GalaMate
レティシドは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:17)
◆レティシド >> …アレッ、しっかしおま…、その蹄で如何やってコレ成形した?…口か?口使ったんか?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:17)
◆レティシド >> 糞駱駝め!!!(跨って、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:16)
◆レティシド >> 恥ずかしい…凄ぇ恥ずかしいよ…。観衆の前でカッコつけてバク転した時にすっ転んだレベルで恥ずかしいよ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:16)
シンジュは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:15)
◆シンジュ >> (電波をキャッチ。いえいえーな感じのオーラを発して。) 最新の乙女は違うわあ…あたしももっと勉強しないといけない。(しゅた、と敬礼して。影に姿を消す…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:15)
◆シンジュ >> またみつあみ食われたら困るから…。(木陰から丁重に遠慮し…) それにしてもそのヘアースタイル…斬新だね…?(流石駱駝くん…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:13)
◆レティシド >> アッ、シンジュ嬢後ろ乗ってく?(気付く。スマソ電波を飛ばしながら誘う)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:12)
◆シンジュ >> じーーーーーーっ。(こっそり……) (駱駝くんにグッジョブした。もうちょっとレンタル料上げても良いのになと思った…。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:11)
◆レティシド >> やってねぇ!!!いくぞ糞駱駝!!立てや!!お前いつまで水飲んでんだ!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:09)
◆シンジュ >> (こっそりなので、遠慮なく思いの丈をぶちまけてくれたまえ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:09)
平穏な水辺がシンジュを迎え入れる…(木陰からこっそり見ている…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:09)
◆レティシド >> こ、これは…ぼくが…。……。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:08)
◆レティシド >> なんてこった…。あれほど心の中でサイキドゥの呪文を唱えまくったのに…!!!努力の甲斐無く、こんなヘアーに…!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:07)
平穏な水辺がレティシドを迎え入れる…はっ!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:06)
シンジュは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:01)
◆シンジュ >> じゃあね、あとは任せたよ。レティシドさまの意識が戻ったら、「これはぼくがやりました」とちゃんと申告するんだよ…。(駱駝を撫でて…去る…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 01:01)
◆シンジュ >> ('v'*)(いいえがお。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:59)
◆シンジュ >> (オアシスの水をワックス代わりに、ものすごく躍動感のあるヘアーが完成!)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:58)
◆シンジュ >> ………、(自分の髪を綺麗に整え。レティシドの髪こそ、ドラゴンヘアーにして差し上げながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:54)
◆シンジュ >> ………ハッ!?(擦り切られる危険を察知し、慌てて飛び退く…) ホントにね…年っていつの間にか… …でも大丈夫、乙女なら。(きりり) そう、その友だ… …え? うん、大丈夫だよ。あたし財布の口はかなり固いので。全然使ってないよ。(見事に逸らされ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:50)
◆レティシド >> …。でも確かに美味しそうだよな。(髪の色を見る…ジッと…)年って気付いたら取ってるからな、マジで…。あぁ、そのイジメられてる友達と…(はっとして口を塞ぎ、)…。ま、祭で金稼いだ分使い切ったりはしてねぇだろうな!?(話を逸らし…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:47)
◆シンジュ >> (レティシドの口を塞ぎながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:47)
◆シンジュ >> うん。(そこもすぱっと。) 弱、くはないけれど苦手… というか(以下略) 赤いの好きなのにトマト嫌いとかけしからん!(めっ) 乙女なんだから自分でしようよ!?(刺繍)てかやめてーやめてー!髪がすごいことに!?オアシスの水のワックス効果凄い!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:47)
◆レティシド >> じゃあ先ずはこのマントになんか刺繍して貰うわ。(乙女計画)何が良いかな…竜とかかっけぇよな…。ジャーン、竜。(ワシャワシャついでに乱れたミツアミで天へ昇る竜を表現しつつ、)オーイ!!シンジュ嬢が照れてっぞー!!(言いふらす…人気ナッシンだけれど、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:44)
◆シンジュ >> ホントにね…髪を擦り切られるとか絶対嫌だ…。髪のダメージ的にも最悪だ。(ぞぞっ) うん、なんか酒場に居る年長者のお姐さまとかもそういう感じだった。(目を細め…) おー、食い倒れもいーねー。…服は、その…ウォッカ突っ込んでくれたお友達とたくさん買ったからとりあえずもうイイんだ。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:44)
◆レティシド >> ギャアアグサッときたぁ!?コレが或る意味俺様の人徳か!!(胸を抑え、)…。アレッ、ソレって凄ぇ酒弱いって事なんじゃ…。(さっき否定してたけど…)林檎は好きだぞ!赤いからな!だがトマト、テメェは駄目だ…。(重々しく、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:41)
◆シンジュ >> よし、二人で乙女になろう。(許可を出す。) ぶーぶー!照れてないよ!照れてないよ!(ワシャワシャされれば、殊更にそっぽを向いてやる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:41)
◆レティシド >> 草食動物の歯で良かったな…マジで…。そうか?年の功ってヤツかなぁ。(拭き作業を終えつつ、)なんだぁ、喰い倒れツアーでも計画してんのかぁ?それとも…コッチの服、結構安いもんなぁ。(乙女な理由も考えて、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:39)
◆シンジュ >> 信じられないからです。(すぱ。) 何の…かあ。満足に飲めたためしがないからねえ…。(飲んでも味を覚えていられない不思議。) 林檎酒って美味しそうだよね! てか、前会った時もいきなり林檎が何処からともなく登場したよね!林檎そんなに好きなの!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:38)
◆レティシド >> じゃあ俺様も乙女と自称して良い筈だな!!(自信を持った)なんだなんだぁ、照れんなよ!!ギャハハ!!(ひやかしついでにワシャワシャと髪を掻き回す…折角結われた髪を…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:38)
◆シンジュ >> うん、何とかね。食いしん坊すぎて噛みちぎられなくて良かった…。(ほっ。)…レティシドさまは、意外と面倒見イイよなあ…。(されるがままに、してもらう。) 仕入れ?ふぅん…? うん、あたしはね、帰ろうと思ってたんだけれど。 まだあんまりバザールの方とか見て回っていないし。もう少し…と思って。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:36)
◆シンジュ >> 乙女はがめついものなの。(勝手にそういうことに。) …えっ、(二度見され) …いやあの、そういう褒め言葉は聞かないことにしている。すごく恥ずかしいから。(つい、と顔を背け…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:34)
◆レティシド >> (コレでイジメ説は消えた筈…)マジで言ってるのにいいい!!何故信じない!?オオカミ少年的な話!?(視線が痛い…)シンジュ嬢はなんの酒が好き?俺様は林檎酒だよ。(林檎=赤い故、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:33)
◆レティシド >> よしよし糞駱駝の涎は落ちた筈だ。(結われる前の髪をマントで拭う…フキフキ…手も拭こう…キレイキレイ…)綺麗に復唱したな!?んにゃ、ちょっと仕入れに出掛けてた帰りよ帰り。シンジュ嬢はまだ街戻ってなかったんだな。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:32)
◆シンジュ >> あー…、うん。まぁ確かに。そっか。(納得してしまう。) いや…苦み×苦み=超絶なる苦み にしかならないと思うんだ…。(疑いのまなこ…)でも意外と普通のを混ぜてるのだね。(ビールとウィスキー…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:31)
◆レティシド >> 無理矢理!!その理論は無理矢理!!乙女はがめついんか!?……えっ?(二度見…)や、美人だよ。マジで。どの口が言ってんの?笑えねぇ冗談とはその事だよ?(真顔)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:30)
◆シンジュ >> (水ですすいだ髪をぎゅっと絞り、適当に結わえて) …ふは!冷たい!寒い!(手を擦る) そういえば、糞トロくてアホほど食いしん坊な駱駝くんをレンタルして、レティシドさまはどちらにお出掛けなの?街に帰るの?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:29)
◆レティシド >> そうそう。ホラ、ウォッカベースのカクテルって結構あるじゃん?ソレって即ちウォッカ自体にあんまクセがねぇから組み合わせ易いって事じゃねぇかなぁ!(前向きに…)って思うじゃん!?コレがね、ビールとウイスキー混ぜたカクテルなんだけど、苦み×苦み=甘みになってたんだよ!マジで!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:29)
◆シンジュ >> ほとんど、ね。(ヤバイ、寒さで口が…) だってーぇ、お得って言われたら跳びつきたくなるもーん。乙女だから。(最近そればかり言ってる気がする。乙女だから。今のマイ流行語。) や、だってあたしは美人じゃないものねー。そこに張り合っても仕方ないって分かってるものねー。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:26)
◆シンジュ >> …うん、そうだよ、ね…?(アレ…?) そか、飲んだ当初から歩tンド記憶が飛んでるからなあ…飲みやすいとか全然分からなかった。リベンジすべきかな。(ふむ。) Σなにそれ!?爆弾酒とか名前からしてヤバいよね!?口当たり良いとか嘘だよね!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:24)
◆レティシド >> しっかり自分の利益も計算して言っただと…!?シンジュ嬢…出来る…!!(唾を呑み、)えー、まったまたぁ、実は自分も負けてねぇって思ってんじゃねぇのぉー?(ひやかしは続く…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:23)
◆レティシド >> アッ、ウ、ウン…。そうだよな…。(嫌な風が互いの間を吹き抜ける…)……ホラ!ウォッカって、意外と飲み易くて美味しいもんな!!(励ます!)俺様も昨日、爆弾酒つうカクテルを初めて飲んだんだけどな、強ぇけど口当たり良くて美味かったよ!!ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:21)
◆シンジュ >> うん、美人。 …あっは、それはまァ半分はそう!(心を動かす…) お友達を連れてきたら、色々安くしてくれると言われたので。(がめつい。) そりゃあお姉さんの方が美人でした。(揺すりは全く効かず。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:21)
◆シンジュ >> (守られながら、必死によだれを落す…) イジ、!? …いや…あの、お友達だから…ィジメられるなんて、そんな…そんな…。(体が冷えてくのは、オアシスの水の冷たさゆえか 嫌な予感からか…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:19)
◆レティシド >> 美人!?!?(眼が光る。ゆれ〜る〜おも〜い〜♪)シンジュ嬢、まるで如何やったら俺様の心が動くかと計算したかのように…!!!シンジュ嬢とどっちが美人だったー?(揺する…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:19)
◆シンジュ >> 髪にとってはご馳走だと思います。(うむ。と) 痒くはなかったけどねえ… 待ち時間は確かに。でも待ってる間にパックしてくれたお姉さんと話してれば 意外とすぐだったよ。 とっても美人さんでした。(報告。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:17)
◆レティシド >> シンジュ嬢は俺様が守ーる!!!(バサッ…)(自らが纏っていたマントを彼女へ被せ、髪以外は濡れずに済むように対処しつつ、)ウォッカ!?イジメじゃねそれ!?!?ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:15)
◆レティシド >> 保湿?なにそれ美味しいの?(真顔)え、でもなんかヘアパックって…痒そう…。あと待ち時間ありそう…ダルそう…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:14)
◆シンジュ >> うん。多分突っ込まれた気がするんだ。その辺りから記憶がなくてね…。(ばしゃばしゃ) ウォッカだった気がする。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:13)
◆シンジュ >> そ、そうか…やっぱりそうするべきか…。(ごくり) よだれまみれのままか、少し寒さを我慢するか…を天秤に掛けると。 …やっぱり寒さを我慢してでもきれいにしたい。(よって洗髪開始。片方のみつあみだけ解く。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:13)
◆シンジュ >> イイよ…いっそのこと、この美しいオアシスの水で洗い流してしまいたい。…けれども、結構寒いから…それもなあ…。(苦渋…) 踊り子ですからね!レティシドさまも如何?こちらの地域のヘアパックは水分保湿にとてもイイよ…。 …、(励ましの言葉に、己のみつあみを思い出してさらに鬱鬱とする)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:11)
◆レティシド >> ところでなんか…酒を口に突っ込まれた的なパワハラトークしてなかった?(気の所為かな?)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:10)
◆レティシド >> そんな時こそ…オアシスの浄化パワーに頼るんだ…!!(サッと水辺を掌で指し示し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:09)
◆レティシド >> シ、シンジュ嬢…。なんか…ゴメン…。(乙女の髪が…)枝毛ビシバシマックスの俺様と違って、気遣って手入れしてそうだもんな…。(よろける彼女に手を貸しつつ、)でもホラ!ミツアミだとラーメンとか食べ易いよな!!な!!(励ましているつもり)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:08)
◆シンジュ >> あたしのが女子度が高かったってことじゃないかな…。(ちょっぴり勝ち誇ったような顔で…) なんて駱駝だ…、こんな状況じゃなかったら愛でたくなるほど可愛いキャッチフレーズだというのに…。よだれに濡れたみつあみが…(恨みを発しているので、愛でることができません…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:07)
◆シンジュ >> …………、(片っぽのみつあみを持ち上げて、ものすごく切ない顔をした…) 熱い麺類を食べる時の鼻水とか、もうあたしには如何しようもできない…。(麺すするのと鼻水押さえるののダブルパンチでかなりきつい。)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:06)
◆レティシド >> 馬鹿な、俺様は乙女じゃねぇと言うのか…。(唾を呑み、)ゴメンなシンジュ嬢、コイツは駱駝レンタル屋のオーナーに『糞トロくてアホ程食いしん坊なんで安く貸しますよ』って言われた駱駝だったんだ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:05)
◆シンジュ >> ちょ、レティシドさまが出現率少なそうなの呼ぶからだよ…!?(人の所為にして) いたたた、(起き上がり…) 体が軽いのだ、乙女だから…。(ちょっと遠くになってしまった位置から、よろり、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:03)
◆レティシド >> 確かに熱いモノ喰うと鼻水出るよねええええ!!!(飛んでいくシンジュに向かって叫び…)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:03)
◆レティシド >> シンジュ嬢!?!?飛んでる!?!?(翼を授かったか!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:02)
◆シンジュ >> (その勢いのままに) べしゃああああ!(自分の込めた力の分だけ吹っ飛ぶ)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:02)
◆レティシド >> ボンキュッボンで美人なお姉さん助け…(贅沢を言っていたタイミングで、)(ベシャッ)(逆方向に倒れる)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:01)
◆シンジュ >> いやあああ!!たーすーけーてー!!!! まご!?いぬ!?なんでもいいからああああ …あ!?(開いた、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:00)
◆レティシド >> (パカッ、)(駱駝の口が開く…。それは全身全霊でミツアミを引っ張っていた時である…故、)ktkzwkjzkmzwbb(05/12/12 00:00)
◆レティシド >> 確かに注連縄っぽい!!!(ミツアミが!一緒に引く!それでもミツアミは抜けません!おおきなカブっぽい!)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:59)
◆シンジュ >> トリートメントはちゃんとしてるけどおいしいという保証はない! だからお口あけてー!><ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:59)
◆シンジュ >> ひぎゃー!?(く、喰われ…) や、や、やめろーやめろー!(必死に引く!綱引きかってくらいに引く!)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:58)
◆レティシド >> 駱駝あああ!!!(ミツアミが!!)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:58)
◆シンジュ >> 弱、くはないけれど苦手… というか、いや、あまり受け付けていないというか、飲めるけれど事後が怖いというか…。 牛乳飲む間もなく口に突っ込まれた場合にはどうすれば…。 …そっか、オアシスの水だもんね。ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:58)
◆レティシド >> (バグッ…モシャモシャ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:57)
◆シンジュ >> え、なあに。(駱駝くんをよしよしする) …え…。(なにか光ったかな…? 駱駝の目の前で桃色のみつあみがゆーらゆーら)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:56)
◆シンジュ >> あ、わーかーるー! あたしは結構乾いてる方かもだ。レティシドさまは湿ってる方なのだね。そっか…。(すごくどうでもな情報だけれど、すごく納得してしまう話題…) や、だってホントにかむの苦手なんだよ…。逆に、啜るのとかも。麺類とか食べるの凄く大変だよ。 …鼻水垂れてるの想像されて可愛いって言われてもね…!?(きょどる)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:55)
◆レティシド >> シンジュ嬢酒弱いのか?女子ぽくて良いじゃん。酒の前に牛乳一杯飲んどくと良いつうよな。…。オアシスの水の力を信じろ!!洗浄されたよ!きっと!!多分!願わくば!!ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:55)
◆レティシド >> はっ、待てシンジュ嬢そこは…!!(シンジュが座った傍らで水を飲んでいた駱駝の眼が光る…。シンジュの頭髪を飼葉とみなしたか…!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:54)
◆レティシド >> ネバネバ系と言えばさ…、耳垢のネバネバ度は逆に個人差があるよな…、超乾燥タイプな人も居んのに、俺様超ネバネバで気持ち悪ぃんだよね…。(神妙な告白…)垂れてきてから拭くって事か…。……。可愛いな。(鼻水シンジュを想像して、)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:52)
◆シンジュ >> そーかぁ、それはよかった!(水辺に腰を下ろし) いや、まァ嵐てことはないんだけれど…一度に飲んだ量があたしの許容量を超えてたとゆうか。しばらく伏せっておりました…。久し振りのシャバです…。(返してもらったハンカチで涙を拭う…) …って、これ、鼻水洗った後の手拭いたんだよね?鼻水付いてないよね?(疑う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:51)
◆シンジュ >> 鼻水のネバネバ度って、その時によりけりだから… 水っぽくてもねばっとしてても、結局面倒くさいよね。(鼻水の話で神妙になる…) あっ、分かってくれるー? ねーっ。(乙女的に同意。) だからあたしは、あまり鼻をかまない。 ゆえに鼻水を拭き過ぎて、鼻の下がいつも赤くなるの…。(痛いよ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:49)
◆レティシド >> 俺様はエブリデイエブリタイム糞元気だよ。アルコールの恐怖?飲み会の嵐って事?(斬祭関係かなぁ…)無理するなよホラこの乙女なハンカチで拭いとけよ。(いかにも出てるよ…垂れてるよ…な雰囲気でハンカチを返し、)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:48)
◆レティシド >> そうかなぁ…片栗粉を水でといたのよりかネバネバ度低いのになぁ…。(考え…)アッ、それ割と解る!こう、奥の方の出したい所の鼻水に限って出ねぇよな!!(ムズ痒い表情を見せ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:47)
◆シンジュ >> 超シンジュさんですが。 何をしてるって、のんびりしています…。とりあえずやっとアルコールの恐怖から逃れられたので…ホッとしている…。(のんびり…) …鼻水なんて垂らしてないよ乙女だからね!(鼻の辺を見られれば、擦りつつ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:46)
◆シンジュ >> うーん…、ちょっぴり粘着質だからじゃあないだろうか。(嫌われものな理由) 後、さらに如何でもいい話だけれど、あたし鼻をかむのって苦手だ。  っと、 こんばんは、レティシドさま! お元気そうで何より。(挨拶と共に、にこり。)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:45)
◆レティシド >> (はっとしてシンジュの鼻らへんをガン見する…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:43)
◆レティシド >> そう言えば鼻水って…なんで嫌われものなんだろう…。成分的には涙とかと一緒じゃねぇのかなぁ…。(フキフキ…キレイキレイ…)そう、さり気無くハンカチを差し出すと言う人の優しさに触れて俺様の心が…、アレッ、シンジュ嬢じゃん。超シンジュ嬢じゃん。何してんの。ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:43)
◆シンジュ >> 自分の鼻水なのに!?(そこまで!?) うん、まァ洗浄するに越したことはないとは思うけれど…!? …あれ、心なの?(まぁ色々綺麗になったらしい…、ので。微笑む…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:41)
◆レティシド >> 俺様の心が浄化された!!!(有難く受け取る…フキフキ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:40)
平穏な水辺がシンジュを迎え入れる…そっ…、(とハンカチを差し出す、青き衣をまとうもの…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:39)
◆レティシド >> 浄化されろ!!!(水辺でバシャバシャ洗浄)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:38)
◆レティシド >> ……。(問題の手をジッと見る)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:38)
◆レティシド >> (腰に届く赤髪を冷たい風に靡かす赤髪の女、一匹)……。(拭く物が無いので手で鼻水を始末する)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:36)
◆レティシド >> (問題のオアシスでは騎乗用の駱駝が一頭、うっそりと首を伸べて水を飲んでいるが、)ウワヤッベ鼻水。(ズ…)今日割と風強ぇな…。(ズズズ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:36)
◆レティシド >> !? 何だ、まるで何かに導かれるみてぇに不思議な歌を口ずさんじまった…!!畜生、俺様は既にこのオアシスの魔力に魅入られてるとでも言うのか…!?!?ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:29)
平穏な水辺がレティシドを迎え入れる…らん、らんらららんらんらん、らん、らんらららーん…ktkzwkjzkmzwbb(05/11/12 23:28)