GalaMate
レティシドは興奮冷めやらぬまま…ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:45)
◆レティシド >> それさっき言った!!凄ぇ言った!!(主張して、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:45)
◆レティシド >> ウーン心が揺れる…。『ねっ』てする首の角度まで計算されてるぜマジで…。そうだなー、たまには仕事休んで買い物すっかなぁー、最近バタバタしてたし…。シンジュ嬢パシらせたら面白そうだし…。(彼女の真の思惑など露知らず…)おぅよ。忘れ物ねぇ?(確認してから、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:44)
シンジュは興奮冷めやらぬまま…ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:44)
◆シンジュ >> ところでレティシドさま!『嬢』とかつけられると恥ずかしいなって今更思うんだけど!(歩きつつ)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:44)
◆シンジュ >> くふふ…(ほほえむ)まァでも、サービスはするからホント!(ねっ) じゃあレティシドさまも予定が合えば明日買い物行こうか、一緒に!(女子同士のショッピングに誘う… 一足先の買い占め防止も兼ねる。) や、あの、海に居たころ冒険に一緒に行ってくれた子で…逆らえないというかなんというか。(立場的に弱者な娘。) あ、うん!あたしも宿に帰る! じゃあ途中まで一緒に!(わわーい、迷わなくて済む!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:40)
◆レティシド >> 必要になる時か。…ダンパに誘われたり?(無さそう…。彼女が触れた事を確かめてから箱に蓋をした)…。パシられたのか!?若いからか!?(無残!)そうして泥パックを買う気だろ…、フッ、一足先に行って買い占めてやんぜ…。(ククク…)お、有難さん。さて、俺様宿に帰っかな。シンジュ嬢送ってこうか。(荷物を抱えて申し出、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:37)
◆レティシド >> 糞!上手い言い回ししやがって…!!(誘惑に奥歯を噛み締めた)た、確かに…。正論過ぎて何も言えねぇ…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:35)
◆シンジュ >> そうだよ。似合う時、必要になる時が…きっとあるはず。(箱に戻される僅か前…連なる真珠に指先を触れて。)…真珠はみたま、みたまは御魂。(小さく、ふわりと。) さぁーて!何だかんだでラウンドガールのお仕事が忙しかったり、夏物セールのパシリに使われたりで、自分のお買い物をあまりしていなかった。明日は買い物だなあ!(るんるん) …あ、お茶ご馳走様!(レティシドの分もまとめてお片付け)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:34)
◆シンジュ >> レティシドさまがちゃんとお店に来てくれたら、嬉しくてお金を取るのも忘れるかもだね。なぁんて。(くふふ、) 今のあたしには必要ないけれど、10年後のあたしへの積み立てとして泥パックは必要である!日焼けダメ絶対。 ケーキ入刀したい!したい!(夢はあきらめない!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:30)
◆レティシド >> 真珠は思う存分煌めける場所にあるのが良いからなぁー。(なので、己の胸許からは外して、)似合う時かぁー。(じっと見て、)ウン。大事にする。(遺影と一緒に、箱へ片付けて、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:29)
◆レティシド >> 金取らねぇとは決して言わねぇ所に女の強さを見たあああ!(怖い…)必要ねぇって自分で言っちまってるじゃねぇか!!なんだこんにゃろう!!日焼けしまくって帰って五年後くらいに後悔しろ!!(負け惜しみの如く)ケーキ入刀なんかさせねぇぞー!!(ギャッハッハー)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:27)
◆シンジュ >> Σ(外された) それじゃ、いつかそれが似合う時が来るまで大事にしまっておくと良いよ。(まぁ確かに、今の衣服に似合うとは少し言い難いので…。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:25)
◆シンジュ >> (窺われ、目をぱちぱち)…仕方ないなあ…、サービスします。(ウィンク☆) ぎゃーこらやめろー。(照れ隠し。) そうだよ、ピッチピチだよ! オアシスの泥パックなんて必要ないけど欲しいから明日買いに行くよ!(宣言) イヤーやめてー!><(壊される夢…) え、何故。だって今はレティシドさまのものじゃないの。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:23)
◆レティシド >> ……。(外す)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:21)
◆レティシド >> その夢をブチ壊ーす!!(高笑いが響く…)なにしろシンジュ嬢だからな。(えへんポーズを哂って見て、)えっ…その発想は無かった…。(付けられる…。草臥れマックスのツナギを着た女の首に、唯一の煌めき)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:20)
◆レティシド >> …。お菓子はお金取らない?(そっと横目で窺う…営業モードの彼女を)なんだなんだ可愛いな!?ギャハハ!(俯き放しの彼女の背をバシバシ叩いてひやかし、)わっか!?!?ピッチピチ!!お肌の心配要らないだろ!?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:19)
◆シンジュ >> うん、色々あった気がする…。(探ってみよう…) や、共同作業にはもう少し夢を見たいお年頃なの…!(嘘じゃ、ない、けど!) うむ、あたしが似合うのは当たり前である。(えへん!) …?売らなくていいじゃない。 レティシド様がつければ。(2連になったネックレスを己から外して、レティシドの首にかける。) うん、似合ってるよー。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:17)
◆シンジュ >> ?(きょとり、) そっかぁ、あたしもここ数カ月は海に居たり此方に来たりで、街に戻ってないのだけど。お祭りが落ち着いたら 一度街に戻るつもり。 機会があれば是非にー。(営業す。) ……、なにその褒め殺し!?あたしそういうの凄く苦手なのだよ!(顔があげられず)…へ? えと確か18ほど。(年)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:15)
◆レティシド >> シャレオツ…。(二重の真珠ネックレスを見て、)やっぱ似合うな。流石シンジュ嬢。(哂い、)さぁ如何すっかなぁ、コレ…。流石に売りたくはねぇし…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:14)
◆レティシド >> 強い…。(どや顔を見て唾を呑み、)あの主催者の事だから色々あっかもよ。…。そうだな…。ツワモノなら今年いっぱい遊んで暮らせるレベルの金を稼ぐか…。(想像す…)なんでだよ!共同作業だろ!(嘘は言ってない!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:13)
◆レティシド >> (ミスりつつ、様付け継続か…と思う)あー、この国に戻って来てからはずっとコッチに居っけど…。そう言われっと街まで足伸ばしたくなるな…。(美味そう…じゅるり…)え!?そんな感じに扱われてんの!?や、だって元気だけど、気配りもあるし。居心地良いし。ウン。あ、結局幾つだよ。(年齢を聞くのを忘れていたよ)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:10)
◆シンジュ >> (相変わらずどや顔。良い事と言われて更にどや顔。) …だめか…、とりあえずラウンドガールの衣装部屋を漁ってみる。 …まぁ、ごく一般の街娘の収入としてはね。これからエクストラが終わるまで、此処の出場者たちはもっと稼ぐでしょ。(幾らになるのだろ…) …おぉう、(握手)いや、それ何か違う!それ何か違う!?(共同作業!?) …おぉ…、(二重…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:09)
◆レティシド >> …。(『』ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:08)
◆シンジュ >> えっ、そうかな!?頑張ればできるよ!(握り拳!) レティシドさまは、街のお方?あたし街の酒場に居るからさあ、もしも会えたらお菓子味見してね。(にこり、) …いや、まぁ…何とも…。(赤いまま。)成熟した女性!?えっ、えっ、それあたしの全ての知り合いに聞かせてやりたいわー…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:06)
◆レティシド >> 有難うそして有難う。(強制握手)初めての共同作業だったね…。(新郎っぽく、)…。コレ二重で巻けんじゃね?(シンジュの首で試してみる…長い…出来た…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:05)
◆レティシド >> 素直なのは良い事だな!(白状へ強く頷く!)ぬりかべは流石に…、最早ラウンドガールじゃなくても良い…。もう少し可愛く!!(懇願)…。言葉を濁すって事ぁマジで相当稼いだんだな…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:03)
◆レティシド >> ゲキむずくねそのラインナップ!?マカロン…フロマージュ…とろける…。(想像…あ、涎が…じゅるり)あ、ウンゴメン。『真珠の舞』てワードの語感だけで言った。(頬を赤らめる彼女へキリッ、)…。んー、でもマジで清らかそう。シンジュ嬢は、ちゃんと成熟した女性って感じがするもん。(哂い、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:02)
◆シンジュ >> そしておめでとう!!(ネックレスの完成に拍手ー!!) …うん、さすが狸妻のネックレス…。(長いな…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 03:01)
◆シンジュ >> パクリです!同じように賭けをして負けて、水着を着せられかけた子がそう言ってた!(素直に白状) …な、成程…。ぬりかべとか…。(舞台の壁に同化できる。皆さまの邪魔にならない!) …うん、まぁそれなりに…。(稼ぎ、ました…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:59)
◆シンジュ >> そうそう、お菓子ならば。(どや。) 得意…それほど難しくなければある程度作れるけれど。…あ、最近マカロンとフロマージュ作った。美味しくできた。(えへ。) 清らか!?元気いっぱいそうとかはよく言われたけれど、清らかは初めて言われたよ…!(顔に朱がのぼる) えっ、(えっ、のオンパレード。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:56)
◆レティシド >> 名言だな!(水着は水辺で着るもの!)確かにその意見も解る…、出て行き難いよな…。…。状況に合ったコスプレをしたら良いんじゃね!?猫娘とか吸血鬼とか!(発案)そうだよな、ウンウン、普通の女の子の背丈だよ。(隠されたヒールなど露知らず、)……。(カシャ、カシャ、カシャ、チーン)何もしねぇでも一日金五!?パねぇな!?本来の仕事より稼げるだろ!?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:56)
◆シンジュ >> 何っ…、(衝撃を受け)いやでも流石に魔物討伐なのにコスプレしたのが舞台のど真ん中にいちゃ、それはそれで「何やってるんだあいつ」的な感じじゃあない…!? 水着はもう着ません!水着は水辺で着るもの!(断言。) …いや、チビじゃない。そんなことない。(足元のヒールをコソコソ隠し) 日当金5、オンステージごとに金1。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:53)
◆レティシド >> おっ、…おおおおおおお…!!!出来た!!!(真珠のネックレス完成。矢張り通常の品より少し長め)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:53)
◆レティシド >> そっか、お菓子はあんま刃物系使わねぇもんなー。フーオットメー。何が得意?(ひやかしつつ、)マジで!?踊り子!?超見てぇ!なんか超清らかそう!(超が乱舞する)…えっ…(嘘やん…その反応嘘やん…と戸惑っていたら手が、ツルッと、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:52)
◆レティシド >> 普段着だと…!恐らくコッチ側のやる気が五十%ダウン…!!(苦しげな面持ち、)水着なら逆に三十%アップ!!(輝かしい面持ち、)え?シンジュ嬢そんなにチビ?(まじまじと見詰め直し、)日当!?マジで、幾ら?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:49)
◆シンジュ >> …、(効果あったんだかなかったんだか悩む…) え、いや、そんな危ない人じゃないからあたし…! ホントに、普通に単純に苦手なだけだよ。(刃物。)だから料理も苦手。だけどお菓子作りは得意。(そう、編み物セーフ、裁縫アウトと同じく。局所的器用。) ふふふ…ここが舞台の上だったなら、レティシドさまに真珠の舞をお見せしたのだけれど。 …うん?(えっ?って感じの顔。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:49)
◆シンジュ >> …う。(既にハマりかけてるのが、更に…) まァでも、流石に魔物の前でコスプレしても仕方がないから、これからは普段着で行くよ…。 …う、羨ましい…。(長身…) や、やっぱり水着は着ない方が良いなうん。(そういう結論に至る。) そかー、まぁ役に立つならも少し続けてもいいかなと思うんだ。ラウンドガール…日当もいいし…。(そう、重点はそこ。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:46)
◆レティシド >> もしかしたら真珠の精だったりしねぇ?(哂いながら、)……。あっ、冗談なんで本気で呼んでくれなくても…。(存外遠慮がちに、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:44)
◆レティシド >> おおお…!!なんだこの燃え上がる思い…!!(チアリングされ…でも作業はチマチマ)え、なんで?ま、まさか…刃物を握ると殺人衝動が目覚めるパターン…!?(推測)そう!?効かなそうだぜ!?何この子騙されやすそう!!ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:43)
◆レティシド >> ハマれ。(真顔)そうかなー?でもそんかわし、小柄な子は猫耳とかピッタリくると思う!(身の丈170センチの女は言う)そうだな…もしなんかがハミ出てたりしたら…悲惨だったかも…。(彼女の勘違いを良い事に!)や、や、向うから見たらな!?コッチからすりゃ、ラウンドガールが気張って出て来てくれたらテンション上がるし、やる気炸裂すんぜ!?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:41)
◆シンジュ >> 分かった、レティシドさま。(最近様付けで呼ぶことが多いので躊躇なく。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:41)
◆シンジュ >> ラスト一個ーがんばー。(チアリング) ナイフ使って皮剥こうかとも思ったけれど。林檎は丸かじりが一番。何よりあたしは刃物が苦手なので…。(がじ、齧る。) なにそれ、効きそう欲しい。(どきわく) シンジュさんが真珠を通すお手伝いをしましたよ。褒め称えると良い。(くふふ。哂うのに、笑いを返す。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:40)
◆シンジュ >> 楽しんでしまったから逆に怖いよ。何かこう、ハマりそうで…。でもドレスは背が足りなくてちょっとアレだったかも。(ちら、とレティシドを見る。その背丈を伺う。) えっ、そんな水ぶっかけられるほどの悲惨さ!?(スケスケを狙われたなど思いもしない) いや、まぁ…兎に角餌ってことですよね…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:37)
◆レティシド >> 俺様を呼びたければレティシド様と呼ぶ事を許してあげよう。(キリッ、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:36)
◆レティシド >> (狸妻の強さを実感していたら二個目が通った。三個目…チマチマ…)おっ、良いね豪快だね!(喰い付き方を見て、)そうか。こないだバザールでオアシスの泥パックって売ってたけど…、アレ、効くのかな…。(ネーミングにボッタクリ臭)…。シンジュ?(手許と彼女を交互に見て、)……。ギャハ。(何とは無し、嬉しそうに哂い、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:35)
◆レティシド >> 楽しむと言う余裕が…素晴らしい…。(グッと握り拳を象り小さくガッツポーズ)糞!俺様がその時そこに居たら!頭から水をかけてやったのに!(スッケスケやでえ…)ステーキじゃ駄目!?焼き肉なら特上カルビ!!ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:33)
◆シンジュ >> テニスサークル!?(狸妻…おそるべし…) わーい、ありがとう!(丸ごと貰えば。少し考えて) がぶ。(かじる。) おー、この所連続夜更かしだし。お肌が大変です…。 年の前にまず名前だね!シンジュというよ。(名乗り、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:32)
◆シンジュ >> そこ褒められても!(揺すられてがくんがくんしたのを、深い息でおさめつつ。茶をいただく。) え、いや、その。コスプレ好きというか…やり始めると中々これがね。楽しいよ。 …いや…賭けで負けて白ビキニ着た時は流石に嫌でした。(神妙に) …いやそれ誉められてるんだか何なのだか!?(蕩けるお肉…!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:30)
◆レティシド >> お、おう…。(頑張る…チマチマ…)如何かな…その時間、ミチコさんはテニスサークルらしいし…。(現代の強い女性を体現する狸…)ウン。(頷いてから何処からともなく取り出したる真っ赤な林檎を丸ごと差し出し、)夜中の菓子は大人ニキビ直結だかんなー。嬢ちゃん幾つ?お肌の曲がり角はまだっぽいけど。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:28)
◆シンジュ >> ほらほら、集中しないとー。(2個目に挑戦中のレティシドにエール。) ミチコさん…強いわ…。(そして旦那さん…不憫な…)いや、まぁ得手不得手があるから…。きっとミチコさんは料理が得意じゃなかったのだね…。(ということにしておこう。) うん、目の前にしてみなければ解らないコトもあるから。それでイイと思うよ。 …林檎!この時間だからお菓子より断然嬉しい。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:26)
◆レティシド >> あわわわって可愛いな!(ときめき、)な、な、な、なあああああんだって!!(噴火する。ドカン)積極的!!コスプレ好き!?嫌がらない大胆さが素晴らしい!!(物言いが些かわやわやになりながら、)……。美味しそうって事だよ!!その、ステーキに例えるなら、歯が要らないくらいの蕩けるお肉って事だ!!(励ます!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:25)
◆シンジュ >> うん。 …えっ、(怯み) あわわわわ、(ゆすられ) …いっ、色々着たよ! ネコミミつけたメイドとか、チアガールとか、ゴシックドレスとか…。 …ところでエクストラのラウンドガールは、魔物を誘き寄せるためのエサ…的な噂を聞いたんだけれどこれ如何に。(それなら辞めたい…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:22)
◆レティシド >> …。立って、向き合ってから、考えるよ。(彼女の笑みが消えた頃に、呟き、)小腹空かん?茶菓子はねぇけど林檎はあるよ。(赤いから)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:21)
◆レティシド >> …。そんな見透かしたように言われっと恥ずかしいわ!!!(ふふって微笑まれて、手許が狂う!)こんな可愛いのに…、旦那に夕飯の支度させるんだぜ…。(ミチコさん事情、重々しく、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:20)
◆レティシド >> ラウンドガールだと!?(ギラッ)何着た!?なぁなぁ何着た!?(猛然と肩をゆすり、)あー、開始!て言うまで待ってくれる連中な訳はねぇもんな。危ねぇ。…。如何する?(横目で見て尋ね、)……。(微笑みが怖い…。あ、一個通った…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:18)
◆シンジュ >> いただいてまぁす。(ズズー)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:17)
◆シンジュ >> はら、考え無しなんてことはないよ! 身近にある利用できるものはガンガン利用するべき。(己をさして、笑い。) ただ、やっぱり最後は自分でやりたいかな?と思って。だって、あたしが来なければ…イライラしても放置したくなっても…きっと最後までやってたでしょ?(ふふ、) うん、可愛いけどさ。可愛いけどさ…。(ミチコさん…) …そか、(解らん、には。仄かに、笑うように。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:17)
◆シンジュ >> あっは!あたしはただの無力なラウンドガールですから!(準備されていたあったか〜いお茶をのんびり啜る…) …此処にきて、まさかのこの事態に…ラウンドガールを続けようかちょっと迷ってるけれど。 …うむ、昨日の閉会式のエクストラステージの説明の時には…場外にまでブーイングが響いていたからね。(あの主催者、には頷いて。)えっ、やだ、そんなことないよ…。(ほほえむ…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:13)
◆レティシド >> あ、御苦労さん!ホイコレ。(支度してあったあったか〜いお茶を示して、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:13)
◆レティシド >> ウン、そりゃそうだ。俺様はそう言う所が考え無しだ。代わりに気ぃ回してくれて有難う。(受け取り…、静かな格闘が始まる)狸に真珠も可愛いだろ!ほらほら!(ミチコさんを見せ付け、)え?や、俺様は楽しけりゃなんでも良いけど、向うは楽しくねぇだろうから、…。……。解らん。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:13)
◆レティシド >> あぁ、あの主催者…。今、嬢ちゃんのもう一つの顔を垣間見た…。(怒らせたら怖いタイプだ…絶対そうだ…声に出しては言わないけれど…)……。(返却されたネックレスを見て、瞬き、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:11)
◆シンジュ >> 最後は自分でやるとよろしい。その方が、狸夫婦も喜ぶ。(ほほえみ) そうだよ、狸に真珠なんて聞いたことがない!(無意味に胸を張り) 明らかこっちの過失で、本当に申し訳ない気はするけれど。こればかりはね。…その言い方だと、お姉さんは好き好んで討伐したい方じゃ ないみたいだ?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:08)
◆シンジュ >> でも、やらなければやられる。地獄の何だのかんだのを、野放しにするわけにもいかないしねえ。 …まぁ最終的にレオンくんをボコろうの会が発足されるであろうから…最後は其処に思いの丈をを全部ぶつければ。(良いんじゃないかなって爽やかな笑顔。)…よし、 …ほら、ラスト3個だよ!! (返却。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:05)
◆レティシド >> (流石狸用ネックレス、人用よりも真珠の数が多い…)嬢ちゃんはアッチ立つ人?(舞台を指差し、)ぽくはねぇけど。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:04)
◆レティシド >> (スルーの嵐…)そっち!?着目するポイントそっちか!?(豚と言われ、堪らずギャハハと哂い、)コッチの事情を押し付けてるよな。まぁ起こっちまった事はしゃーねぇけど。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:03)
◆シンジュ >> も、黙秘します。(声のみ。視線は真珠と糸に集中) …。(今度は物語云々をスルー。) いや、だって真珠と言えば豚でしょ!?これを珍妙と言わずになんと! …うん、まぁ、狸にもいろいろと事情があるのだなあ…。…うん、それは思う。こちらの身勝手、ではあるね。(頷き)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 02:01)
◆レティシド >> 珍妙って言うな!!狸だってなあ!!狸だって色々あるんだ!!(しがらみが!)ん、あーそうそう、多分そう。凄ぇ人間くせぇ狸だったけど。(哂い、)結構可哀相な話だよな、穴が出来たからコッチ来てみたら討伐されるって。(彼女の手許を見ながら、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:58)
◆レティシド >> なんだよスルーすんなよー。(ツンツンツンツン)誰も居なくなっても…それでも諦めない俺様が真珠に糸を通し続ける物語…輝かしく優勝する嬢ちゃんと言う光に対する影…。コレは売れる。(物語が生まれた)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:57)
◆シンジュ >> それにしても狸とは珍妙である…。…もしや?(なにかを問うように、一度作業を止めて顔を上げ) こちらに来ると言われていた、魔物の類の? …いや、魔物にしてはすごくラヴリーだったけれど…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:56)
◆シンジュ >> …。(スルー。) まぁ、中途半端な順位ならば敢えてブービーを狙うのもアリだね。 というか、観客が帰ってしまいそう。さっきのスピードだと!(笑い) うん、まぁ苦じゃないから。だいじょぶ。(すとん、すとん、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:55)
◆レティシド >> (一仕事を終えたシンジュが飲む予定のあったか〜いお茶の支度を始めながら、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:53)
◆レティシド >> 有難うな、助かるわ。はやく元の形に戻してやりたかったから。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:52)
◆レティシド >> コレは…男の影!!(マフラーを贈る相手の存在を悟り、開眼)そうか…。じゃあ俺様は、選手権ではブービー狙いでいくわ…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:52)
◆シンジュ >> むしろそんな選手権あるかな!?(言いながらも、通す。箱に残る真珠は後半分。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:51)
◆シンジュ >> (セルフマスクが結果的にのんびりお茶を飲むのも止めさせたので何となく満足気。) …うん? あぁ、クリスマスに 毎年マフラーとか編んでて。その所為かな。 …いや、さっきまでのお姉さんの速度がパねぇほど遅かっただけだよ。(うむ。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:50)
◆レティシド >> (怖い視線に気づかずに済んだ幸せ者)おおお…おおおお!?!?(予想を遥かに上回る速度!)やべぇ!!パねぇ!!嬢ちゃん真珠糸通し選手権があったら優勝だろ!?!?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:48)
◆レティシド >> …。でも裁縫出来る人って編み物も出来るイメージ。編み物だけオッケって珍しくね?なんか必要性があったん?(ぴんと指を立て、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:47)
◆シンジュ >> (すとんすとんと、真珠は糸に順調に通ってゆく。先程と10倍速くらいで。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:47)
◆シンジュ >> …………、(こういう作業は意外と好きなので、黙々と作業を進めてゆく) …た、楽しい。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:46)
◆レティシド >> …。(セルフマスク=嘔吐を堪えているぽい人になりながら…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:46)
◆シンジュ >> いや、ほら器用にも色々と種類があって… 多方面には発展してない器用さ、なの。(編み物オーケー、裁縫アウト。) ……えっ。(差し出され)…、(目の前の光景に思わずぷちイラッとした眼でレティシドを見たが)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:45)
◆シンジュ >> ひゃー!ダメ!息しちゃだめー!(掴まれてる手ごとレティシドの口元に持ってゆく。押さえる。 セルフでマスクをさせてから、手を引き抜いて遺影に合唱す…) …、ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:43)
◆レティシド >> ふぅ…(此方はのんびりあったか〜い茶を啜り始める…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:42)
◆レティシド >> 編み物が得意なら器用だろ!?それが器用じゃねぇなら何が器用だ!!自信持て!!(力強くシンジュの背を叩いてから、)その通り、と言う訳でシクヨロ!!(一式を差し出し、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:42)
◆レティシド >> ハーハー。(菌を撒き散らす呼吸の後、一緒になって手を合わせ…ようとして出来なかった。捕まえてました)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:41)
◆シンジュ >> (びくー)えっ、匂いで分かるの!? いやでも申し訳ないことに編み物は得意だけれど裁縫は苦手だよ! 器用かと言われれば、それは何とも言えない… けど。 …まぁ、その糸に真珠を通せばいいのでしょ?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:40)
◆シンジュ >> ちょ、え、それ移る!?それ移る!?(心配なのと引いてしまいたいので葛藤する) …そぉかぁ…、(しんみりする)お、おぉ。(ラブリー…。きゅんとする。そっと手を合わせ…)…、(られなかった。捕らわれたままでした。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:38)
◆レティシド >> この手は…、(くんかくんか)器用な手のにほひだ!!!(カッ!開眼!)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:35)
◆レティシド >> あ、今更に可愛い嬢ちゃんに心配されたい症候群を発病した!!(大袈裟に胸を押さえ、)ウン。(真面目に頷く)コレがその奥さん狸の遺影だ。ミチコさんと言うらしい。(膝上の箱から取り出したソレを差し出し見せる。おなかポッコリがキュートなメス狸)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:35)
◆シンジュ >> ほぁ、(捕らえられ、)えっ、なにっ? (もしかして?って。多少引き気味で。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:34)
◆シンジュ >> 珍しい症候群だね!?えっ、それ大丈夫なの!?(おろり、) …うん、(説明を待ち)…、えーと………。(真顔だからこちらも真顔で) か、形見でございますか…。(思わず敬語。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:32)
◆レティシド >> …。(叩かれた肩を落とす)…。嬢ちゃん、もしかして…。(金の眸がぎらっと、不穏に煌めき…、その手をグワシッと捕え)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:31)
◆レティシド >> 気の良い狸の奥さん狸の形見なんだ。(真顔)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:30)
◆シンジュ >> や、ただ単に得意か不得意かという問題では。(笑い…) ……・…Σ、(2個目か。)…先は長いねえ…。(肩ぽむ。)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:30)
◆レティシド >> 可愛い嬢ちゃんに驚かされたい症候群だから全然大丈夫。…ウン、コレはな…。なんて説明したら良いか…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:30)
◆シンジュ >> こんばんは、お姉さん。驚かせちゃってごめんなさい!(悪びれなく、笑って。) それ、どうしたの? ファイトマネーで買ったとか?…あァ、でもそれならこんな面倒くさいことせずに 連なったものを買うよねえ…?ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:28)
◆レティシド >> や、でもなんだろう…最近裁縫道具の針に糸を通すのも厳しくて…、老眼?コレ老眼かな?(二個目の真珠にチャレンジしながら、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:28)
◆シンジュ >> えっ、感心された!?(どき、)  ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:27)
◆レティシド >> なんて賢明な子だ…。(感心する)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:26)
◆シンジュ >> ネックレスにする、という大作業が待ってるのでは。(通り掛かりに、手元を覗きこむ…)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:26)
◆レティシド >> おおおっ (びくつく)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:26)
◆レティシド >> …。信頼ってなんだ。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:25)
興奮に胸を躍らせシンジュは客席に腰を下ろす…どちらにしても、ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:25)
◆レティシド >> 誰か、こう言うの有効利用してくれそうな、信頼の置ける子に…。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:25)
◆レティシド >> …。どっちも勿体無ぇなぁー。(唸る)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:19)
◆レティシド >> 案その一、大事に仕舞っとく。案その二、俺様が使う。ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:19)
◆レティシド >> (膝に置いた箱に収まる真珠達を見る)……。コレ繋げてネックレスに戻して…、如何すんだ?(はたと、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:14)
◆レティシド >> (きらきら煌めく真珠を眼前に掲げて、眩げに金のまなこを細める事暫く)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:11)
◆レティシド >> アッやっと一個通った!!流石俺様!!やれば出来る奴!!ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:11)
◆レティシド >> (思い留まる)……。…。(チマチマチマチマ)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 01:04)
◆レティシド >> (滑る。糸が滑る。超滑る)……だああああ、こんなチマチマした作業出来っか!!!(放り出しかけ、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 00:57)
◆レティシド >> (調子が悪い女が一匹、奮闘している)く…っ!!!老眼かコレが!?!?(真珠の粒。そこに空いた非常に小さな穴に、糸を通そうとして、)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 00:51)
興奮に胸を躍らせレティシドは客席に腰を下ろす…(腰に届く赤髪を閃かす女が一匹)ktkzwkjzkmzkkn(05/02/12 00:50)