感想:前半は微妙ですね、もっとしっかり音を拾って欲しかった、後半はいい方向にフィーリングが効いていて曲に合っていたので残念です。(farxia)【farxiarch】 緩急がついていて楽しい譜面だと思いました。後半の勢いもいいです。(Arch)【farxiarch】 感想:そうですね・・・まず気になったのは、10小節からの配色です。 こうなんか軽い、芯の通ってない感覚を受けてしまいました。 また、36小節からも少し気を抜いてしまったのではないかと感じてしまいます。 GOGOからはなかなか面白かったです。 感想:いい感じですね。ちょっと偶数が強引かもしれない。(阿良々木月火) 感想:ノリが良く楽しい譜面でした! ゴーゴーの偶数もいい感じに入っていてよかったです。 感想:今回の☆9の中では叩きやすく、個人的に好きな譜面です。 感想:全体的に平坦?でした。 その他はよくも悪くも突っ込みどころがないです・・・・ なかなか面白い譜面ですね ノリがとても楽しいです 12小節の間は埋めてもよかったと思いました あそこで勢いが止まってしまっている気がするので、 6連+空白+2連ではなく6連+空白+4連で繋ぐのもよいかと思います また、ゴーゴーの演出もなかなか面白くていいと思います 個人的な点を挙げさせていただきますと…2小節おきに 「1小節を8分割したときの8個目(1111111 1←ココ,)」に音符を置かないことで、 小節としてのまとまりを良くすることが出来たのではないかな という箇所が少しありました 28小節の配置で言いますと、 1120102012102000,といった具合ですね ボーカルのリズムに合わせて配置していたのは分かりましたが、 そういったまとまりも意識していけると尚良いと思います(Zirkelmencer)【Positive Mental Attitude】 感想:なかなか楽しかったです。サビのフィーリングも上手でした。 11〜17小節あたりに違和感を感じました。もっと詰めてから11221122に持っていくといいと思いました。(Druckbleistift)【Positive Mental Attitude】 感想: (´へ?へ`*)<10〜16小節がなんかリズムを損ねてるような・・・印象を受けました。 あと31小節目からの8分キックは全部取る必要もなかったかなぁと思いました。 また、35小節目の24分の意図も分からなかったです。 それ以外の部分は文句のつけようがなかったです。特にゴーゴー素晴らしかったです。 (´へωへ`*)<大音符の使い方が自分好みでした。24分や2連符の使い方もいいかんじにフィーリングしていて良かったと思います。 ただ、31小節目あたりなど無理に詰めてそうな場所があったのは残念に思います。 感想:汎用譜面のような気がします。 感想:50小節目の24分は風船にした方が良かったかと思います。 他は音取りも丁寧で良い譜面でした。 ゴーゴーの偶数連打が特に面白かったです。(錆鉄御納戸)【Naiad Boost Tunes】 感想:GOGOなどは特に楽しい配置であり良かったです。 最初の音取りにアレンジなどありますとより良くなると思います。 (No,Billion T.U. For Soul)【Team:E.S.P. -Low Wish,High Desire-】 なかなか勢いがありますね。楽しく叩ける譜面だと思います。 序盤のメロディ合わせでちょっとリズムが変な感じになってるのが惜しいところ。 感想:譜面の展開は全体的に悪くないと思います。    ですがそこにほんの一部のフェイクを入れてみるのもいいと思います。【Dancing!(はぴー)】