感想:文句なし。というか今回の大会レベル高いお(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:いろんな音に合わせたりボーカル合わせがあったりで面白いのですが偶数があればもっとよくなるかと思います。    配色ももう少し見た目重視なものもあってもよかったかもしれません。 感想:良譜面だと思います。すごく叩いてて楽しそうです。申し分無しです。(うー☆) 感想: 楽しいですし、構成もうまいと感じました。 78小節の24分で拾ってる所が他のところだと16分なのでそこら辺を統一してもよかったかもしれないですね。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:緩急がきれいについていて叩きやすい。大音符の配置がイイネ!(せんじゅ) 感想:曲が曲だけに目立つ音をきっちり拾ってほしいと思いました、基本のリズムに味付けするのは好みですが細かいとこに粗が出てしまっているかなーと思います。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 叩いていて楽しい配置だと思いましたが、なんだか密度の変化が少ないので後半飽きるなぁとも思いました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:まっ平らですね。おっぱいなら好きですが譜面となるとあまり...です。 選曲的にも仕方ないことだと思われますが、もう少し緩急を付けられるのではないかな?と。 声ネタっぽいのに合わせた大音符は好きです。 感想: 素晴らしい譜面だと思います ゴーゴーだけじゃないとこも24分入れたら面白かったかも 感想: ざっくり言っちゃえば、叩いていてあまり楽しくないです。 強調したい部分がわからなかったです。 もう少し楽しい譜面になるように、偶数譜面を交わしてみてはいかがでしょうか。 <