感想: どの音を拾うかが頻繁に入れ替わり、混ざるので、よく聴くとキチンと拾ってはいるもののどうにもリズムがわかりづらくいまいち。(すとろ〜) ドラムの音取り・譜面の展開ともにお上手。 他の曲と比較してずば抜けているところはないですが、安定していると感じました(マツピオ) 感想:かなり良いです!終わり方が特にツボ。 良曲良譜面! 感想:もっと正確に音を拾ってもいいかなーと思います、配色やフィーリングは良いです。(farxia)【farxiarch】 偶数連打や24分がいいエッセンスになっていてプレイしていて楽しい譜面だと思いました。(Arch)【farxiarch】 感想:そうですね・・・、なんというか、譜面製作の必死さは凄い良く伝わってきます。 ただ、なんかその必死さが少し・・・こうなんというか空回りしてしまっている感じを受けてしまいます。 こうつま先立ちしているというか・・・なんか力んでいるというか・・・うーん・・・。 肩の力を抜いて(もちろん本当にそうしてしまうとキーボードは打てませんが)譜面製作をしてみてはいかがでしょうか?というのが私の個人的な考えです。 感想:盛り上がり方がいいですね。    1212〜や2121〜が多くて叩いていて気持ちよかったです。 感想:ゴーゴーの部分が楽しかったです 感想:ちょうど今の公募インスト曲のような接続難ドラム譜面で非常に楽しいです。24分の入れ方が絶妙。(阿良々木月火) セブンイレブンイイキブン 7位は避けたい 感想:音に合わせすぎでは? 感想:良いドラム譜面ですね。16分と24分が混ざった複合が面白いです。 32分を使った発狂が欲しかった〜なんて思ったり。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:統一感のとれた譜面であり、非の打ち所のない良譜面だと思います。 なんか一言添えようとしても言葉が出てきません。語学力ください! (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 これはピアノ合わせがメインっぽいので24分多めですね。 要所要所でピアノに合わせるくらいのほうがメリハリが効いてもっと良い感じになると思います。 結構好きかも。 感想: (´へ?へ`*)<配色のセンスが神がかってます。ヤバいです。 (´へωへ`*)<偶数符やちょっとした空白が曲の綺麗な旋律と噛み合わさっていて、見ていて楽しい譜面でした。 感想:割とゆったりな曲なので最初の方はある程度密度を緩めた方がいいと思います。    後半に行くにつれてリズムに乗りやすい譜面だと思いました。【Dancing!(はぴー)】