感想:特徴的な譜面で良い方だと思います、中盤の16分3連が多いあたりは曲に対して少々無理があるかなと、思いました、スクロールに関しても疑問がありますが、割りきって見て、点数に含んではいません。(farxia)【farxiarch】 前半が少し詰めすぎのように見えました。また、スクロールの意図がよく分からなかったのが難点かと(Arch)【farxiarch】 感想:ちょっと素直すぎるかな・・・という気がします。 音をとるのはもちろん大事ですが、ちょっと遊び心を加えたり、フィーリングで楽しんでみたりしてみるのもいいかもしれませんね。 感想:12分を飽きさせないような感じになっててよかったです。    ゴーゴーが同じような16分3連のが多かったのでもう少しバリエーションがあれば面白かったかなと思いました。 感想:途中の一部の大音符のタイミングに違和感がありました…。 跳ねリズムがとても心地よい良い譜面だと思いました 曲の雰囲気を譜面で体現することがモットーなので尊敬しました ただ、13小節からゴーゴーまでの配置は、 やりたいことはわかるのですが裏目に出てしまっていると思います… どちらの音も貪欲に拾っていってしまうと、密度や視覚という面で 汚く聞こえて(見えて)しまいます この点は非常に注意しなければいけませんね あとは、もう片方の譜面とは真逆になってしまうのですが、 「1小節を8分割したときの8個目」から続く16分が欲しいなぁと思いました あのゴーゴーの長さを考えると、その16分が入るだけでかなり変わってくると思います(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:ソフラン入ってからが好きです。が、ちょっと詰めすぎなのでは?って感じもしました。 曲の雰囲気が変わることに合わせて譜面の雰囲気も変わる、というのはいいとこだなーと思いました。 得点とは関係ないですが、HSの変化はいらなかったと思いました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:構成をよく考えてあるハネリズムは楽しくて非常に好きです。16分地帯からちょっと体力寄りなのがちょっと残念。(阿良々木月火) 感想:最初のスウィング地帯(ジャズのようなハネたリズムのところです)を16分で表現したのはいいですね〜 速度変化の使い方なかなか好きですよ。譜面もプレイしていて楽しかったです。 ところどころ休憩はあるけど、密度高めじゃないですかね!もうちょっと抑えてもいいと思うよ! 感想:完全ドラム譜面ですかね?とりあえず面と縁の配置以外は良いと思います。 感想:音合わせとフィーリングのバランスがいい感じです。 スクロール変化も曲とフィットして良いと思います。 97小節以降のスクロール速度を最初の部分と同じにした方が統一感が出て良いのではないのでしょうか。 (錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:はねリズムの合間にあるGOGOがよい味を出してますね。 気になったのは全体的に密度が高く休憩がないところです。 また107、108、114小節が若干ずれてるように感じました。 //107 000000000000000000004000000000000400000000000040, //108 000000000001000200000000000400000000006000000000, //114 0000000000001111, おそらくこれで音に合うかと思います。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 いいですね。小刻みソフランは正直アレですが・・・ 二連打が好きな俺にとっては大好物でした。曲にも合ってますね。 良譜面だと思います。 (´へ?へ`*)<物量譜面ですね・・・ ハネリズムじゃない地帯の配置が少々雑だった気がします。 前半は楽しいです (´へωへ`*)<最初から中盤にかけて、ノリはいいですがあんまり見栄えがしない譜面でした。後半は肉付けが適当な感じだと思います。 感想:108小節の縁の大音符の後に来る連打の位置がずれてるのではないでしょうか?    個人的には縁の大音符から連打を入れてもよかったと思います【Dancing!(はぴー)】