感想: サビ中の大音符と2連符が解せない。若干詰めすぎたような気がする。(すとろ〜) ロック曲の譜面のお手本といった感じですね。演奏感たっぷりです。 56小節の大音符の使い方には悪い意味で「え?は?」ってなったので少し残念(マツピオ) 感想:ほとんど詰め込みすぎで微妙です、配色はいいかと思いますが。(farxia)【farxiarch】 序盤は結構良いと思ったんですが、サビでちょくちょく入ってくる偶数連打に違和感が。もっと素直な配置でも良かったかなぁと思います。(Arch)【farxiarch】 感想:おお、これは楽しい。疾走感がありながらも緩急もちゃんとある。ドラムもしっかり拾えていて演奏感もあり、偶数も違和感なくアクセントとして利いている。 かなりの良譜面だと思います。勢いにのりやすい高速曲は大好物です。(阿良々木月火) 感想:気になったのは47小節からの4小節と69小節からの2小節ですね。 こうなんというかかすかな違和感。 それ以外は特に言うことはありません。良い譜面だと思います。 感想:疾走感があって叩いてて楽しかったです!    ただゴーゴーの4010401040みたいなのはちょっと好きになれなかったです... 感想:アニソンというか版権というか、そういう曲にはまずまずの譜面しかつかないイメージが多かったのですが それを見事に覆してくれました。 なんですかねこの譜面。楽しすぎるんですけど。 マジでヤッバイです。超楽しい。 大変素直な譜面ですね 叩いてて本当に楽しいです その素直な中にもしっかり作者様自身の創意工夫がなされていて素晴らしいです また、ゴーゴーとそれ以外との印象をちょこっと変える工夫はかなり好印象でした 細かい点を突かせていただきますと、23~24小節にかけての12121という配置、 これはゴーゴーからの流れにしてはかなり唐突なように感じました また、48小節は2つ目のカツがあるせいでややだれ気味になっていると思います それを差し引いても大変素晴らしい譜面だと感じましたので、 あまり気にとめておく必要はありません 一個人の意見として笑い流して下さい (Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:個人的に大好物のドラム譜面です。楽しい譜面でした。 が、サビの大音符のカの使い方に違和感を感じました。普通の音符で良かったと思います。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:酷くは無いですが、大音符を使いすぎだと思います。 感想:ゴーゴーにいろんなパターンがあっていいと思いました。    大音符も個人的には好きな配置で好きでした。【Dancing!(はぴー)】 感想:39〜46小節、第2ゴーゴーが楽しいですね。 大音符が多めなのも曲に合っていて良いと思います。 唐突な偶数連打が少し気になりました。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:なんとなくtja見たら驚きました。お疲れ様でした。はい。 典型的なロックドラム譜面とはちょっと違った配置があり、新鮮味がありました。 55小節目からの偶数はやや違和感がありましたので、奇数で押し切ってもいいように思いました。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 高速曲だけあって疾走感がいいですね。 ひたすらドラム譜面なのも悪くないんじゃないかなあと思いました。 ただ何処が良かったか?と聞かれると口ごもっちゃう感じでもありますね。 感想:サビが詰め込み過ぎのような気もしますが、Bメロの部分が楽しいです。