感想: クラップによるアクセントや随所のフィーリングのリズムがとても良かった。(すとろ〜) 安定してますね。音取りもいいですし、何より叩いていて楽しいです。 9小節目はメロディをとってもいいんじゃないかなと思いました(マツピオ) 感想:ほとんど不満の無い素晴らしい譜面でした!一部24分で拾えたところもあるのですが、難易度設定を見て納得したので、点数は落としていません、また24小節は3030200030302000,のほうが良かったかなーと思えます。(farxia)【farxiarch】 叩いていてとても楽しいですね。大音符の使い方などがとてもうまいと思いました。(Arch)【farxiarch】 感想:こういうボーカルもとりながら上手に構成する譜面は、 僕自身あまり作ることができないので、大変参考になります。 譜面の総評ですが、そうですね、野球で例えると3割バッターでしょうか・・・。 悪いところはありませんが、例えると10のうち無難に3を拾っている印象です。 感想:全体的にはまったり楽しく叩ける感じで良かったです。 少し大音符の置き方が気になりました。24小節なら11411141,の方が曲の音的にも合うと思います。 感想:(´へ?へ`*)<音は取れてます。ただやっぱりこういう低速には24分や32分欲しかったです・・・ ちょっと物足りない感がしました 感想: 曲にあったいい譜面だと思います …ごめんなさい、それ以外に感想が出てきません →というのは嘘で、…って本当に突っ込みどころが無いですね 強いて言うならいきなりゴーゴーというほど盛り上がってるところかな って言うのが一つと、10小節からのヴォーカル取りをもう少しごまかせればなぁと あとはバリエーションに幅を持たせることぐらいですかね 基礎はしっかり出来ていると思います 現に、特に悪い点が全く見当たりません なので、今の技術を忘れず、音を外すことに挑戦してみたりといった、 太鼓自体の持つ打音の心地よさなどをもっと尊重してあげると更に良くなるかなぁと 具体的な例を挙げられないことを詫びます(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:ボーカルとバックの音のバランスがよい! 割と楽しい低難易度譜面でした。 強いて言うならもう少しの変化が欲しいなーと思いました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:少し簡略化し過ぎな気がしなくもないですね。 9,31,35小節は音合わせ重視で良いのではないのでしょうか。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:かなり好みの譜面でした。 聴き心地いいですね。お気に入りの一譜面です 感想:低難度ながらしっかり作られてて良いと思います。 感想:同じ低難易度で勝手に親近感なるものを感じました。(2回目) GOGOからはなかなか楽しい譜面でした。序盤のGOGO後からの ボーカル合わせにフィーリング等の工夫が欲しいと思いました。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 ☆6じゃねーよ!という感想は置いといて。 良い感じの譜面だと思います。が、見せ場があまり無いかなあという印象も見受けられます。 曲調がアレなので仕方がないのかなあとも思いますが・・・ 感想:綺麗にまとまってていい譜面だと思います。    難易度の割に長い複合が多かったのが少々目立ちました。    あとは譜面にもう少しひねりを加えればとてもいいものになると思います。【Dancing!(はぴー)】 感想:いい感じに叩きやすく、この大会の中でもかなり好きな譜面でした。 得点:プラチナ 感想:プラチナむかつく