感想: 詰まり過ぎな印象。さらにラップに合わせているが、ところどころ雑で誤魔化してるように感じた。(すとろ〜) 出だしは凄く面白かったんですが、あまり抑揚がないので中盤から前半ほど面白くは感じませんでした。 31小節からの12分と24分を混ぜたところはうまかったと思います(マツピオ) 感想:なかなか良いフィーリング譜面ですね、特に気になった所も無く普通に良いと思いました。(farxia)【farxiarch】 ラップをメインに分かりやすい配置がされていてとても楽しいです。24分等の使い方も好み。(Arch)【farxiarch】 感想:この手の連打ギミックを見たことがないのですごいと思いました。譜面も格好いい。 感想:粗い配置も多かったですが、全体を通してみてみると、 楽しく叩ける譜面だったのは良かったです。 あとは全体としての展開を意識してみるといいかもしれませんね。 感想:ノリが良く叩いていて非常に楽しかったです。    3倍アイスクリームの連打も面白かったです。 感想:上手くまとまってるとは思いますが、やや単調な気がしました。45、46小節のような八分と大音符の配置は見づらいのでやめた方がいいと思います。(阿良々木月火) 声ネタ最高ですね…! 密度詰まってても全然気にならないというのはすごいと思いました またドンカツのバランスや間の取り方など、なかなか作譜歴の長い方と見えますね 3倍アイスクリームが吉と出るか凶と出るかは怖いところですが、 それを差し置いても素晴らしく完成度の高いイイ譜面だと思いました 凄くどうでもいいところを言いますと、 22小節で声にあわせて何かしても良かったのでは?という点と、 12分地帯での24分が111だけだったのが寂しかった点が惜しいなぁと感じました それを踏まえてもかなりの良譜面だと思います 素晴らしい!(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:楽しい譜面に仕上がってると思いますが、取る音がごっちゃでよく聞くとよくわからないです。 声に合わせて大音符というのが個人的に大好きなのでとっても楽しかったです。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:90点の理由は極端にスカスカなところがあったからです。 感想:物凄い速さで連打が物凄い3倍アイスクリームってかwwwwwwwwww やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(俺が) 個人的に複合の形が気になるものの全体でよくできた譜面だと思います。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 曲と非常にマッチしていますね。楽しいです。 休憩らしい休憩がほぼないので忙しいですが、曲調がアレなのでしょうがないね。 ただ3連符のとこは無理に24分混ぜなくてもいいんじゃないんですかね・・・? 感想: (´へ?へ`*)<テンション上がりますね。プレイの楽しさはピカイチだと思います 12分地帯の24分、何故入れちゃったのでしょうか・・・ コレさえなければお気に入りでした (´へωへ`*)<大音符が絶妙なところで入ってきたり、ドカドドカがいいかんじにラップとマッチしていてよかったと思います。 感想:今までの☆10にはあんまし見られないノリノリな譜面だと思いました。    特にゴーゴーの部分は楽しく出来そうです。【Dancing!(はぴー)】 感想:結構イイ譜面ですね…とくにいうことはないです。