感想:ところどころ取ってる音がめちゃくちゃなぶぶんがあります。 もうちょっと統一しましょう。そしてもうちょっと面白みのある譜面を。(チルコン巫女)【チルノちゃんマジ天使愛してるちゅっちゅ】 感想:複合が楽しいですね。    38小節からの偶数の合わせ方がいい感じでした。 感想:ピアノの音合わせ部分で何か質を落としてしまってる感じを(自分には)感じました。それ以外が良かっただけに残念かなと(うー☆) 感想: 展開をもうちょっと練っていれば・・・と思いました。 音はちゃんと拾えてると思います。(キャプテンM)【幽霊船長だけど愛さえあれば関係ないよねっ】 感想:嫌味でない長複合が多い。配色もそこまで複雑ではないので楽しい。    ただゴーゴーの配置に疑問を感じる。(せんじゅ) 感想:序盤は妙な間があって微妙でした、区切りつつまんべんなく配置したほうがいいです。(For ZEEK)【〜東方音弾遊戯5より〜】 21〜53小節は好きでした。 感想:ピアノをちょいちょい取るのが謎ですね... この曲自体僕は大好きなので選曲に嬉しみが(点数には影響ないです) ゴーゴーの配置とかは良かったと思いますよ。 感想: まぁ…うん、これは難しいと思います 次大会に期待します あ、風船重いです それだけ 感想: リズムは良かったと思います。 ただ、全体的に明らかに密度が高いですね 16小節からの複合が中途半端でした。 <