感想: メロディもドラムもいまいちノリきれない譜面だった。譜面傾向はさまざまなものを取り入れているがどれも取り留めがないように思う。(すとろ〜) 作譜者さんのやりたい事は伝わってきます。 1000 2000 1000 2000,などと4分音符のパターンを揃えたりして統一感を出せばいいと思いますよ!(マツピオ) 感想:ワンパターンとも呼べるのですが曲の展開的に仕方無いです、後半はそこを上手く回避しているようで頑張っている譜面ですね、フィーリング分多めでなかなか良いと思います、F∞N。(farxia)【farxiarch】 譜面が少し単調かなぁ、と思いました。85小節の40404040...はどうも曲と譜面がズレていてあまり良くないと感じました。(Arch)【farxiarch】 感想:そうですね・・・、譜面を曲があまりマッチしていないように感じました。 どちらかが、という訳ではなく、どちらも違う方向にベクトルが向いてしまっているというか・・・。 そこが非常に残念です。 感想:これはちょっと選曲ミスな気がします...    太鼓音が浮いてしまっていて、叩かせようとしてる音なんかは分かるのですがなんだか噛みあわない感じでした... 感想:(´へ?へ`*)<53小節からはやはりそう来ますか・・・ リズムを取りながらここを取るのはかなり難しいし素直に別の曲でよかったと思います。 感想: 配置や間の取り方は非常にいいのですが、配色が残念という印象です もうすこしカツを増やしてもいいのではないでしょうか 序盤の間の取り方がかなり優れていたので面白そうだなと思いました しかし…53小節からのようなゴリ押しはやめていただきたかったです もっとカツを入れ、5連符を2+空白+2などにわけたりして緩急を持たせていれば 演奏感などが出て、より良い譜面になったのではないかと思います それと、評点に入れていませんが、85小節は素直に1212121212121212,などで 埋めても良かったのではないでしょうか…? ロッテル的なズレが何ともいえません(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:112多くてくどい印象がなーっと... 170コンボ辺の話ですが、メロディはなぞらない方が面白いかなーと思いました。 ゴーゴーはしっかりと、それっぽいものになっていたと思います。 85小節目にかなりの違和感を感じました。大音符じゃなくてもいいのでは?(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:高低差がすこし激しすぎると思いました。 感想:53〜69小節はドラムを拾った方が面白い譜面になるのではないでしょうか。 そこだけでなく、全体的にもっとドラムを意識して音符を置くと良いと思います。 また、フィーリングはもう少し控えめにした方が良い気がします。 (錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:この曲で譜面を完成させることがすごいなぁと思います。 中盤などは面の音が曲に合わない気がするので縁オンリーでもいいのかもしれませんね。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 ゴリ押し感が半端ないですね。無理やり難易度上げてる感じがします。 特に中盤はもうちょい緩めてもいいんじゃないんでしょうか?雰囲気台なしだと思います。 感想:ノリがいいだけの譜面という印象を受けました。 楽しくないです。 感想:73小節からの11112の連続部分に違和感がありました。    あとは最後の大音符がズレてるような感じもありました。    いい譜面構成なだけに勿体無いと思いました。【Dancing!(はぴー)】 感想:逆にこっちは汎用を使いすぎたらダメな曲ですね…構成としてはそこまで悪くないんですが、なんか単調に感じてしまいます。(阿良々木月火)