感想:まずイントロとサビは単純な繰り返しだけじゃなくてもうちょっとひねろう。中盤はよかったのでこの点数で(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:手堅く無難にまとめた譜面って感じでしょうか。    聞きごこちはいいのですがもう少し攻めに言った感じでもよかったかもしれません。 感想:静かな曲なので、全体的に大音符をもっと減らして良いのではないかと思いました。大音符が目立ち過ぎな感じ。 それ以外は普通に良譜面だと感じました。(うー☆) 感想: いい感じですね。 このままでもいいですが、フィーリングで肉付けがもう少しあったらなお良かったかなと思います。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:単調な譜面。時々入る減速はいいアクセントになってる。    第一ゴーゴー前のところはもっと工夫できたと思う。(せんじゅ) 感想:単調すぎます、もっと細かな音を拾ったりしてみてもいいかもしれません、停止も必要無いと思います。また、後半のような凝った配置が続けば高評価でした。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 フィーリング良い感じですがちょっと単調な気がします。曲のカットとかも凝ってみてはいかがでしょうか(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:前回のボロッボロのビニール傘の人に影響でもされているかのような譜面ですね。 前半、もうすこし工夫がほしかったなあって。 譜面はだいぶ綺麗です。少し汚していいと思いました。 感想: 難しいです、作譜的な意味で 無難すぎてなかなか評価点を見出しにくいです それとギミックがうざい 以上 感想: 最初の方のドン音符地帯はもう少し工夫が欲しかったですね。 サビの変速は面白かったです。 ゴーゴー地帯で、拾う音の統一感がなかったのは少し残念です。 何の音をメインに拾うか決めたほうがいいと思います。 29小節の1001201120020010,は、ドラムにあわせて     1001201120012010,の方が良かったと僕は思いますね。 採点基準に入れてないですが、OFFSETがずれてました。 <