感想:途中の大きな隙間に何か置けばよかったかなーなのと サビの複合に少し無理矢理感。でも基本的に良譜面。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:全体的に飽きずに楽しめる譜面で面白かったです。    最初は忠実に合わせるだけでもよかったかなと思いました。 ゴーゴーはちょっと詰めすぎかなって感じがします... 感想:無理矢理難しくしてる気が・・・。あと変にリズム難にするのもどうかな・・・と思いました。譜面の展開自体は好きです。(うー☆) 感想: いい感じですね。難しいですけど24分面白いです。 選曲もすばらC(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:最初はズレ譜面に感じたが、繰り返しやったりオート鑑賞してみるときれいに合ってる譜面。    個人的には67小節と75小節の縁ラッシュは余分だったかなと感じる。(せんじゅ) 感想:前半は丁寧な配置で好みでしたが後半になってアバウトになってきた感じでもったいないです。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 細かい配置が自分の好みを掴んでいる感じでとても好きです。前半が特に好みでした ただゴーゴー以降がちょっと違うなぁという感じがしました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:いっぱい 感想: 思い描いた通りの譜面、という感じでしょうか すがすがしいほどに良譜面だと思います 難しいので24分のナゲーのだけ連打にしてもらえるとありがたいです 感想: めっちゃ楽しい譜面でした。 24分の複合が絶妙でした。 <