感想:曲の性質上しょうがないのかもしれないけど、ところどころ繰り返しがダレるとこがあるかな。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:自然にスネアに縁を合わせてあったので、すごく聞いていて気持ちが良かったです。無理もなかったし・・・。 あとちょっと24分が気になりました。16分のペースがすごく良かったのでいきなり入れられると叩きにくいかな・・・なんて僕個人の意見ですです。(うー☆) 感想: 偶数の配置が絶妙で面白かったです。 これも文句ナシの満点で(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:全体的にはうまくまとまっているが、少し物足りない感じがする。    あとゴーゴーの音取りが微妙。(せんじゅ) 感想:偶数が特徴的ですがわずかに灰汁が強いかなーと思いました、後半の偶数は相性が良いのでそこは高評価です。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:素晴らしく楽しいです。 ほぼ文句はないんですが、最初と最後、0202,はベースであって欲しかったです。 感想: うーんこの 小節またぎで2連+2連じゃないところだけ違和感感じます 感想: 偶数音符が少し強引だった気がします。 ゴーゴーとかは楽しげで良い譜面だったと思います。 <