感想:序盤にちょっと違和感あるだけであとはかんぺき!(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:全体的に楽しくてよかったです。    ただ16分2連が続くところはあまり好きになれないとこが多かったです... 感想:音に合わせすぎかなと。譜面は良いと思いましたが。。。あともうちょっと緩急が欲しいかな的に僕は感じました。(うー☆) 感想:1の配置が素敵過ぎて濡れた。曲調ともいい感じにマッチしてる。    飽きの来ない配置で楽しい。(せんじゅ) 感想:だいたいフィーリング配置はよくできていますが裏の音に気遣ってもいいかもしれないです、叩きやすい配置が多かったのは好評価です。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 曲に合ったやかましい(?)譜面でとても楽しかったです。こういう曲なら曲自体のカットを短くして終始高密度ってのも面白いかも・・・と思いました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:なかなか楽しく叩ける譜面だったと思います。 大音符を使う箇所を増やしてみたり、パターンをもう少し変化させると、 なお楽しくなるのではと感じました。 感想: 無難ですね…それだけです 終始の長複合がものすごく気持ち悪かったです もっといい配置あったと思うんですがね 感想: 非ゴーゴーの密度もう少し減らしたほうがよかったと個人的に思います。 ゴーゴーはリズムに乗ってて良い譜面だと思いました。 <