感想: 大音符の配置が上手いと思った。配色やリズムにはまだ見直すところがあると思う。(すとろ〜) 展開が上手くまとまりもあり、要所の大音符も良かったです。 低難易度もいいなぁって思う譜面でした(マツピオ) 感想:なかなか挑戦的というか、エレクトロニカ!?という衝撃もあります、飽きの来ない工夫がなされているなと思います、32分が有ればもうちょっと良かったと思います。(farxia)【farxiarch】 こういう曲の譜面は珍しいというか自分が見た中では初めてなのですが、曲中に流れている音をしっかり太鼓で拾えていて気持ちいいなと思いました。(Arch)【farxiarch】 感想:どうでもいいですけど今大会は低難易度譜面多かったですよね。 フフフ。 譜面ですが、綺麗な譜面でした。こうなにか抜き出で秀でたものがあるように感じます。 ただ、1200200210...のリズムが若干多めに感じました。 12022なり、1201220210なりのアレンジを入れてみてもいいかな?と個人的には感じます。 今のままでも完成度はかなり高いですが・・・。 感想:難易度がちょうどよく、楽しい。今大会一のお気に入りです。低難易度万歳。 感想:この曲でこのリズムを形成するのはなかなか凄い事だと思います。…が、やはり際立てる部分が少ないので高得点を付けるのもなかなか難しいですね… なかなか挑戦的な選曲ですが、「この曲に関しての譜面」としてはかなりの出来だと思われます。(阿良々木月火) 感想: (´へ?へ`*)<観賞用としてはいいと思いました。 ただやっぱりプレイして楽しいと感じるにはちょっと遅すぎるなぁと・・・ (´へωへ`*)<プレイしやすい譜面ではありましたが、多少が飽きてしまうようなところもあったと思います 感想:静かに聞かせる感じの譜面で新しい感じでした。    配置の仕方も丁寧でよかったです。 感想: 曲にあっていて大変良かったです 目立ちはしない神譜面みたいな感じがしました 低難度だったら何でもいいというわけでもなく、細かく緩急や展開が考えてある、 なかなか味の出ないスルメ譜面でした 取るべきところはしっかり取る、盛り上げるべきところはしっかり盛り上げる、と はっきり分かれていて作者様らしいなと思います 特にゴーゴーは展開がとてもナチュラルになされていて、上手いなぁと感嘆しました 低難度屈指の良譜面だと思いました 素晴らしい!(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:個性バリバリで楽しかったです。譜面もいつもの綺麗さでした。 曲の雰囲気に合わせた譜面という感じもしっかりするので、その辺がうまいなーと思いました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:いろんな複合があって良いと思います(評価が難しかったというのは秘密) 感想:ただひたすら同じパターンか似たようなパターンを叩いてる感じがしました。    ゴーゴーで何か変わるのかと思いきやそうでもなくという感じで少々残念です。【Dancing!(はぴー)】 感想:綺麗な譜面だと思います。カッの置き方が良いですね。 譜面の展開に乏しく、飽きやすいのが少し残念です。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:ヒーリング効果のある譜面ですなw 落ち着いた雰囲気の中に何か荘厳さを感じる、貫禄のある譜面でした。 感想:母乳うめえ、うめええrこr3おえええE?!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゅpっぽおpぞぽpぞぽぽっぽぽおっぽおぽっぽ!!!!!!!! うんめええええええいおふぇえええおえろええお!!!!!