感想: アクセントになる配置が少なく繰り返し譜面が多いうえにゆったりしたテンポなのでダラダラーとした印象に。リズムの切り替わりのところに例えば大音符を置いて区切りをつけるなどするといいのでは。(すとろ〜) ベースはしっかりと出来ているので、変化を付ければ一層良くなるはずです。 34小節の大音符の演出が面白いと感じました(マツピオ) 感想:こちらも展開故にワンパターンで、大変そうではありますが、もう一工夫加えられていたらと思います。(farxia)【farxiarch】 良くも悪くも譜面を曲に合わせすぎのように思いました。フィーリングでの配置を磨けばもっと良くなると思います。(Arch)【farxiarch】 感想:非常にシンプルですね。 ただ少ししつこいです。 展開はなかなか面白いのですが・・・、展開だけでは譜面は成熟しないので・・・。 感想:全体的にパターンが同じようなのばかりだったのでもう少し工夫が欲しかったです。    ヘーイ!wwwwのところはいい感じでした。 感想: うーん…ワンパターンすぎるというか… こちらも配色を増やしてみてはいかがでしょうか エンドリ譜面というのでしょうか?こういうのは早々に飽きが来てしまうので あまりお勧めはしません また、ゴーゴーの前8小節が完全にピアノ取りだったことがやや残念です 5小節目からの音取りの変化も唐突過ぎる気がしました 面白いところももちろんあります 33小節からの展開は個人的になかなかツボでした できれば41小節からのような音取りというかフィーリングというかのやり方を 10小節からでも使っていけたらよかったかなと思います それか、全部カツで埋めてしまうなどしてドンの持つ重苦しさを取り除いてみると なかなか良くなった気はします(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:アレーッ?って感じの譜面でした。112の多用にちょっとくどいという印象を受けましたのです。 2002002002002010,のところは叩いてて楽しかったです。 ゴーゴーの使い方、面白いなぁと思いました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:汎用譜面ですね。 感想:ゆったり出来る譜面でした〜 連打が二本はいるところの配色はカツで統一してもいいと思います。 あと、最後のゴーゴーの単調さをぬぐえたらなおよし! 本家で出たら詰めてると思います〜。 感想:曲に合った譜面ではあるのですが、 似た配置が繰り返されているのが気になりました。 適度に変化を付けるとよりよくなると思います。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:同じ低難易度で勝手に親近感なるものを感じました。はい。 譜面の展開が多いのは飽きないのでいいことではありますが、 譜面の統一感が逆にないのでそのバランスをもう少し考えれるといいと思います。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 何と言うか、低難易度の割りには低難易度の魅せ方があるのだと思いますが、それがあまり感じられません。 ☆6に24分いれんじゃねーよとか色々言いたいことはありますが、もうちょっと拾う音を厳選してみましょう。 今のままじゃ欲張り過ぎかなあと思います。 感想:初めのゴーゴーがまさか1パターンしかないとは思いませんでした…。    さすがに手抜き感が感じられます。    2つ目のゴーゴーも☆6だというのもあると思いますがちょっと間隔が目立った感じがあります。    24分はいらなかったかなー…と少々思いました。【Dancing!(はぴー)】 感想:汎用配置がかなり活かせる曲ですね。上手い選曲だと思います。大会だと「配置が汎用なのが〜」みたいな感じは多いですが、 汎用は汎用なりに上手い使い方があると感じさせられる曲と譜面だと思います。 ただ大音符の演出はちょっと蛇足かな。(点数には関係ありません)(阿良々木月火)