感想:全体として、なんとなく置かれた2連符に違和感を感じました。(すとろ〜) 必要以上に大音符を使用していて、全体的に叩きにくいのですがさらに叩きにくく感じました。 叩きやすさを追求するといいかなと思います(マツピオ) 得点:└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ 感想: 感想:独特の譜面ですね。 若干羽目をはずし過ぎている部分もありますがなかなか面白い配置だと感じます。 大音符地帯については特に言及しません。 ただラストはちょっとこう、もっとグイグイきてもいいんじゃないかと思います。 曲調的にラストに向かって走る感じなのですが、譜面がそれに全く応じていないように感じます。 これでは少し厳しい言い方になりますが、竜頭蛇尾と言われても仕方ありません。 前半部分が優れていたので余計にそう感じるのかもしれませんが・・・。 感想:全体的に盛り上がり方がいい感じで楽しかったです。    大音符もプレイ時には叩きにくかったですが曲に合っていてよかったです。 感想:前にもブレイクコアを作っていらっしゃったと思いましたが、さらに腕をあげてきましたね。(上から目線とかではないです。) 最初から最後まで疾走し続けてられて非常に楽しく仕上がっていると思います。(阿良々木月火) 感想:スピード感ある楽しい譜面だと思いました。    ただ音に合わせ過ぎな部分がちょっと多かったというイメージがあってもったいなく感じました。    とりあえず最初の連打の長さにびっくりしましたw【Dancing!(はぴー)】 感想: Ro Fi Rave Guy???&?ア?!?!〜〜^ クソ面白かったです、FJRJより面白かったかも(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:楽しいですね!いい感じです! テュッテュルッテュッテュッwwwwwwwwテュッテュルッテュッテュッwwwwwwww 要所要所の音取りが非常にうまいです!それでいて楽しい譜面。 全体を通しても大音符の使い方が好みでした。でも48小節とかのは、大音符じゃなくていいんじゃないんでしょうか? 逆走だっつってんだろ!!!(音符が)※全く関係ないです(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 偶数の 21 がイマイチ合ってないような気がします。 後半の大音符を使いまくった部分は面白いと思いました。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:なかなか楽しい☆10だと思います。 特に気になった点はありませんでした。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 ひたすら高速物量で俺泣かせ。 ただ無駄に難しくするのではなく、太鼓らしい譜面に仕上げてるかなあと思いました。 フィーリングっぽいけど。 感想:(´へ?へ`*)<これぞブレイクコアっていう譜面、これぞガバっていう譜面などあってとても良かったです。 85小節からは4つ打ちを拾う構成の方が自分は好きです。あとラスゴーの配置がちょっと無難めだったのでもっと偶数入れてはっちゃけたほうが自分は好きです 感想:この手の譜面はあまり好きではありませんが、後半部分はよかったと思います 感想:デーーーーーイーーーートーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww トゥットゥルットゥットゥットゥルットゥットゥッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゴーゴーやばいです!!!!!!!!!