の前にして、娼館チケットを貰ってるように見えてるって思われてるみてーだしよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:26)
◆シンジュ >> あっはは、まぁ良いじゃない。彼氏がいるというのはイイことだよー。(ルルを撫でていた手を降ろし…) あーあー、寒い砂漠の夜な筈なのに熱いこと。(にやにやしてるのと、むすっとしてるのを見て)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:26)
◆アレン >> ヘーイ!(口笛)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:26)
◆ルル >> いや、果たし状は無い…。それで通じ合うってどうなんだ…。(首を振り)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:26)
◆ルル >> …っ!(にやにやしながら見られて)…おこるぞ。(不機嫌にむすっとした)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:25)
◆トレイル >> (キミに任せるぜ、アレン・・) (黙して伝える)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:25)
◆アレン >> …。(言うべきなのか?これは。と思う)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:24)
◆ルル >> からかい半分、お祝い半分ってとこだろ…。(シンジュによしよしされながら、やはり短く息を吐き)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:24)
◆シンジュ >> 果たし状とか… 第二ボタンとか…。 (適当に勘ぐってみる…) …売れるモノなの?じゃあ違うか。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:24)
◆トレイル >> なんだ、行って欲しいのか?(勘繰るルル、略して勘繰ルルをにやにやして見遣る)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:23)
◆トレイル >> うむ、なんか感づかれるのかもしれないけど・・お使いと言っても、嬢ちゃんにはまだ売れないよ・・って言われるんだよ。ちくしょーめ。(飲酒欲がマッハになる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:23)
◆ルル >> ……娼館のチケットとかかな…。(赤眼を細めて惚ける男と幼女を凝視し、勘繰る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:22)
◆シンジュ >> そっかー、ナイショかあー。(普通に誤魔化される。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:22)
◆シンジュ >> 男の証…?まァ爆弾じゃなくて良かったけどさ。(首傾げたまま) 初対面で?それはまた… それだけふたりが恋人関係なのが喜ばしいってことじゃないかな。その相手にしてみても。(何となくルルをよしよしして…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:21)
◆アレン >> んー? ないしょー。えへへー。(幼女の演技でシンジュをごまかしにかかる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:21)
◆トレイル >> (渡された代物はそっと懐に潜めておくのだ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:21)
◆アレン >> はっはっはー。その姿じゃお使いだとしても売ってくれねえってか。俺はそろそろ街の方へ行ってみるし機会があったら飲もうぜ。(頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:21)
◆ルル >> ああ…(ハヤテが行ってしまった…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:20)
◆ルル >> 男の、証…?(怪訝そうに)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:20)
◆トレイル >> んー? ないしょー。えへへー。(幼女の演技でシンジュをごまかしにかかる)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:20)
◆ルル >> …そっか。何か、シンジュの感覚がまともで安心した。だって、初対面でいきなり言われる時もあって…本当心臓に悪くてさ。(はぁ、と短い溜息)…幼女と通じるものがあったんかな。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:20)
◆トレイル >> すまねぇな、アレン。今度一杯奢ろう・・嗚呼、勿論、元に戻ってからな。このザマだと酒も飲めやしねぇ。(※売ってくれない) ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:20)
◆アレン >> 男の証さ。(渡したもの)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:19)
◆シンジュ >> なんだったの?トレイルちゃん。(聞く) …、(認め合うような仕草でも、その見た目から すごく微妙な図。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:19)
◆ルル >> (砂を落とした手の甲で眼を擦り)…。(一体アレンは何を渡したんだろう…見えなかった。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:18)
◆シンジュ >> …?(アレンからトレイルに渡ったものを、興味深げに…) …はら、噂? 確かにそんな噂もあったやも…(小首を傾げ…) でもほら、実際に会わないとね。噂話だけでは、真実は分からないでしょ? 今日今この時、ようやく分かった。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:17)
◆アレン >> 今が小さくても、男に戻るんだろ?だったら役に立つさ。なに持ってて不自由することは無いからな。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:17)
◆トレイル >> (見られてる、と気付けばゆっくりと視線をそらして馬は立ち上がり・・どっかに歩いていく。遊びにいったようだ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:17)
◆トレイル >> 変な気を回しやがって・・・ダチ公。(認め合うようにアレンの膝あたりを叩いて) でもあれな、幼女姿のオレに此れ渡すってどうよ? ぶっちゃけどうよ?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:16)
◆ルル >> ハヤテぇ…(そんな眼で見ないで…と切なげに赤馬を見つめる)そうなのか。…なんか物凄い勢いで噂が広まってるからさ。(シンジュに赤眼を向けて)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:15)
◆アレン >> (トレイルの手の中には近藤さん)頑張れよ、ダチ公。(トレイルの肩を叩く)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:15)
◆シンジュ >> 幼女と娘さんの今の状態じゃ、一部の人が喜びそうな感じだけれどねえ。(あっはと笑って。) 良いなー、カレシか…。(ルルのほっぺを冷やし終われば、手を離して…) ホントにね、ぜひ先陣を切ってもらいたい。アレンくんには。(ルルに頷いて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:14)
◆トレイル >> 元の姿に戻ったら、頼りにしてくれても良いよ。(このナリじゃあ信頼もくそもない) 彼氏と彼女の事情だぜ。(LaLa) ・・・ん? なんだ、これ。爆弾じゃなかろうな、アレン。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:14)
◆ルル >> そのしぶとさを信頼して何事においても先陣を任せられそうだな。トラップが沢山まってそうな通路とか…(頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:14)
◆アレン >> おいおい。それなら早く言ってくれよ。そう聞いてたら準備って物があったのにさ。今はこれぐらいしか渡せねえけど…。(ポケットから取り出したものをトレイルに渡す)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:13)
◆シンジュ >> お馬さんがいちばん大人だね。(大騒ぎしてるこちらと、大人しい馬。笑う。) そか、…いや、二人とは知り合いだけれどさ、一緒に会ったのは今日が初めてであるし。 そっか、カレカノかー…。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:12)
◆アレン >> ああ。冒険地では頼りにしてくれても良いぜ。俺も頼りにすっからさ。(笑って)…彼氏彼女の関係?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:12)
◆トレイル >> しぶといヤツめ、頼りにしてるぜ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:11)
◆ルル >> あれ…?(ぱち、と涙眼がきょとんと瞬き)…シンジュ、てっきり知ってると思ってた。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:11)
◆トレイル >> YESYESYES。(チャチャチャッ) (フランクな肯定をシンジュに示す)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:11)
◆アレン >> 冒険者ってのは総じてしぶてえんだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:11)
◆シンジュ >> しぶといねアレンくん…。(しばらくは死ぬまいと本気で思う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:11)
◆アレン >> ふう。今のは危なかったぜ…さすがのアレハンドロでも次元の穴は不可避だからな。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
◆シンジュ >> お二人はさー…、 カレ(トレイル指し)カノ(ルルを指し)? (首を傾げる。言葉少なに問う。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
◆ルル >> そのまま生き埋めに…(フラグを回収せんとする)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
◆ルル >> えぐえぐ…(シンジュの手にほっぺたを冷やされながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
◆トレイル >> 誰が掘ったんだよ・・・。(落とし穴)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
平穏な水辺がアレンを迎え入れる…(落とし穴から生還する)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:10)
◆トレイル >> 綺麗な姉ちゃんは居ないが、赤毛の暴れ馬なら居るぞ。(テントの横で面倒くさそうに自分たちを見ている愛馬の構図)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:09)
◆ルル >> アレンはうっかりスイッチ踏んで足下にぱかっと開いた落とし穴を避けたと思ったら真上からでっかい鋼鉄の重りとか降ってきて潰れろばかー!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:08)
◆シンジュ >> あたしそんなひどい人になれないもの!(アレンに笑いながら言って、ルルの頬に手を触れる。ひりひりした頬を、多少冷やして)…ルルちゃん、ルルちゃん、ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:08)
◆トレイル >> 爆発するのは相棒に任せとるんで。(首を竦め) 計画的な顔はノリだよ、ノリ。気にすんな。なっはっはー。(フランク)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:08)
◆アレン >> 本当のことを言ってどうするんだ!?もっと遊び心を大切にしろい!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆ルル >> しんじゅもいじめる。(めそめそ)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆ルル >> ・・・・・・・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆アレン >> な?綺麗な姉ちゃんがいるだろ。(シンジュの隣で)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆シンジュ >> ・・なんて居なかった…、ホントに水筒と寝袋だけだ…。(帰ってくる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆ルル >> …いたい…(ヒリヒリする両頬を抑えた)計画的な顔してたくせに…(見てた)…うっせ!枕元に常に塩盛って、聖水を銀の器に入れておいておくもん!(アレンへ吼え手)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:07)
◆シンジュ >> えー。(疑いながらテントを覗く) …大変、綺麗なお姉さん…ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:06)
◆アレン >> はっはっはー。トレイル。今すぐ爆発してくれても良いんだぜ?ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:06)
◆トレイル >> バケて出てきたら指差して笑ってあげるよ!(げらげらげらげら) (ソプラノトーンで大笑い)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:06)
◆シンジュ >> それは、どうだろう… 相当自分に自身のある女の子じゃないと無理かなあ。(余裕とか。笑って。) る、ルルちゃん落ち着いて…!(どうどう)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:05)
◆アレン >> 不吉なこと言うなよ!?本当にそうなったらバケて出てやるからな!!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:05)
◆トレイル >> シンジュも信じるなよ?! 疑うなら見てこいよ! 今だったら寝袋と水筒くらいしかねーわ!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:05)
◆ルル >> アレンは冒険先で落とし穴に落っこちて生き埋めになればかああああああーっ!!(うわーん!)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:04)
◆シンジュ >> うん、そうだろうね。死ななそう…。(今日が初見ですけどそんな気がしますって顔で。アレンを見る…) 幼女が娘さんを苛めている…。(凄い図柄。)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:04)
◆トレイル >> まぁ、それは、あれだ。うむ。(ぺちん、と手を離す) 幻聴で軽く気が触れておったのだ、人肌は安心できてな・・・不思議と・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:04)
◆アレン >> おお。俺は妖怪ボウケンジャーだったんだが、いつのまに!?(大げさに肩をすくめた)嫉妬はしても、最後に選ばれるのは自分しかいない。こういう余裕も女にはあると思ったんだがなぁ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:04)
◆ルル >> (幼女の手を掴んでほっぺたから引き剥がそうとしながら)その妖怪はアンタのことだよ!?(アレンへと)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:02)
◆シンジュ >> あら、女の子は好きな人に女の影があれば黙ってられないものだよう。 …好きな人…。(おやって感じで、二人を見る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:02)
◆アレン >> 俺は死なねえ!どんな状況に陥ろうとも生き残ってみせるさ。はっはっはー。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:02)
◆アレン >> 妖怪フウヒョウヒガイガーめ。(眼を細める)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆ルル >> アレンひね!!(頬の痛みとか安堵とかなんか色々で涙眼になりながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆シンジュ >> な、なぁんだ…。 …てか、幼女だものね。お姉さん居ても別に問題はない… …いや、あるのかな… …あれ…?(分からなくなってきた。まぁ良い。) ゴミ屋敷…片付け出来ない子なのねトレイルちゃん…。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆トレイル >> 風評被害も甚だしいな!! ゴミ屋敷になるほどの荷物を持ち込んでねーわ?! テントでそんな窮屈なコト出来るか!ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆アレン >> しかし…若いなぁ。女の一人や二人侍らしてこそ男の甲斐性だが…。いやいや若いからこそ、その甲斐性を理解できず嫉妬してしまう。良いな!そうおもわねえかシンジュ。ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆ルル >> ひゃ、ふぁっへ!(だって!)アンひゃそのナリで知人の女の人の胸に顔突っ込んでにやってひふぇたじゃいだだだだだいだいだいたたいだいぃぃぃっ!?(ぐにぐにぐにぐに!)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:01)
◆トレイル >> (大人を苛める幼女の光景)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:00)
◆トレイル >> うら、うらうら。うらうらうら。うらうらうらうらうら。(ぐにぐにぐにぐに)ktkzwkjzkmzwbb(05/13/12 00:00)
◆アレン >> 綺麗な姉ちゃんがいればよかったな、という俺の願望さ。残念ながらテントの中身はゴミ屋敷だったぜ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:59)
◆シンジュ >> えっ、えっ、治せって… …ルルちゃん…?(窺う) おや、(トレイルとルルに、きょとん。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:59)
◆トレイル >> 居るわけねーだろ?! 昨日っつーか、今日の未明に失神してそのままさっきまでグースカだよ! 寝てたらオレが吃驚だわ?!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:59)
◆ルル >> ひだだだだだだだだだだだっ!!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:58)
◆トレイル >> お、ま、え、は、オレが昨日どんな状態でどーゆー風になっとったのかも知っていて、更に疑うのか〜〜〜?(ルルの両頬を抓って引っ張る) ぐにーーーーーー。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:58)
◆シンジュ >> えっ、ちょ、ねぇ、ホントなのアレンくん!?綺麗なお姉さんがホントに居たの!?(ざわつく) この時間からご飯!?…って、そっか。ずっと寝てたって言ってたっけ。トレイルちゃん。 …てか、今はそれどころじゃあなくてルルちゃんが…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:58)
◆ルル >> (シンジュの声にも無反応…)ぷるぷるぷるぷる…(小刻みに身体が震えてる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:58)
◆アレン >> シンジュ衛生兵、早くルル軍曹を治すのだ!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:57)
◆トレイル >> 了解した。(敬礼)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:57)
◆トレイル >> この程度で折れる足じゃねーだろ、冒険者の足が。(べしべし、とアレンをネギで叩く)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:57)
◆アレン >> トレイル大佐!ルル軍曹が息をしていないであります!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:57)
◆トレイル >> よし、じゃー飯にするぞー。(ずるずる、と何も無かったかのようにズルズル、と荷物を引っ張ってくる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:56)
◆シンジュ >> ほわああっ!?(すごい音したー!!!) …あれっ、ルルちゃん?ルルちゃーん?(撫でていた手を、ルルの前でひらひら)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:56)
◆ルル >> ・・・・・・・・・・・・・・。(俯いて、表情が見えないくらい影を落とす…)・・・・・・・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:56)
◆アレン >> (脛を抱えて一本足で跳ねる)な、な、な、な、なにするんだよ!!!脚の骨が折れたらどうしてくれんだよ!!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:56)
◆アレン >> いっっっっっっでええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:55)
◆ルル >> (フリーズ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:55)
◆アレン >> そうであれば、俺は凄く嬉しかったんだけどな。(聞こえない声で)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:55)
◆トレイル >> ゴッッ!!! (中華鍋を遠慮無しでアレンの脛に叩き付ける)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:55)
◆シンジュ >> そうだよね、まぁそんな生易しいものじゃあないよねえ。(頷いて) …………。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:55)
◆トレイル >> いや落ち着け、ルル。落ち着くんだ・・。キミは魔法使いで女の子、アレンは冒険者で男。体力とか腕力とか、色々と差があるだろうによ。(テントから出てくる。鍋とか食材とか大量に持ってきて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:54)
◆ルル >> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:54)
◆ルル >> (シンジュが撫でている間は大人しく水を飲んでいる騎乗鳥…)…ええと…確か…ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:54)
◆アレン >> 綺麗な姉ちゃんが寝てた!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:54)
◆アレン >> 綺麗な姉ちゃんが寝てた。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:54)
◆アレン >> (テントからそそくさとはなれる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆アレン >> …。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆アレン >> おい。トレイル。何してんだ?(テントを覗き込む)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆シンジュ >> …、(つんつん、さわさわ、なでなで。) お腹空いたの?トレイルちゃん。飴ちゃんあげようか。クッキーもあるよ。(やっぱり子ども対応。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆ルル >> …乗りこなせちゃったら、そうだな。絶対嫉妬するな。あたしなんて何回も落馬…じゃなくて落鳥してようやく気に入ってもらえたのに…。(苦笑し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆トレイル >> 初見で乗りこなす、とはオレも思っちゃいないよ。言ったでそ、ある程度って。(シンジュに緩い笑みを一つ) (そして一旦テントにもぐりこむ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:53)
◆アレン >> しかし乗っておかなきゃいけねえ空気だった。(神妙に)…へえ!そいつは一度拝んでみてえな!どれぐらいでっけえんだろ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:52)
◆ルル >> そっかあ。なるほど。(アレンの説明に赤眼を瞬き)あ、そういえばアレン。あたしがレッカを買った騎乗鳥屋に、世紀末の覇王が乗るようなでっけえ青のすんげえ騎乗鳥が居たぜ!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:52)
◆シンジュ >> …いや、乗らないよ。乗らない。(危うく乗った方が良いのかしら的な心情になった己を否定して。) ここでアレンくんが乗りこなす事が出来たら、ルルちゃんが嫉妬すると思うんだよ。 …お、おー。じゃあ少しだけ。(騎乗鳥に手を伸ばし…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:51)
◆トレイル >> じゃあハナっから乗らなきゃ良かったでねーか。(アレンに突っ込まざるを得ない) あふあ・・。(欠伸一つ)  ・・・それにしても・・腹減ったな。何か作るかなーー・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:51)
◆ルル >> どうどう、レッカ。(水を飲ませ、翼を撫でて宥め…)…驚いて走って疲れてるから…少し触るくらい程度なら大人しくしてると思うぜ?(シンジュへ告げて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:50)
◆トレイル >> 遺跡に乗り込むんなら、自分の足になっちまうけどなー。どうしても。 足場が酷い処が多すぎるし、なによりトラップが・・ねぇ。(首を竦め)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:50)
◆アレン >> ここで乗り回してしまったらルルとシンジュに悪いだろ?イイオトコってのは女に華を持たせるもんだぜ。(トレイルに小声で)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:50)
◆アレン >> 俺は乗れるならどっちでも良いな。でも馬ってのは凄く臆病なんだ。移動手段としてはアリだが、遺跡とかに乗り込むならば騎馬鳥の方が良いって思ってる。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:49)
◆シンジュ >> お疲れ様…。(騎乗鳥とアレンの双方を労わり…) …、(更に触れるのが微妙になってきた。) え、乗… ………。(えっ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:48)
◆トレイル >> それでもアレンならある程度良い所までいくんじゃなかろうか、と期待してしまったオレが居たよ。まぁ、御疲れちん。(背が足りないので、アレンの腰あたりを叩いた) ぽふぽふ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:48)
◆アレン >> (バンダナを外して水を絞り、また装着する)シンジュも乗るなら気をつけろよ?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:48)
◆ルル >> お疲れアレン…。(ずぶ濡れで帰ってきた彼へと労りの言葉を掛けて)アレンは騎乗鳥のが良いのか?馬より。(騎乗鳥を落ち着かせて休憩させつつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:47)
◆アレン >> (オアシスから這い出てくる)濡れただけだし心配するな。はっはっはー。やっぱり貸し騎馬鳥じゃねえし難しいな。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:46)
◆ルル >> ドッドッドッドッ…(アレンを湖に落っことして帰ってきた騎乗鳥…)…おかえり、レッカ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:46)
◆トレイル >> 無茶しやがって・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:46)
◆シンジュ >> うん………。(そうでしょうとも。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:46)
◆アレン >> 無理だった。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆シンジュ >> 隕石だろうが鳥だろうが今は如何でも良いけどっ、ちょっ 大丈夫なのアレンくんー!?(見てるこっちが大丈夫じゃない心情。) …Σあっ、ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆トレイル >> ・・・・・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆ルル >> ドドドドドドドッ!!(ぐんぐんスピードは上がっていきます)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆アレン >> ドボンッ(着水)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆トレイル >> 黙れ小僧、貴様にレッカが乗りこなせるか!(独特なヴォイスでアレンを激励する)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:45)
◆アレン >> (てってれてれてれてってってー)良いぜ。この暴れっぷり、この暴れっ(ピョーン)ぷりこそ、冒険者の脚に相応しいぜ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:44)
◆トレイル >> 鳥自身が隕石の様に降り注いだってコトじゃなかったのか・・?! まぁどっちにしろ、凄いことには変わらないんだけどさー。(乗りこなしてるようだし、此れ以上は何も言うまい。自分も同じような暴れ馬が愛馬だ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:44)
◆ルル >> ドドドドドドドドドドドドッッ!!(アレンが騎乗したことで、機嫌を悪くした騎乗鳥が暴れ疾走を開始。助走なしでも速度は速く。蛇行、跳躍織り交ぜ、アレンを振り落としに掛かる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:44)
◆シンジュ >> えっ、えっ… あれって大丈夫なの!?いろんな意味で!?(おろおろおろ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:44)
◆アレン >> 行くぞー、ヤックル!(HEY!HO!)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:43)
◆アレン >> はっはっはー。このアレハンドロ。騎馬鳥ごとき乗りこなしてみせるさ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:43)
◆シンジュ >> ふぉ、(制止されて、止まり)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:43)
◆シンジュ >> (酔ってじゃなく、寄って…) …えっ、(騎乗してる?)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:42)
◆ルル >> だって!隕石落としたらしいじゃんよ!?すげえじゃん!(興奮気味にトレイルへ語り)……あ。待て、シンジュ(シンジュを腕で制止)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:42)
◆トレイル >> おい、乗ってるけど大丈夫なの・・? オレん時大暴れしたやないか。レッカくん。(アレンェ・・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:42)
◆シンジュ >> そか、さづき先生が…。 …ま、まァ今の状態でもだいぶイイ方ってことだよね。それなら良い。関係が悪化しないように気をつけて…は、言うまでもなく大丈夫そうだけれど。(ルルに笑いつつ…酔って… 騎乗鳥の傍ら。どきどき…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:42)
◆トレイル >> 初見でとんでもないレッテルを張付けてくれたもんだ・・。まぁ否定しきれん状況ではあったがよ。(あのダイス目は無い) 心は男なんでね! ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:42)
◆アレン >> それでも冒険者なら色んな場所に適応できる騎馬鳥のほうが良いと思うぜ。(触るどころか騎乗していた)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:41)
◆ルル >> アレンも触りたいのか?さっきもシンジュに言ったけど…嘴にだけは触らないようにな。(少々心配げにアレンへと告げて)あたしの鳥だからな。(えへん)良いぜー。大人しくしてるようにお願いしとくから。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:41)
◆トレイル >> オレは十分落ち着いてるよ、シンジュ。Be Cool.... (ゴゴゴゴ) 大魔法使いの騎乗鳥・・・。いや、どうよ・・みんな。こんな暴れ鳥よか、普通に・・こう、スマートで知性溢れそうなのがイメージ掴みやすくない・・? ルルが赤い色が好きなのは十二分に理解はしちゃいるが。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:40)
◆シンジュ >> やだ、幼女が女に不自由してないなんて…!それはちょっと聞きたくなかったな…!(残念そうにトレイルを降ろし… 騎乗鳥の方に寄ってく。) そうだよ、見てくれって大事だよ。うむ。(アレンに頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:40)
◆ルル >> ロデオった時はもっと酷かったぜ!近くにさづき先生が居てくれたから、処置ってもらえたけど!(シンジュにえっへんと得意げに胸を張り)だ、だって…騎乗鳥屋のオジサンが、「主と認めさせるのはどうしたらいいですか?」「ロデオ宜しく、暴れまわるコイツに乗り続けて黙らせる」って…。(そして、やった…と)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:39)
◆アレン >> やはり見てくれか。だが見てくれは大事だからな。(相槌)…ん?女関連だけは不自由している上に運は絶望的な奴かな。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:38)
◆トレイル >> 別に構わんよ。女に不自由しとる訳じゃねーし。(さらっと) あとアレンはオレをどういう目でみていたのだい・・?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:37)
◆シンジュ >> え、触って良いの? …てか大丈夫かな…。(怯え…) レッカくんか、名前も格好良い。そこもやっぱりルルちゃんっぽい。(笑い) 正体は男のトレイルくん… …いやでも幼女だし。(見てくれ大事。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:37)
◆ルル >> 騎乗鳥隕石…(ごくり…)素晴らしいじゃねえか!大魔法使いの騎乗鳥にまさに相応しいだろ!!(赤眼がきらっきら生き生きと輝いた)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:37)
◆アレン >> だったらレッカに触る方が俺は良いと思う。(楽しげなシンジュの様子に杞憂と知る)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:36)
◆トレイル >> (シンジュに身を委ねつつ) なんでそんな松風を認めさせるかの如き荒行をしてるの、相棒・・? 魔法使いなんだし、もちっとスマートに事を進めればいいじゃない・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:36)
◆シンジュ >> すごーい、ルルちゃん。頑張ってるね! それでこの怪我なワケね…。(成程…と改めてもう一度ルルを見て)でもその程度で済んでるってことは…それなりに仲良しさんになれてきてるんじゃあないかなって思うんだけど。ふふ!  …あーあー、落ち着いてトレイルちゃん!ほらほら…、(子ども対応。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:36)
◆アレン >> シンジュもよく考えるんだ。見てくれは小さい女の子で可愛いけど…その実、正体は男のトレイルなんだぜ?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:36)
◆ルル >> 赤いの大好きだからな!(きりっ)…触ってみるか?シンジュ。(小首を傾げ)お願いして、嘴にさえ触らなかったら大丈夫だと思う。…野郎より女の子に触られた方が良いだろうしな、レッカ。(オスなんで)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:35)
◆アレン >> しかしあれだな。トレイルは今でこそチヤホヤされているが男になったら見向きもされねえんだろうな!今のうちに女の子の感触を堪能しておけよ? あーあー。声が高い高い。(耳を押さえて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:35)
◆トレイル >> さらっとひでぇコト言うなや?! マジそのままくたばってろよ、アレン!(きゃんきゃんっ) スムーズにちゃん付けされてる?! ・・・まぁ、仕方ないね・・。(シンジュの適応力に舌を巻きつつ) ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:34)
◆ルル >> 飼育経験はゼロなので、騎乗鳥屋のオジサンに色々レクチャーしてもらってるぜ。(餌の野菜を騎乗鳥に与えながら)ちゃんと主と認めさせる為に、ロデオばりに試乗しまくったから…一応、大きな問題は無い。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:33)
◆シンジュ >> ………。や、やっぱやめとく。さわるのやめとく。(諦めた。喰われたりキックされたり壊滅させられる恐怖に怯え… も一度トレイルに手を伸ばす。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:33)
◆トレイル >> とんだ猛獣じゃねえか!(赤い騎乗鳥隕石に慄く)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:32)
◆シンジュ >> あ、ごめんねトレイルちゃん!また後で抱っこしてあげるから!(意外と抱っこを楽しんでたらしいトレイル…) 赤いから、なるほど!(ルルらしい言葉に笑う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:32)
◆アレン >> トレイルの笑顔が気持ち悪いな!吐き気がするぜ。はっはっはー。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:32)
◆トレイル >> そ、そうか・・。(単純明快すぎてコメントがでてこねぇ・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:32)
◆アレン >> 俺は運が良かったが赤い騎馬鳥が群れを作って、怒れる彼らと遭遇した冒険者はパーティが壊滅したそうだぜ。(騎馬鳥隕石が降り注ぎまくったらしい、と重々しく)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:31)
◆トレイル >> 褒め言葉に決まってるだろう、アレン。しぶとい、冒険者には最高のスキルだと思うんだけど?(にやっ、と笑う幼女。酷く不似合い) ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:31)
◆ルル >> 赤かったから!一目惚れ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:31)
◆トレイル >> (シンジュの腕の中で手足をプラプラさせる。最近此れが割りと愉しかったりする) ふーーーん。なんでまたそんな難しそうな鳥を選んだんだ、ルル? 騎乗鳥の飼育経験、あったっけ?(隠れた資質をルルの中に見出そうとしていたら、シンジュに降ろされた)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:31)
◆シンジュ >> それにしても… 騎乗鳥、かあ。 …き、気位高いの?触ったらさっきみたいに怒られる?(トレイルから今度は騎乗鳥に興味が移り… 手をわきわき…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:30)
◆ルル >> 褒めてんだよな、それ。褒めてんだよな?(しぶとい奴め、って…)大人しい子も勿論いるぜ。一番よく見かける黄色い子なら気性は大人しいんだってさ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:30)
◆シンジュ >> (ルルにお願いされ)うーい、 …トレイルちゃん、ちょっとごめんね。(トレイルを降ろして) …はら、そう? それならば良いけれどさ。(アレンの言葉に、頷いて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:29)
◆アレン >> トレイルは俺をディスっているのか褒めているのか悩ましいんだが。(騎馬鳥の後に立たせてやろうかな?と考える)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:29)
◆アレン >> はっはっはー。このアレハンドロ、今のようなハプニングには慣れっこさ。だから安心してくれ。治癒魔法は別の機会に頼むよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:28)
◆ルル >> 赤い騎乗鳥は特に気位が高い上に、気性が荒くて…手懐けるのが難しいんだって。騎乗鳥屋のおじさん曰く…。(説明し)その代わり足はとびっきり早いんだけど…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:28)
◆トレイル >> 騎乗鳥ってのはそんなに気位が高いもんなの? ダチ公に乗ってる奴が居るけど、大人しそうだったよなーー。(そうでもねぇのか、とアレンの言葉に思うのだ) 生きてやがったか、しぶといヤツめ。頼りになりそうだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:28)
◆シンジュ >> (まぁ、間違えることもままあるわよねって顔で、アレンを可哀相に見遣る…) 大丈夫アレンくん…?治癒術掛けようか…?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:27)
◆ルル >> (赤い騎乗鳥を落ち着かせながら)わ、悪いアレン…だ、大丈夫か…。し、シンジュ!さ、さっきの痛みを取るあれ!水の精霊だっけ?!…をアレンに!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:26)
◆アレン >> 死んでねえよ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:26)
◆アレン >> お、俺としたことが…騎馬鳥は気位が高いのを忘れていたぜ。おー。いてえ。(蹴られた部位を摩りながら立ち上がる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:26)
◆トレイル >> アレンは犠牲になったのだ・・。(ルルの騎乗鳥、その危険性を提示するために・・) 南無。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:26)
◆アレン >> アガガガガガ。(食われた上に蹴られて地面に転がって悶絶している)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:25)
◆トレイル >> ルルの騎乗鳥過激すぎるだろ。どうなってんだ、そいつ・・。(戦闘用鳥の間違いじゃないのか・・?!)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:25)
◆シンジュ >> (折角の幼女トレイルを愛でる間もなく)ひゃああ!?(思わず幼女を抱えて数歩引く) と、トリさん落ち着いてー!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:24)
◆ルル >> (というか「たてがみ」を「くちばし」とすげえ聞き間違いをしたワケで)…気位の高い子だから、気安く触れるとこうなります…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:24)
◆トレイル >> えへへー。 シンジュおねえちゃん、きょうはなにして遊ぶー?(小首を掲げ、えくぼを作って笑うのだが)  あ、アレーーーーーーン!!!(壮絶な光景に崩れる図)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:23)
◆ルル >> ドォッ!(そして強力なバードキックをお見舞いする)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:23)
◆シンジュ >> あ、あたしも聞こうと思っていた。鳥さん。 すごいね、ルルちゃんのお供?(トレイルから視線を騎乗鳥に移した矢先) ……Σ(食われてる図。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:23)
◆トレイル >> お陰で超感覚を手に入れたぞ、アレン。此れは凄い境地だ・・。(神妙) 幼女に。 ふむ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:22)
◆アレン >> …。(腕を食われている俺)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:22)
◆アレン >> ガブ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:22)
◆トレイル >> なんでキミは怒り気味なのだ・・?(ルルを怪訝そうな目でみる) んむ。もししたいとしても、おっそろしい奴が二人も居るんで下手に手出しは出来ぬのだ・・。 まぁ思う存分愛でると良いよ、シンジュ。(抱っこされるがまま)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:22)
◆シンジュ >> うむ、勿論弁解はするけれど… …。(腕の中に悪い笑みを浮かべる幼女…)…うん、そこはトレイルくんがどれだけ幼女になり切れるか、だね…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:21)
◆ルル >> あ。ちょ、アレン?!く、嘴は-----ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:21)
◆アレン >> でもそっちの呪いは解けたんだろ?だったら良かったじゃねえか。(バシバシと背を叩く)おーおー。そっちは気付かなかったけど騎馬鳥じゃねえか!こいつ飼育しようと思ったら大変なんだよなあ。よしよしよしよし。(騎馬鳥の鬣を撫でる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:20)
◆ルル >> ま、そんな感じだ。代表者としてな。(アレンに返し)なんとか出来そうだったら助けるよ、アレン。(ブラシを手に、さっそく騎乗鳥のブラッシングに取りかかり)……。(シンジュの言葉には特に反応せず、無言でブラッシングする)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:20)
◆トレイル >> 50枚でも相当な豪遊っぷりだと思うけどな・・。確かに此処は物価高いけどよー。(ケバブのぼったくりが横行しています) 弁解しても衛兵が信じるだろうか・・・薬で幼女になんぞなった男が、本当に居るのかと・・。オレが演技一つすれば、全てがひっくりかえるぜ・・。ひひひっ。(悪い笑み)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:20)
◆シンジュ >> ルルちゃんのおしおき…(うわあ、熱そう…って何となく思う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:20)
◆シンジュ >> まァ、トレイルくんはそういうことしないと思うんだよー。他に変態と冠する人に幾人か出会ったことああるけれど、そういう感じじゃないもんねー。トレイルくんは。ねー。(子どもにする感じの応対で。持ち上げたのをそのまま抱っこする。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:19)
◆ルル >> ふんっ。それなら良いけどよー。(むすっとしながらぷいっと顔を背け)よし。レッカ。ブラッシングすっから大人しくしてろよー。(傍らの赤い騎乗鳥に話しかけ、態勢を変えさせる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:18)
◆トレイル >> (多分体重は見た目どおりだと思う) (持ち上げられて足をプラプラさせる)  そーそー。マジね、本気で発狂するわ。あれ。バザールなんぞ歩いたら一刻で気が触れそうになったわ。(アレンに頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:18)
◆アレン >> ルルがトレイルをオシオキする理由って何だ?女を代表してかな?(首をかしげ) 大丈夫だって。通報されても俺にはルルとシンジュが弁解してくれるはずだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:17)
◆アレン >> 金貨100枚のうち、50枚は即日アルトリーチェへ返却して…残りの50枚で豪遊したな。(はっはっはーと笑い)そうそう。人間の声の周波数を聞くと黒板を引っ掻いたような音も聞こえるんだったよな!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:16)
◆シンジュ >> あ、容姿だけなの?力はそのまま?(よっと、トレイルの脇の下に手を上げて軽く持ち上げてみる…体重測定) この姿のトレイルくんをオアシスに沈める姿を目撃でもされたら…通報されそうだよアレンくん!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:16)
◆トレイル >> (シンジュの近くでおっちゃんこ。撫でられる図) なにもしねーっつの。幻聴も終って気も立ってねーしよ、全く健康サマサマだな。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:16)
◆ルル >> 頼もしいなアレン!けど、ほどほどにしておいてやってくれよ?あたしのお仕置き分が無くなっちまったら困るからな。(笑って)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:15)
◆シンジュ >> すごい、豪遊だね!?(お金の行方に慄いて) うん、初めまして。アレンくん。よしなにね。(挨拶し) 地獄の3日間…?(首を傾げ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:14)
◆ルル >> 警告しとかねえと、後でシンジュが後悔するハメになるかもしれねえだろうが…。(ジト眼でトレイルを見遣り)あたしは女の子の味方なんですー。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:14)
◆トレイル >> おま、金貨100枚だったろ?! 2,3日で使い切るとかどうやったんだよ?! 綺麗なちゃんねーをどれだけ侍らせたんだ?!(正に桃源郷・・・っ)  ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:14)
◆アレン >> 容姿で判断するなって事だな。力は成人男性そのものだし…なにトレイルが変なことをしたら俺がオアシスに沈めてやるから安心するんだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:14)
◆トレイル >> 勝者は豪遊、敗者は幼女で幻聴地獄ですよ。やれやれ。(首をゆぅっくり横に振って) そんなに警告ばっかしたら、シンジュがオレを思いっきり愛でれないだろ・・ルル。自重しろよー。(けらけら笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:13)
◆シンジュ >> ドS…うん…まぁそれはなんとなく判る…。(トレイルくんの現状を見れば…) あっは!元は男でも、流石に幼女の姿で変なことはしないでしょー。(歩み寄って来たトレイルを手招きして、なでこなでこ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:13)
◆ルル >> ようやっとその地獄の三日間が終わったんだから良いじゃねえか。(ひょい、と肩を竦めブラッシング用のブラシを取り出し)…アレン…。この冒険者め…(物凄く呆れ顔でアレンを見ながら呟いた)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:12)
◆アレン >> 賭けで勝った金なんぞ…宿泊費と綺麗な姉ちゃんとイチャコラしてたら無くなってしまったぜ。俺に集るのは諦めるこった! それでそれで…そっちのお嬢ちゃんは初めましてだな。俺の名前はアレハンドロ・アノー。冒険者をやっている。気軽にアレンって呼んでくれ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:11)
◆ルル >> 性格はドSだけど、頼りになる良い奴だよアルトは。(シンジュへとアルトリーチェについて追加情報を加え)…止めはしねえけど、もう一度言う。…注意しろよ、シンジュ。その幼女、可愛くても中身は男なんだから…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:10)
◆シンジュ >> すごく分かり易かったよー、説明どうもありがとうっ。あ、あたしシンジュって言うよ。(よろしくねー、とアレンにひらひら手を振って。) …賭けに勝ったの? …あら、あらあ! 勝者と敗者なの?(アレン、トレイルを見て… あまりの差に思わず笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:10)
◆トレイル >> 挽回できるよーな名誉なんざ殆ど持ち合わせちゃいないさ。誇りと矜持はあるがね。(肩を竦めて笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:10)
◆トレイル >> 幼女って強ぇよなぁ。(普段なら拳が飛んで来ることでも許される、ルルの様子に思うのだ)  え、いいよ。 とてとてとてとてとて。(シンジュの処まで歩み寄る)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:10)
◆トレイル >> 幼女になるだけじゃないぞ! 昨日までマジ地獄だったんだからな、ちくしょーめ!(きゃんきゃんっ) で、賭けに大勝ちしたアレンはどっかで豪遊しとったんだろ? 羨ましい・・・何か奢れよ。(集る)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:09)
◆アレン >> 少し壮大な物語の方がトレイルの名誉が挽回できるような気がしたんだけど…どう頑張っても名誉を挽回できなかったな!(慰めるようにトレイルの肩をバシバシと叩く)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:08)
◆シンジュ >> はら。可愛いんだから、素直に愛でればイイんだ。ルルちゃん。 …トレイルくん、撫でさせてー。(手をわきわき)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:08)
◆シンジュ >> うん、ありがとう。(説明に丁寧にお礼を言って…) とりあえずそのアルトリーチェちゃんと言うひとが恐ろしいひとだってゆうのだけは分った…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:08)
◆ルル >> はじめっからその説明で良いよアレン!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:07)
◆ルル >> ……。(可愛い仕草に黙り込む)…っく、幼女でさえなければ…(ギリッ…! 悔しげに奥歯を噛みながら顔を背け)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:07)
◆トレイル >> まぁ賭けに負けてこのザマなのは認めるけど、命を賭けていた訳でもなくて、命乞いもしちゃいないぜ・・。(フランクに笑う幼女の図) ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:07)
◆アレン >> はっはっはー。つまり賭けに負けたトレイルは罰ゲームで幼女になる薬を飲まされたってことだ。お分かりいただけたかな?レディー。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:07)
◆シンジュ >> …………。(トレイルを残念なものを見る目で…) …色々あったんだね…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:06)
◆トレイル >> べー。(可愛い仕草でルルにあっかんべーする図) よし、アレン。風評被害はそこまでだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:06)
◆ルル >> 大体過ぎてどっちかわからんわ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:06)
◆アレン >> 大体間違っているが、大体正解のはずだ。この説明で!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆ルル >> 一部間違ってる!命乞いのシーンなんて見てねえぞ?!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆シンジュ >> 4日も?うわあ…それは大変… 周囲が。(ルルの説明に、同じように驚くのであろう周囲を想い…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆トレイル >> 色々あったんだよ、シンジュ。 ・・・やれ、予想以上に磨耗しとったみたいだな。お陰で頭は軽いがよ。(ぽりぽり、と頭を掻いた)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆ルル >> はあ!?ど、どっから現れてんだよ!!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆アレン >> ある日カジノで命を賭けた戦いをトレイルはしていた。だがそこに現れた冒険者アレハンドロのナチュラルブラックジャックに敗れ去り、トレイルは命乞いをし…命の代わりにアルトリーチェの薬を飲んで幼子になってしまったのだ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:05)
◆ルル >> ギロ…(先に釘を刺すようなプレッシャーを与える睨みを幼女へ送り、幼女と睨み合う状態)いらん。ただ、今は女の子なんだから色々弁えろってこった。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:04)
◆シンジュ >> ぜひお願いします。(説明を求める。正座にて。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:04)
◆トレイル >> 激運のアレン!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:04)
◆シンジュ >> それはすごいね。ナマケモノも吃驚の睡眠時間。(トレイルっぽい幼女に笑って)まァ子どもは寝るのが仕事だから… …って、これ子どもじゃないね。トレイルくんだね。ややこしいな…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:04)
◆トレイル >> 人を危険物みたいな扱いしやがってからに。(半目でルルを見て) そ、その声は!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:04)
◆アレン >> ズドンッ!!!!(空中から3人の間に着地するバンダナの男)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:03)
平穏な水辺がアレンを迎え入れる…俺が説明しよう!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:03)
◆トレイル >> うっせーなー。だったら幼女っぽく振舞ってやろうか、ちくしょーめ。(ぺちょん、とその場に座る) 紛れも無く、トレイルだーー!(白髪、オッドアイ、和服、違いは幼女か青年か) いや流石に女の子ではない・・。性別転換までされちまったのだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:03)
◆ルル >> とある魔術師の友人の作った恐ろしい薬の効果で、一週間はこの身体なんだよ。効果が切れるまで今日を含め、あと四日ってくらいだ。…ちなみに、外見は幼女だけど中身は男のまんまなので…注意しろよシンジュ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:03)
◆シンジュ >> てか、何故…。小さくなったばかりか性別まで… …実は元から女の子だったの?(何を言われても驚かないよって顔で。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:02)
◆トレイル >> ・・・・・・。丸一日・・・?(え、どういうこと・・?) (懐中時計を急いで見る。・・嗚呼、成る程。ルルの言うことが嘘だったとしたら、オレはタイムスリップを起こしてる時間だ) ・・・・凄いな、新記録達成だぜ。ほぼ24時間寝てた事になる。(突っ伏したままぐでーっとする)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:01)
◆シンジュ >> トレイルくんなら、まぁいっか…。(よくないと言った言葉をあっさり捨てる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:00)
◆ルル >> いつまでも寝ぼけてる方が悪い!(ぎゃんぎゃんと幼女を見下ろして吼える)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:00)
◆シンジュ >> それはよかった。(ほ、と息をはいて。ルルに微笑み) 紛れもなくトレイル… まぎれもなくとれいる… マギレモナクトレイル… (ほうほう…) 罰ゲーム!? えっ、そんな恐ろしい罰ゲームがあるの ってか、 …トレイルくんなの!?(ガン見)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 23:00)
◆ルル >> 丸一日経ったってくらいだ。もう残り一時間くらいでまた日が変わるぞ。(呆れ顔で幼女を見下ろし)うっせ!ばか!!さっさと起きろ!まったく!幼女のナリしておっさんみたいな振る舞いしやがって!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:59)
◆トレイル >> そうだ、そうだ! 幼児虐待はいくないぞ!(きゃんきゃんソプラノで吼える)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:58)
◆ルル >> ありがと、シンジュ。随分楽んなったよ!捻挫の痛みが地味にきててさー。(はははは…)…で、だ。…こいつは紛れもなくトレイルです。(引っぱたいた幼女を指差し)…ちっとカジノの賭で負けた罰ゲームで、な…。こうなってんだよ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:58)
◆シンジュ >> よ、幼女虐待だよルルちゃん…!?(叩くのにおろおろ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:57)
◆シンジュ >> (脳が色々と考えることを拒否して、色々な可能性を弾き出さんとす…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:57)
◆トレイル >> ぎゃんっ!(後頭部を張り倒され、地面に突っ伏す)  な・・なにすんの・・?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:56)
◆シンジュ >> ……………、ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:56)
◆トレイル >> で、ルル・・。あれから気絶して何時間経ってるー・・? まだ夜も深いみてーだし・・・1,2時間って位かーー・・?(ぽよぽよ、と丸いエフェクトが浮いてそうな顔を向けて訊ねる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:56)
◆ルル >> すぱーんっ(トレイルを完全覚醒させる為、後頭部を叩く所業にでる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:56)
◆シンジュ >> 如何?だいぶ痛みも引いたと思う。中身の怪我までは、見ていないから。後はお医者さまにきちんと診てもらってね。(ルルに笑う。軽い程度の擦り傷は、同時に治癒されていた。) …、(逆に、自分のメンタルを癒してほしい気分になる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:55)
◆トレイル >> (一度自分のボディを確認して) うむ、失念しとった。(ルルにボケた首肯を一つ) ・・あーー、うーー、まぁ、うん。訳あってトレイルだよ、アイムトレイル。幼女トレイル、あっはーん。(寝ぼけテンションでシンジュににぱーっと笑う)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:54)
◆ルル >> お…。痛みが…(ひんやりと患部が包まれる感覚に心地良さを抱き、痛みがひいていくのがわかり)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:54)
◆シンジュ >> …Σ!?(恐るべし幼女…オジサン帰り打ちにするらしい…。こちらも引き攣る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:53)
◆ルル >> あ゛ー…(幼女らしからぬ振る舞いに思わず頭を抱えて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:52)
◆シンジュ >> 危ないよね、どうしよ…(ルルに心配げに答えて)でも、ルルちゃんが知り合いなら大丈夫かな。 …へ。(ぽかん、)…えっと…、ごめんね。会ったこと…あった…?(久し振り、に目を白黒させて…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:52)
◆ルル >> あの幼女なら危ないオジサンを即返り討ちにすっから問題無ぇよ。ははは…。(何処と無く引きつった笑みを浮かべながらシンジュへ言った)…お、おい!ばか!寝ぼけてねえで自分の格好よく見て見ろって!まだ一週間じゃねえんだから!(こちらへ歩いてくる幼女に慌てて声を投げて)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:52)
◆トレイル >> お母さん・・? 危ないおじさん・・・?(果てしなく寝ぼけた顔でぽりぽり、と頭と、胸元に手を突っ込んで胸も掻く。明らかに男の仕草な幼女の図)  いやシンジュ、何を言って・・・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・・。 ・・・あーー。(覚醒してくる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:51)
◆シンジュ >> 相棒って…あの子のご両親とか?(ルルに首を傾げたまま…) 水の精霊さーん。(――パシャン… 呼んで、説明された個所の…その中でも酷いと思われる部分に治癒を掛けてゆく。湿布で覆われたような…水の感覚。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:50)
◆トレイル >> (もたもた、と寝ぼけ眼で立ち上がり) ・・うー。悪いな、ハヤテ。あとは遊んできていいぞ。(馬の首を撫でた後に、知己二人の元までもたもたもた、と歩く) ・・うーーっす。なんだ、まだ夜明けになっとらんかったかよ。 シンジュは久し振りだなーー、元気してた?(寝ぼけた顔、口調でルルとシンジュに会釈を一つする幼女である)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:50)
◆シンジュ >> お、お母さんはテントの中かな。こんな時間に起きてると、危ないおじさんに攫われるようー。(幼女に届くほどの声量で声を掛けて…) …相棒?(はて、) そか、それは…大事に至らなくて良かったね。祭りも終わったというのに…何をしていたの?(笑って…)…分かった。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:48)
◆ルル >> (テントから出てきた幼女をちらりと一瞥して視認し)あ?ああ…うん。そ、そうだな…危ないよなあ…。(赤眼が泳いだ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:47)
◆ルル >> おう!あそこの赤い馬は、うちの相棒の馬だ。(シンジュにこちらを見ていた赤馬を示して頷き)残念ながら現在進行形でぼろぼろだ。打ち身、捻挫、擦り傷…折れはしなかったのが奇跡だな。(砂塗れの少女がシンジュに自分の状態を説明し)あっちこっち痛ぇのなんのって…医者に診て貰えるまで痛みを取って貰えるなら是非そうしてもらいたいところだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:46)
◆トレイル >> (寝ぼけ眼で先ず馬を見る。訴えるような目で愛馬に見られ、もさもさ・・と頭を掻いて、ぼけーーっと周囲を見渡したらルルとシンジュが見えた) おー・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:45)
◆シンジュ >> ハヤテ…、(名を呼ばれた馬の方を見る。 自然、テントから出てくる幼女の姿も見えた。) …え、ちっちゃい子。こんな時間にこんな場所で…?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:44)
◆シンジュ >> おおう、少しお久し振り!あれ以降、怪我などしていない…?と言うか現在進行形で怪我しているよね。うん、まァ多少。(治癒術には頷いて)構わなければ、掛けて差し上げたい。お医者さまに掛かった方が良い、と思うのならば… 多少痛みをとる程度に留めるよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:43)
◆トレイル >> (名を呼ばれた馬が再度、ルルを見た辺りで)  もそもそもそもそもそ・・・。 うーーー・・・・。(テントから寝起きで寝癖も酷い幼女がもっそり顔を出した)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:42)
◆シンジュ >> ふおおお、(ルルの傍らの騎乗鳥を眺め…) …うむ、ガン見されているね。お知り合い…?(ルルに問い…)…あ、あたしも見られてる。…あ、(外れた視線に思わず笑って。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:41)
◆ルル >> あ。(ぴた、と止まる視線。その先に赤い馬。馬と眼があい)ハヤテ!(ぱっと笑顔になって手を振った)…え?ほんとか!?(そして掛けられた声に振り向く)…お、おう!?シンジュ!シンジュじゃん!治癒術使えるのか!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:41)
◆トレイル >> (馬がルルに話しかけるシンジュをじーーーっと見る。危険の類が無い、と察したのか視線を外してゆっくり周囲を見渡し始める) ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:40)
◆ルル >> レッカ。簡単な手当終わったあと、ブラッシングしよっか。な?(騎乗鳥を撫でながら笑み)…さて。(頭を動かすと)…ん?…なんか、見られてるような…。(きょろ、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:39)
◆シンジュ >> 痛みを多少奪うくらいならば、出来るよう?(ルルに、掛かる声。) …、はら、(顔を上げれば、揺れるテントと馬も見えて…軽く首を傾げた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:38)
平穏な水辺がシンジュを迎え入れる…お医者さまじゃあ、ないけれど。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:37)
◆トレイル >> (テントの傍らに座した赤馬がゆっくりゆっくり周囲を見渡して、ルルを見つけてじーーっと視線を注ぎ始めた。主人の知己であると見止めたようだった)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:35)
平穏な水辺がトレイルを迎え入れる…もそもそもそもそ・・・。(湖畔から離れた場所にあるテントが揺れている)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:34)
◆ルル >> 今日も元気に落馬…もとい落鳥事故多発しまくったおかげであちこち打つわ痛めるわ擦り傷負うわでぼろっぼろだけどな。はっはっはっ…(あちこち砂塗れの傷だらけな少女は枯れ笑いし)…はぁ。これも勲章だが、ちゃんと医者に診てもらお…。さづきせんせまだこっちに居るかなあ。(溜息)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:31)
◆ルル >> 今日も訓練頑張ったよなー。あたしも結構アンタに乗るの慣れてきたって思わねえか?なあ、レッカ。(オアシスの水を飲んでいる赤い騎乗鳥の首を撫でながら語りかけ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:25)
平穏な水辺がルルを迎え入れる…(オアシスの水辺に騎乗鳥と少女が居た)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 22:22)