感想:序盤に16分をもっといれてもいいかも。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:ちょっとメロディ意識しすぎかなと思います。    もっと積極的にフィーリングの16分なんか入れていいと思います。 感想:良譜面だと思います。ただちょっとスカスカだった気も・・・。音に合わせただけではちょっとつまんないかなと思いました。(うー☆) 感想: 王道的な譜面でいいと思います。 言うならあと少し、肉付けがあるともっと良かったです。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:なんでこんな譜面出したかわからない。恥。(せんじゅ) 感想:良くも悪くもフィーリングが目立っていますね、中盤で上手く効いてたフィーリングが終盤でも生かされていたら良い譜面になっていたかもしれないです。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 この曲めっちゃ好きです。それは置いといて、太鼓は打楽器なのでドラムをもうちょっと正確に取ることを意識してみてはどうでしょうか。ゴーゴーは良い感じですがそれ以外がメロに偏り過ぎかなぁと思いました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:21コンボあたりから音符を入れて欲しかったかなぁ... ほかはだいたいいいと思いますが、盛り上がりにかけるという印象も。 丁寧にドラムをなぞっている点が好印象です。 感想: いきなり音外してきてて僕ビックリデス〜w まぁそこ以外たいして悪いところもないのですがいいところもないので感想はコレにて 感想: 音符の置きすぎですね。 特に気になったのが前半です。 前奏はドラムに合わせたほうが圧倒的によくなると思います。 17小節からのところは静かな場所なのでドラム以外は捨てるべきかと。 自分で無駄に音符を入れるのは推奨しないです。 <