感想:まずはあれだ、こんなにピアノが激しいんだからもうちょっとピアノにあわせても良かった。 そんでもって16分だけじゃなくて24分もまぜよう。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:曲には合う感じの密度ではありますが16分が連続して同じパターンなのはちょっと工夫が欲しかったなと思います。    もう少し8分も使ってあげるとバランス良くなるかと思います。    あとラストのゴーゴーから何かしら難所と言いますか特徴図いた配置が欲しかったなと思いました。 感想: 16分3連ラッシュがこんなに合う曲は初めて見た気がします。 77,78小節と79,80小説の配置は展開的に逆の方がいいかもです(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:トリルの音をとらずあえてバックの音をとっているがそれが心地いい。    ラスト4小節の順番を逆にするともっとよかった気がする。(せんじゅ) 感想:あまりにも単調すぎます、もっと工夫が必要かもしれません。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 なんだか悪い意味でオワタツの高難易度譜面っぽさを感じました(Hound dog)【〜東方音弾遊戯5より〜】 感想:バックだけじゃなくてピアノもバランスよくとって欲しいかなって。 流れが単調すぎるという印象も受けました。工夫してみるといいと思います。 感想: もう少し複合切ってもいいと思います ここまで複合を見たくない譜面もはじめてです まぁどうして欲しかったかって言うのはVer3.0収録の譜面がありますので それ見てください 感想: 前半音符を敷き詰めすぎな気がします。 サビが全然引き立ってないです。 あとは譜面の統一感が全然ありませんでした。 もう少し統一感や、サビを引き立てる工夫をしてみてはいかがでしょうか。 <