感想: 序盤の24分のリズムに違和感。33小節〜のスネアのリズムを無視していたのも気になる。ゴーゴーの配置は気に入りました。(すとろ〜) 中途半端という感じがして個人的にあまり好みじゃない譜面でした。 ゴーゴーの4つ打ちが急に崩れたりするのも違和感があります(マツピオ) 感想:なかなか本家的配置が多くて丁寧だなと思います、ただGOGOは少しやり過ぎに近いと感じました、無理してノーツを配置している感覚を減らせていればと思います。(farxia)【farxiarch】 5小節目から急に密度が変わるので1~4小節目から綺麗な繋がりをもたせられるようにしたらもっといいかな、と思いました。他は特に悪い点もなく良かったです。(Arch)【farxiarch】 感想:基本的なところはいい感じです。 あとはフィーリング、展開、世界観などの味付けを手に入れてください!! 今の譜面にはそれらが足りてないような気がします。 感想:全体的にもう少し抑え気味でも良かったかなと思いました。 ゴーゴーは4つ打ちするならしっかり取って上げないと浮いてしまってる気がします。 感想:サビの部分が特に楽しいと感じました。 感想:全体的に自分に合わない譜面でした。 そうとしかいいようがないです・・・ごめんなさい。 感想: (´へωへ`*)<最初が単調すぎると思います。後半は少し音があってない場所があったりして粗があったと思います。 感想: 良くも悪くも無難な譜面だと感じました 序盤などで顕著なエフェクト、それをもっと叩かせてほしかったです また、112と121の使用比率が異常に高いように感じました もっとバリエーションを増やし、叩き手を飽きさせぬよう配置を練れると最高です 細かい点を挙げさせていただきますと、最序盤の4小節が4分カツばかりでつまらないので 3小節目から2連のカツを使っていくと展開的にイイと思います また、偶数の使い方が若干雑なように感じました 例えば9〜10小節目、1020112201220112,1022012210201121, など、小節をまたいで偶数を盛り込んだり、あえて小節の1打目を抜くなどして 譜面に緩急を持たせることもなかなか面白いのではないかなと思います(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:序盤が112と121の多すぎにより単調な感じが見受けられるような気がします。 もうすこし裏の音をとってあげるとバランスが良くなると思うのですー。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:なんだか配置に違和感が多いです。もう少し曲に素直な配置の方がいいかも。(阿良々木月火) 感想:^q^ 感想:前半部分は02020202, のリズムを崩さない方が良かったと思います。 また、23,24小節は完全に音合わせにした方が良いのではないでしょうか。 1011201122121011, 101010202020100200100200202020200200100000000000, こんな感じに……☆9か怪しくなってしまいましたね。 ゴーゴーは変化していく感じが良いですね。 偶数も楽しいと思いました。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:自分の中でのSEEDの譜面と違っててうまく感想が言えません・・・ 自分なら4つ打ちをもう少し意識します、ということくらいでしか言えなくて申し訳ないです。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 個人的にはなんかびみょ〜な譜面です。 何処を見せ場にしたいのかがいまいちピンと来ません。 メリハリが大事ですよ。メリハリ。 感想:最初から飛ばしすぎな感じがありました。    ですのでゴーゴーとの緩急の差が感じられなかったです。【Dancing!(はぴー)】