感想:聞いてて気持ちいはいいけど9割9分くらい音合せなので面白味にかけた?(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:いろんなパターンの配置が来る感じで飽きずに楽しめる譜面でした。    個人的に32小節が好きでした。 感想:ドラム音に頼り過ぎてる感じがありました。音に合わせすぎな気がしたりしなかったりです。(うー☆) 感想: 拾う音の取捨選択がうまいなぁと思いました。遊び心もあってなお良し。 文句ナシの満点です。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:24分の置き方がうまい。配色もきれいにできてると感じた。(せんじゅ) 感想:配色が少々雑に感じました、リズムはいいと思います。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 なんだか平坦な譜面の印象が拭えませんでした(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:最後まで凝っててなかなか面白かったです。 しかし全部音取りだけとなると、曲調的にももう少し面白く出来た感があります。 フィーリングをバランス良く導入してみるといかがでしょうか? 感想: 勝ち曲ですね〜 譜面もしっかり音取りがされていて好きです ただもう少しドラムから離れて音を取ってみるのも良いと思います しかし芋は気に食いません クソ 感想: めっちゃ楽しい譜面でした!! こういう譜面大好きです。 24分の配置にビビッときましたよ。 <