感想:途中、主旋律にあわせても良かったなーって部分はあるものの 他は良譜面。タノシイ!(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:緩急はいい感じだと思いますが全体的に見るとだいぶ盛っちゃってる感あるので    前半は抑え気味に、後半は激しめにな感じを意識するといいかなと思いました 感想:24分ェ・・・みたいな感じはしましたけど他は良いかなと思います。(うー☆) 感想: 拾いたい音をきっちり拾ってて感じです。 バランスも丁度いいと思いました。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:音取りがうまい。「演奏している」という感じでできるのがいい。(せんじゅ) 感想:ほとんど密度が同じのようにも思わされました。 やってて楽しい、というより少し疲れちゃいますね。 しかし楽しいです。配置が丁寧だからでしょうか? 感想: 音に忠実で無難ではないかなーと思いました 好きです スクロールだけちょっとややこしいですね 感想: サビの大音符を叩くのがとても楽しいです。 もう少し弾みを出せば更に楽しくなると思います! 採点基準に入れてないですが、OFFSETがずれてました。 <