感想: 音に合ってない部分が多い上に謎リズムが多くて叩きにくかった。ドラムのリズムをうまく掴むとよりまとまった譜面になりそうです。(すとろ〜) 4つ打ちがベースで音取りも良く、安定した譜面だと思います。 ただ演奏感にいささか欠けていると感じました(マツピオ) 感想:なかなか独特な譜面ですね。 類を見ない感じは非常に面白かったです。 一部使途不明な大音符があったのは残念です・・・。 感想:曲の音はそこまで目立ってないものの太鼓がしっくりきていてすごいなと思いました。    いい意味で芸術性を感じました。 感想:とりあえず配点と譜面で思いましたが難易度が☆8なのは間違いでいいんですよね?(^^;    リズム難という構成はいいのですが思ったことを言えば「いちいち大音符」といった感じでした。【Dancing!(はぴー)】 感想:☆8にしてはかなり繋ぎ辛いですね。面白い配置だとは思いますが、繰り返しが多い感じなのが残念。 感想:なんというか不思議な感じのする曲ですねえ 譜面もそんな感じです。いやあでも楽しい。やればやるほど味が出てくる。 まさにスルメ。 感想:なかなかリズムがとりづらかった印象がありますが、「クリアしたい」と思わせる譜面でした。 感想: 変拍子の面白さを存分に引き出した面白い譜面だと思います 他に思ったことは…難易度詐称ぐらいですかね(評点に入れていません) 自分なら41小節からはもう少しバリエーションを持たせたかもしれません 別段、ココは変化を加えなくても十分なのですが、叩いて楽しむという点では 若干枷になっている感じが否めません それと、特に評点には含めていませんが72小節は、 24分がもう少し早く来ても良かったのでは? 音を聞くだけだとそう感じました それと、作者様独特のゴーゴーの入れ方はかなりツボでした こういうのはセンスの違いなんだろうなぁと思わされます 結果的にはこの譜面はなかなか楽しめる良い譜面だと思うので、 せめて難易度を9に…していただければなぁと思いました(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:音取りがいい感じで癖になる譜面ですね! ゴーゴーの使い方とか、個性でてていいと思います! たたいてて楽しいし聞いててもたのしいのでかなりいい譜面だと思いました1(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:音はしっかりと拾えていますが、楽しさがあまり感じられませんでした。 四連打を増やしたりして変化を付けると良いと思います。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:落ち着いた譜面でいいと思います。 その分印象に残りにくいかなぁと感じました。特に違和感等はありませんでした。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 無機質なテクノ調の曲は譜面がとても作りにくいと思うんですが、そんな中で良い感じに仕上がってると思います。 割と細かい音まで拾ってるなあという印象です。楽しい。 結構好きです。