感想: 9~24小節のところでメロディを中途半端に拾ってドラムも混ぜてますが、これには違和感が大きかった。12分から16分への複合はなかなか良かったと思う。曲の尺的に少し歯切れが悪い印象を受けた。(すとろ〜) 音取りやフィーリングが優れているだけでなく、曲の雰囲気も上手く引き出せていてかなり魅力的な譜面に仕上がっていると思います。 突っ込むべきところも特にないかなと(マツピオ) 感想:配色も叩きやすさも自分好みで素晴らしい譜面です、残念と思ったのはスクロール速度変化で、他は完璧でした。(farxia)【farxiarch】 曲とマッチしたトリッキーな配置がとても楽しいです。同じくスクロール以外に不満はないです! 感想:最初のゴーゴーまでがどうも惜しい… それ以外は素晴らしい出来でした。 感想:低速で大音符を使いすぎてる感じがしました。 感想:やっべぇ。超キテる。圧倒的な楽しさがありますね。これは優勝か?(阿良々木月火) 感想: (´へ?へ`*)<おしゃれな譜面ですね。文句のつけようもなかったです (´へωへ`*)<曲の展開と譜面の展開がマッチしていて楽しい譜面でした。 感想:そうですね、一番気になったのは、66小節からの低速です。 ここで低速を取り入れたのに、大音符で構成してしまっているのはこうなんというか違和感を感じます。 たとえると、砂糖と塩を混ぜた水を飲んでいるような感じです。 それ以外は、若干こう力んでいる部分も感じられましたが、全体的には良かったと思います。 感想:リズムよくバランスも良くで申し分ない良譜面でした!    加えて好みな譜面でもありました! 感想:大音符が多いような気がします。 感想:翻弄されるようなリズム難な譜面ですね。 偶数連打もリズムを活かせていて良いと思います。 少し気になったのが大音符の使い方でしょうか。 65〜71小節に大音符をたくさん置くと、72小節の大音符があまり強調されず、盛り上がりに欠けるような気がしました。 同様に82小節〜86小節の頭の大音符は、最後の2つ以外を普通音符にした方がいい感じになると思います (錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:こちらもなかなかの譜面です。安定してます。 66小節目あたりからの大音符はやめて控えめに配置したほうが 雰囲気的にもいいかなぁと思いました。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 偶数がよく合ってますね。曲調も相まってノリノリで叩けますね。 全体的に音をよく拾ってるし、いい譜面だと思います。 個人的にはツボ。 感想:最初からゴーゴーのリズムに合わせても良かった気がします。    あとは低速後のゴーゴーからある程度ソフランをかけてみてはどうでしょうか?    自分はそっちの方が最後にスピード感が出ると思いました。【Dancing!(はぴー)】