感想:楽しい! v('ω'v )三v('ω')v三( v'ω')v(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:全体的にバランス良く盛り上がる感じでよかったです。    偶数もいい具合に入っていてよかったです。 感想:良い譜面だと思います。24分も楽しく打てそうな感じで譜面に上手くなじみ込んでるなーと思いました。(うー☆) 感想: 48小節以降の発狂のところを上手に逃げたなと思いました(笑) 完全に好みの問題だと思うんですが、サビは1111,ベースの方が良かったかも・・・(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:途中の風船の発想はなかった。曲にノってたたけるのがいい。(せんじゅ) 感想:最初のほうは空白や配色が微妙に感じます、詰めてもいいですね、中盤の風船も発想は面白いのですが長すぎます、GOGOあたりは配色とリズムどちらもよくできています、ただ24分と16分を繋げているのは要らないかなーと思います。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 密度の変化が急過ぎる気がします。なんというか、安定して叩ける部分が欲しいなと思いました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:これはいいですね。楽しいです。 333コンボのところで出てくる風船の地帯をゴーゴーにしてみるといいかな、と思ったのと、 最後ですが、202020200000202020200000202020200200200000200000,3,のほうが僕は好きです。 感想: まぁまぁ好きな譜面です 風船の配置にクソワロタ 感想: 22小節は複合の方が良かったと思います。 この曲だったらドラムに合わせる必要ないんじゃないかなぁ... あと途中の風船の使い方が中途半端でした。 107小節からの縁16分はいらないと思います。 これは採点基準に入れてないですが、GOGO設置しっかりしましょうね <