感想: 偶数連打で一部違和感を感じるところも見られた。発狂前後の配置にも不満。全体としては、特徴的なリズムを作っていて面白いと思った。(すとろ〜) 全体的にまとまりがあっていいですね!やってても面白いです。 ただ、37小節から42小節の発狂にかけての展開が少し気になりました。そこに後一工夫があればかなりのものになっていたかなと(マツピオ) 感想:基本的にメロディばかり取っていて不満がありました、配色は良いです。(farxia)【farxiarch】 メロディとドラムでどっちを取るか中途半端になっていると感じられました。(Arch)【farxiarch】 感想:☆10の中で一番叩きたくなる譜面でした。 感想:そうですね・・・少し抑揚が足りない気がします。 密度的な意味よりも、こう構成的な意味で単調さが目立っている気がしますね。 基本的な感じはなかなかだと感じます。 感想:24分や偶数で楽しく叩かせる感じで良かったです。 全体的なバランスも良くいい感じでした。    ただ7小節のような配置は1012021010210120のように2連の配色を交互にした方が個人的には好きでした。 音取りはなかなか良いのですが、何よりゴーゴーが気になりました この譜面はゴーゴーの配置がやや多すぎるかなという印象が強かったです まずしょっぱなのゴーゴーは確実にいらないと思います そして半小節の謎の空白…これが一番理解しづらかったです ゴーゴーがあると叩き手自身も盛り上がりますが、多すぎると疲れてしまいます このせいで、本当に盛り上がるべきところで息切れしてしまっているような 非常に勿体無い印象を受けました このゴーゴーに関しての減点等はありませんが、今後創作をするに当たって 本当に盛り上げるべきなのは、魅せるべきなのはどこなのかをよく考え、 演出という面からも際立たせられるといいと思います(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:もう少し裏の音をとってあげたほうがバランス良かったと思います。 42小節目の24分ですが、少し叩きにくい配置のような気がしました。普通に111222111222でよかったと。 点数には関係ないですが、ゴーゴーの扱いが気になりました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想:ダレるというか飽きがくる譜面でした。 悪くはないです。むしろかなり良い譜面です。573コンボとか・・・・! だけどなぜかやってて飽きがくる。そんな譜面でした。 感想:複合も24分も良い感じだと思います。 感想:流れるような偶数連打がいいですね。 しかし、4分音符や付点8分音符が勢いを打ち消してしまい、 リズミカルに叩けないが少し残念です。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:音をうまく拾えており、難し過ぎない☆10でいいと思います。 全体的にまとまってますが、やや緩急に欠けるような気もします。 同じフレーズでも少し音のとり方を変えればいいかなぁと思います。 また、GOGOがずっと続くのが気になりました。見せ場が分かりにくいので 延々とGOGOにするのはよくないように感じます。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 全体的に無難に仕上がってると思います。 ただ全体的に盛り上がりに欠ける感じですね。サビがほぼ全て同じ構成なのが痛いかなと思います。 あとGOGOがガバガバじゃねーか。 感想:ゴーゴー地帯があまりにも多すぎるせいか、ゴーゴーに必要なインパクトが駆けてしまっていると思います。   他の部分は実際にやってみても楽しそうだとは思いました。【Dancing!(はぴー)】 感想:なんというか、ザ、無難 という感じでした。 全体的に違和感があるようでない感じですね。これは(アカン)というわけでもめっさ楽しいというわけでもなく。 どうでもいいですが☆10の要素がないっす。(阿良々木月火)