感想: ギミックはとても面白かった。ただそれ以外は多々気になるところが見られる。全体の流れからリズムを削ったのかもしれないが物足りなさを感じた。(すとろ〜) 音取りも上手く面白い譜面だと思います。 個人的にはHBSがあまり好きじゃないので、少し速度変化がくどいなぁと思いました。 余談ですが曲名で電波ソング的なのを期待してたので、試聴した瞬間7g569dみたいな顔になりました(マツピオ) 感想:ソフランがちょっとしつこすぎますね、ドラムパートだけ拾っていると思われる所も不安定です、後半GOGOはちょっと密度の薄さが微妙でした。(farxia)【farxiarch】 なかなか面白い譜面だと思いました。曲に合わせたソフランも個人的には好みでした。(Arch)【farxiarch】 感想:低速になる部分が格好いいですね!ですが、曲に対し太鼓の音が聞こえにくいのがちょっと残念。(autoplay) 感想:突然の長複合に驚くことが稀にありました。 が、それ以外は特に言うことがありません。 かなりの譜面なのでは・・・?と感じます。 感想:BPM変化が面白かったです。    音との取り方も丁寧で良かったです。 ギミックは大変楽しく感じました 見ても叩いても楽しめる譜面というのは作譜者として尊敬します が、ドラムばかり拾いすぎなような印象が強いですね… ドラムのおかげで演奏感は非常に良いのですが、 バックでキレイに鳴っているピアノも無視してはいけないと思います 特に64小節などは大音符で飾れそうなメロディのオンパレードではないでしょうか …と書き連ねましたが、自分自身このような譜面で創作することはほぼありません(反省) その為、この評価もあまり当てにならないかもしれません ですので、一作譜者の意見として右から左へ聞き流していただけるとありがたいです(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:どっかの大会のあの譜面の速度変化に似た何かがありますね! こういう速度変化は大好きです。楽しい譜面でした。!ドラム譜面はクソたのしい!(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想: (´へ?へ`*)<音デカくてビビりました・・・ それも合わさって初見のインパクトすごかったです。 譜面としては・・・とにかくインパクトに気を取られがちですが、ちょっと細部の音取りが雑かなと思いました。 例えば、11,12小節に12分あありますがここは普通に16分でいいと思います。 (´へωへ`*)<急な減速が曲とマッチしていていいと思いました。ただ、大音符をどこでも使いすぎな感じがしました。 感想:12分とか複合とか使ってて良いと思います。 感想:ギミック満載で面白いですね。自分はこういう譜面結構好きです。 80小節は24分でピアノを拾った方がいいかな〜と思いました。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:これはなんというか新しいですね。初見はやられました。どうでもいいね。 一つ気になったのが11、12小節の12分のところは16分だと思います。 個人的な部分を除けば、割と好きな部類です(何故か上から目線) (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 うるせえ(半ギレ) 音量調節ガバガバじゃねーかよ。いくら何でも酷すぎる。音楽と太鼓のフィーリングが大事なゲームでこのバランスは本末転倒といいますか。論外論値。 譜面は・・・まあ叩きにくいですね。12分とかは好きです。 感想:HBScrollの多様で「また低速か」という感じが見受けられました。    譜面自体は緩急がちゃんと付いてたりと悪くないと思いました。    あと加点には含んでませんが音源が大きすぎると思いますよ。【Dancing!(はぴー)】 感想:停止が慣れるまで非常に苦労しますが、慣れるとなかなか楽しいとおもいます。(阿良々木月火) 得点: 感想:結局今回のセカイ滅亡もガセネタでしたね。セカイほろびなくてよかった(´・ω・`)(はるつぐ) 自分の譜面出せなくてごめん(雑用と化した准先輩)