感想: HBScrollをうまく活かせていないように感じた。また、基本的なリズムばっかりで単調に感じる。24分も複合もあまり曲や譜面に合ったものとは言えないと思う。(すとろ〜) まとまりがありますし、雰囲気を上手く出せてますね。 演出も面白いのですが、83小節や92小節の24分はイマイチでした(マツピオ) 感想:曲に合わせて少しづつ変化していくのが良い!と思いました、スクロール変化もなかなか好みです。(farxia)【farxiarch】 曲にマッチした偶数連打が叩いていて楽しいです。ラストのギミックも個人的に○。(Arch)【farxiarch】 感想:面白く飽きさせない譜面でした。特にBPMの合わせ方すごい…。 得点: 感想:赤点 感想:攻める譜面ですね。カリスマ性のある譜面でした。 ビビッとくる何かがありました。 感想:万有ヱレキテルよりもセンスを感じたのでこの点数で。センスの塊。(阿良々木月火) 感想: (´へωへ`*)<いろいろなフレーズが出てきて、同じ旋律でも飽きなかったです。プレイしていてとても楽しかったです。 感想: 実は第一候補曲でした…悔しい! 自分も作ってしまったのでやや主観が入ってしまうことをお許し下さい まず最初、1010200010012010,の構成はいいと思いましたが、 終始使い気味だったのでダレてしまったかなというのが一つと、 前半のカツパートが長すぎるという印象が大きかったです カツパートだけで16小節も使っているのは非常に勿体無いと思います 前半8小節はドンカツ交えてフィーリングなど入れても良かったのではないでしょうか? また、84,92小節の24分の意図が分かりかねます…84は何となく理解できますが…猛省 ボロクソあげてきましたが、それを上回るクオリティであったことは間違いありません 特にスプラッシュの演出は想像しておらず、プレイ初見で思わず笑ってしまいました ラストのHBscrollもかなり面白いと思います 所見殺しではありましたが(笑) ラス前の風船では、BPMとMEASUREを上手く活用して、次第に小節線が早くなっていく、 そんなギミックもあると更に面白くなるのではないかなと思いました(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:うーん...。という感じのお譜面。 68小節目からの低速ですが、曲の雰囲気にはあいつつも、見にくくなってしまってるような気がします。 116小節目からは取る音がよくわからないように感じました。 92小節目は24分じゃなくてもよかったと思いました。 125小節目の風船は大音符のカのほうがよかったと思います。最後だけ変えるというのはどうもなんか...(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:良い感じに音に合ってて良いと思います。 感想:質的にもネタ的にもクオリティの高い譜面ですね。 とにかく面白いと思いました。 4,12小節等、ピアノのテレレレッってのを24分で拾ってもいいかなと思います。 (錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:ごちそうさまでした。(意味深) 割と好みの譜面でした。でもGOGO連続は目に悪いかも。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 作りが非常に細かいです。まるで職人技みたいだ・・・ ただすんごいリズム難で叩きにくくスコアも出にくい。嫌な譜面でもありますね。 譜面は好きじゃないけどよく出来てます。良い所いくんじゃないんですかね? 感想:不覚にも83小節のゴーゴー連打に吹きました((    個人的に大好きな譜面です。    ゴーゴーが特に楽しそうだと思いました。【Dancing!(はぴー)】