感想:クリア出来ませんでしたお……は、ともかく、サビにもうちょっとひねりがほしい以外はタノシイ!(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:独特な譜面で面白かったです。ゴーゴーの位置もよかったです。    ですがフィーリング(?)を抜きにして完全に音に合わせちゃう感じでもよかったかなーと思いました。 感想:音合わせの技術はすごい感動しました。・・・だけどやはり叩きやすさ重視で作っていただきたかったです。 局所難なのは別に気にならなかったのですが、やはりもうちょっと楽しく打てるような譜面が良かったです。(うー☆) 感想: うーん・・・悪いとは思わないのですが・・・ ダブステ地帯が必要以上に詰め込みすぎてて汚く見えたりしてるあたりあまりよろしくありません(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:局所発狂がいやらしいけど嫌いになれない配置。合ってるんだからしょうがない。(せんじゅ) 感想:ワブルベースに気合入れるのは分からなくもないのですが流石にこれは難易度高く感じます、叩きやすさを考慮してもいいかなと思います。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 ほぼドラムとワブル取ってるだけで楽しい譜面ではありませんでした(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:9小節目からゴーゴー入れてみると面白いかと。 少しぶっちゃけた話になりますが、こういう譜面はあまり好きでは無いです。 全てのダブステ地帯が同じに見えがちなので、ただただループしている感じで、 音取りも僕なら少し違うかな?というようにも思いました。 感想: いろいろな音を取りすぎててよく分かりません 私には評価しかねます 自己反省: まず選曲の地点でふざけていた。 点数の付けにくい譜面を作ってしまって申し訳ない。 今回は明らかな[上級者向け]の譜面だったため、万人受けとはならなかった。 もし点数が低かったしても譜面も譜面だからしょうがない。 次の大会からは★×8〜9の楽しい譜面をつくるように心がけようと思う。 ※実際はこの譜面に自己満足してましたごめんなさい 感想:リズム難な高難易度は悪くないのですが、展開の乏しさが感じられました。 連打を駆使できれば面白くなると思います。(De Zware Brede)【De Zware Brede】 感想: すごくはっちゃけている感じはけっこう好きです でも24分をもう少し抑えて場所をよく考えた方が良くなると思います 感想: 不安定な曲調に良く合っていたと思います。やはり若干複合を加えてもよかった気がします。(コロンビア)【声変わり】 感想: 選曲は個人的に好きだったけどやっぱり曲も譜面も人を選ぶと思った 個人的には嫌いじゃないけど苦手 感想:なかなか独特な譜面で良かったと思います!(秋穣子)【常識にとらわれなかった結果がこれだよ!!】 もうちょっと独創性が欲しいというかなんというか・・・常に似通った感じがしてしまいました。(絶対許早苗)【常識にとらわれなかった結果がこれだよ!!】