GalaMate
シンジュは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:11)
◆シンジュ >> …みんな、色々失って… …また、得ていくのだなあ…。(ぼんやり)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:11)
◆シンジュ >> うん、かなり。(復活希望) 気をつけて。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:10)
キーは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:10)
◆キー >> ああ、ありがと。(お大事に、と心配に)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:10)
◆キー >> ガッ・・・・!!(ライブラの計画を阻止しにいく。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:09)
◆シンジュ >> そか。お大事にね。 あまりにも、変わらないから。(足を、なくしたというのに。)心配なんだか、そうでもないんだか。あたしもちょっと良く分からないよ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:09)
◆キー >> 復活を願ってるだろ、おい・・・。(ゴーレム三兄弟。)じゃ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:09)
◆キー >> ガ、ガ、(軽く足元確かめ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:09)
◆シンジュ >> (何とも言えない我が子に、それでも愛を注ぐことを誓う。) うん……、よろしく…(ホムンクルス計画)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:08)
◆キー >> しないよ、あとは、他の冒険者に任せる。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:08)
◆シンジュ >> ……………。(キーゴーレム3兄弟復活をわりとリアルに願った。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:07)
◆キー >> ちょっくらホムンクルス計画をとめてくる。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:07)
◆シンジュ >> …その足で、まさか今日…最後のお祭りに馳せ参じたりはしないよね?(膝下に括りつけられる杖を見…) ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:07)
◆キー >> シンジュにゴーレムじゃない事を知らしめるためにはどうしたらいいのだろう。まあいい。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:07)
◆キー >> (首狩りVerは首が狩られかけているEE君というなんともグロ可愛いとよばれる部類のものである。)うんうん、可愛がってやってくれ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:06)
◆シンジュ >> え、そうなの…。(今だ払拭されないキーゴーレム説。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:06)
◆シンジュ >> 義兄弟といえど、血の繋がりはないとはいえどッ… あたしの元に集った可愛い子である…!(きゅっと人形を抱きしめて… ところで首狩りVerって何だと、改めてEE君をまじまじと見る)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:05)
◆キー >> (バキッ、と杖を折って、その先を左膝下に紐とベルトでくくりつける。)トッ・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:05)
◆キー >> 本体だからな!?そりゃ居るわ!生身だよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:04)
◆シンジュ >> …(しくしくしくしく)……、(音がおさまれば振り向いて) …あれ、まだいる。本体が。(キーを指差し…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:04)
◆キー >> シンジュはほんと複雑な設定造るの巧いな?!(EE君との兄弟設定まで生まれただと。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:04)
◆シンジュ >> きみの兄弟たちはね…砂の大地に帰ったのだよ…大丈夫、いつまでも見守っていてくれるからね…。(EEくんと対話…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:02)
◆キー >> ザンッ・・・・!(ゴーレムを土と還す)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:02)
◆キー >> ザッ ザザアッ!!(シンジュが背を向けたうちに)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:01)
◆キー >> ええい、複雑な心境に複雑な家庭環境を付け加えるな・・!(ざわりっ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:01)
◆シンジュ >> うっ……、(背を向ける…EEくん人形を抱きしめて…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:01)
◆シンジュ >> …仕方ない…君たちは今日からパパと暮らすんだよ…(キー3兄弟(一番下は女の子疑惑)の背を、そっとキーの方に押しやって。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:00)
◆キー >> さて、さっさとやらねば手遅れになる。(シンジュホムンクルス計画が。)つーわけで・・・・、さらば我が分身ども。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 12:00)
◆キー >> うむ、自分に正直でよろしい。(揺らいだ天秤に)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:59)
◆シンジュ >> …………、で、でも自分のホムンクルスなんて耐えられない。(天秤が揺らいだ。) …えっ、くれるの!?…でも、なんか、…えっ!?(首狩りVerって何事なの)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:59)
◆キー >> EE君人形(首狩りVer)をあげるから、それに愛情注いでてくれ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:58)
◆キー >> 子育てはちょーきょーなのか・・。(やはり複雑な気分である。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:57)
◆シンジュ >> 女ってそういうものなの…。(おとなっぽく)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:57)
◆キー >> 愛情を注ぐ事に飢えてんの・・!?(心配する)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:56)
◆シンジュ >> せ、せっかくこの短時間でここまで調教したのに…。(気をつけして、じっとまっているキー三兄弟…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:56)
◆シンジュ >> そんないつか来る日のことを待っていられない。(今目の前に居る子に全力で愛情を注ぐ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:56)
◆キー >> どーする?どーする?(なでられながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆キー >> それはいずれ出来るだろう己の子に注いでやってくれ?!(愛情とか)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> (ものすごく悩む。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> ………。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> …………。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> ………………。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> ………………・…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆シンジュ >> (キーゴーレム達を順番になでなでする。 キーパパもついでになでなでする。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:55)
◆キー >> 大人しくそのゴーレムを土に還させてくれるのなら、シンジュホムンクルス計画をとめてやろう。本体じきじきにな。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:54)
◆シンジュ >> 何に使われるんだろうか…。(ものすごく不安) や、確かに複雑だけれど… あたしはちゃんと愛情を持って接するから!安心して!?(握り拳っ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:54)
◆キー >> シンジュも俺と同じ複雑さを味わうといいのだ。(ふふん。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:53)
◆シンジュ >> そこ応援しないでよ!?(キーくん!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:53)
◆シンジュ >> キーゴーレム、きみたちに決めたっ!(びしっ) ちょっとのあのアブナイ魔法使いをやってき ………、(早いわ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:53)
◆キー >> ああ、頑張って造ってくれ。(シンジュホムンクルス)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:52)
ライブラは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:52)
◆ライブラ >> それでは、ごきげんよう!さらばじゃー!(脱兎の如く)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:52)
◆キー >> 着実に言いなりになっていっている・・・・。(己ゴーレムが・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:52)
◆シンジュ >> (育ての親に引き取られ、本当の親がひっそり離れると言う何とも言えないドラマ仕立てな展開である…) …Σえ、ちょ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:51)
◆ライブラ >> さー、次はシンジュをベースとしたホムンクルスでも、いってみましょうかーっ!(次なる計画を企てながら…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:51)
◆シンジュ >> くふふ!お利口さんだねえー。(幼児とは褒めれば褒めるほど、それが嬉しく、言うことを聞いてくれるもの。そうして学習する。親の言うことは聞くべきであり、守らなければならないということ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:51)
◆キー >> ライブラが母親だったらぐれるぞ。普通に。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:50)
◆ライブラ >> ふっ…、さて親子水入らずの場を、邪魔してはいけませんので我輩はコレで(さりげなく、離れていく)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:50)
◆キー >> (良く聞いているゴーレムになんか腹が立ってくる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:49)
◆シンジュ >> ほら、あれがパパ(本体)ですよー。(キーを指差して…) ………、…あれがママになるのか…な…。(ライブラをさし…) あたしは育ての親ということで…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:49)
◆キー >> ええええええ。(示されたゴーレムを見つつ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:49)
◆ライブラ >> (ゴーレムたちはシンジュの言うことをよく聞くだろう。まるで、ホンモノの親子のようではないか…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:48)
◆シンジュ >> え、だってほら、ライブラくんがくれた2体よりも 表情がちょっと柔らかくて…。(女の子っぽい、と示す。チシカ作ゴーレム。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:48)
◆キー >> 目を光らせるな!(ライブラに)シンジュが母親化している!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:47)
◆キー >> ゴーレムだろうと、俺の形してるからな!くそう、幼児以下・・・。(うなだれる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:47)
◆シンジュ >> ほら、オアシスのお水はとっても綺麗ね〜。(幼児に接するようにキーゴーレムに話しかける。母性あふれる笑みで。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:47)
◆ライブラ >> ほう…、女の子か(きゅぴーん)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:47)
◆キー >> えっ、女型なの!?(ザワッてなる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:46)
◆ライブラ >> いや、キーのことを言っているわけでは有りませんぞ。ゴーレムのことですから、ゴーレムのことですからな。(腹立たしいキーを宥めにかかろう)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:46)
◆シンジュ >> 確認って…女の子に手出しするの…!?(3体目のチシカ作キーゴーレムは女の子と認識)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:46)
◆キー >> 土に還すためだったらそれくらいなんともねえわ!!(フィードバック)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:45)
◆キー >> パパ・・。(なんだこの複雑な・・マジで複雑な・・)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:45)
◆キー >> ぐぬぬ、ちょーきょーだとか、嫌い分野だっちゅうに・・・!幼児以下って言われるのも妙に腹が立つな、おい。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:45)
◆ライブラ >> いいのか、自分の身体に、股間を弄られる感覚がフィードバックしてきても…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:45)
◆シンジュ >> でも、土に還す時が若干不安だな…。(手出しできないゾーン) まぁその時はキーパパを呼ぶね。(よろしくね。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:44)
◆キー >> なんで見分けれるんだ・・(自分ではさっぱりわからない。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:44)
◆ライブラ >> ちなみにキーゴーレムの知能は幼児以下です(教育するにはうってつけですな)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:44)
◆キー >> 自分の姿だから全然余裕で手出し出来るが。(どこに隠されようが)ライブラの造った分は何処に隠されているかがわかったが、チシカのは判らんな。確認するしかねえか。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:44)
◆シンジュ >> だから調教するんじゃないの…。(あははは)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:43)
◆キー >> 俺のゴーレムだよ!?自分で言うのもなんだけど、人の言う事は大半聞かないし、守らないからな!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:42)
◆シンジュ >> あ。この、ちょっと女の子っぽい感じの表情なのが チシカちゃんが作ったやつかな!(親っぽく、すぐに見分ける。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:42)
◆ライブラ >> 弱点は、そう安々と手出し出来ない箇所に隠してこそ…!そう、隠してこそ…! あと、我輩の作ったものを持ってただけかも知れませんし、何か手が加わっているかもしれません。なので、わかりません。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:42)
◆シンジュ >> 調教…、(うふふふふ)大丈夫、小さい頃から調教しておけば、大きくなってもちゃんとお話聞いてくれる。キーゴーレムはおりこうさんだから…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:41)
◆キー >> てか、これどれがライブラが作ったやつで、どれがチシカが造ったやつなんだ・・。見分けがつかんぞ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:41)
◆キー >> 今すぐ壊さないと、ちょーきょーだのする前に大きくなって手に負えなくなるぞ、シンジュ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:41)
◆シンジュ >> もうこの夫婦が何をしていても驚かない。(嫌な耐性が身についた。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:41)
◆キー >> ちょーきょー・・・。(ぐぬぬう)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:40)
◆シンジュ >> えー……、(絶対手出しできなさそうな所じゃないの…文字の位置…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:40)
◆キー >> またなんつう面倒くせえところに隠すんだよ・・!判りやすく頭とかにしてくれりゃいいのに! えっ、一体はチシカが造ったの。てっきりライブラが造ったものを持ってただけかと思ってたが。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:40)
◆ライブラ >> キーゴーレムは滅びぬ!何度でも蘇るさ!(ボロボロになったとしてもな!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:39)
◆シンジュ >> 絶対どかない!(ばっと腕を広げ…!あたしの可愛いキーゴーレム達を護る…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:39)
◆シンジュ >> うむ、すごく有効活用してくれそうだよね。(ボロ雑巾の如く。) 分かんない、どうなんだろ?(ゴーレムをじィと見遣り…)あたしが頑張ってちょーきょーするよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:38)
◆ライブラ >> EMETHの文字は、腰巻の下、のさらにその奥に巧妙に隠されている…。あと、チシカのは我輩はわかりませんので、あしからず。(3体のうち、1体が自分の造ったものではないことを悟る)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:38)
◆キー >> どけ、シンジュ、そいつを壊さないと!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:38)
◆キー >> ピチカの手に渡ったらそれこそなんかボロボロになるまで使われそうなんだが。(買い物とかで)複雑だ、なんて複雑な気持ちなんだ・・。踊れ・・るのか?てかこれ動くのか?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:37)
◆シンジュ >> 了解分かった。(頷き) ……、(その文字が見つかるとするに壊されそうなので、3体を瞬時にキーから庇う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:37)
◆キー >> ホントにゴーレムの倒し方じゃねえかそれ・・。どこに描いてあるんだ?その文字は。(己のゴーレムを見回す。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:36)
◆シンジュ >> …なるほど、ピチカちゃんに売るという手もある。(荷物持ちやらセールの並び用に。) あたしが使うとしたら…うーん…、一緒に踊ってもらうとか!パートナーとして!(うふふ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:35)
◆ライブラ >> うむ、ゴーレムに刻まれたEMETHの文字からEを消し、METHとすればゴーレムは勝手に壊れます。再生もしません。以上(エアー手順書にまとめて、提出)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:35)
◆キー >> 俺は超恐いわ。(粉砕されても戻ったゴーレム。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:35)
◆シンジュ >> な、なんかいい響きの言葉だけど…!(何度でも蘇るさ…!) なにそれ怖い…!? でも嬉しい。(復活したゴーレムにきゃっきゃする)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:34)
◆キー >> 一体何に使うんだよ!?用ってなに・・!?買い物の荷物持ちか!?セールか!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:34)
◆シンジュ >> え、まだ用が済んでないからこっちは還さないよ!?(2体を庇い…)  さっさっさ、(粉々になった方は素直に埋め…) おぉ!?(ようとしたら元に戻っていた)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:33)
◆キー >> 正規の手順を、手順書にまとめて今すぐ提出しろライブラァ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:32)
◆キー >> よし。さ、早く。(今すぐやれ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:32)
◆ライブラ >> ああ、そうそう…。キーゴーレムは正規の手順を踏んで土に還さない限り…、何度でも蘇るさ…!(粉々になったキーゴーレムはいつの間にか元の形に戻っていた)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:32)
◆キー >> 巨大化はなあ。なんかこう、ゴーレム!みたいなのが巨大化するのは良いが、俺が巨大化はしたくねえ。。。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:32)
◆シンジュ >> (本体とはもちろんキー本人。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:31)
◆シンジュ >> それはそれで、男の子のロマンな気もするけれどね!(巨大化、には) でもあたしの手に負えないとなると…うーん…、(ヤンチャなゴーレム本体を見つめ…) 分かった、ちゃんと土に還すことにする。(頷いて)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:31)
◆キー >> 何に使う予定だったか知らんが、土に還せ、そのゴーレム。早くッ・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:30)
◆ライブラ >> うん。大きくなりますぞ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:30)
◆シンジュ >> …、(粉々になったキーゴーレムを悲しそうに見つめる… キーに降りかかった治癒呪はキーを回復はさせてもゴーレムを回復することは出来なかった…) …なんと…!(巨大化…!?)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:29)
◆キー >> 巨大化すんの・・・・・!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:29)
◆ライブラ >> 際限なく成長を続けるゴーレムは、いずれシンジュの手に負えなくなるほど大きくなってしまうでしょう!!!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:28)
◆キー >> (治癒術で回復しつつ、体を起こす。)ふー・・・、ああ、大事にはするが。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:28)
◆キー >> えっ、俺ゴーレムでなんかする気なのか、シンジュ。 ・・・・土に還さなかったらどうなるんだ?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:27)
◆ライブラ >> ふむ、蓄積された傷やらの痛みが何とやらしたのでしょう。我輩のゴーレムは無関係です。あと、お体はお大事に…(無関係を主張)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:27)
◆シンジュ >> うん? …でないと…?(ごくり)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:27)
◆キー >> いつから俺はゴーレムと双子に?!(吃驚する)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:27)
◆シンジュ >> …てことはキーくんを癒せば、この粉砕されたゴーレムも元通りになるのかなライブラくん?(聞きつつ、キーに治癒呪を掛けんとする…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:27)
◆キー >> あと二体も壊してしまいたいけど、壊したら俺が死にそう・・。(そして全滅しそう。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:26)
◆ライブラ >> ああ、そうそう、シンジュ。ゴーレムは用が済んだらちゃんと土に還すんですぞ。でないと…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:26)
◆シンジュ >> ……ちょ、キーくん!? あれですか、双子は痛みを共有するというけれど…そんな感じ…?(倒れたキーだかゴーレムだか判らないものをつつく…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:26)
◆キー >> な、なんちゅうもん作ったんだ、ライブラ。なんか今すげえ痛かった。(ぐぬぬ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:26)
◆シンジュ >> てかあたしのゴーレムに何を!(ぷんすか!!己の周りにぬいぐるみのようにはべらせた2体は死守する)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:25)
◆キー >> (ドサアと横に倒れた)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:25)
◆キー >> そうか、こうやって壊してしまえ・・・・・ぐはあッ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:24)
◆ライブラ >> これが、噂のゲシュタルト崩壊、というやつですか…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:24)
◆ライブラ >> (キーの姿をしたゴーレムが砕けた時、キーにも相応の痛みが返ってきた…、ような気がする)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:24)
◆シンジュ >> いやあああああ!!!(悲鳴) キーくんが同士討ちを始めた…!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:24)
◆キー >> ドゴオッ。(土で出来ているから一体ゴーレムを殴って粉砕する。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:23)
◆シンジュ >> 今どれが喋った!?(きょろきょろ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:22)
◆シンジュ >> えっ。(4体も居るのでどれがどれだかわからない…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:22)
◆キー >> ライブラまでも悩むな、今喋ってるのが本物!生身ー!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:22)
◆ライブラ >> うむ…(生身か、ゴーレムか…、今ひとつ判別が難しい…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:21)
◆キー >> そっちゴーーーレム!!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:21)
◆キー >> どんだけ好きなんだよ、いっそ面白いな。(全部シンジュに引き取られる俺ゴーレム)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:21)
◆シンジュ >> こっちか…!(ゴーレムをなでなで)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:21)
◆シンジュ >> 両方愛でればいいのか。ゴーレムだしね。(混乱解決) ダメだよ風葬とか!それならどっちもあたしが引き取るよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:20)
◆キー >> シンジュ、判別しろよ・・!?こっち、俺こっち!本物!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:20)
◆キー >> 自分のゴーレムが葬られるのを見るのは、なんともいえない気分になるな?!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:20)
◆シンジュ >> ……、(キーとキーもどきを見つめる…、イマイチどっちなのか判別できない…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:19)
◆キー >> シンジュが順調に混乱を始めている。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:19)
◆キー >> 手に入れてねえし、まだ生身の方だ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:19)
◆ライブラ >> じゃあ、こっちの、ゴーレムが入ったキーは風葬にでもしましょうか…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:19)
◆シンジュ >> 無いよね。(うむ。)だからあたしはキーゴーレムを愛でることにする。…あれ、キーくんもゴーレムなら、キーくん本人ごと愛でることに…?(あれれ…?)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:19)
◆キー >> 杖を使わずにちょいちょい歩けりゃそれで・・とりあえずは。(頷く)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:18)
◆ライブラ >> こうしてゴーレムの肉体を手に入れたキー。義足問題も解決ですな。うんうん(めでたし、めでたし)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:18)
◆キー >> 入れ替わってねえ!・・・・・ よな・・・。(心配になる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:18)
◆キー >> だよな、自分で自分のゴーレムめでてたらなんか・・・ 無いな。(うむ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:17)
◆シンジュ >> まさか…!!!(人格入れ替わり…!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:17)
◆シンジュ >> 棒…。(笑ってはいけない所なので必死に堪えるけれどでも笑う。) えっ、棒でイイの!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:17)
◆ライブラ >> これは、キーとゴーレムの人格が入れ替わるフラグか…!(ぶつかりあう二者を見遣り)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:17)
◆キー >> 全然興味なさそうだな。まあ、別に暫く棒でもいっか。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:16)
◆シンジュ >> えっ。あたしはイイよ…あたしがあたしを愛でるとか無理だもの。(真顔で。) Σおぉ!?(ゴッチンしたWキー。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:16)
◆キー >> (頭をさすってから落ちてきた己ゴーレムをつかむ。)可愛い?・・・。いや、可愛くねえだろ・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:16)
◆ライブラ >> ………んー、棒でいいのでは?(義足にはあまり興味を示さないご様子)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:15)
◆シンジュ >> 風さんに手伝ってもらったのだよ…。(細腕を示す…) あ、出てきた。(キーゴーレム) おー、作れそうだね。何か。(義足とか。ライブラを見つめ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:15)
◆キー >> ゴハ。(違う場所に空いた穴から落ちてきた己ゴーレムがぶちあたる。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:14)
◆キー >> シンジュとかも量産されればいいのに。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:14)
◆シンジュ >> (キーゴーレムの行方を見送る…空間に吸い寄せられるか、ライブラとゴッチンして仲良くなるか…) 可愛いよ、ほら。(キーゴーレムをよしよしする)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:14)
◆ライブラ >> 人の形であることを除けば土の塊でしかないゴーレムを…、こうも安々と投げるとは…!?シンジュ、あなたはいったい…!(疑惑の眼で見つめ)  ぺいっ(空間の穴に入り込んだキーゴーレムは、違う場所に空いた穴から吐き出された)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:13)
◆キー >> てかさ、ライブラ。そうやって作れるんだったら、義足とかも作れるのか?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:13)
◆シンジュ >> キーくん…。(ちょっぴり可哀相になる…)ライブラ君はいつの間にそんな恐ろしいことに手を染めて…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:12)
◆キー >> 可愛いの!?(吃驚する)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:12)
◆キー >> 勝手に人を量産すんな・・!恐いわ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:12)
◆シンジュ >> 色々用途があると思うんだ!こうして投げたり! でも普通に可愛いよね。(ぬいぐるみ的な感覚で傍に置く)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:11)
◆キー >> あっ。(投げられてるっ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:11)
◆ライブラ >> そう、あの日、キーから採取した髪の毛から培養し、育て上げたゴーレム式キー1号と2号、と…、0号…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:11)
◆キー >> 人に近いゴーレムの研究をするのはまあ良いにしても、なぜに副産物が俺の形なんだよ。もっとなんか、他にあるだろ・・!自分自身とかさあ・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:11)
◆シンジュ >> エクストラステージの魔物がこんな所にまで…!(空間に空いた穴に驚愕す。キーゴーレムをそれに向かって1対投げる!)ブンッ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:10)
◆キー >> そんなに喜ばしいもの!?(己ゴーレム。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:10)
◆キー >> 人気者って言うのかこれは・・(あいつら、ぐぬぬ。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:10)
平穏な水辺がライブラを迎え入れる…ふむ、より人に近いゴーレムの研究の副産物ですな(空間に空いた穴から落ちてくる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:10)
◆シンジュ >> ありがとう!!(ちょう喜ぶ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:09)
◆シンジュ >> 人気者はつらいね…・?(ゴーレムの本体(キー)に…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:09)
◆キー >> ・・・・。(三個目をシンジュにあげる)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:09)
◆シンジュ >> …おめでとう…。(ほほえむ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆シンジュ >> まァ、落としたってゆうか水から落ちていったとゆうか…。 …良かったね!(キーゴーレム)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆キー >> あいつらなんでこんなん作ってんの・・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆キー >> 俺っぽいゴーレムがまた増えた!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
チシカは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆チシカ >> (ざばん)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆チシカ >> (ゴーレム一体追加でェす)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆シンジュ >> えっ、(チシカを見) …ってどう見たってチシカちゃんだけれど!?チシカちゃんはいつの間にオアシスの精霊の代役的な何かに!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:08)
◆チシカ >> このキーっぽいゴーレムを授けよう…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆キー >> ライブラ人形とかは要らないからな。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆チシカ >> 正直者のキーには…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆チシカ >> ふむ……。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆チシカ >> 私はチシカちゃんではない…オアシスの精霊の代役の代役みたいな感じのなにか……。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆キー >> 頭がピンクのライブラ。(落としたの)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:07)
◆シンジュ >> ………、(ちょっと迷う…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:06)
◆キー >> ええい、お前等二人揃って何をしてるんだ・・!(ライブラとチシカ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:06)
◆シンジュ >> あ、おかえり…ッてΣ!!! チシカちゃんに変身してる!!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:06)
◆チシカ >> あなたが落としたのはこの金のライブラ?それともこっちの銀のライブラ?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:06)
◆シンジュ >> (ふたつもゴーレム貰ってご満悦である。) うん、おはよキーくん。 ライブラくんも…ってもういない。(早っ!)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
平穏な水辺がチシカを迎え入れる…(ざばァ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆キー >> あっちあたりからぐるっとまわってそのうち来ると思う。(あっちらへんを示し。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆キー >> (杖でつつくのを辞める。)改めておはよう、シンジュ、ライブラ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
ライブラは一時の安らぎを後に…ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆シンジュ >> わーい!!(ちょう喜ぶ。) ちょっ、キーくん、こんな親切な魔法使いさんになんて酷い事を。(杖を押しとどめ…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆ライブラ >> では、さらばじゃー(現れた時と同じ感じで泉に姿をくらます)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆キー >> ゴーレムから離れていねえ・・(選んだものに)・・・。えっ、何その人形。(己の形をしたゴーレム。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:05)
◆ライブラ >> うむ、正直者にはこちらのキーのゴーレムとゴーレムのキー、両方を授けましょうぞ(どっちもキーの形をしたゴーレム)あ、ちょ、わかりましたから、戻りますから…!そんな杖で突かんでも、ええではないですかぁ…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:04)
◆シンジュ >> (もちろんゴーレムのキー。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:03)
◆キー >> どちらを選んだの、ゴーレムじゃない俺だよね?!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:02)
◆キー >> (杖でイブラを泉の中に戻そうと押す。)泉に落ちてねえし、それどっちにしてもゴーレムだよね!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:02)
◆シンジュ >> こちらです。(選び…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:02)
◆シンジュ >> …リアルだなと納得できる所が、エクストラステージの怖いところ。(肩を竦め)大変だね。  ………、ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:02)
◆ライブラ >> あなたが落としたのはこちらのキーのゴーレムですかな?それとも、こちらのゴーレムのキーですかな?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:01)
◆キー >> かなえなくて良いから泉に戻れ。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:01)
◆キー >> まあ、ゴーレムキットが七キロくらいあるし、出来なくは無いが。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:01)
平穏な水辺がライブラを迎え入れる…では、汝がその望み、我がかなえて進ぜよう…(オアシスから泉の精霊のような感じで現れる魔法使いの姿)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:01)
◆キー >> 冥界にとんでった。(左足、膝を持ち上げつつ)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:01)
◆シンジュ >> え、だって…。(がっかりした表情で見つめる…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:00)
◆シンジュ >> 何故に…、(驚愕され) …まァ、キーくんがゴーレムなのは置いておいて。(ひょい、と置いとく仕草) 足、如何したの…。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 11:00)
◆キー >> なんでがっかりすんの・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:59)
◆キー >> こっちが驚愕だよ!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:59)
◆シンジュ >> (ものすごくがっかりする…)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:59)
◆キー >> 未だにその印象残ってたのか・・・!払拭はしてねえが・・!ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:59)
◆シンジュ >> ( 驚 愕 )ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:59)
◆シンジュ >> 違うの!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
◆シンジュ >> (仕方ないんじゃ…って顔。)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
◆キー >> ちげーよ!?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
平穏な水辺がシンジュを迎え入れる…え、だってキーくんはゴーレムでしょ…?ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
◆キー >> (ぼけーっとする)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
◆キー >> (ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:58)
◆キー >> 義腕は壊れず済んだけど、あれか・・今度は義足か。マジでそのうち改造人間的なものになるんじゃなかろか、俺・・。ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:54)
◆キー >> ふいー。結構コレ疲れるな。(だるい。)よっと。(ドサ、とオアシスの水辺に座る)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:50)
平穏な水辺がキーを迎え入れる…と、と、(杖をつきながら)ktkzwkjzkmzwbb(05/06/12 10:48)