感想: ドラム譜面っぽいのにドラムに忠実でもなくフィルインの配置もよくわからない。(すとろ〜) これはいいですね!4つ打ちを基盤としていてまとまりがあり安定していたのも高評価です。 気になった点といえば45小節あたりのドラムを拾ったところが浮いている気がした位ですが、そこまでマツピオ差支えはありません(マツピオ) 感想:序盤4/4キックだけの所は普通に裏のパーカッションを拾っても、と思いました、こちらも細かく工夫されてて飽きは来ないかと、今までどおり偶数もいい方向で生かされた譜面でした。(farxia)【farxiarch】 全体的に丁寧だなぁと感じることが出来たのですがカの24分地帯は少しやりすぎかなぁと思いました。曲が曲なので難しいところですが・・・(Arch)【farxiarch】 感想:低難易度いいですね〜 ノレますし、曲との兼ね合いもグーです。 手の込んだ手抜き感が多少は伝わってきましたw 感想:落ち着いた感じの譜面ですね。 安心してプレイできました。 無難といってしまえばそれまでですが、無難を超えると安心できる譜面になるんですね! 感想:繰り返しをうまい具合に工夫されていてよかったです。    12分&24分も叩いてて楽しかったです。 感想:叩いていて楽しいです。 感想:こちらもこの曲でのこのリズム形成は素晴らしいですね…。低難度と思いきや、24分がなかなか繋がらない…なかなか面白い譜面だと思います。 ただこちらも、もうひとつの曲と同じ感じですね。密度が高くないと評価する部分も少なくってしまうので…(阿良々木月火) 太鼓侍のような配置がなかなか良かったと思います 24分も程よくコンボカッターになっていて、叩いていても楽しいです ですが、強いて言わせていただきますと、序盤のドンの多さがややむさ苦しいかなーと Coldと入っているんですから、是非是非フィーリングでカツカツして欲しかったです あと、ラスゴーの配置ですが、後ろで鳴ってるゆびぱっちん見たいな音(ボキャ貧)を、 11という2連16分で取ってしまっていることに違和感を感じました 同様に、第1ゴーゴーも小節の頭をいくつかカツにしても良かったのではないでしょうか でも、そうすると薄く聞こえてしまってなかなか太鼓の音色を生かせないですね… そこを指摘するだけの作譜能力が無いことを謝罪します(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:24分が楽しいです。スカーっとしますね。 大音符を使って欲しい箇所が何箇所があったのが、もったいないなぁと思いました。 ゴーゴーでの平坦さも拭えないと思います。ゴーゴーにはさまれたカ地帯は、とても楽しかったです。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:同じフレーズの繰り返しがあったので75点で。 感想:丁寧な感じが出ていていい譜面ですね。 25〜31小節はドラムに合わせてカッを拾っても良いかと思います。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想: (´へ?へ`*)<落ち着いた感じの譜面ですね。 音に素直な感じが曲に合っててよかったです (´へωへ`*)<全体的に単調でプレイしていて飽きてしまうような気がします。 感想:序盤の12分の前に4つ打ちを入れてみてはどうでしょうか?    いきなり間隔をあけての12分が来ると一瞬「?」が浮かんでしまいます。【Dancing!(はぴー)】 感想:神