感想:初見殺しえぐい!あと途中無理やり譜面詰めてる感があるとこがあるのがキニナル。 クリアはできませんでしたぬ。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:ソフラン良いですね、こういうの好きです。    ですが全体的な配色を見るともうちょっと工夫が欲しかったなと思います。 感想:加速の仕方とか曲にあっていて最高だと思います。24分地帯にちょっと違和感を感じましたが譜面も良譜面だと思います(うー☆) 感想: こっちの方が常識を超越している感じはしますね(笑) 基本的にギミック面白いですが、10小節とかは無理に加速させなくてもよかったかもです。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:無理やり難しくしすぎてる感じがして曲とあんまり合ってない箇所がところどころあるように感じた。    加速する場所のセレクトは好き。第三ゴーゴー(48小節〜63小節)の譜面の置き方はいいと思う。(せんじゅ) 感想:少しやりすぎました、32分も、反省しています、でもかなり力は入れました。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:このBPMであの24分はきついかなって思います。 この曲ではこのギミックは合わないかなあとプレイしていて感じました。 ギミック自体は面白いですが、すごく曲を選ぶので... 最後の2連打も少々やりすぎかな、と。 感想: スクロールが多すぎて見切れません 32分うざいと思いました 肩の力抜いてると見せかけてギミックメッチャ入れてあるから肩こってそうですね お疲れ様でした 感想: HSのかけ方が中途半端過ぎます。 24分音符地帯ところどころずれてたのも気になりました。 ただ難しくしようとした譜面にしか見えない。 <